みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子11 スープ5 ラーメン4 唐揚げ4 定食3 点心3 粥2 小龍包2 杏仁豆腐2 飲茶2 鼎泰豐2 刺身1 蕎麦1 たこ焼き1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 串焼き1 牛肉麺1 焼売1 春巻き1 麻婆豆腐1 北京ダック1 油淋鶏1 中華スープ1 ラビオリ1 ドーナツ1 胡椒餅1 チーズケーキ1 日本茶1 中国茶1 朝ごはん1 朝飯1 ランチ1 あきの1 おいと1 ささの1 ひらく1 ひろちゃん1 ぺろり1 カフェ1 ココット1 コーチン1 スタバ1 フライパン1 ブーケ1 ラーメン屋さん1 レシピ1 横浜中華街1 神座1 鼎泰豊1 Dining Tea Salon ATELIER INAKA1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/29 05:05現在
本日のお昼は、上野の雑居ビル2Fにある香港式粥専門店 五千にて、五千粥セット(百合)。 出汁がしっかり効いて食べ応えのあるお粥に、点心3点が付いた平日限定1280円。お粥にはトッピングが2種選べて、今回はエビと海鮮ミックス。肉焼売・台湾風小籠包・かぼちゃまんもアツアツで美味しかったですね。 pic.x.com/KDbDlvsA5M
今日のご飯は中華メニュー👲 右のはインスタでレシピを見つけた包まずできる簡単小籠包🥟 餃子の皮で肉あんを挟んでココット皿に入れ、フライパンで蒸すだけ! 肉汁たっぷり美味しくできました😋✨ pic.x.com/Vz1VfYejqC
お腹空きすぎて写真撮るの忘れて少し食べてしまいました… エビチリ!!!! 小籠包とエビ餃子とカニ爪フライと春巻きとカルパッチョと卵スープとサラダとザーサイ!!! デーザトは仙草ゼリーとゴマ団子とチーズケーキと杏仁豆腐!!! お腹パンチクリンだよ……もう食べられなぁい pic.x.com/pIVL57qMVm
@rom14541723_rom小籠包のお店はテイクアウトの人で行列出来てたのは見かけた事あります
「旅行者血栓症」。母は中国に帰った後に体調を崩して入院している。どうやら飛行機と電車で長時間座りっぱなしの上、弾性ストッキングも履き忘れたことが原因らしい。本当に年取ると血栓が怖い😥まだ退院のめどが立たないが、昨日から食欲が回復し南京ダックと小籠包の出前を呼んだのを聞いて一安心 pic.x.com/tPVCSDB8hl
台湾レストランで有名な鼎泰豐(ディンタイフォン)がルクア大阪10階にて営業中。小籠包はもちろん牛肉麺も絶品でした! Din Tai Fung is one of most famous restaurants in Taiwan! pic.x.com/vRa5B0PD8o
おはようございます! 無水カレーを皮切りに、ひき肉を使った料理にハマっています🍖 この前は、カップ小籠包(写真はまだ皮をのせていない状態)とハンバーグに挑戦しました✊ ひき肉料理って難易度高そうと思っていたのですが、やってみると意外と楽しかったです☺️ 華金、頑張っていきましょう〜💃 pic.x.com/xr5XzwfXFZ
叉焼と小籠包のせいろ蒸し 中華スープ 春雨サラダ ジャッキー定食だ🤭 紹興酒か老酒が飲みたい pic.x.com/MYO107y4U8 x.com/natalie_port69…
心はロンリー😔 老季@茅ヶ崎 麺定食。あさりラーメンに前菜。小籠包1個がついたランチです。あさりラーメンは、醤油の塩みが効いた淡いスープ。あさりの風味が効いてます。いかにも中華店のスープって感じですが、なかなか深い。麺は中太縮れ。どこの麺かわかりませんが、もちもちしていて食感が素晴 pic.x.com/IE9b3msXvx
寒~~ あわててガス暖房を設置 あ~~秋は何処へ 今日の仕込みは小籠包から これから蒸し料理が人気に蒸籠から立ち上る湯気はほっこり気分に お出掛け下さいませ。 栗を頂きました Kさん秘密文書は部屋が2つある為 決行出来ません🙇♀️
