ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ4 3 小籠包3 中華街3 ラーメン2 餃子2 ビーフン2 点心2 横浜中華街2 寿司1 海鮮丼1 定食1 カレー1 スープ1 焼肉1 ワンタン麺1 焼売1 春巻き1 北京ダック1 杏仁豆腐1 ガパオ1 メロンパン1 パン1 チョコレート1 ソフトクリーム1 中国茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 昼ごはん1 きこちゃん1 ごはん1 アラモ1 オーキッド1 オーケストラ1 サンパウロ1 ランナー1 九龍城1 業務スーパー1 西遊記1 3471 Bon1

"飲茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 14:28現在

3月18日 4:32 Ayuminha1064????
ブラジル🇧🇷サンパウロでは、海外にありがちなエセ系ではない本当の美味しいラーメンが食べられるのよ…ってなわけで飲茶で腹パン後だが、Tamashii Ramenで締めっ🍜 pic.x.com/lCSxsJxIxG
3月17日 8:42 akiko
@Kt47Kikoきこちゃんお久しぶり🥹 台湾旅行中なんだね🇹🇼 飲茶も美味しいし素敵な国よね✨ 願い事も🫶🏻叶うといいな♡ 満喫してね〜
3月15日 12:22 ちびた
清須市 航天 香港飲茶と広東料理のお店 飲茶セット注文 デザートの杏仁豆腐も美味しい✨ 色んなランチがあるので他も食べてみたい 土日は予約必須 絶えず待ちありでした pic.x.com/j1PBW1sHUR
3月12日 5:11 짱미
👑香港公演 @啓徳アリーナ🇭🇰 →ミルクティーとエッグタルトと飲茶が美味しい香港!chageeと有名店タルトに2日連続で通ってしまった。日本人は交通アプリ'オクトパス'を使えばクレカチャージで交通機関に乗れるのかなり便利。換金しなくても遊べる国大好き。
3月10日 9:02 ゾロの台湾グルメ
迪化街(ディーファージエ)台湾の古き良き街並みが残る問屋街にある飲茶レストラン。少しお高めですが店内も綺麗で優雅な気分を味わえます。ガパオまんが絶品。台湾は点心類も美味しい国です。 【貍小籠點心專門店】 📍臺北市大同區延平北路二段60巷21號 ※保存して台湾旅行に役立ててね!👍 pic.x.com/CtAsXU6EIp x.com/yuu_horii_zorr…
3月8日 15:42 澤田みなみ
@doctor_hhmルネッサンスは全てまとまっているし、アクティビティもレストランも多いので、小さい子連れには最高ですよね。温泉もあるしね❤️ ココガーデンの飲茶は美味しいですが、行かれましたか?😄
3月7日 11:22 Kappa Riya
今回は、飲茶2、お粥2、海鮮2、デザート2、アヒル1、謎の定食1(牛バラ煮込み定食) 次の目標は、魚屋のおっちゃんに美味しい料理屋を尋ねること。 話しかけられることも増えてきて、広東語喋れないのがかなり辛い
#定食  
3月6日 6:41 Nami7313
@mhfbhime某町中華…餃子も焼売、春巻き、飲茶もデザートもどれも美味しいよ  家から遠くの業務スーパーで私をチラチラ見る女性 知り合い? 餃子 焼売 春巻き 飲茶…カートに山ほど しばらくして久しぶり訪れた町中華 いらっしゃいませ〜ママさん笑顔 いつも変わらぬ味 人間の味覚なんてそんなもんよ
3月3日 7:12 葵?
今日はアラモアナのJade Dynastyで飲茶ランチ。点心もおいしいし、カレー味のシンガポールビーフンも好き。ここはいつ来ても期待を裏切らないからいいよね❤️ pic.x.com/ZfpUmrRuXL
2月28日 23:12 雪夜
飲茶の予定がまた決まってとてもうれしい☺️お茶派なので美味しい中華茶飲めるのもうれし〜!
2月28日 17:12 うさ餅
飲茶😋かわいくて美味しい! pic.x.com/B904Va6qMO
2月27日 16:02 豆もちニャン
マダム飲茶 香港風青菜のガーリック炒め 小籠包が美味しい💕 pic.x.com/HxdBolWU6S
2月23日 13:32 かずえ
外食しました。 飲茶、美味しかった😀 たぶん、今まで食べた小籠包では、1番美味しいかったです😀 pic.x.com/UqruUFQPcw
2月23日 10:22 川崎めぐり
中華街の中国茶と茶器の専門店 で飲茶を頂きました。レトロな雰囲気が素敵です。お茶を頂きながらおしゃべりを楽しむ方々で満席でした。お薦めはドライフルーツと肉まんのセットです。お店の方が目の前で丁寧に実演しながら淹れて下さるので、家でもおいしいお茶を淹れたくなりました。 pic.x.com/vx6iKCtuv6
2月22日 16:42 The Witch of the East
美味しい💫楽しい💫人気者💫それが飲茶アル💫yum yum 飲茶アル💫
2月22日 3:31 キャリコイン神父
【2026/02/22】 おみくじ結果|今日の運勢は【中吉】です! おすすめ楽曲は「ムーンランナー」♪ ishiharakaori-fc.com/?tw=3 美味しい飲茶は知らないけど、美味しい海鮮丼なら食べたよ🐟 焼酎も美味しかった🍠🍶 (ヤムチャしやがって… pic.x.com/mRniqOzHzO
2月21日 16:12 ヤスミン??
