ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ4 中華街4 そば2 点心2 1 カレー1 スープ1 ワンタン麺1 中華まん1 胡麻団子1 クロワッサン1 ドーナツ1 ケーキ1 朝食1 かぶりつき1 アジアン1 ガブガブ1 サイゴン1 ダウンタウン1 トランジット1 ノース1 ハッピー1 パウエル1 パティオ1 ブータン1 ベトナム料理1 マルガリータ1 リッチモンド1

"飲茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 15:58現在

2025年9月15日 12:02 ファンタジスタ☆ウオアクア
ミスター飲茶(ヤムチャ)美味しいよ ミスター飲茶 x.com/hukkatusite_bo…
2025年9月10日 20:52 ゆきぼん。
@maasa025池袋茶舘、飲茶食べ放題なんだけど、すんごく美味しいんだよ♥️トワウォ好き仲間集めて行くしかない😤飲茶は人数いた方が良いからね。
2025年9月5日 21:12 あんちょび(かっぱちょびせん)
週末だし美味しいもの食べて帰ろうかな、dan◯hu食堂とかいいな、優雅にVIR◯N行っちゃおうかな、とか考えてもですね、 エンディングのでゅおまくすうぇるのせいで町中華です デュオのは町中華というより飲茶ぽいけど pic.x.com/XgtmndHSWe
2025年9月3日 2:42 凹i ✴︎ らいふ版
そういえば本日はおいしい飲茶をたべた pic.x.com/SeJZeTjnjM
2025年8月31日 10:42 京スロ
@Ayalovemaruyama美味しい飲茶をご馳走するよ😊
2025年8月26日 10:22 fede ruddy
香港の夜景は本当に美しい✨ビクトリア・ハーバーを眺めながら、友達と一緒に美味しい飲茶を楽しむのが最高のひととき🥢🌆
2025年8月21日 21:52 mechacco
中華街に飲茶を食べに行きたい、というか飲茶というからにはおいしいお茶で点心を食べたいということなんですが、調べてもおいしいお茶が出てくるかどうかは不明。できればポットで🫖おいしいお茶をガブガブ飲みたいんだけどいいとこないかな?
2025年8月17日 10:32 もりがき ほのか
@aaashe1y私もこのまえトランジット香港した!🇭🇰 美味しい飲茶送っとく! maps.app.goo.gl/v5Nt7t7cDVxHg7…
2025年8月12日 22:32 グランハート
@nno_kanonドーナツも美味しいけど飲茶もイケる🍜
2025年8月12日 7:32 スレイ❯❯❯ ?️
滞在中の定番飲茶。新しいところに行きたい気もするけど、美味しいから訪港するたびに同じところに行ってしまう。あと雲呑麺の雲呑がなぜか上に出てた。麺の下に隠れているのが定番なのに。 pic.x.com/0zb9kSYuPJ
2025年8月7日 22:12 ガングロギャル
広東語の先生に東京の美味しい飲茶のお店教えてもらった嬉しい
2025年8月7日 7:32 デコ?
@poe______n美味しいです〜😋 バイトしていた時に汁そばの美味しさを知ってからは、汁そば推しです🤭 座間イオンと本厚木ミロードでも飲茶あるみたいです✨ 今度行った時に食べようかなぁ✨✨
#そば  
2025年8月6日 19:32 ウジウジ
⑤フラワードーム→涼しいからスキ ⑥チャターボックス→高級チキンライスだけど美味しいしボリュームあって、お店も綺麗 ⑦バシャコーヒーのクロワッサン🥐 ⑧李白→ホテルの飲茶!水晶なんちゃら食べて欲しい ⑨スープレストラン→ジンジャーチキンたべて!お土産でジンジャーの瓶買える pic.x.com/7eRVXAIgXn
2025年8月4日 5:31 Maminka??
