みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子19 唐揚げ5 担々麺4 ランチ4 スープ3 ごはん3 しゃぶしゃぶ2 焼きそば2 ラーメン2 焼売2 麻婆豆腐2 酢豚2 DEN2 寿司1 火鍋1 丼1 そば1 うどん1 味噌ラーメン1 二郎系ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 ジンギスカン1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 ワンタン麺1 点心1 飲茶1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 カレーパン1 ゼリー1 紅茶1 晩御飯1 晩飯1 しゃぶ食べ1 すぺっついえ1 せんべろ1 たこやき1 たっちゃん1 ともや1 みやけ1 カルディ1 ヒマラヤ1 プロバンス1 モモノキ1 モンゴル1 中華街1 京鼎樓1 叙々苑1 天鴻餃子房1 肉寿司1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/26 00:59現在
今日のお昼は軽めに細めに。
たっぷりしょうがで
爽やかな味わいの鶏だし細麺。
セットに小籠包をお供に。
こちらも生姜黒酢で
さっぱり頂きます。
疲れを癒やす
身体に優しい味わいで
午後ものんびり過ごしましょう。
@mint420209 餃子ねー、パクチー餃子としそチーズ餃子食べたよ。どっちもめちゃうまだった!他にもよだれドリとか小籠包とか酢豚とかも食べて全部美味しかったんだけど、ハイエナ4頭いたからあんまり写真撮れなかった🤣
パヘはこれ↓
焼き小籠包と汁なし坦々麺♪
【神保町ランチ】2023.03.04 先週に続き神保町交差点の二階にある天鴻餃子房。黒豚餃子と生ビール。黒豚餃子は餃子小籠包よりいける。最初の客だったが客続々増える。
念願の焼き小籠包屋さん行った!美味しかったけど蒸したのが好きかな〜お腹の余裕があったら坦々麺食べたかった!
昨日はジョーズシャンハイさんの飲茶コースでお昼ご飯🥟🫖
小籠包も焼売餃子もとっても美味しい✨
麻婆豆腐は私の好きな山椒が効いてるタイプで絶品だったのに、早く食べたくて写真撮り忘れた😂
昨日まで別界隈の現場があって大阪にずっといたんだけど帰り友達と文具博❓行ったら「ひょんじな〜?🥟」となり反射で買って家帰ってもっかいみたら餃子じゃなくて小籠包だったって話(TMI)
場所が横浜だったんで、久しぶりに中華街行ってきました!ご飯はほぼ撮るの忘れましたw 上海焼きそばと小籠包美味しかったー!写真は唯一撮った餃子。ニラが効いてて海老が入ってた!
【ごはん④】
初日に急病離脱😂した日本人駐在員さんが体調復活して、インド最後のディナーはヒマラヤ料理のお店に連れて行ってくれました😃
こちらも一応インド料理です🇮🇳
小籠包みたいなモモ🥟と山羊ミルクとチーズのシチューがものすごく美味😋✨
もちろんカレーも美味かったです🥘
お昼はインスタで見た小籠包🙌
汁じゅわじゅわで美味しかった〜🤤
夜は🙎♂️特性ステーキ400g!
安いお肉も🙎♂️にかかれば絶品柔らかステーキになるのほんと天才····ソースも最高でした( 。ᵒ̴̶̷̤ ꒳ ᵒ̴̶̷̤。 )
晩飯は、
火鍋食べに行こうって行ってみたが、
小籠包専門店にね。
だが、
小籠包が品切れですって。
怠慢だろ?
あってはならんだろう?
仕方が無いから、
豚しゃぶ食べ放題にΨ( 'ч' ☆)
いや~、
食べた食べた、
別途料金のモツ食べ放題をねꉂ🤣𐤔
最後は、
龍もんにリボン結んでもらったよ。
3/4
昼 牛ロース180g、炊き込みご飯80g、味噌汁
夜 海老シュウマイ、シュウマイ、小籠包、チャーシュー、エビチリ、エビマヨ各1つ、ピータン、鶏ももレモン皮無し3切、麻婆豆腐お椀1杯、チャーハン1/4、中華そば1/4、ソース焼きそば1/4
45分歩きました!笑
焼き小籠包も美味しかったし、唐揚げもさいこう〜〜〜〜〜
お土産のお菓子も嬉しすぎる‥!
紅茶のお供にします☕🍪😋✨
1日ありがとう♡♡♡♡♡♡♡
2/13(月)~障害者施設の給食です🙋今回は特別です🙋お品書き~味噌ラーメン.小籠包.切干大根の中華和え.みかんでした。いや~実は親に撮ってきてと言われて…💧
PSポコチャっていうライブ配信にお引っ越ししました🙋
金曜日に印鑑証明をとるため半休にして、ランチは!
