みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 点心5 ドーナツ4 餃子3 小籠包3 焼売2 コーヒー2 ミシュラン2 粥1 しゃぶしゃぶ1 丼1 ラーメン1 シチュー1 スープ1 串焼き1 ちまき1 ラザニア1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 中国茶1 朝ごはん1 ランチ1 夜ごはん1 晩御飯1 夜食1 ごはん1 たくあん1 アクティブ1 アフタヌーンティー1 キュート1 デイズ1 トンボ1 ハッピー1 中華街1 木曜日1 横浜中華街1 添好運1 |
"飲茶 おいしい"の口コミ・評判 6/27 15:52現在
昨晩澳門🇲🇴に来て今日の朝はいつもの飲茶へ。相変わらず美味しい😋 pic.x.com/YxmnMbFv8K
香港マイルを貯めて、次の旅行を計画中✈️✨美味しい飲茶や夜景を楽しむのが待ち遠しい!🌆💖
香港マイルを貯めて、次の旅行を計画中✈️✨美味しい飲茶や夜景を楽しむのが待ち遠しい!🌆🍜
銀座の天空飲茶酒家殿で美味しい忘年会を我が青島ビールで堪能しましたのじゃ🎶 pic.x.com/hgigYfhRAt
香港マイルを貯めて、次の旅行を計画中✈️✨美味しい飲茶や夜景を楽しむのが待ち遠しい!🌆🍜
観光町スペシャル ・月牙全力!飲茶セット ・イリスの気遣いたくあんとクッキー ・ご褒美に!泡葡萄のスペシャルフロート(シャインマスカット炭酸漬け&バニラアイス&カットフルーツ) 野宿🦆スペシャル ・カモの竹筒飯 ・カモの串焼き ・カモ汁 ・何の魚かは知らないけど、おいしい蒲焼丼
@nemu_pokesuriうわ、塩味のラーメンとかミスド分かってるな〜🥺❤️ ミスドは飲茶も美味しいよね🤤 今は無くなっちゃったけど、肉まんとか一時期食べてたなぁ🍽️ うわー、ギャグもうまい👏 ドーナツだけに‼︎🤪←うるさい笑
最近読み終えた本(敬称略) 「史上最強の哲学入門」飲茶 「おいしいごはんが食べられますように」高瀬隼子 「マンガの描き方」手塚治虫 「好きを言語化する技術」三宅香帆 pic.x.com/rHZU9SPvwp
中山の吉星港式飲茶てとこ初めて入って夜食で飲茶。 ここ24時間やってて便利すね〜 店内高級感あって料理本格的でとても美味しい! ピリ辛の鶏スープが飲んだ身体に効くっすね。 ここはとてもおすすめできるお店やと思います! pic.x.com/3jJECL53zj
香港マイルを貯めて、次の旅行を計画中✈️✨美味しい飲茶や夜景を楽しむのが待ち遠しい!🌆🍜
ペナンで夜ごはん!その① 香港スタイルの飲茶✨ ペナンに来てまで飲茶?と侮るなかれ。 香港よりだいぶ安い価格(1カゴ300円台とか)で、美味しい本格派の飲茶が食べれるのです🤤 しかもワゴン式なので選ぶのも楽しい🤣 好きな量を無理なく頼めるのも良き! 📍大東酒楼 pic.x.com/0sqjPU2TfO
夫親族の法要のため香港🇭🇰に来てます。例によって親族とのゴハン(飲茶)多め🥟広東語ができない私は基本コミュニケーションが取れず、ひたすらニコニコ食べるに集中🐷美味しいは美味しけど、連日続くと流石にしんどい🫠
香港マイルを貯めて、次の旅行を計画中✈️✨美味しい飲茶や夜景を楽しむのが待ち遠しい!🌆🍜
@PUREMORPH_meaめあちゃん、初めまして。 台湾のちまき、めっちゃおいしいよ! 日本のちまきは笹の葉でくるんだ餅菓子だけど、台湾(中国)のちまきは、豚の角煮などが入ったもち米の混ぜご飯系おにぎりを竹の葉で包んだ飲茶系の料理です。おすすめです!
