ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ドーナツ8 餃子4 そば3 点心3 クレープ3 ミシュラン3 アフタヌーンティー2 カフェ2 1 焼きそば1 ピザ1 ちまき1 焼売1 小籠包1 月餅1 スコーン1 メロンパン1 饅頭1 サンドイッチ1 生チョコ1 中国茶1 紅茶1 タピオカ1 ミルクティー1 ランチ1 晩ご飯1 おうちカフェ1 はちみつ1 やまだ1 やわら1 アンバー1 コスモ1 コンフィチュール1 シビア1 シャンテ1 スタジアム1 スタバ1 トワイライト1 ミスタードーナツ1 ルヴァン1 ロダス1 ロマン1 ヴィクトリア1 中華街1 尖沙咀1 春水堂1 横浜中華街1 西遊記1

"飲茶 テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 13:10現在

2025年11月20日 15:29 はまこれ®横浜
そごう横浜店「萬珍樓茶房」カフェ併設ショップ11月27日オープン!飲茶のアフタヌーンティーや蒸したて肉まんテイクアウト hamakore.yokohama/sogo-yokohama-… ≫ pic.x.com/46Tv92qmk9
2025年11月19日 15:29 はた ゆりこ
なんだか食欲ないなと思いつつ、風邪薬を飲むため軽く食べようとミスドに寄り道。 しっかり飲茶セット頼んでるしドーナツも付けちゃったしなんならお持ち帰りまで買ってしまった🍩 pic.x.com/l5nyu4cKqd
2025年11月14日 17:12 さおりん@Alba改二丁ありがとう
@slimo_slimeシューマイや肉まんとかの点心系はなさそうでしたが、麺系はあるみたい。 一番お安い汁そばはありましたー。 あと炒飯?みたいなのもあったようでした。 私も最近ミスドに寄ってもテイクアウトか、ドーナツくらいしか食べないので飲茶メニューに疎くなってしまいました😭
2025年11月13日 17:00 ★☆T.M Girl’s☆★@マルハン和泉寺田店
🎵 誕生日にクーポン貰ってて 大事に取ってたら期限切れかけやった…😱 あぶないあぶないっ💦   のポン・デ・ショコラと   ドーナツもふもふピカチュウ✨ どっちも美味しかった😋♥️ ミスドの飲茶も食べたいなー… 次はお持ち帰りじゃなくて食べて帰ろっ😆✨ pic.x.com/8hvJpZriZ0
2025年11月1日 17:52 花絵(Hanae)
飲茶も美味しいからゆっくり食べれる時食べたかったけど映画の帰りだったのでバタバタなのでテイクアウト。まだ残ってるのでワクワクしてる。ミスドのポン・デ・ライオン好きだけど最近グッズとかもうないよね…
2025年10月26日 14:00 吉村遥(はるぴ)??
お昼はMKの飲茶食べ比べセット テイクアウト頂きました❤️‍🔥 めーーっちゃ美味しかった😋✨ 後半スタートしてます💪 本日3度目の初当たりは白オーラ単発💥 現在持ちコイン700枚です🥹 周りの北斗凄い👏 右隣さん2600枚で連チャン中❗️ 左隣さん3400枚でムソテン中♾️㊗️ PR pic.x.com/pfw46jvcKH x.com/harupi1019/sta…
2025年10月25日 19:21 ReQ
ミスタードーナツ高校以来行って無かったけど ブラックサンダー好きなんで人に言われて 知ったので買いに行ったら イートインが追加されてるとは思わんかった😅 台湾風やわらか煮豚麺食べて テイクアウトでブラックサンダーその他♪w 順に台湾風食べたら今度は飲茶だ😆 pic.x.com/EcyA9JIMcA
2025年10月20日 20:19 ずずす
泉佐野のいこらモールで食べたミルキーソフトとミスドの飲茶🍜 帰りに台湾粉粿テイクアウトしようか迷って結局久しぶりの坂井珈琲でミックスジュースをテイクアウト🥤 pic.x.com/19cyzye2A9
2025年10月18日 6:00 マダムハニー/世界をお得に駆けめぐる
世界一安いミシュラン一つ星レストランが昨年10月に梅田にオープン。大好きな店で上京するたびに行ってたの。だけど1人ではたくさん食べられないしテイクアウトも冷めるので関西進出を心待ちにしてた。エビ蒸し餃子に海老のライスクレープは絶対外さない。チマキもね。この香港飲茶の名店の名前は… pic.x.com/oetjr4FasD
2025年10月16日 22:12 ぷくぴさ