KLの次は香港2泊3日食い倒れである。1人なので飲茶とかあんま食べられなくて蝦子ワンタン麺とか麺や粥メインになるかな。KLでも麺ばっかだったし。一人旅好きなんだけど食事に制約は出るよね。でもアジアは麺とかいいポーションで気軽に食べられるから良いよね。美味しいし
2月20日 11:12 anteprima
@cypress1582さいぷれスさん、おはよう☁️☀️ 飲茶で大好きな大根餅🤍🫖 お家でも良いですね🤗 中華粥も美味しいですよね♪ 楽しい連休を過ごしてね😊 Bon week-end 💐
#粥  #Bon  
2月18日 12:12 Orz1715(ビリー)
一週間に飲茶を二回しましたが やっぱり美味しいです pic.x.com/kxDUMlP347
#347  
2月11日 22:52 トウコ
週末、香港に、九龍城砦に行ってきたのだったー!!!!セットが映画そのままで、最高だった!!行く前、激務でボロボロだったけど、美味しい飲茶と暖かい気候で復活!私の趣味に付き合ってナビしてくれた友には感謝しかない…また行きたい!!会う人たちがみんなとっても親切で優しくて感激だった!! pic.x.com/44dIj4FPK0
2月11日 21:22 たけべ先生|自律神経・子宝|埼玉県さいたま市いわい薬局?漢方
数年振りに横浜中華街へ行ってきました!雨の日でも賑わっていましたね~ 途中で飲茶の美味しいお店でお昼ご飯 食後に頼んだ「花茶」が癒しになりました🌼 菊花入りなので目の疲れに◎加えて色鮮やかな見た目が金運アップにも繋がるそうです(^-^)/←本当か?! pic.x.com/abtVxt6z4c
2月11日 15:32 ずーみん
@cos_utanおいしい飲茶食べて、いい「気」をためてきてね🍜
2月6日 12:42 川味
南京町の劉家荘で名物の焼鶏をお味見がわりにいただける飲茶セットを。しっかり下味のついた焼鶏は胸肉でもしっとりしていておいしい。映してないミニラーメンがとても上品でよかった。ただ飲茶セットなのにお茶が出ないとはこれいかに…… pic.x.com/ybIbvd2j9J
2月5日 7:12 みーなとーく(猫とネクタイ)
@futsuu_03苦手な質問! 思い入れはネパールとイギリスですがトルコや南アフリカ、ベトナム、インドも好きだしスリランカやカナダも良き。それにハンガリーも良いしジョージアやロシアも好き。あとオランダも!香港は飲茶美味しいしタイは鉄板という感じなので答えられません! で、ぐるんさんはどこですか?
2月3日 5:52 ベリー&にこ&てーん
マカオでおすすめ飲茶ランチ。  美味しすぎて、写真撮るの忘れた😅 美味しそうに見えないけど、めちゃくちゃ美味しい👍 あと、念願のエッグタルトは、激熱だけど、美味しい。 pic.x.com/gGJbWdD8Vx
2月2日 1:32 チャーハン
香港大飯店【横浜中華街】 プレミアム香港飲茶食べ放題 *北京ダック *エビチリ *焼きビーフン *カニ爪揚げ...etc 久々の中華街♫口コミが良かったコチラ。色々食べたかったから奮発!!岩みたいな肉と謎な餃子が微妙だった...エビ関係は美味しいから当たり外れがあるね。 2026.01.28 12:10 pic.x.com/CGyxW2mDH3
1月28日 15:12 roru( ◜◡◝ )
@patini0404この間、いいもんいただいて嬉しかったのとバレンタインなんで勝手にソンムルさせてくだせえ🙋‍♀️gigo&かぷっこダブルスターターキットで同じ着こなしさのろむして美味しい物食べに行けるお日にちお待ちしておま〜🍽️そういえば私はてぃんたいふぉんみたいな飲茶に行きたい🫖 pic.x.com/jbeQkbx4Fw
1月27日 13:02 珊瑚の指輪
営業と総務の人に誘われ ランチに行ったら 昨日と同じ飲茶の系列店! (美味しいからいいけど) pic.x.com/V7LHUyry4Z
1月27日 8:12 ks
いつでもおいしいお寿司食べたいしおいしい飲茶たべたい
#寿司  
1月26日 19:32 さつき?