なんと台湾で紫蘇入りの羽付き餃子が食べられる? 水餃子がメインの台湾ですが、実は焼き餃子が美味しいお店もちゃんとあるんです パリっとした皮から溢れ出る肉汁 紫蘇の香りをまとった極上の餡 実は小籠包よりオススメかも… キレイで清潔な店内、実は麺類も美味しいそのお店はリプ欄から👇️ pic.x.com/H2grPRgvx9
17/n 鼎泰豊では 小籠包 肉まん パーコー炒飯 なんかわからん野菜のおかず を頼みました。どれも美味い😭朝飯か 時間が経ってなかったのですが気合いの完食。759TWD pic.x.com/vRuIWnqsHX
宿の二軒隣にあった中華料理店の小籠包をお持ち帰り🤤 pic.x.com/S7uP3K6cr2
⭐️⭐️⭐️ ——————————————— 🍽️ 煮玉子ラーメン 小籠包と蒸飲子のセット 🏠 神座飲茶樓 🗺️ 日本 神奈川 横浜 🗝️ 神座 Ramen 🔗 kamukura.co.jp ——————————————— 🗣️ 一番好きなラーメン屋さん pic.x.com/kwZCJWnJYe
今夜は包まない小籠包作ってみた 簡単でおいしいのでオススメ 見た目が地味だからおいしさ伝わらなそう😂 pic.x.com/wIjaimZGdz
この前、横浜中華街で食べた小籠包🍺 いつも謎に思ってるんだけど、緑の皮の小籠包はなんですかね、、味は美味しいですが笑 pic.x.com/9NrfARoNpX
今日はラヴィットのリアタイは早々においとまして実家の妹夫婦と近所で万博ごっこのような異国グルメめぐりをしてきました。お昼では上海風の焼き小籠包のお店に。ちっこい焼き小籠包から凄いつゆだくのスープ入りの餡が出てくるのでやけど注意だけどめっちゃ美味しい😀 4つで480円てのもありがたい🤤 pic.x.com/mqQipS4Il5
台湾行ってきましたー!!超楽しかった…! 小籠包とか色々台湾料理食べれて、どれも超美味しかったし、中国茶も現地の淹れてくださったの飲めました! 故宮博物館が偶然無料開放日でラッキーだった。九份はマジ雰囲気良い… 中国語わかんないけど、なんとなく漢字から内容わかっておもろかったw pic.x.com/xDrSjoqont
餃子も食いたい… ずっと 水餃子食いたくて 油っぽいの最近苦手だったから おお!水餃子!!って思ったら 小籠包だった。笑 君がそういうならそうなのかもしれない!笑 pic.x.com/0qI0HIbb27
餃子の皮で小籠包〜♪ 前から欲しかった『せいろ』 やっと買ったので、きっと暫くはせいろ祭り😆 何度作っても、包むのが難しい〜😅 出来立てを生姜と黒酢でどーぞ🌟 pic.x.com/6yK1NXPjP1
【小岩ガチ中華】小籠包&八宝粥!東京で味わう絶品中国式朝ごはん youtu.be/nQx8LoEMOUU?si… @YouTubeより
最近SNSでよく流れてくる「包まない小籠包」を作ってみた 普通に美味しいけど、食べる時の熱々スープ感が薄いかな🤔(もう少し蒸せば良かったのかな?沸騰してから10分で作りました) 餃子の皮の端を下に入れた方が良いですね🤔上に有る所が乾燥してカチカチになってしまう pic.x.com/0oahniS6hr
酸辣湯麺と小籠包食べた!しょっぱ辛いもの大好き pic.x.com/2fpV0takxC
国産小麦特注麺 販売中 小籠包・肉汁ラビオリ ご注文でお一人様大盛無料 本日数量限定 煮干中華 つけ premium醤油 魯山人醤油❤️ 和え玉450円 鶏RED premiumコーチン 心 数量限定 冷製TKM spicy 桜海老辣油辛 和え玉 pic.x.com/QgvvnwQ1QB
先日の夜間飛行18周年配信を見て、吉祥寺のささの葉さんへ。今日行かないときっとずっと行かれない、と思ったので、勇気を振り絞って行って来ました。🤗 配信を見て来ました♪と伝えて。お刺身はてんこ盛りで、枝豆🫛と小籠包も頼んじゃったもんで、お腹パンプクリン。 pic.x.com/aXXQBkiCmV
小籠包は中のジビーフ餡が濃い。牡蠣は横の春雨まで全部美味しかった。鱧のフリットの黒酢唐辛子和え物も良かったのに写真撮るの忘れた。また冬食材に変わる頃に行きたいな。 pic.x.com/PE5DkTOC0I