@ZDa0zDfh5eBaAQwホテルヌン活デビューしてきたよ😁 中華だから飲茶みたいでおいしかった! イギー、店の前の歴代ジョジョ集合にもちゃんといたよ🐶 イギードーナツ、売り切れだったよ😭 でもテイクアウトがなくてイートインだけなの pic.x.com/GiD2Ebw70T
2025年10月15日 23:22 MOR✤創作企画
@itoi_tl 現世ヴァレット ミスド→飲茶の麺食べてる。テイクアウトならポンデ黒糖 31→ティーオーレをシェイクにしてもらう スタバ→イングリッシュブレックファストティーラテ
2025年10月14日 17:21 野宮レナ
1:アイスホッケーのスタジアム 2:どこにでもあるティムホートンズ。あまりにもあるので、カナダ中が徐々にティムホートンズになっていくホラーを考えてみたり 3,4:深夜3時まで営業してるらしい飲茶のお店。夕飯が24時になってしまい行ってきました。量が多すぎて半分ほど持ち帰りに pic.x.com/jm7JBHzBqW
2025年10月12日 7:20 水(みず)
昨日は億年ぶりにシャンテに行ったので麓に飲茶屋?ができてるの知らなくて、行列やったけどライチ紅茶テイクアウトで赤坂見附までのRTAを無事に巻き、舞浜で“いつもの”を食べたりしていました。 pic.x.com/EeUZrIHBEI
2025年9月25日 12:42 希依~きえ~
んーなんか美味しそう🤤✨飲茶🍜🥢 そういえば人生で本当数回程度しか食べてないかも💦大体ドーナツ🍩お持ち帰りだから😅それもお盆以降ダイエット地味にしてたんで🍩すら食べてないわ💦 x.com/misterdonut_jp…
2025年9月23日 21:41 みちかけ
やまだけに『ミスド好きなだけ買っていいよ!』したい…トレイいくつ分買うの…どのドーナツが好きなの…え、イートインとテイクアウトどっちなのかって?いいよいいよここで食べてお土産も買いなよ飲茶だって食べていいからさ…(すぐやまだにフードファイトさせたがる妖怪)
2025年9月22日 8:39 ∠きにゃみ
お粥でスタートのつもりが行列が気になってしまい飲茶テイクアウトからスタートです。 (@ 香港国際空港 in Hong Kong) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/zclP8jAA66
#粥  
2025年9月14日 10:00 マリュ?
昨日はカービィとコラボしている阪急電車に乗ってスタンプラリーの旅。かわいいで心が満たされました💕たくさん歩いた。 途中、南京町で飲茶ランチ。老祥紀の豚饅頭も食べた。晩ご飯は疲れたのでデパ地下でサラダと矢場とんの味噌カツをテイクアウト。ビールも飲んだのでそりゃ体重増えますわな💦 pic.x.com/w76GTJcx5N
2025年9月8日 20:41 ヨモギ
@nkmr_pan飲茶いいですね〜✨本場で飲茶すてきです❣️❣️ そうですよね😂 基本持ち帰り不可ですが、毎回持って帰りたくなります(笑)
2025年9月6日 0:00 柊あまね@レンタル彼女CLAXXIC
春水堂のミルクティー大好きすぎて、よく飲むんだけど(タピオカは必ず抜き🧋)アフタヌーンティー行ったことない!!!! てゆかテイクアウトしかしたことない!笑 飲茶すっごく美味しそう~🥟🤍 x.com/chunshuitang/s…
2025年9月4日 22:40 たぬぴっぴ
・ロフトは朝10時オープンで15時入園を予定とするのでペース配分がシビア ・元町中華街でお茶・スパイス、月餅のお店を見て回って飲茶のテイクアウトもしたい ・考えてみれば赤レンガに行く前にワールドポーターズのウィンドウショッピングもしたいしコスモワールドも覗くだけ覗きたい
2025年9月2日 20:31 すあま
@nanatama0703若い頃は飲茶セットばかり食べてたのだけど、最近は🍩持ち帰りしちゃうからご無沙汰でした! うちの地元は汁そば食べられる店舗無くなっちゃったし。 久々に食べれた〜! はぐちゃはココナッツ🍩が気になるのでお尻が無防備🤭
#そば  
2025年8月29日 21:31 財布ぁ??
@yokihonya蒲田羽つき餃子 歓迎飲茶 新宿横丁店のデリバリー ・持ち帰り| メニューを見る |東京 で 配達| ウーバーイーツ ubereats.com/jp/store/%E8%9…
#餃子  
2025年8月25日 16:19 チワワのなぎちゃん♂??