私にとっての美味しいカジュアルなバンクーバー料理はリトルサイゴンでの本格ベトナム料理、リッチモンドで飲茶、パンジャビマーケットのインド料理、コマーシャルドライブでイタリアン、ダウンタウンやガスタウンのコリアンや居酒屋などのアジアンとジャンクフード😅 それが美味しいカナダ料理🇨🇦
2025年8月3日 15:02 S
新贊記點心皇で鮮蝦焼賣皇と普洱茶を食べるのが好きです(合計39HKD 最低注文の40HKDを置いて出てくる) 味と価格とMSGのバランスが良く 飛び上がるほど美味しいという表現より日常に寄り添う飲茶という表現がピッタリで 絶賛拡大中 長沙灣の店舗はgoogle map申請しておきました! pic.x.com/2kAIonm9YW
2025年8月3日 11:52 Canada Mama
パウエル祭にちょっと行ったはずが、中華街で友達と飲茶して、お喋りに夢中で写真撮ってない😆。 ノースバンクーバーのパティオで美味しいピナコラーダとマルガリータ飲んで、アイスクリーム屋さんで奇跡的な出会いがあった濃い1日だった。 pic.x.com/QSZ7ZYCj8N
2025年8月3日 0:02 Mike Sekine
通訳&なんちゃってMCしました!香港はやっぱりご飯が美味しい。明日はまた飲茶して帰ります。 次は東京ゲームショウで会いましょう(たぶんBattlefieldを担当する......かも)。 x.com/battlefield_ea…
2025年8月1日 11:42 Kappa Riya
倫敦大酒店 飲茶美味しい! pic.x.com/vYlt8XKm2e
2025年7月27日 20:32 ぴぴこ
今日はムヨ友達との香港飲茶からのお茶🥰 MBTI話で盛り上がって結構皆納得できる部分とかあって面白かった〜😊 最後は急にキムヨナを熱く語って失礼しました😅また美味しい物食べに行こう〜 pic.x.com/Qs5dhiDEDM
2025年7月25日 7:42 fumi_nicho??☾⋆*
@nism_3939初なんだね🩷レポ待ってます🥰飲茶もお茶も美味しいよ〜✨
2025年7月24日 23:02 kyo
香港公演めっっっっちゃ行きたかったしなんか普通に香港行ってるメンバーが羨ましいくなってきた私も行きたい飲茶食べたい🥹 美味しいお店も映えスポットもぜーんぶ教えてあげたいコーディネーターさせて🥹
2025年7月24日 16:22 ヌスット@毎週金曜23時~お絵描き配信やるよ!
@ShutenJanshiおこんにちはー! 豚まんにポン酢美味しいですよ! まだミスドが飲茶やってた頃豚まんにポン酢付いてたー!
2025年7月23日 21:42 パセリ_ローズマリー
@kitako_maidoそんなにすごい人なんですね😅 覚悟して行ってきます! 暑いけど🥵 そして美味しい飲茶で元気出してきます😺 やっぱりアニメのチカラは凄いですね
2025年7月18日 0:52 Yuia?Matcha?
「実家のような安心感」 「美味しいご飯出てくるかな?」 「蒸し料理だけかも?」 「飲茶だーー」 アレキ凝ってていいよねーー!!! pic.x.com/DDVir1bzYF
2025年7月13日 13:42 つっきー
ローカルのワゴン飲茶がすっごく美味しい 1人だからフードファイトになってる pic.x.com/SUbc70GyEg
2025年7月10日 22:12 ひまり▷◀??ྀི?ྀི?ᩚ
@urutoramiyasan関東...特定のお店ではないのですが、横浜の中華街は安くて美味しいお店がたくさんありました✨ 飲茶が美味しかったです(*´ч`*) お土産に胡麻団子、中華まんがおすすめです!
2025年7月5日 16:52 Kooozy
楽しいお話 ありがとうございました。 美味しい飲茶ご馳走様でした。 良い時間を過ごせました。 pic.x.com/zygSbJX1pd
2025年7月5日 9:22 ??
ところで、人類最後の日に何したい?って言われたら美味しいご飯を沢山食べたいって人もいるでしょ? 人類最後の日も是非飲茶仙へ〜…なーんてね!
2025年6月30日 0:12 ??シロクマ_J??
@wave_doorただいま〜💕 やっぱり日本食安くて美味しい😁👍 飲茶食べたり、不思議な固さの麺のエビワンタン麺とか美味しかった〜😋
2025年6月28日 10:42 Hacchi329
飲茶ランチ🍗この前のところより美味しいかも😋 最近ワゴンで回る店はほとんどなくなっちゃったけどmake to orderで出来立てアツアツだからこっちのシステムの方がいい😺 pic.x.com/ozr3vaRFSq
2025年6月26日 2:32 アゴンヌ
ミスドの飲茶は美味しい!汁そば神!! 
