みんなの「飲茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子6 ドーナツ5 点心4 中華街3 スープ2 焼売2 小籠包2 北京ダック2 クレープ2 ランチ2 昼食2 ミシュラン2 粥1 しゃぶしゃぶ1 定食1 そば1 チャーハン1 パスタ1 おこわ1 蝦餃1 饅頭1 プリン1 アッサム1 ミルクティー1 ジャスミン茶1 昼ごはん1 晩御飯1 ご飯屋1 ほっともっと1 やよい軒1 ウェンディーズ1 エンゼル1 カフェ1 カフェオレ1 コンコルド1 デトックス1 パン屋1 ファーストキッチン1 ミスタードーナツ1 久ちゃん1 亜熱帯1 悪魔ジーパイ1 添好運1 MKレストラン1 PAOPAO1 |
"飲茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 14:29現在
髪切ったあと行きたかった 香港飲茶さんに叉燒飯食べました!テイクアウトメインっぽいけどイートインもできるということでガッツリ。エビ餃子もプリプリ。 叉燒飯はタレが濃く甘でした。他のも美味しそうなので 晩御飯用にテイクアウトした!! pic.x.com/qqthHhfXSY
ファーストキッチン・ウェンディーズのパスタ。どうせレンチンだろ?と抵抗があり食べたことがなかった(ミスドの飲茶も抵抗があり食べたことないw) これはここでしか食べられないので初挑戦。テイクアウトだからパスタが伸びちゃったのかもしれないけど、ソフト麺っぽかった? 美味しかったです pic.x.com/kmZKTXmsDt x.com/ongyosyo/statu…
香港で唯一飲んだミルクティー(空港でテイクアウト泣) ていうか、せっかく香港に行ったのに、100万ドルの夜景も見れてないし(夕景のみ見た)、フェリーにも乗れてないし、飲茶も食べれてない笑 でもまあ目的は7割くらい達成できたのでよしとする。 でも来月もう一度行くので無問題笑 pic.x.com/3kt4HuqNdN
ペナンは美味しいご飯屋さんがたくさん! 飲茶をご紹介いたします。 大東酒楼(Tai Tong Restaurant) こちらは有名なのでご存じの方も多いと思います。 何を食べても美味しいです🤤 テイクアウトもできます! 並んでいるので入り口で番号札を貰って 並びましょう! pic.x.com/VDu0CEXumn
@in_oshiireこの図のHのところで 3箇所あります そのうちの1箇所が写真のところで比較的お安め あとは1万くらいする飲茶と 持ち帰りのパン屋 で3箇所になります pic.x.com/wUcnB3IJMK
あのお店でお茶を試飲してかっこいいカンカンに入れてもらってーーーあのお店の漢方ハーブ入りの石鹸買ってーーーあそこのお店でお菓子買ってーーーーーーーーーーパン買ってーーーーあのお店でテイクアウトしてホテルで食べてーーーーホテルの飲茶も食べてーーーーあの公園の散策してーーーー
飲茶がお気に入りのKLコンコルドホテルで北京ダックのハーフサイズディナー🐦 鶏皮パリパリ😋✨ そのお肉を利用した炒め物も美味しかったけど、夫婦2人では食べきれず。 デザートを頼む胃袋の余裕も無し。 北京ダックハーフ+αを頼むなら、3人以上で行くか持ち帰り前提かな。 pic.x.com/gAjf3IjPV2
香港の飲茶はワゴンが基本、この(回って来るのもあるけど1箇所に留まるタイプも多い)ワゴンに群がるお客さんをかいくぐってオーダーして自席まで熱々を持ち帰ります✨ けども飲茶ってのは茶を楽しむところから生まれたものでして、あくまで餃子類は脇役なんですが、これがまた美味いのなんの♬ pic.x.com/nfvvYGTfy5
