みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン7 餃子7 スープ7 ランチ6 ラーメン4 点心3 飲茶3 中華街3 鼎泰豊3 定食2 北京ダック2 杏仁豆腐2 饅頭2 朝食2 ごはん2 横浜中華街2 粥1 そば1 担々麺1 やきそば1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 オムライス1 チーズフォンデュ1 ハンバーガー1 牛タン1 味噌汁1 春巻き1 麻婆豆腐1 酢豚1 唐揚げ1 胡麻団子1 チヂミ1 ソフトクリーム1 カステラ1 クレープ1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 かもや1 わかな1 エリックサウス1 スキップ1 ダバインディア1 ホルモン大1 ヤオコー1 點心茶室1 鼎泰豐1 LAND1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/27 07:42現在
朝から快晴☀️
ここ2、3日運動できていなかったので
自転車🚲️で街中を散歩して来ました
松が峰教会⛪️は地元名産の大谷石を使用した国の有形登録文化財となっています
宇都宮観光の際には、駅前の餃子店と共に訪れていただきたいポイントです。
小籠包を買ってきて食べましたが舌を火傷しました😋
水戸の京成百貨店で開催されている台湾フェアに行ってきました。やはり台湾料理は美味いです。
魯肉飯と小籠包は会場で買えなかったので、夕飯に近所のBLANDEで調達w
寄り道しました🚶♀️
横浜中華街へ😋
麻婆豆腐、チヂミ、小籠包❣️
杏仁豆腐も食べたのは内緒🤫
本場の味オイ・・シイヨ。
↑
それはちが~う😂(ネタ元→味仙CM)。
概要
味仙 名古屋中心に栄える台湾料理店。
カタコト中国人風のCMが
印象に強く残る(個人的に)
今週2回目の食べ放題ランチ(今日は飲茶)に行って、またこの時間になっても全然お腹が減らない・・www
飲茶食べ放題なのに何故か台湾カステラがあって、すっごく美味しかった!☺️💕理性を失いすぎててカステラの写真はない😂小籠包と北京ダックをもうしばらく見たくないくらいに沢山食べた〜🤣🤣
今日の晩御飯𓌉𓇋
◎手羽先と長ネギの鍋(白湯スープ)
小籠包も入れちゃった🥟
◎薔薇りんご…練習中
◎白バラコーヒーミルクバー
以上
直近のおうちごはん
豚骨ラーメン
モツの炒めもの
鶏肉と白菜のミルク煮
焼き小籠包
かまぼことキャベツの炒め物
唐揚げ
馬刺し
明太子
中国玄人の方にはどうか分かりませんが、素人の私はここのカニ小籠包がすごく美味しい😋
中にスープ?肉汁?がいっぱいで、底に薄い人参が敷いてあるので破けもほとんど無し✨
3個じゃ足りなくていつも6個頼んじゃいます🐷
今日ね、お昼に地元で評判の中華料理屋に食べに行ったんよ。そしたら今まで生きてきた中で一番美味しい餃子に出会いました👀(肉汁が一口目から小籠包並みに出てきた…✨)
うん、もちろん写真は撮り忘れたよ😊
なんで代わりに夕飯のちゃんちゃん焼き載せときます。(🥕入れ忘れたw)
朝粥セット、小籠包、コブタ餃子、春巻など飲茶数種/萬珍樓點心舗/横浜中華街
いかにも中華!なこってりしたものではなく、朝食を食べる事に。朝の中華街は人が少なく、流れる空気も何だか違うんだよな。
焼き小籠包の店は相変わらず並んでるなぁ😊隣のラーメン屋で食べて、さらにその隣のハンバーガー屋さんが気になってたのでテイクアウトへ😊
せっかくの週末&香港朝食なので、ホテル朝食をスキップしてホテル周辺をぶらぶら。
昨日の夜に見つけていた点心の店が開いていたのでそこに並ぶ。
朝なのにすでに3組待ち。
まあまあ美味しい。(小籠包はイマイチ)
朝から夜まで営業してるのは助かる。
りんごと豚肉のスープは新しい組合せ。
激辛そばはこわくて食べれなくて
2人で海鮮そばと小籠包食べました 笑
カナメくんチョイスのお店のごはん
めちゃめちゃおいしかった〜☺️
カナメくんとハルキーくんのおかげでおいしいお店知れてごはんも食べられて最高でした🎶ありがとう!