@SyamonOver6ミスドはテイクアウトしかないから上本町のほうに行かないと飲茶はないですね。
2025年8月24日 16:21 kova
大阪に着いたので、 本店でおビールと点心。 夕方だったのでレストランの方は待たずに着席。肉まんも美味しいけど点心も良いんだよね。テイクアウトで買えない小籠包が良い。これで中国茶があれば飲茶出来るんだが pic.x.com/7R5mYAJIwc
2025年8月20日 17:30 秀@住所固定無職(´⚫️ω⚫️`)
@JetrinHK飲茶は美味しいですよね(*´ω`*) 鶏飯と鮮竹巻の組み合わせとか好きです(*´∀`)っ排骨とかも 焼売も蟹の卵乗ってるやつ美味しいです(*´∀`) 最近高いのでいつもテイクアウト( ´・ω・;`)
#焼売  
2025年8月12日 20:02 ねむぴょん
やさうさちゃんと、 すみっコたちと一緒に、 ミスドに行ったよ✨ 久しぶりの飲茶メニュー♥ 和風の、鶏と炙りねぎのさっぱり涼風麺(*'ᴗ'*)♪ ニューホームカット ハニー♡ しっとりふんわり(*ˊᵕˋ*) おいしい~💕 ドリンクはアイスウーロンティ(^^) それと、持ち帰りでドーナツ2つ買いました💕 pic.x.com/xqINQkOGSx
2025年8月6日 15:41 アスモP aka 似非日本人??(??)
日本でも人気の飲茶店「ティム・ホー・ワン」が、今度の日曜日にNYCのヘルズ・キッチン店を閉店するが、その理由が「客の7割が出前アプリによるテイクアウトで、クレカ手数料や届けられた料理に不満だったとする返金申請によって赤字が嵩んだため」って、なんともはや… w42st.com/post/last-call…
2025年7月26日 15:00 こはちん
おうちカフェ✨ お持ち帰りしたティーピックコップ可愛い🐻!中身はUf-fuさんの水出しアンバー、カフェドロマンさんの生チョコスコーンとヴィクトリアサンドイッチ。飲茶イベントで出会ったルヴァンさんの五香粉スコーン&コンフィチュールフィグにロダスのクロテッド。 お気に入り、Raiyさんのウバ! pic.x.com/00LVbkr9Pk
2025年7月25日 12:32 もも
@nentsuru_qoo今までは空港で冷凍買ってたんですけど、双騎行った時、これはチャンスって梅田の阪神で焼きそば飲茶セット食べました😋 そして次の日はテイクアウトで!めちゃくちゃ美味しかった💕 pic.x.com/CROEytLuoc
2025年7月24日 21:09 にゃん丸
@shimo1985fastありがとうございます! 飲茶テイクアウトできないかなぁッて一緒に確認しようとしてたから、完全に見落としてました🙇 推しメンが好きな物でメニュー来てくれたらラッキーですよね😁
2025年7月23日 1:21 今晩のおかず
@kasumin_okdr限定が出ると買うのですが、1度ミスドの飲茶を食べると、持ち帰りはドーナツ、店内で食べるのは飲茶ってなっちゃった
2025年7月11日 21:11 四十肩?
@shikasansukipiええで!! え? 飲茶持ち帰り? うーむ、OK 店出たところで、缶ビール片手に食べるわ🍻 温め直し難しいかな? 雑な嫁様、レンチンしそうやわ
2025年6月30日 16:01 いはらさん Ihara-san
ミスド、お持ち帰りのイメージ強かったけど、店内でもお食事できるのよね… 飲茶とかピザもあるらしいので気になる!!!!!
#ピザ  
2025年6月26日 6:12 マックス
飲茶仙でテイクアウトをしようとしたときに 🐦‍⬛「……ん?」 弟子たちの修行を見ながらもときどき 🐦‍⬛「……ん?」 ってお腹を見て触る儀玄。
2025年6月25日 2:01 りおん
@syzygy_TL 持ち帰りってなると🍩だけ買って帰ってくるけど、中で食べるってなると🍩+飲茶って感じでご飯も頼み始めるクジメ
2025年6月22日 12:11 popopo??
