みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子11 スープ9 唐揚げ4 チャーハン3 点心3 杏仁豆腐3 鼎泰豊3 定食2 麻婆豆腐2 ランチ2 中国料理2 中華街2 大阪王将2 寿司1 和食1 からあげ1 そば1 担々麺1 ラーメン1 たこ焼き1 小龍包1 カレー1 牛肉麺1 酢豚1 八宝菜1 飲茶1 ラビオリ1 ケーキ1 ゼリー1 烏龍茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 晩ご飯1 ますた1 エスコート1 カッパ1 クラフトビール1 クランド1 サイゼリヤ1 ジャン1 スタバ1 チョイス1 無印良品1 牛角1 隠れ家1 鼎泰豐1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/29 03:31現在
上手にできました🥳✨ 最近、休みの日は屍と化してるので 超適当に海鮮あんかけ豆腐定食の爆誕です👍✨ 餃子、小籠包、とうもろこし、枝豆、海苔の佃煮、唐揚げ 豆腐切るのに包丁使っただけ🤣 子供達に好評だったので良し👍✨ pic.x.com/Rcd9t1bZu5
餃子予定だったんだけど めんどくなって SNSで流れてきた 包まない小籠包に挑戦😇 さぁ上手くできるか笑 pic.x.com/uCXEHMSn8V
横須賀海軍カレーと中華街の小籠包! カレーの写真スマホで撮りわすれた… 最初に行った店今日休みやった🤣 pic.x.com/H9oFQgZ5sC
先日、外郭放水路の帰り道だったのでレイクタウンに寄ってみた 一度は行ってみたいと思っていたのでちょうどよかった スタバが7つあるとか…!広い。大きい。。 実は鼎泰豊も初めて食べた 小籠包おいしかったけど、チャーハンもおいしかった(画像無😂 社会科見学みたいでたのしい一日だった♪ pic.x.com/RKs7l5YR7u
カッパ着て仕事してたら肉巻き小籠包と化した。 ジューシーでアツアツ、でも足臭くて毒あって不味いよ俺は pic.x.com/v7qz7nKQJf
上海蟹の旬みたいなので蟹のあえ麺と小籠包を食べました 蟹みそに溺れて死んじゃった 上海蟹強すぎる pic.x.com/oScKIxo3pS
昨夜からの膝詰め談判が白熱のすえ無事に終了したので、肉を食べてきた! ちなみに執事いわく生誕祝い会食の希望は小籠包が美味しい中国料理屋さんに行くことなので、本日は誕生日当日だけどプレ祝いってことで🙄🥳🙄(そんなことある?www) ケーキも明日買う予定🎂 pic.x.com/Q561vbFk9A
中華街の龍興飯店 デザートの杏仁豆腐はまずいけど、メイン料理はおいしい 小籠包はボチボチ 八宝菜やXOジャン炒め等炒め物、エビチリおこげとか、中華料理という物は個人的にはトップクラスだと思うから、デザートがサブの人はオススメ
今日の晩ご飯🍊 ・オムそば風オムレツ ・包まないワンタンスープ ・小籠包 pic.x.com/oOw1X9aQ89
みてみて(ˆ∩_<ˆ)︎ ◝✩ まじ美味しくできた、わたしって料理の才能ある 包まない小籠包です꜀^. ̫.^꜆ あとわたしが前鬼滅コラボの牛角行った時にお店のオクラ全部食い尽くした、牛角のオクラ(笑)コレガチ美味い、スーパーとかに並んでるの聞いてから速攻購入ჱ̒(^ ܸ_ ̫ _^) pic.x.com/INznAwyh9m
包まない小籠包! 美味しくできた\(^o^)/ 私にとって包むの難易度高いから、本当の小籠包は無理だけどコレなら簡単✨ まぁ…包んでないからね、小籠包か?と言われると🤔フゥム スープたっぷり、アツアツうまうま😋 美味しいから良いっか😂 pic.x.com/ji8pmAXQnZ x.com/akoako_kkmjpkj…
同じ日に小籠包も買ったけどこーれがマジで当たりすぎてリピートしたい まじうまい お店で食べるより断然コスパいいしめちゃ美味しい!