点心にはビールだろ、と思ってたんだけど、ホテルの近くで焼売テイクアウトしてホテルにあったジャスミン茶を淹れてなんちゃって飲茶をホテルで開催した。 本番の飲茶はお腹が本調子じゃないので今回は見送りです。 でも分かった。お茶と点心めっちゃ合う。酒じゃなくてもいいんだ。新発見。
今朝は、スタジオのある駅付近のお気に入りの点心テイクアウトのお店。桃李天下 香港飲茶点心工房の「ワンタン」!このお店の焼売やニラ饅頭等、凄く美味しいの!スープは付いていないので通常は茹でて水餃子のように食べる。今回、醤油ベースのスープにしたけど味覇の様な鶏ガラスープが合うな! pic.x.com/iyynnENf3i
これがクリーミーカスタード饅&アンケートに答えるともらえるサービスの杏仁ミルクプリンあずき入りです。 エッグタルトは持ち帰りにしたのでまた後ほどレポします😆😆😆 こちらに書かれてる飲茶物語、香港飲茶文化とかも読めて良かった😊 席は2Fがテーブル席でゆったり座れる一角の予約がオススメです pic.x.com/UIzC86QDAS
重いもの持って歩きすぎてしんどいので、ちょっと豪華な飲茶にした🫖叉焼包はお持ち帰りしたのでまたあとで食べよっと😋 pic.x.com/30qPcA1Uca
今日雪がチラついている埼玉 寒いです🥶❄ ミスドの飲茶安くて提供時間が短くて好き︎💕︎ お持ち帰り用に大量のドーナツ🍩🍴 今日も赤子は元気👶✨ アンパンマンを引っ張て遊んどる😊 ところでバギー(乳母車)って荷物置きになりガチじゃない?ウチだけ? pic.x.com/XzadVp1bYM
遅めの昼ごはん 台湾カフェでお粥と飲茶セット食べる デザートをテイクアウトして 温豆花食べたら く、苦しい~お腹いっぱいや お粥だけでよかったなぁ pic.x.com/b1vdlGQhDg
昨日の映画の帰りに、いつも行列の香港飲茶屋さん添好運で、チャーシューバオテイクアウト✨鶏団子とキャベツのスープと共に〜♪ テイクアウトは、割とすんなり買えるので、昨日はエビ蒸し餃子も買いましたが、即食べました🤭 皆様も良い日曜日をお過ごしください〜 pic.x.com/IMek5Rwock
飲茶もある🍩屋さんのイートインで🐹ドーナツを手に入れたものの可愛くて食べれない雨くんとそれを見守りながらがっつり麺類もぐもぐしてる阿さんの阿雨ちゃん そして皿に山盛り🍩と持ち帰り用箱を携えている一般通過浄
近所に新しくできた飲茶店に行ってみた。30品の飲茶食べ放題のコース。欲を出して最初からたくさんオーダーしたら出てくるもの全て飲茶サイズじゃなくて途中から辛くなってしまった😵💫小姐が「本当はタメなんだけど…」とそっと持ち帰りの容器をくれた。今日は夕食作るの無理…
世界一安いミシュラン一つ星レストランが梅田にオープン。ここが大好きで上京するたびに日比谷店に行ってたの。だけど1人ではたくさん食べられないしテイクアウトも冷めるので関西進出を心待ちにしてた。エビ蒸し餃子に海老のライスクレープは絶対外さない。チマキもね。この香港飲茶の名店の名前は… pic.x.com/EswCSpUpIy
@coo_hogo飲茶やってたよね、あれ?今ないんだっけ?いつも、持ち帰りにするからメニューって見てないかも🤔🤭
中華街離脱 混んでた笑 大きな通り沿いのお店は、飲茶食べ放題、小籠包テイクアウト、占いのお店ばかり 混んでいても、イートインのお店はどこも空いてる感じ… pic.x.com/35tb9KtMMe
@niida_nzまだ未経験です。飲茶にあるなら挑戦してみたい。(お持ち帰りになるかも?)