#そば  
2025年6月25日 8:12 たら
一を聞いて十を知るみたいな感じでズンドコ進んでいくキラキラ会話のテンポ好きだけど、それはそれとして、ED後にみんなで集まって(死んじゃった人にはちょっと生き返ってもらって)美味しい飲茶食べ放題のお店で円卓を囲みながら、あの時私はこういう状態でこんな事を考えていました座談会してほしい
2025年6月23日 17:42 yu
@cheriecherrry_ほんとだ!タイミング🫶🏻✨ ね、美味しい飲茶モリモリ食べられて最高だったね! ていうか私だと気付いてくれたみたいでフォロバもありがとう🥰
2025年6月20日 14:42 かもぷよ
@roushoki他1人豚饅20個なんて豪華ですね✨ 飲茶ランチもおいしい、有名店老祥記の豚饅、いただけたら嬉しいです! 夏を前に元気とハッピーが充電できそうです🐖💛🍉 フジッコのお豆でたんぱく質と食物繊維も取りたい思います😊
2025年6月14日 1:03 ツガマサキ
香港の夜景は本当に美しい✨ビクトリア・ハーバーを眺めながら、友達と一緒に美味しい飲茶を楽しむのが最高のひととき🍵🌆
2025年6月12日 14:42 天ちゃん。
お隣の県のお友達とランチ! 推し活を分かってくれるので 美味しい飲茶を堪能しながら写真撮るの許してくれる🤗 そしてぬいの写真撮るところを盗撮もしてくれる🤣 pic.x.com/jYYyt8ptcg
2025年6月11日 18:22 平林 龍/Ryu /バリトン歌手
昨日はレッスンの後 美味しい台湾飲茶 休憩なくて食べれてなかった時には千と千尋のあのシーンみたいになるわ pic.x.com/eEv7cN8rYA
2025年6月10日 19:02 ちょこみんと@別名テキーラ姐さん
難波エリア高コスパ🎀☆ミ 堀江BLUEのアフヌン付きlunch🍽(٩Üو)↑ 飲茶&中華粥も美味しいし お茶の種類豊富だし何回かリピートしてる (女子会〜デートまで🐰⸝꙳*) 今は3種の国産桃🍑食べ比べアフヌン🫖 3000円でお釣り来るしおすすめですー! (写真はいちご🍓の時) pic.x.com/QIausQHxLI
#粥  
2025年6月5日 16:42 riko
ユーキくんとタカシくんが行ってたペナン島の飲茶のお店にも行ってきました。 ここもすんごい混んでて、相席させてもらいました。 どれも本当に美味しい✨めちゃめちゃ美味しかったです✨ pic.x.com/BOfOWhcOnv
2025年6月4日 14:12 Dai
最初の朝食はいつもの飲茶へ、お一人様なので3品のみでしたが相変わらず美味しい😄 pic.x.com/PEV2e1HMOd
#朝食  
2025年6月4日 11:12 ライム
@_yu___u___ki_肥前さんはゴ(ブータンの男性の服)も似合うと思います。むくれている方には美味しい飲茶をご馳走すると喜ばれそうです
2025年6月1日 10:52 羽織虫(文フリ東京40 南3-4ホール さ-39)
八食目、蓮香楼で飲茶。特別感はないが全ての料理が丁寧で美味しい。できた料理をカート運びながら売りまわるオールドスタイルも素敵。 pic.x.com/8zaegjS4ay
2025年5月31日 22:22 むあー?
定期的にくる飲茶したい欲🥟おいしい点心食べながらまったりしたいー
#点心  
2025年5月29日 17:52 向日葵
@nanasm1224横浜で検診だから終わったあと、時間に余裕あったら中華街で食べ歩きか、美味しそうな飲茶お土産にして家で晩酌のお供にしてる~ 後は美味しいケーキ探してお茶して帰るかな~ ほぼ晩酌のアテ探しになってるけどねw
2025年5月27日 4:20 ???? ?【ENG/JPN】
飲茶美味しいよね〜😋 pic.x.com/2vs7U6yClW
2025年5月26日 22:52 higashiyama
@japanavi香港の事務所に勤務していたころ、地元の人と飲茶に行くと日本人は水仙、香港の人は普洱を注文することが多かった記憶があります。どちらもおいしいですね。
2025年5月25日 7:32 鯉好き野郎
@403989c4ef6e45c落武者さん、おはようございます ジ、アウトレット広島の中にあるんですね❢❢ 香港飲茶は、美味しいですよ❢ ミナモアにある県泰包も美味しいですよ❢
2025年5月21日 8:32 猫にゃー
昨日は新大久保駅上の茶禄さんで、友だちと台湾飲茶ランチを楽しみました😊 二人だとお茶の色や香りの違いを比べて楽しめていいですね〜 茶器かわいい!おいしい!と友だちにも喜んでもらえて嬉しかったです おしゃべりもはずんでゆたかでたのしい時間でした✨ pic.x.com/vaAJ8MeDwa
2025年5月16日 16:52 ざっく⛩?
@miyako_h_z豆花とかプルプル系おやつ美味しいよねぇ✨飲茶の腸粉とか白菜グラタンとかも大好きだしチャーシューまん頬張りたいし夜市で大鶏排かぶりつきたいわよ…全部一緒にめぐりたいわね… 🤔 それめちゃくちゃ幸せな遠征ツアーなんじゃ?🤔✨
2025年5月12日 14:32 Tomoko
@NAU61303048私も!いつも飲茶食べたいので、カレーにチャレンジしたことないですが、きっと美味しいと思います。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×