@mi_ko353535飲茶がない店舗なんですね😵 これ結構美味しいです😋 私がバイトしてた頃(はるか昔)は肉まんや小籠包あってそれも好きだったなぁ🥺
@pen_pen2020国民同士がいがみあっていると言うようなイメージは作らないほうが良くないですか?危険思想と思います。私はこれからも中華街でおいしい飲茶をいただきたいです。
わー美味しそう。中国茶もおいしいもんね。飲茶や台湾スイーツもおいしいし,英国式のアフタヌーンティーとは別物として楽しめばいい。パンデミック前だったら飛んで行ってただろうな,食に関してはフッ軽だから。でもノーガード感染ゾンビだらけの中でアフタヌーンティー…無し x.com/Dongri_mom/sta…
理芽もすでに向こうにいたのなら飲茶でもなんでも美味しいもの食べて無事に帰ってきてもろて
@maid_sirayukiここ美味しいし雰囲気もめっちゃいい😆 そこの横?正面?にある添好運って飲茶とか点心のお店も個人的にめっちゃオススメです🙋♂️ 香港でミシュラン獲得してるお店で安くて美味しいよ🤤 機会があったら行ってみて✊
@ynagoyaエンターテイメント楽しい!食迷いますよねー、迷ったらCoCo壱とか?笑 チャイナタウンはミラノと違う香港・広東料理飲茶がメインなので美味しいです!韓国ベトナムタイとか。今ポンド高200円越えで恐ろしい、先日カーディフのクズみたいなバッパーが諭吉越えでミラノにトンボ帰りでした😂
「ハッピー・デイズ」 カイムキの飲茶ならここ!! ここの焼き物ワゴンと中華粥 美味しいです!! pic.x.com/tWKFcDan0T
今日は千駄木のミスドで飲茶を食べています。 ミスドの飲茶も久しぶりですね。 今は台湾屋台風の麺が販売されていますので「台湾風もちもち水餃子麺」とコーヒーのセットにしました。 水餃子がもちもちしていて美味しいですね 😋。 もちろん、他にドーナツを食べてお腹も満足しています 😄。 pic.x.com/TKuOFUTFYl
香港の夜景は本当に美しい✨ビクトリア・ハーバーを眺めながら、友達と一緒に美味しい飲茶を楽しむのが最高のひととき🍵🌆
@yui_no_enmusbiゆいさん、おはよう☀ お昼から横浜中華街デートとか。 美味しい飲茶をいっぱい食べて、元町とか山下公園でゆっくり散歩しながらお互いのこと話し合って、夜はクルージングデートで海から見る夜景とかで日常を忘れさせたい。 服装は普段のゆいさんをみたいな。冬は暖かい服装で。 2人の世界では😋
ポルトガルには美味しい小籠包を出してくれる飲茶屋さんが無くてずっと悩んでたんだけど、香港ブランドの冷凍小籠包と蒸籠を発見して買った結果... 僅か4€で18個分の本格派小籠包が自宅で食べれるようになったんだけど、これ最高すぎない? pic.x.com/zJyvHfoRRS
え?これたべるよ。 ドーナツ抜きで。 あとネギも乗せないでもらってる。 めっちゃおいしいんだもん。 飲茶扱ってないとこだと残念って思うし。 x.com/benjaminda9134…
【新着記事】滞在2日間で味わい尽くす香港グルメ7選。ローカル飲茶からミシュランスイーツまで“おいしい時間”をめぐる旅 croissant-online.jp/topics/256629/
@ryokushaka今日のライブ、最高に素敵でめっちゃ面白かった!!!みんなのこと本当に大好き!絶対また広州に来てね!飲茶で点心も食べてね、めっちゃ美味しいですよ!!! pic.x.com/EhMLH2qKW2
おはようございます 香港の朝ごはんは飲茶ということでこちらへ 2017年に訪れた時と名前が変わってた どれも美味しかったけど、うみちゃんと同じく椎茸が香る複雑な美味しいさの腐皮巻がとくに美味しかったです🥰 share.google/npbeJwwgvqrVlz… pic.x.com/ZG7yTEOoaa
🇭🇰 六安居 香港グルメで1番行きたかった飲茶店なんだけど、ここは本当に行って良かった! ワゴンで次々と運ばれて来る点心が美味しいのはもちろんのこと、活気ある現地の人達に混じって飲茶を楽しめる雰囲気が最高に楽しかった😆 pic.x.com/RGruZ1THLh
おいしい飲茶の店を探そう。 Let's find a good dim sum restaurant
ミスドの新しい飲茶とても美味しい😋💖 pic.x.com/v5vKPmqqk8
旺角の倫敦大酒樓で飲茶!! ワゴンで持ってきてくれるor自分で取りに行くスタイル 後ろの席のおばさまたちがめっちゃ心配してくれたのと、日本語の写真付きメニューを出してくれて無事注文できた…地元の方多くて賑やか〜天心美味しい😋 pic.x.com/0eeNjFeH6h
@chiro420chiro飲茶✨✨ 皆さんの話を聞いてると 美味しいものたくさん! 楽しみ切れるかな?頑張ります✊
@yori_nigella体調崩さぬよう休息も取ってください! ミスド行った際は、ザクもちドック、飲茶の感想聞かせてください!あともう一つ宣伝し忘れました、クリーミーパイシリーズのクリームコーン、キノコとチキンのシチュー、ラザニア風もとても美味しいです!また会いましょ!