@chiyo_mtgミスドの飲茶系美味しいよね…
1月25日 6:32 ☃️(ゆきを)
おいしいよね ミスドの飲茶で食べた
1月23日 17:42 ちょこみんと
バレンタインチョコを買いに高島屋に行って来たよ。 イートインでチョコのソフトクリーム🍦なんて美味しいの‼️😋 そして昼ごはんは糖朝で飲茶メニュー🤩美味しかった〰️ そしてチョコレートは、どっさり買って来たよ。😍💕 pic.x.com/xD0HIHuL6Y
1月21日 17:42 エレナ
@kawauchi2019香港マラソンに参加されたんですね。レース後の状況が心配ですが、食事ができて安心です。香港は夜景がきれいで飲茶などの食事も美味しいです。35年前に行きました。
1月20日 7:02 ~まぐろ~ /•᷅•᷄\୭?
@Fake_Sparrow_高校生の時にミスター飲茶が登場したんだが たしかに薄味だったから若い頃は安っぽく感じるかもな 何でも味が濃けりゃ美味しいと感じる年頃やからww
1月18日 17:22 ウエダダダ?
その後はせっかくだからと中華街へ。香港飲茶専門店西遊記にて、名物チャーシューメロンパンと叉焼飯をいただく。叉焼飯はまあ、見つけたら取り敢えず食べるって感じで大体美味しいのは分かってるが、チャーメロは有りそうで無かった飲茶でこれは小腹が空いた時にもってこいの奴だなと思った。 pic.x.com/R3anGTy5H2
1月14日 3:02 そーれちぇ
① Baba Tang Kings Cross (Dimsum Duckのすぐ近く)の中華。DSDの方が飲茶の蒸し物の皮が薄くて好みなのだが、この価格帯の飲茶ではトップクラス。そしてBaba Tangは予約ができる。Time Outに2025年一番の飲茶と紹介された。飲茶以外ではお粥も美味しい。 x.com/i/status/19750…
#粥  
1月12日 12:22 29geezer?
久しぶりに来て飲茶コース食べた😋全部美味しい♪ pic.x.com/KfsKRESBgm
1月5日 6:31 ともこベック??香港在住インタビューライター
明日1月6日(火)のNHKラジオ  で8時06分~「香港のごはん」についてレポートします。香港のおススメご飯は飲茶だけじゃない。スープまで飲み干したくなるほどおいしいあれ、大ヒットした香港映画『トワウォ』にも出てきて連日食べに行ってしまったあれも。聞いたらおなか空いちゃうかも😆 pic.x.com/2E5J5KMjSh
1月5日 0:12 ミサンドー@C107 2日目_東5ト-24b
わたし、NIKKEの昼オーケストラコンサート終わった後は夕食を食べて帰りたい 例えばなんだけどドイツビールが美味しいレストランとか飲茶レストランとか興味ある指揮官はいるかな??
2025年12月30日 6:41 いぬ
香港マイルを貯めて、次の旅行を計画中✈️✨美味しい飲茶や夜景を楽しむのが待ち遠しい!🌆🍜
2025年12月26日 3:02 Marc
香港マイルを貯めて、次の旅行を計画中✈️✨美味しい飲茶や夜景を楽しむのが待ち遠しい!🌆💖
2025年12月25日 21:02 ねむこぐま
美味しいもの食べにいきたい〜スイーツもいいけど飲茶とかもいきたい〜
2025年12月23日 5:00 高須賀 功 (σ´³`)σヒュ〜♪
香港マイルを貯めて、次の旅行は香港の美味しい飲茶を楽しみたいな🥟✨夢が膨らむ!どんな景色が待っているのかワクワクするね🌆✈️
2025年12月21日 5:49 すー
で、 ラスベガスの朝ごはんは飲茶 オーキッドガーデンまで 食べにきましたーーー😆⤴️ ここ遠いけど安くて美味しいのよー 人気店だから朝イチで来店するの🎵 アメリカの物価上昇も激しくて 飲茶に5,000円以上かかったわー😰 帰りにメキシコ系スーパーに寄って 手作りワカモレ購入🥑 pic.x.com/3YV2CVOca7
2025年12月19日 15:02 睦月(・◡・)?
美味しいエビチリ食べたいなぁ…あと小籠包 飲茶的なのも魅力的
2025年12月19日 11:42 ミト
お得で美味しい飲茶の食べ放題と焼肉食べ放題とスイーツ食べ放題の情報と共に一緒に行ってくれるひとを常に募集しています🥟
#焼肉  
2025年12月19日 5:52 涼凪
@_0505moimoiあわさん有難うございます〜〜!!飲茶食べ放題めちゃくちゃ最高だったのであわさんも機会がありましたら是非に……! こちらこそいつも食い倒れ旅にいいねを有難うございます🙏✨新しい歳も美味しい物沢山食べたいです!
2025年12月18日 9:12 99 luftballons
香港マイルを貯めて、次の旅行は香港の美味しい飲茶を楽しみたいな🥟✨夢が膨らむ!どんな景色が待っているのかワクワクするね🌆✈️
2025年12月18日 4:49 Yoan
香港マイルを貯めて、次の旅行を計画中✈️✨美味しい飲茶や夜景を楽しむために、早く行きたいな!🌆🍜
2025年12月15日 12:52 いく/旧(@icoi89)
笹もちとおでかけ。飲茶美味しい😋 お花の耐熱グラスとても可愛くてゆっくりお茶を楽しむのに良いサイズ。 pic.x.com/vbIWvI77MF
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