無印良品のセイロ 凄い楽。 何より洗剤で擦らなくていい。 野菜も茹でるより甘い。 そのうち小籠包か餃子やりたい🥟 pic.x.com/IsYlQvokUQ
@mai_saiyou焼き小籠包美味しいですよね! スプーンがあれば食べやすいのですが、今日はなくて苦戦しました。いつも口の中が火傷します笑
昨日の夕飯、オアゾできんじゅ氏と合流。ちょっと早い時間だったので点心をつまみに飲むとか良いな〜となり、鼎泰豊へ。ゆずの香りのクラフトビール、美味い。前菜、炒め物、小籠包、ビールがすすむ。 pic.x.com/4z95E00q0Z
昨日は朝ごはんに食べた焼き小龍包も美味しかったが、豫園で食べた小籠包もめちゃめちゃ美味しかった😊 暫くは忘れられない味になりそうです🤤 pic.x.com/dF74tQpsfD
打ち上げはダンダダン🥟 小籠包みたいな餃子でおいしかったです。 かなり久しぶりだったけど、今もクオリティ高くて安心した。餃子以外も('-'* pic.x.com/zbwWIQMUv7
台湾🇹🇼 高雄の旅パート1️⃣9️⃣ 帰国前に塩埕埔站にいて、近くに小籠包を食べれるお店がないかなと思い、Googleマップで検索したのがこのお店「永和小籠湯包」 おじさんに「小籠包下さい」と注文したら勝手にスープもでてきた😟 小籠包はまぁまぁだったけど、スープは自分は口に合わなかったな🙂 pic.x.com/yFNqftDDGH
未確認飯店🧧🍚 イカ🦑は抜き。 小籠包は面倒くさいから水餃子と炒めキャベツのスープで代用🥟 pic.x.com/P92bnZiOGW
無職男の映えないキャンプ飯189 ツマミ編 この日は移動日で昼にメガメンチカツ定食を食ってしまいさすがに夕飯は食えん😵 という事で前日の残りのたれづけ唐揚げの残りを袋のまま湯煎してつまむ… 2品目… 冷凍の大阪王将の小籠包をメスティンで蒸して… 酢ラー油しょう油でつまむ😋 ゴチです🙏 pic.x.com/2CvMmD6CrU
住宅街にひっそり佇む小さい中華屋さん 家から近いのに今まで気付いてなかった… ランチメニューは温野菜ランチや小籠包ランチ 中華粥やデザートも充実している 女性が好みそうなラインナップに店内も小綺麗 その中でも1番人気と書かれた担々麺をチョイス pic.x.com/SKLb2pDniW
どこに行ってもまず台湾料理屋と香港料理屋探すひと🙋♀️日替わり小籠包がトリュフだった🥹しあわせ🫶だいすきな仙草ゼリーも食べちゃう🤤 pic.x.com/e2y9HwGl4j
べがひじるちるまいと朝イチで色違いミラコラもらいに行って、お寿司たらふく食べて、GU行って、バッティングセンター行って、大久保公園でやってたフェスに立ち寄って小籠包食べたり唐揚げ買って、クランド行っての超満喫dayだった pic.x.com/mbV7kT37dv
初日に食べたもの。 南京東路で適当に入った小籠包。これはあんまり。 「點都徳」ここは超オススメ。特にこの赤い料理が説明難しいけど美味い。 大丸百貨店地下の小籠包。人気店らしく、ここも美味しい。 覇王茶姫のミルクティー最高。 pic.x.com/ehCqaxutj2
ゆーちゅぶで見た、包まない小籠包ってやつを作って食ってみたけど、美味しかったのでこれはリピしよ〜 私は餃子の皮ではなくワンタンの皮でやったけど、ツルツルで良かった! pic.x.com/A9ouZc9Ato
桜子さんの点心3種盛り(カップ小籠包、エビチリバーガー、杏仁豆腐) 台湾烏龍茶も頂いた訳ですが甘みのあるのとシンプルなのと2種のフレーバーがありましたがシンプルなのにしました 烏龍茶って結構色が濃いですが茶葉から淹れたものは淡めな色になりますね pic.x.com/Zqpn6P8TIJ
この前、包まない小籠包作った時に一緒に作っておいた餃子(冷凍してた)を焼いて食べました🥟 つけダレは栃木で買ってきた味噌ダレに辣油入れました 餃子はジューシーに仕上がっていて美味しかったです👍 焼き加減も上々でした pic.x.com/Gf31cbqu1Q
