ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ4 餃子3 ドーナツ3 そば2 カレー2 点心2 小籠包2 中国茶2 寿司1 1 焼きそば1 ラーメン1 ピザ1 スープ1 焼売1 北京ダック1 杏仁豆腐1 フレンチトースト1 ゼリー1 緑茶1 烏龍茶1 チャイ1 ジャスミン茶1 コーヒー1 晩ごはん1 うどんだけ1 お料理1 きんさん1 アフタヌーンティー1 アメリカン1 エスト1 カフェ1 クリスタル1 サイゴン1 ステラマップカフェ1 ドミノピザ1 ラーメン屋1 桂花1 添好運1

"飲茶 おいしい"の口コミ・評判  6/28 00:07現在

2023年9月29日 17:12 藤岡弘章
@yamakubotomio今は有楽町も見違えるぐらい良い街になりましたね。 有楽町駅の新橋駅寄りを皇居側に5分ぐらい歩いたところに、美味しい飲茶の専門店TimHoWan(添好運)がありますが、今年春にも行ってきました。 かなり以前、新宿にあった東京大飯店の味とそっくりです。
2023年9月22日 15:32 たちの:各地の宿泊施設ご紹介
9/28(木)~29(金)日本武道館で 50周年コンサートがあるんだって。行きたかった。京王プレッソイン東京九段下(a.r10.to/hkzFzG)に泊まれば、5,050円〜でコスパ抜群だし、飲茶やラーメンなど美味しいグルメも楽しめるし、気分は上がるね。神田神社も近くてパワースポットだよ。
2023年9月22日 13:02 由希@歴史好き動物好きゲーム好き
@misterdonut_jp飲茶美味しい 焼売や海老餃子も好きだけどお粥好きだったなぁ 復活しないかなぁ
#焼売  #粥  #餃子  
2023年9月13日 23:42 齊藤 舞子 / エマ⋆̥*̥̥⋆̥??
@JG27603744おいしい!でしたか! 見た目が飲茶みたいなんですよ✨️
2023年9月10日 17:12 まぁじんこぉる
@ushionaginosukeミスドの飲茶美味しいんですけど、ドーナツ食べてる横で食べるという背徳感で、頼みづらいですよね
2023年9月1日 3:12 脳破壊チーズ(人間不信味)
海外映画の香港イメージ 感想「ワロスワロス」 「破壊多いね」 ゲームの中の香港イメージ 感想「床キレイだねw」 外国人の香港グルメ動画 感想「わお、めちゃ高いやつーじゃん(金持ち限定)」 「飲茶定番きたー」 「でも安い美味しいは存在しない、 おすすめできない」
2023年8月31日 15:52 EDAMAMEJOY
@9SaF9rNmVM0UWx8そうなの、中華のお店。ここは飲茶も美味しいから、ワンタンももちろん美味しかったわ。あとスーパー細麺というのもお気に入り🎶
2023年8月29日 17:32 まりん✨?
まだ早い?晩ごはん。 飲茶(堅焼きそばと点心)セット めっちゃボリューミー✨ 美味しいけど食べきれんかった!
2023年8月28日 19:32 ?Ghost Princess ꒰ঌ Chloe'໒꒱
‼️㊗️生日快乐🎂 𓈒◌𓏸𓈒 𓂃🎂 ◌*ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ*︎︎◌🎂 𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 2023年1発目で面接に来てくれたあーるちゃん。未知の世界だった札幌コンカフェ事情を色々教えてくれたのは彼女でした☺️ 当店初のチャイナコス🇨🇳🐼でお出迎え。 美味しい飲茶もご用意してますよ😋 @Chloe1_RRR
2023年8月28日 14:02 がーたん
ランチをチャイナタウンにあるクルア・クルンテープで飲茶。以前のように写真付きメニューではないので、何が何だかわからずあせりました。写真付きのメニューの頃から比べると飲茶類はほぼ2倍の値段になっていて、これまたあせりました。それでも日本で飲茶に行くより断然安いし美味しい!
2023年8月28日 12:02 【公式】ホテル日航新潟
月曜日から頑張っているあなたへ。 ほかほかの美味しい飲茶はいかがですか。
2023年8月27日 12:22
ミスドの飲茶とか中華麺て何故だか無性に食べたくならない?(出先で美味しいもの探す予定が…笑💦)
2023年8月25日 6:22 ℂℍ?????✨?
マジでこのローズジャスミン茶がお気軽に買えるお茶の中で1番美味しい。私の愛飲茶葉に認定しました。
2023年8月21日 17:42 菜月
飲茶最高〜!! 写真にはないけどエビ餃子が1番おいしい!!
#餃子  
2023年8月21日 9:12 ぬしし?@沖縄でFIREを卒業したおじさんSE
@chaeyounginvest美味しいワゴンサービスの飲茶食べたいなぁ
2023年8月20日 7:12 ??Moco姉妹バイリンガル育児??
