みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子12 ラーメン4 スープ4 点心3 焼売3 飲茶3 ランチ3 しゃぶしゃぶ2 うどん2 刀削麺2 カレー2 唐揚げ2 杏仁豆腐2 中華街2 横浜中華街2 寿司1 湯葉1 火鍋1 豚丼1 丼1 担々麺1 チャーハン1 小龍包1 ハヤシライス1 味噌汁1 天津飯1 牛肉麺1 春巻き1 麻婆豆腐1 ナン1 メロンパン1 蒸しパン1 プリン1 うまいもの横丁1 しゃぶ葉1 たこ焼き屋1 ぶっかけうどん1 まきちゃん1 グラン1 セブン1 トリコロール1 バーミヤン1 ミスジ1 王府井1 肉寿司1 餃子屋1 鼎泰豊1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/27 06:38現在
三宝茶楼
鍋焼き四川麻婆麺 1,078円(税込)
半ライス 110円(税込)
小籠包 638円(税込)
また、このメニューが出てくれて嬉しい 今度は腹具合を調整して半ライスも
麻婆丼としても美味い
山椒系の辛いもの好きにとって、この麻婆はうんめえよ
小籠包も美味かったな〜
無事にホテル戻って、一杯中…
今日の十份にも食べるところは沢山あったけどちょっとひとりでは入りにくかった…😅
いつもの駅前にある、美味しい小籠包のお店の海老蒸し餃子🦐←正式な名称は今度📸
これ、胡椒が効いててマジに美味しい✨✨←あっ、お肉の方も最高です👍🏻
お友達とランチしゃぶ葉
牛ミスジに黒豚に小籠包まで!
美味しかった〜😋
平日ランチにしゃぶしゃぶ食べたい時は
必ずしゃぶ葉です👍
2015年の写真です。ランタンを飛ばしたり懐かしい思い出が詰まってます😆
飲茶も小籠包も最高。夜市も楽しく、朝から夜まで一日中遊べ、食事が美味しく大好きな国。台湾。
今度は時間をかけて台湾一周してみたいな✈
ずっと行ってみたかった有楽町のお店へ
カラフルな小籠包見た目も可愛いし美味しいし、全部味が違って食べるのワクワクしました☺️✨
特製クリーミー坦々麺もとても美味しかったです。🍜
こ、この肉まんぬいをぎゅむっと入れる為に私は買ったけど、野菜を蒸す、肉まん、小籠包とかに使えるやつだから料理用にも是非🤣👍✨
料理できる風小籠包レンチン
@alpaca_pacaRJ @maki04_J 娘らと釜山コン映画観に行った時に入った中華料理屋のテーブル🤣💦💦小籠包用の小皿が映り込む💦せっかく可愛いケース台無しよね🤣💦まきちゃんミアネ🙏💦💦💦
昨日はいもみちゃんと中華街に行き食べ放題しました✌️
2人で、
・坦々麺
・小籠包
・四角いエビの揚げたヤツ
・豚肉の揚げたヤツ
・餃子
・丸いエビの揚げたヤツ
・ゴマ団子
・クラゲときゅうりの酢の物
・春巻き
を食べました✌️
これで1800円くらいなの嬉しかった✌️
しっかりお腹壊した✌️
2人のおばちゃんがやってるお店の焼小籠包?みたいなのと、地元のおじさんがわんさかご飯食べてる食堂の魯肉飯を食べました。台湾初飯!前者は生地の中に肉汁スープがビシャァッって感じで最高に美味かった。後者も美味しかった上に、お店のお兄ちゃんが親切にしてくれてありがてえ。
ランチ🍴
灘🍶櫻政宗 猪口1杯だけ😋、上海焼き小籠包😋
カレー風味のぶっかけうどん(讃岐うどん、カレー粉
浮かし揚げ、人参、生姜、白菜、長ねぎ、南瓜)
日本酒は若い頃から菊正宗ですが櫻政宗もお気に入りだな
📷東京の街歩き・・・今朝🚶♂️中央区銀座
🏙今日もトリコロールは満席で諦めたな
少し前ですが、先日は横浜中華街の元宵節に。中国の雰囲気も味わえ、子供達も満喫。小籠包・叉焼メロンパン・餃子等も食べながら、お参り。またもう少し落ち着いたら、どこかで実際に現地にも行きたいものです。
その興奮を映画観終わったあと食と酒にぶつける女二人。。小籠包→餃子屋二件→たこ焼き屋二件信じられないくらい食べた餃子ラブ😉❤️🔥
ザギンでシースー…ではなく点心を食べました!ピータンのお粥とエビのチョ…なんとか?と湯葉巻のオイスターソースと大好きな小籠包!このエビのやつ皮はツルツルエビはプリプリでめっちゃ美味しかった✨他のやつも美味でした!ピータン初めて食べた、もちょっとしてた。
月曜日
Aセット¥1600
鶴苺ソーダ
埼玉産サラダ
蒸しパン
鉄板四川麻婆丼
Bセット¥2200
鶴苺ソーダ
地産サラダ
四川小籠包
フカヒレスープ
熱々鉄板四川麻婆丼
スープ
11:30−15:00L.O14:00
月曜ディナー前日予約制です。
朝ラーメン🍜
王府井さん
王府ラーメンセット(小籠包+杏仁豆腐+花茶)
中太麺ピリ辛で少し酸味が効いてて
うまし!”(๑>∀<)o🍜"
小籠包は、口の中で溢れる汁がうまし!