担々麺と小籠包にしたー💕
美味しかったよぉ〜(*´艸`*)♡
で、帰ってきて思い出したのが
カルディで買ってた
えびせん💕💕
🦐そのものは🙅食べれないんだけど、えびせんとかは大丈夫〜🤭
コレも美味しかった💕
止まらないよねー🤣
蝗活第二弾 in 京都
めっちゃ美味しい。
ルーロー飯
今まで食べた中でめっちゃ美味しいかった。
蟹味噌小籠包もスープの濃厚
どこも予約しないと入れない😅
家族で「戸越銀座」を散策
精肉店の揚げたてコロッケ、小籠包、生ナボナ、カレーパン専門店、様々なお店でちょっとずつ買って、家族でシェアしながら食べ歩き。昭和感じる素敵な商店街でした
そして飲んでみたかったお初の「Ichiros」ウヰスキーを購入。フワリと鼻に抜ける甘い香り、美味しい~
うぉぉぉ
1日あまりTwitter開けずDM溜まってるぅ😂
今日は遊んで、ちょびっと働いて、遊んで遊んだ😎(語彙力)
中華屋の坦々麺美味しかった〜
チビはカニそばと小籠包がお気に入りだったらしい☺️
写メ忘れたのショック!
@mint420209 そうだよ!ミンちゃんもパクチー好き?
つまちゃんだけパクチー苦手だったんだけど遠慮なくパクチー焼き餃子、パクチー水餃子、よだれどり(パクチー乗せ)と頂いたよ。
小籠包も酢豚も沢山食べちゃった😋そしてビールを水のように飲む4人🤣🤣🤣
今日の夕飯はビッフェ♪盛り付け下手くそw写真撮り忘れたけど、しゃぶしゃぶと小籠包もたーーーくさん食べてお腹いっぱい!でも、たーくさん歩いたからカロリー消費したはずw
今日食べたのはこの肉汁餃子😋
小籠包みたいな餃子やった!ウッマ!
おみやげはたたたたたたこやきぃぃ🐙
あしたのおひるごはんね、たこやきうどんにしよかな。
たこやきは何もつけてないのが、いちばん好き!ソース不要のやつ!
今日は鱈があったから、ちょっとおしゃれにプロバンス風でも作ったろかなぁ思ってたけど、
餃子と小籠包に目が入ってしまって結局中華にした。笑笑
副菜は中華やのにジェノベーゼ風マカロニという意味わからん組み合わせ。
あとは余ってた豆腐と豚肉とエビと小松菜で餡掛け的なん作って終わり。
・豚としめじともやしの卵炒め
・フライパンで小籠包
小さめのフライパンで蒸し焼きにしたのを合わせて40個。不器用なので時間かかってしまった。うまく肉ダネとスープのゼリーが配分できず、たまにほぼ餃子みたいなのがいる……。でもおいしかった。
175°DENO中華セット、来ました
担々麺のスープはゴマの香りが強烈、辛すぎずいい感じにマイルドです
小籠包と餃子も甘口な印象ですね、好みは別れるのかなー
小籠包で舌を火傷しつつ1杯呑んで教室へ。
先生の作品に圧倒され先輩のアドバイスに新発見しつつ、今日も器と向き合う1日。仕事の疲労が溶けてく大事な時間。
今日は唐揚げかなんか何か買って帰ろ〜早くビール呑みたい…
土曜日 お疲れ様でした〜🍻
明日は1日本読もう。
すぺっついえ ソイア、和風なのに全然しつこくなくて具沢山で食べやすかった。
叙々苑焼肉ランチ、タンも少しついていてお昼からかなり贅沢。やわらかなお肉を堪能。
京鼎樓 ワンタン麺セット、小籠包もあって熱々で美味しい。
今日は小籠包のビュッフェでガッツリ食べたせいか身体のダメージが、、、💦(しゃぶしゃぶとかお寿司系のビュッフェだと大丈夫なんだけど中華系だと油にヤラレる的な💧)
175°DENO担々麺さんの中華セットこちらにも届いたんたんめん!
週末に食べよう…( ˘ω˘ )
小籠包どうしよう…メスティンで蒸すか
関東しか放送されてなかった番組
結構放送制限多いけどTVerで観れるだけいいかな😥
たっちゃん餃子好きだから、小籠包的なの食べてたのね🥟
今日は娘夫婦が神戸連れてってくれた🥰💕
まずは台湾唐揚げからスタート
次は肉寿司3貫で1000円😳ウマウマ
次は角煮まんじゅう♨️ホカホカ
次は小籠包🥟アチチ
次は中華料理屋さんでセットランチ🍜
食べ過ぎやろ🤣
もう入らん‼️お腹いっぱい🐷
ジンギスカン辞め(1人は つまらん) 食べ終えたっ-かꉂ🤣w𐤔 続いて カマンベールフライを…これさ 食べ時 気をつけねば…まるで 小籠包🥟 唇 上顎 👅 火傷⚠️⚠️⚠️でした(›´ω`‹ )トホホ…
劇場近くの水餃子店のせんべろ、とうとう行けなかった…無念💔←
恵比寿駅にあった小籠包の自販機もずっと気になってたのに勇気が足らず買えずに終わった…チキン🐤💔
ぷち打上げにスーパー寄ってなんか買って帰ろ😢
このバイクが一番楽しかったかも(笑)
角煮丼がめっちゃ美味しかった✨歯要らんで(笑)ハラミも美味しかったし小籠包も肉汁が凄く美味✨
バナナシェイクは暑かったから丁度良かったw
同期と休日に出かけたのは久しぶりだった、小籠包とルーロー麺

















