オークランドでこんなに美味しい飲茶食べたことありません笑 めっちゃくちゃオススメ😍1階の方がサービス早いけど2階のほうが広くて高級感ありますー。土日は予約できないから早めに行く方が👍➡️maps.app.goo.gl/AhCawjAvQAdTUC…
2023年8月20日 1:42 アッサム(BL垢)
ステラマップカフェ(青空楼)行ってきた!ディスプレイめちゃ可愛!そして相変わらずゴハンが美味しい!!! わたしのオススメは飲茶セットです!(麻婆炒飯はちゃんと辛い🌶から注意してね!)
2023年8月19日 13:12 月碧? 7/29日産
桃菜という飲茶食べ放題のお店来て北京ダックというものをはじめて食べているのだがほっぺが落ちそうなくらいに美味しい
2023年8月16日 23:32 夕霧 司@REALITY
@Afterglow_Nana7汁そば美味しいよね!汁そば美味しいよねぇ!!ミスド飲茶で1番美味しいと思ってる!!
#そば  
2023年8月14日 9:02 ちょめ?
シンガポールに飲茶食べに行きたい…あそこのが今のところ1番美味しい!!!!!
2023年8月13日 21:32 あいざわ(相澤信一)
@toby_luigiこんばんは。ビッグサイト東ホール上の「香港飲茶楼」料理はイマイチですが、生ビールは専用の全自動マシーンで注ぐので妙に美味しいんですよね。
2023年8月3日 16:32 西タコス?
飲茶を食べたり美味しいディナーコースを食べたり花見をしたりと和気藹々していた星3部屋が気まずい雰囲気になっちゃうな イシュがドンキちゃんの目を隠している
2023年7月30日 11:52 ちぃ
@shukushiouどっちもいっちゃった〜しあわせ(៸៸>⩊<៸៸) 飲茶おいしいからぜひ♡
2023年7月27日 19:12 だんぼう
@sacsun_da_jo他1人フカヒレの名店なんだけど、もうないのかな…(検索で出てこない)  一時期東京にもお店があったんだけどね 夜は高いけどランチの飲茶はおトクで美味しいのだ
2023年7月24日 13:42 さとにゃん
飲茶には、ソフトドリンク飲み放題より 本格茶葉の烏龍茶の方をお勧めします! 食べた後ももたれないし、間に飲むことでスッキリして次のお料理も美味しい気がします。
2023年7月24日 13:22 こはく
飲茶、美味しいのかな?
2023年7月18日 5:12 ひらり??欧州駐在中の港区女子??
🇺🇸東海岸に帰ってきたよと思うモノ&コト ・寒すぎる全館冷房 ・アメリカンコーヒー ・軟水なので緑茶の甘み渋みが出る ・野球帽を被った少年 ・美味しい飲茶やドーナツ
2023年7月17日 20:52 NAOミヌエット fellows
@ePpaGUnxHuEefJe炒飯も美味しいですよね🎶 おこげのワンタンスープも飲茶も美味しかったです🥰
2023年7月16日 23:22 ハナぱい
また飲茶したいし美味しいあんみつ食べたい
2023年7月13日 18:12 JAM46
てれぱん、今日も素敵なブログ更新 アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎ 食べておいしい 『好吃!てれまん飲茶セット』 気になります😊  
2023年7月12日 21:32 ゆうにゃ 神奈川県 横浜市 戸塚区
@kin356356 ちびきんさん💕💕💕 こんばんは✨ 今日もおつかれさまにゃ😸🍻 『飲茶』 美味しいですよね〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 明日も素敵な1日になりますように✨
2023年7月9日 12:52 flyingnana?? ??
人生の大半を🇺🇸で東アジア系として生きている。昔は初対面でカンフーや忍者や寿司や侍の話を振られたが、今は大谷選手やKPOP、ジブリやアニメの事を話題にされる。偏趣味で主流の話題に疎い私より非アジア系の相手の方が詳しい事が多く、結局美味しいラーメン屋や飲茶、カレー屋の話でお茶を濁している
2023年7月4日 23:12 ハピモニ⚡ᥫᩣLet's WIN a BRIGHT future 2getherω
🇭🇰飲茶って鳥の足煮込んだのよく出てくるよね 美味しいけどなかなかそのままの姿なのよね😂
2023年7月3日 16:41 tty/てぃーてぃーわーい⚔️
@danchou_sub ミスド飲茶っておいしいって評判ですよね(*‘ω‘ *)
2023年7月3日 16:21 だんちょ⚔ Hololive
ミスドの飲茶食べたことがないって子が多くてびっくり太郎🫢‼️ 団長は米派だけど麺はミスドの汁そば(今は野菜涼風麺が激推し)が大好きです! あっさりさっぱり美味しいです!ぴょ!