たまに行く麻辣烫の隣にあって同僚から美味しいってオススメされたので行ってみた😊 小籠包が安くて美味しかった😋 変な並べ方になってるけど最初から6個なので僕が食べたわけじゃないよ😆 それと煮込み豚足ラーメンも美味かった🍜 pic.x.com/stUvgf1Dvh
宇都宮市「Dining Tea Salon ATELIER INAKA」さんは、シンプルでモダンな空間でランチとディナーを定食スタイルで楽しめるお店✨ハッシュドビーフ、小籠包、ローストビーフなどメニューも豊富♫ティータイムは厳選日本茶と自家製甘味でゆったりと過ごせます♡ tochinavi.net/member/grapevi… pic.x.com/uRbGhYPjL2
帰りにスタバ☕️✨ ピケモコブーケ&ティーラテ☕️ 今日は鬼滅の刃のカフェの後、 大須で少し食べ歩き🫶 焼き小籠包と台湾風唐揚げと🍓🍇飴❁⃘*.゚ 🐤が体調絶不調だったから全然歩き回らず帰宅したよ(。・_・。)ノ🏠 pic.x.com/6C82HC1z9r
焼き小龍包とゴマ団子!!!!!! 小籠包の肉汁すごい!!!!!!うまぁぁぁ ゴマ団子はお持ち帰りします 台湾ドーナツをいただくので 外はカリッ、中はふんわり これは軽くぺろりできる pic.x.com/nnVYB1VUPx
ジョージア名物、小籠包のような肉まんのようなヒンカリ😚初日発祥の地で苦手な味を食べてしまい挫けるも、ひろちゃんのアドバイスのおかげでここで超美味しいヒンカリいただけた😋スパイシーなマッシュルーム最高だったー😭 ハーブない方が好きな方、"モフベリ"食べると良いそうです!!! pic.x.com/0UCaDuWMOL x.com/hiromir_uk/sta…
今日は駅まで車ではなく坂道15分往復したらくたびれて 帰ってから20分昼寝を2.5回繰り返したので 午後はほぼ何にもせず ホーヅキさんがもう東京にいらしているので 今夜からはもう少しちゃんと生活する〜 最近点心にハマっている🥟 デザートはあん入り小籠包 pic.x.com/Q9bUvI7XXL
同じ放送日なのに、レタスは小籠包と北京ダック食って…ゆばはわさびずんだ餅食ってて…ゆばレタで、全然違う食べ物食べてるのなんかウケる🤣 pic.x.com/G86KQMO2oZ
小籠包が美味しいのが悪く無いですか⁉️⁉️(責任転嫁)
📣【神田ばる】食べ飲み放題コース登場🍴 ✨小籠包+唐揚げ+ポテトフライ食べ放題‼ 学生さんや大人数の宴会にも最適! コスパ最高の美味しい時間を😋 pic.x.com/bqZXnOBdHB
この間はお初のストアのゆにてぃさんをご案内して来ました! そしてせっかくならとトリュフ小籠包とエビチャーハンを見つけて食べてきました🎵 トリュフ小籠包は何個でも食べたいぐらい…(お値段が😞💦)美味しかったわ🤤 海老もプリプリでまた食べたい🤤 pic.x.com/tdVER0iIJd
湯気の中 点心ひらく あきの卓 ラーメンと空芯菜炒め、蒸籠で蒸した小籠包を並べる。上海料理を賞味する。 pic.x.com/bkAHwYH5UU
岐州の焼餃子、えび炒飯、杏仁豆腐 餃子は1人前5個なので3人前でもペロリといける シャリっとした根茎菜(蓮根?)とモチモチ皮の肉汁溢れる小籠包系餃子でそのままでも美味しく食べられる 炒飯は極パラパラでエビもぷりぷり塩梅もよく美味い 杏仁豆腐は滑らか食感で杏仁も香り食後の油を流してくれる pic.x.com/xgZY6strlt
🌙✨台湾の夜市はグルメ天国🍢🥟🥤 小籠包や胡椒餅、炭火串焼き、ふわふわかき氷に加え、糖葫蘆や蛇肉、丸ごとイカ唐揚げ、カラフル地瓜団子まで! ここでしか味わえない驚きと美味しさをぜひ体験✨ 👉 anni-travel.com pic.x.com/2Ul3Q42QWC
配信来てくれた人ありがとうー 今日はチョー簡単レンジで包まない豆腐小籠包でしたー!!! これ動画撮ったけど伝わるかな…? 容器ひとつでできるし、混ぜてチンするだけで小龍包!! 豆腐とえのきでヘルシー!!!なやつを作ったよ pic.x.com/WMjq6zVXGa