これから映画鑑賞のため、 隣りの市にある巨大商業施設なう😃 鑑賞前の腹ごしらえとして、 同施設内にある中国料理店へ🇨🇳 小籠包が売りみたいなので、 五色小籠包セットを注文。 ミニ五目チャーハンは美味しかった けど、小籠包は皮が厚くてちょい 微妙•••😑 まあ、お腹いっぱいにはなりました。 pic.x.com/72BYwXrCne
作りました! スープたっぷり カップで小籠包🥟👏 熱々スープだくだくだけど 舌をヤケドせずに スープを味わえる! 猫舌の私には感動(T ^ T) 美味しかったぁ!💮💮💯 あ、ちな。 急遽決まった夕ご飯 餃子の皮とかなんてないから 皮から作ったった暇人は 私ですꉂ🤣w ←小麦粉はふんだんにある(笑) pic.x.com/eB47X9ZCLk
【夢ごこちトリュフ入り小籠包】 2個…通常価格620円(税込)⇒ 490円(税込) 4個…通常価格 1,220円(税込)⇒ 970円(税込) 6個…通常価格 1,820円(税込)⇒ 1,450円(税込) ※クーポン・サービス併用可 ※お持ち帰り不可
香ばしい風味、主張ない素材の味を引き出すゴマ油、完璧な炒飯! 小籠包のジューシーさ、口に広がるスープの味わい! ディンタイフォン、めちゃくちゃ美味しかった! pic.x.com/e0XltTmKXx
店内でゆっくり食べてもいいし、テイクアウトできるのもありがたい👌🙆♀️ 毎月16日限定で、小籠包が通常740円→500円に✨お得すぎて行くしかないよね〜😆🧡 pic.x.com/nHfv2bkIVB
616点心佬 香港の人気店がついに大阪上陸👏✨ 前菜のミニトマトは甘みたっぷりで大好き🍅炒め物も全部アツアツで美味しくて、特に酢豚と麻婆豆腐は絶品すぎてリピ確定🤤🍚 そして、お待ちかねの小籠包🧡 店内で丁寧に包んでくれて、そのまま熱々で出てくるから肉汁たっぷりで最高❣️ PR 続く⬇️ pic.x.com/nZq54LKsoa
------------------------------------ 〈餃子の皮〉あったら/•᷅•᷄\୭ 🥢 包まない小籠包 餃子の皮で☝️お手軽ヘルシー ------------------------------------ 豆知識🫘 pic.x.com/qXkBd2HQVe x.com/3105_369/statu…
国産小麦特注麺 販売中 小籠包・肉汁ラビオリ ご注文でお一人様大盛無料 本日数量限定 tomato cappuccino ヤバい中華 九条葱ブラック 少なめ 冷製鶏 富山 桜海老辣油 魯山人醤油❤️ 和え玉450円 わずか💦 鶏RED 心 濁り氷見煮干 冷製対応 数量限定 冷製TKM spicy 桜海老辣油辛 和え玉 pic.x.com/elm4rCZCvY
昨日はリアル妹が遊びきてくれて小籠包パーティしたんだけどたこ焼きの鉄板でできるからマジおすすめ✌️✨️ お土産に念願のラブブ貰った(◍˃ ᵕ ˂◍)🤍 pic.x.com/Jar10TxIs9
今日も1日お疲れ様でしたぁ~🍻✨ 小籠包の美味しぃお店『鼎泰豐 』にエスコートしてもらったので… 生&瓶ビールを推しのマネっ子で注文🤭💙 からのぉ… 小籠包には紹興酒🥃 小籠包を全種類制覇🤣 お腹パンッパンになりますたぁ! 美味しゅうございました✨ ごちそうさまでしたぁ😋 pic.x.com/xEsj9XokEP
オーブンで焼き芋作りながら生地こねて風呂溜めて肉こねてた 全ては美味しい小籠包のため……
@shinthk1127小籠包大好き!台湾に住んでた!?安くて美味しいの良いなぁ(´・ω・`)
鼎泰豊で夕飯を食べてきた。 昼はサイゼリヤで友人とランチしつつ勉強。 食生活が乱れまくりですね。 小籠包が小さくなり、スープも少なくなった気がする。温度も温かった。 pic.x.com/6nf3fM515s
豚肉と野菜きのこ卵炒め中華風🎶 大阪王将 スープ溢れる小籠包&若鶏の唐揚げ🎶 豊水🍐&柿🎶 フランス産旨安大賞赤ワイン🍷で乾杯✨ pic.x.com/EyGS1Tw2LR