ほんとはダクシンかダバインディアいきたかったけど鼎泰豊で小籠包食べまくったからエリックサウスのテイクアウトにした
いつもよりちょっとだけはやめに撤収して三姉妹で中華アフタ〜🍤🦀🥟
はしゃぎすぎてエビチリとエビマヨとチャーハンと小籠包と餃子的ななにかと胡麻団子と杏仁豆腐を注文したら全部爆速で来て爆速で満腹になった🍤🍤🍤
ダンベル打ったから遅れた昼飯
選ばれたのは小籠包定食でした😤
生まれて初めて小籠包食べたけどめっちゃ美味かった(笑)
今後は積極的に食べていこうと思う😊
めっちゃ美味かった!また来ます🙏
@niboshi_dddd 写真の小籠包を食べたことがある、美味しいよね。
行ってきました
始めてのぬい撮り飯写真 中華料理編
そしてトマト小籠包🍅
ラーメンや焼小籠包の誘惑を振り切って、あとは電車に乗って帰るだけだったのに、改札通ったら秋田だった🤣
買ってしまうよねえ…
鼎泰豐でランチ
小籠包が食べたかったので
行って来ました
窓側の席で見晴らしも良かった
小籠包とエビチャーハン
美味しかった🎵
@hana_conpas あざっす!
こんな感じの小籠包とか牛麺とか色々食べてます!
久々の鼎泰豊!めちゃうまだった〜😆
やっぱり小籠包とエビ麺が美味しい❤️
ちょっと迷ったけど、追い小籠包しちゃった😋
久しぶりに東京駅周辺でランチ。鼎泰豊のえびチャーハンと小籠包!
台湾の鼎泰豊で一番衝撃を受けたのがこのえびチャーハンだった。変わらぬ味。
今日も今日とて娘とお出かけ。
好きだった小籠包のお店が閉店しててショック…
切り替えて、牛タン。
ウマ(('ڡ'))ψウマ
化粧品カウンターはいつ行っても長い…
クリアボード置かれるとほぼ聞き取れないので、テキトーに頷く私ですたい
久々に小籠包作り!
昨日の夜から包み方の動画を見てイメトレ!今までで一番綺麗に出来たけど、まだまだ全然納得いかない。
お昼ご飯は鼎!
小籠包
(見た目同じだからノーマルのみ写真)
※ノーマル、カニ味噌、ホタテ
蒸し鶏 ねぎ香味だれ
カニ肉チャーハン
担々麺
やっぱりこの店、反則だわ。美味すぎ。
わかなは沢山食べました
エビマヨ+小皿
エビチリ
馬刺し2皿
ラーメン1杯
おこげ鍋
ホルモン大皿
小籠包
野菜と卵のスープ1杯
みんな渋谷FUKUYAくるついでに西武地下2階で小籠包食べてって美味しいから
おすすめは黒酢酢豚
世間一般の軟弱な酢豚と名乗る野菜あんかけとは一線を画すような肉肉しさだから
あと最近ありがちの皮が厚すぎてプチ肉まんみたいになった小籠包を憎む同士にもおすすめする
ちゃんと皮が薄い小籠包
黒いのは牛肉小籠包。牛肉の香りのスープにバチンと黒胡椒が聞いててあまり経験のない小籠包。現代的な味。美味しい。
丸いのはニラ饅頭。まだ半生に近いニラがぎっちり。強烈冷凍するとこうはいかない。
魯肉飯もとてもおいしい。
満ちた。
今日のお昼は、台湾ビールと小籠包🍻🥟
ん〜〜〜!! 美味しい〜〜!!
午後からも勉強がんばります💪🔥
フードコートでランチを満喫🤗
デミグラスソースと明太子クリームのオムライス🍳🍅🍚
小籠包🥟
バナナチョコクレープ🍌
季節限定のイチゴ🍓チョコクレープ︎💕︎
私にはいつもの美味しい小籠包セットの写真をアップするしかやれることはありません。
お写んぽして帰ります💨
今日は小籠包(n꒪꒳꒪n)ブエッ
カニチャーハンと小籠包、カニみそ入小籠包、ホタテ入小籠包とソーセージ、蒸し鶏(n꒪꒳꒪n)ブエッ
何食べても美味しい(∩∀`*)キャッ
おはようございます☀
横浜最終日!!
という事で中華を食べに行きたいのですがオススメのお店とかありますか?🤔
ちなみに僕は小籠包が大好きなので
小籠包が美味しい所がいいです🤤
おはろんぽー
今週は店をサボって旅行に行くんだけど、俺としてはヘイトラ(軽トラの愛称)でどこまでも行きたいんだけど、ツマットには「ずっと侍スタイルは疲れるわ」と拒否されていて、そう言われてみるとヘイトラの座席めちゃくちゃ垂直だなと思いつつ今日も美味しい小籠包焼けてます
おはようございます☀
今日はポカポカ陽気の日曜日
ランチより営業です♪
お出掛けついでに小籠包なんて如何ですか?
スープをのんで黒酢に付けて食べてくださいね😋
本日もご来店ご注文ご予約お待ちしております👍
あとみんな中華街行く人多いかもやけど、屋台の豚まんとかあんま美味しくないから、並んで老祥記行くか、西側入口からすぐの焼き小籠包の店がオススメ。広場の近くの屋台のラーメンはそこそこ美味しい。広場の南にある六甲牧場のソフトクリームも美味しい。
@H_itoki30D5C8 小籠包美味しいですよね🥟😋
今度、行きましょ

















