おはようございます☀ 昨日は久しぶりにショッピングモールとかに入ってないミスドへ🍩 飲茶が食べれるところなのでまた行きたい🍜汁そば良く食べたなぁ… ハニーディップとエンゼルフレンチとカフェオレをテイクアウト✊🏻 色々あるけど定番に落ち着いてしまう🙄 皆さま素敵な1日を︎🫶🏻✨ pic.x.com/qDHUXqthUA
551でおうち飲茶! 初めての551お持ち帰り、冷凍だと思ってたら温かい!はやる気持ちを抑えてちゃんと蒸したよ〜🥟 お茶は文山包種茶🍵 pic.x.com/9aDvdnuYUq
【香港図鑑28】蝦餃 飲茶の定番、蝦餃(ハーガオ)。見て楽しく、食べて美味しい点心ですが、少人数だと食べ過ぎたり種類を楽しめなかったり。一人で少し食べたい時に持ち帰りも便利だけど、やっぱり飲茶は賑やかな席で味わうのが一番ですね🦐🥟✨ pic.x.com/70bWYMAH5a
昼食は香港食通街でスペアリブとモミジのライスボウル&ハチノス蒸🇭🇰初めて利用したが好き!通路挟んで厨房と客席ある感じ良〜(秋オープンだならお店も綺麗)香港の大衆店よりも飲茶レストランな雰囲気☺️暖かいお茶がテーブル常備なのも嬉しい。店頭に菠蘿包のテイクアウトもあって美味しかった〜! pic.x.com/a0i4MD9Ow2
世界一安いミシュラン一つ星レストランが梅田にオープン。ここが大好きで上京するたびに日比谷店に行ってたの。だけど1人ではたくさん食べられないしテイクアウトも冷めるので関西進出を心待ちにしてた。エビ蒸し餃子に海老のライスクレープは絶対外さない。チマキもね。この香港飲茶の名店の名前は… pic.x.com/BOXHkCsn2W
@n33vell頼むミスド!!飲茶のテイクアウト始めてくれ!!!!!
@popon_love07地元のミスドはテイクアウトのみで飲茶扱いなしでけっこう前に他でお店入ってもドーナツばかり食べてたかもです🍩 今度絶対食べる!
【今日のおやつ】北京ダックと肉まん🌯✨ 中華街に行って、お気に入りのお持ち帰り飲茶を買ったり、食べ歩きをしたりしました😋💕 pic.x.com/ZHHI0wxoWm
@mik_an14いつもはテイクアウトなので、久しぶりにイートインを楽しみました(*^^*) 今度は飲茶も食べたいです!
職場の人と帰りにディグダ買いに行ったけどなかったので、坦々麺食べて、ポンデ系持ち帰りした。ミスド久しぶりに行ったけど美味しかったー。坦々麺なんて10年以上ぶりかも。飲茶ってなくなったのね🥲 pic.x.com/AzY9sKFvr1
@ponponchan2017はるかはるか昔の高校生の時に🤤 社割で30%オフだったけど、持ち帰りとかなくて、閉店までだったから大量のドーナツと飲茶捨てててしょんぼりしてたよー😭 本当いつの間にかオサム消えたよね。昔の景品丈夫でずっと使えたよねー。最早、古の国の話である……
今日のランチはミスド飲茶 そしてダグトリオさんをお持ち帰りくださいꓩ̲ᯆ̈͟𐑐̯ꓩ̲ᯆ̈ࠜ͟𐑐̯ ꓩ̲ᯆ̈͟𐑐̯ pic.x.com/qt6rSTU2nZ
@ShibukichiNet吉祥寺はPAOPAOさんもあるし dapaidandg105さんの 焼小籠包もあるし テイクアウトで飲茶パーティーが 出来ますね✨✨
昨日行った飲茶レストランで食べきれなかったおこわをテイクアウトしてたのを半分食べるつもりが、、、あんまり美味で全部食べた。今から筋トレして燃やさなくちゃー。
アロワナ選別の合間で、昼食に飲茶のお店でテイクアウトした香港の本格チャーハンをいただきました。 pic.x.com/WM8BMeJhHo x.com/tropical_sano/…