@c_yanuuミスドの飲茶食べてドーナツお持ち帰りにしよ
2025年6月18日 15:10 おと/シンギングボウル
@awatabi2飲茶最高ですね!!! またはちみつさんといきたいです🥰 ちまきお持ち帰りですね🙆‍♀️
2025年6月18日 6:00 マダムハニー/世界をお得に駆けめぐる
世界一安いミシュラン一つ星レストランが10月に梅田にオープン。大好きな店で上京するたびに行ってたの。だけど1人ではたくさん食べられないしテイクアウトも冷めるので関西進出を心待ちにしてた。エビ蒸し餃子に海老のライスクレープは絶対外さない。チマキもね。この香港飲茶の名店の名前は… pic.x.com/uZtb2GTCTQ
2025年6月12日 19:10 ハウピア
明日は母もお休みなので、労いに香港飲茶のお店で点心をテイクアウト☺️ pic.x.com/EpszYu6cOw
#点心  
2025年6月6日 23:52 pico
大阪万博with法正殿 中国館は映像系がすごく綺麗でした😍動画を撮って無かったことを後悔😞残念なのは中国館はレストランが無いこと😣レストランかテイクアウトフード入れて欲しかった〜😭お手軽飲茶とかパンダグルメとか、スイーツとか🐼 pic.x.com/uB1nEtipG8
2025年6月3日 22:22 浦島 次郎
なので食生活のクオリティを上げるには、まず飲茶。自分は尖沙咀と旺角にワゴン式のお気に入り店があった。昼は他に糖朝か韓国料理のビュッフェ。夜は油麻地の大牌檔、阿二青見湯、尖沙咀にある上海料理店と潮州料理店、重慶大厦のインド料理店持ち帰りで回す。ちなみに焼臘飯の店も大抵美味くない。
2025年5月31日 18:39 progresstone
以前紹介いただいた 香港飲茶星街さんへ いってきました🌟 飲茶おいしい… 海老ごろごろ… 焼そば香ばし… 春巻でやけど… 最後のデザートは謎でしたが 樽で飲めるくらいとても美味 コースは量多いので(持ち帰りした) 次は単品で頼みたい😉 ごちそうさまでした😋! pic.x.com/ZHwKT4oOET
#そば  
2025年5月25日 19:42 ち ゃ ぽ
大阪 叉焼飯巡り③ 香港飲茶 夕飯で入店。狭いながらもイートインスペースあり。近ければテイクアウトの方がゆっくり食べられるかも? 店頭からトワイライト・ウォリアーズ推しなの伝わってきて分かりやすい!! maps.app.goo.gl/QemnyvTsHzsgnS… pic.x.com/U9M9NeyLUf
2025年5月23日 22:50 借金4600万円の無職こどおじ(手取配当40万円/月
夕飯はギリギリ開いてたテイクアウトの飲茶だ 香港きたらやはり飲茶だろう 英語とか全然通じない 明日からマレーシアだが、まさか英語通じないとかいうわけじゃあるまいな? まさか俺の英語力が足りない?! pic.x.com/XTy2RdUjgx
2025年5月12日 6:00 マダムハニー/世界をお得に駆けめぐる
世界一安いミシュラン一つ星レストランが10月に梅田にオープン。大好きな店で上京するたびに行ってたの。だけど1人ではたくさん食べられないしテイクアウトも冷めるので関西進出を心待ちにしてた。エビ蒸し餃子に海老のライスクレープは絶対外さない。チマキもね。この香港飲茶の名店の名前は… pic.x.com/IwHm3rzeKt
2025年5月10日 18:12 右近スァン?5/18日本橋ストリートフェスタ?
名谷のミスド持ち帰り専用になったから、飲茶食べようとしたら学園都市まで行かんとあかん🥲
2025年5月10日 1:00 hiro_山人?_療養中?
@softsoftcream你好と書いて、ネイホウと読む。そっか香港は時差一時間だったっけ。前すぎて忘れた( ̄▽ ̄;)時間あったら、ワゴン飲茶ぜひ!食べ物暑いからテイクアウトしたものは必ず冷蔵庫に!すぐ腐るよ。
2025年5月4日 23:02 Etsuko
やっとお休み晴天☀️ 買い物がてらお散歩でもしようと 旅行者だらけ 臭いでもう無理吐き気が あー大陸はゴールデンウイークか… 久しぶりに食べたかった飲茶テイクアウトもなんだよ〜長者の列 さっさと帰宅して一日引きこもりで終わった タミメロ聴きたいなぁ 聴けたら元気モリモリなるなぁ
2025年4月28日 22:39 しま
皆さん のチャーシューメロンパンは食べたほうがいいですわたしがお伝えしたいのはそれだけです(我々はイートイン2回とテイクアウト1回) 香港飲茶専門店 西遊記 横浜中華街 tabelog.com/kanagawa/A1401…
2025年4月25日 22:51 ゆかり
行ってみたかったモダンな飲茶〝YAUMAY〟 お腹いっぱいでテイクアウト💨 それでも腹ごなしに銀ブラ・・・最後は胃薬に助けてもらう事に💦 pic.x.com/Qd0GCYmWfs
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×