杏仁豆腐は、適度なプルプル感で、これまたうまし!
口直しに花茶も独特な風味ですが、うまし!
うまし!うまし!うまし!
昨日は日勤終わって早番の子とMK行ってきたよ😋
ママが家でその子の大好きなハヤシライスを作ってくれてたのに「今日はしゃぶしゃぶの気分なの」と駄々っ子さんだったのでお付き合い笑笑
久々のMKうまうまでした😋
飲茶食べ放題もつけて小籠包も美味しかった😋
今日のグルホ夜勤頑張れる…かも笑笑
の を作りました🌸海老餃子✤肉まん✤翡翠餃子✤焼売✤小籠包
ミニチュア教室nunu’shouse様の課題【セイロ·点心5種を作る】で教えていただきました🌸
レンゲ&小皿は上海市でご縁がありました♡
ミニチュア制作で 他の種類の点心もトライしたいなぁ😊♡
土曜日にナンジャで餃子パーティーしてきた🎉
小籠包うまかった〜!埼玉フィーチャーのお店があって嬉しかった😊
普段うたプリコラボの時に来てコラボメニュー食べるばかりだから自慢のメニューたちを味わえるの最高だったな!
ディズニーくらいの想像して肉巻き頼んだらデカくてデカッ!ってなった
1時間早くてもいつものルーティン。
塩麹で和えた茹でささみはカレーパウダーで香りづけ。
冷凍の小籠包とマントウは残りわずか。
(食材整理の為今週食べ終える予定)
@bb033770 Joe's shanghai、グランフロントにありますよ😊
大阪で、美味しい小籠包のお店あったら教えてくださいね🥰
@asa_nisi__masa 私は4年前に上海雲南南路に行った時、小籠包と西洋料理を食べました。そこの美食は豫園城隍廟よりずっとおいしいです。
充実した週末でした
明日から仕事も頑張ろう
焼き小籠包は美味しい
おやすみなさい
@_kuma_momo_ ここの焼き小籠包美味しいですね!
28先ラストは行った記憶がないバーミヤンに行って、小籠包食べたり、ライチなんちゃらとかいうお茶飲んだ(´-`).。oOラーメンも美味しかった。早めに食べたからお腹すいたからなにか食べようかな。
ここの蒜泥白肉が今まで食べた中で一番好きだった🥺(写真撮るの忘れた)
他の料理もどれも美味しくてまた行きたい!小籠包が缶缶で出てきたのも初めての経験だった!
showチャンネルで匠海が食べてた岐州の餃子🥟小籠包とは全然ちがう!!めっちゃ美味しかった!!(匠海と同じ気持ちになれたことウレシイナ、ウヘ)
@ito_kimu_kana ここの小籠包も美味しいですものね!
久しぶりに中華チラシが食べたくなりました!
鬼様👹リクエストで、松村の【上海小籠湯包】さんへ。『小籠包』に加えて、『鶏肉とカシューナッツ炒め』『ホタテと海老の蒸し餃子』を。小籠包はてっぺんをそうっと箸でつまんでレンゲに入れてお好みでタレをかけて食べる。し、知らんかった…😅 肉汁ジュワッで、箸が進むから何個でもいけそう🥟😋🎵
@ikura3636 例のブツは残念ながらありませんでした。
小籠包とか牛肉麺なとや
テイクアウトやイートインできる食べ物が多かった印象です😉
時間無制限のビッフェ食べ放題行って、肉、寿司、小籠包、唐揚げ、ポテト食べた( ´ڡ`* )
ブルムンオフラインイベントお疲れ様でした!私は横浜中華街でミイヒちゃんが食べた焼き小籠包じゃないけど美味しいの食べてきたよ!写真撮ってた所も見つけられなかったけどミイヒちゃんがここにいたってだけで同じ空気吸えてたってだけで嬉しかったな😭💗
おつかれさまです!!
今日は春みたいなぽかぽかな1日だったよ😸
なのに!!!!!! 仕事でしたーー🫠
呑むか、、かんぱーい🍻✨
✾ 叉焼作ったつもりが煮豚丼 ✾ 🥗
✾ 小籠包 ✾ 明太子 ✾ せとか
✾ ネギと豆腐の味噌汁
昨日の焼き小龍包に続き、本日は大判の餃子の皮を使い、蒸し小籠包😋
山西牧場の2種類の挽肉を使って、しっかりお肉ゴロゴロの食べごたえ、圭子さんの生姜たっぷりに平さんの葉玉葱も入れて、とにかく餡に関してはサイコーのサイコー😋
@kachuwow 長い時は1ヶ月くらいいましたꉂ🤣𐤔
小籠包の美味しいお店があって🤭鼎泰豊って言うんですけど、日本にもあります😆✨
さっきは好きな中華料理連呼してたんですね(´∀`*)ケラケラww

















