一緒だね>前RT プレナスグループの公式企業サイト。持ち帰り弁当「ほっともっと」、定食レストラン「やよい軒」、しゃぶしゃぶと飲茶のレストラン「MKレストラン」のニュースリリース・IR情報・リクルート情報など企業情報全般を提供。 search.app/EHEd6ax1bHdUSp…
香港食べたもの続き TikTokで調べた人気店をいくつか 飲茶は1番列ができていたが普通。持ち帰りで食べたマンゴーの飲茶は珍しく美味しかった 口コミは結構低かった中華粥が自分的には1番おいしかった 期待値って重要 全体的に、香港料理は何食べても感動は薄め。やはりアジアは、韓国料理が最強 pic.x.com/hYAEN2dnsA
ミスド飲茶のメニュー見ててドーナッツビュッフェやってみたいけど、食べられないよねーなんて話してたら隣りの女子大生2人がやってた🤣結構、キツイですって言ってたが若いうちは食べろ食べろ😆 私、食べられなくてドーナッツは持ち帰りした pic.x.com/Z7C3WbIjRw
熱々出来たて…… 【上海婆ちゃんワンタン】テイクアウトも出来るよになりました。 ボリューム満点! これからのシーズン最適! 香港飲茶点心神楽坂工房 pic.x.com/7HWt46oDfu
経験者だから言えるけど、ドーナツ丸暗記はたいした負担ではない。 テイクアウトとイートインを同じレジでするので、イートイン用にドリンク準備や時には飲茶も準備することで後ろのテイクアウト客を停滞させている。 別カウンターもないしイートイン用人員もいないシステム。 x.com/enjotk/status/…
遅め🏠ランチ。 重慶飯店の5種飲茶ランチ🥢 🐶連れだとなかなか美味しいお店に入れないからテイクアウト有難い。 めちゃ美味しい😋 pic.x.com/lzEkLnnJAN
@yomogituneいいなぁ(*´﹃`*)🍅🍩 ミスド長い事行ってないなぁ(´・ω・`)🍩 てか、テイクアウトのお店ばっかになったよね(*‘ω‘ *)🍅 飲茶したいなぁ(*´﹃`*)🍅🍵
箱中華テイクアウトして適当宅飲みしてほしいし、中華街で地獄悪魔ジーパイ買って山下公園で食べてほしいし(これは14歳)、飲茶yum😋もしてほしいんだ不佐久ちゃんにな。健やかであれ。
@jut4p5l83332マジですかー!!白ブラックサンダーばり美味いですよ! あと最近でた飲茶も匂い美味そうすぎてやばいです!でもこれいちばん作ってて匂いめっちゃいいですお腹すくからイラつくくらいですよ😡持ち帰りできるんでぜひ! pic.x.com/kgbqipJrmX
連休最終日! 今日は𝕏から離れてデジタルデトックスしてきました〜! 美味しい飲茶食べて、観葉植物お持ち帰り☺️🪴 今日は初めての場所ばかりにいったの、楽しかった〜! リフレッシュしたので明日から頑張るぞっ!!
飲茶テイクアウトわーい
@KimonoQueen🍎 茶の木は常緑樹 熱帯・亜熱帯の木ですよね 原産は雲南省またはアッサムかも しかし飲茶の文化は五千年弱前の中国とされます 日本はせいぜい千二百年前の伝教大師が 中国より持ち帰り植えた朝宮茶 それでも日本は飲茶文化を深め、磨いては 茶の道にまで昇華させたのですね 茶事に触れるも悟りなり pic.x.com/bfahyfauvv
@kameo_himitsuかめおさん、お疲れさまです🍀お互い寝不足やね🥱💤 私は今日は神戸に行ったついでに南京町寄れたよ🐼♡横浜は飲茶のお店が多いイメージですが神戸は店先でテイクアウトが多い感じよ。知ってた? pic.x.com/ttluja6jmn