#そば  
2023年7月3日 11:41 chai
中華のアフタヌーンティー🫖 飲茶がおいしかった 中国茶も そろそろ出歩くのも難しくなりそうな予感🧘🏻‍♂️ 今のうちに美味しいものを食べておこう
2023年7月2日 17:52 斎槻
どうして…どうして内臓(胃腸ではない)が痛くて、食べたくても食べられないタイミングでっ、飲茶食べ放題なんかに行くんだぁーー!! うっうっ(泣)中華粥美味しいよぅ。
2023年7月2日 2:50 さぴ Tokyo
@bintrollZ しるこさん🐶💜こんばんわ🌙 夜(深夜)はおなぺこになりますよね〜😌💕 可愛くて美味しい飲茶どうぞ😋
2023年7月1日 22:32 Rieko Tochigi Japan
@omrice_umai0411 めっちゃ上品で美味しい飲茶ランチを楽しんで来たの~!そこで見つけて書いて貰っちゃった🥰
2023年6月30日 13:22 sako@ベトナム・ホーチミン Ho Chi Minh City,Viet Nam
Breakfast at Chowrasta Market , Penang. とっくにサイゴン戻ってますが、ペナンの美味しい楽しい思い出に浸るフェーズ。2時間弱で行けるのだから、今度はご飯バディ(飲茶&大皿料理要員)引き連れて再訪したい🍚
2023年6月30日 10:51 モッキーNZワーホリ? Christchurch City, New Zealand
最近気がついてしまったのが、 ニュージーランドではレストランとかでご飯を食べるより、ドミノピザのピザを食べた方がうまくて安い… バンクーバーとかパリだとめちゃくちゃ美味しいお店がそこら中にあるのに、イギリス、オーストラリア、NZの3カ国では飲茶とカレーを除いて出会ったことがない…
2023年6月28日 12:32
二限休講でめちゃくちゃ時間空いたから、学外出て前から気になってた飲茶のお店行った。 中国茶と点心!小籠包も翡翠餃子も美味しかったけど、お茶がめちゃくちゃ美味しい……(*´▽`*)
2023年6月26日 15:22 りこ
友人と久しぶりにランチ 老师に教えてもらった飲茶にやっと行けた 食い気が先走って写真撮るのも忘れるくらい美味しかった〜😋 今度来た時はコレ食べようって次の話してて…もうどんだけ食いしん坊だよ😆 美味しい物食べるとなんだか楽しくなるね
2023年6月25日 19:13 ゆつき 現:本丸執務室勤務
今日は浴衣でマルシェにお出かけしてきた~‼️ 美味しいもの食べて、めちゃくちゃ可愛いもの買って、浴衣で歩いてめちゃくちゃ楽しかった~‼️ いつもありがとう千璃さん~💕 それにしても飲茶めちゃくちゃ美味しかったな🥟 そしてレースもキラキラも最高に好きすぎて🥰
2023年6月25日 13:12 いくらん??マッサージ師修行中?? Manitoba, Canada
4時からはクリスタル@Puupurin2 さんとT.Potという飲茶のお店に。3時に🇨🇴料理食べ終わったばかりで流石に飲茶は無理😭お花のゼリー桂花糕を頂いた💕桂花糖、water chestnut、枸杞の実が入ってる。さっぱりして甘過ぎず美味しい😋 クリスタルさんはフレンチトーストをオーダー。いつもシンジ君と一緒💖
2023年6月25日 11:52 捨八??
昨日、友人達と上野でやっている恐竜展に行くついでに上野をぷらぷらしてきました! まずは駅ビルにできた台湾軽食屋さんでルーロー飯と飲茶セットをいただきました。美味しい〜! 他メニューも全部美味しそうだったのでまた別の機会に行きたいです。
2023年6月23日 14:02 Sayg Hades
前菜からの飲茶食べ放題 ホテル中華美味しい😋
2023年6月22日 16:12 寝る子は粗雑(ねるねる) 千葉県
今日はLIVEです😁 新宿ルミネエストのテンテンサイロウで飲茶の食べ放題🐥 タピオカミルクティも飲み放題👍 小籠包美味しい~💞 デザートの杏仁豆腐も美味しかった これから新宿Zeppまで歩くよ🚶‍♀️
2023年6月18日 10:02 ?のい? 緑色のところ
@xxsakura0303xx ポンデのモチモチとはまた違ったとろけるモチモチ…良い…良いぞ… 是非駅に潜入してドーナツをゲットしてくだされ!!! 密輸依頼お待ちしてます(?) 飲茶…小さな頃からお世話になってますね シンプルなのに美味しいんですわあれが…
2023年6月17日 13:42 いやだ私マダムなのに 日本 福岡
飲茶がすごい美味しいところ見つけた!!!🥺💕🙏🙏 感謝感激 元気最強 アレン様に行って欲しいすらある
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