@kaori_staff_かおり先生にもえもえきゅんしてもらったパイナップルケーキを食べるの、すごく楽しみです🤤 先生の教え方が上手だったので間違いなく美味しいはず! 飲茶会もすごく楽しかった! また素敵な思い出が増えました✨ 本当にありがとう🥰️ 夏織ちゃんも気をつけて帰ってねー!
飲茶をお腹いっぱい食べ過ぎてお昼を抜いて空港で晩御飯 保安検査内にある24H営業の敏華氷庁 メニューが変わってて、茹で白菜がセットになったし檸檬茶が缶ジュースになってた 味も前回より美味しくなってて民華餐庁より美味しいかもと感じるくらい今回美味しかった! maps.app.goo.gl/FTcMuX4DgVFQGz… pic.x.com/SNILlB22Yw
高郵市と揚州市が観光キャンペーンに来ていました! 高郵市は名物のアヒルの卵を買いました。 青島出身の子がスタッフだったので、晓明愛を語ってみました(笑) 揚州市では名所のポストカードをいただいたり、揚州炒飯や飲茶など美味しいものがたくさんあることを教えていただきました💕 pic.x.com/lBftGKJpkZ
@misterdonut_jpなかなか飲茶扱ってるミスドさんの店舗がみっからないあるある。。。 おいしいのはわかるから行きたいなぁ
\10月1日(水)新発売/ 🍜ミスドで を食べてみたい🍖 ミスドは飲茶も美味しいよねえ
@lapislazuliReyぱりぱりのチョコがうんまい🎵とご機嫌でした。 もちろんクリームまみれだったので大変でした。 飲茶のバイキングで、みんな食欲全開でした。 まだ暑い日でしたが、食欲が…秋でした。 秋って…食べ物が美味しいですね。
先日飲茶セットが話題になっていた小籠包屋さん。白菜の形の水餃子、小籠包、海老小籠包、餅米焼売、ジャスミン小籠包に葱生姜蒸し鶏。ジャスミン小籠包が、ふわりとジャスミンが香って美味しい。他の点心もとっても美味しかったから、また行きたいな。色々な小籠包の見た目が可愛いのも良き。 pic.x.com/s8XL2fV508
@rockyhappaしゃぶしゃぶ 飲茶が美味しいお店 です ランチにしては結構な量で、木曜日は、ドリンクバー無料です ☕𓈒𓏸︎︎︎︎🧋🥤🍵🥛 大満足でした 今日は仕事しなかった(ノ≧ڡ≦)☆ 明日頑張りま〜す🌾💰💰 ジムニー完全☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆ 条件に合う🚙💨見つかるまで 狭いけど 我慢⁝( `ᾥ´ )⁝
美味しい飲茶食べたい🤤🤤アメリカだったらNYくらいに行かないとレベル高い飲茶食べれないだろうなー🥹🥟
今日はめーさんとカラー骨格診断して来た✨️ まさかのアクティブキュートで、イエベ秋だった( * ॑꒳ ॑*) めーさんとは全て真逆だから化粧品や服見てると楽しすぎた笑 いや〜美味しい飲茶食べて、服や化粧品見て楽しかった!いいお勉強なった! pic.x.com/bsElk3uzUN