みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子3 小籠包2 カステラ2 ランチ2 レシピ2 横浜中華街2 寿司1 水炊き1 焼きそば1 らーめん1 ラーメン1 ピザ1 ちまき1 点心1 春巻き1 ドーナツ1 メロンパン1 プリン1 どら焼き1 わらび餅1 コーヒー1 朝食1 ハリー1 ヒルトン1 フライパン1 ブライトン1 中華街1 火鍋屋1 花の香1 西遊記1 讃岐うどん1 |
"飲茶 おいしい"の口コミ・評判 6/27 21:39現在
イギリスで飲茶は だいたいどこも美味しい😋
@GomphrenaShouriあー、うん、あれ面倒だけど何がトリガーなのかよくわかんねーんだ。 迷惑かけて悪い、あとで飲茶奢るぜ。 っはは、嬉しいぜ。美味しいもんは誰かと食べるのが一番だからな!
@set3_uミスドの飲茶美味しいよね
お昼休み充実してた 讃岐うどん食べに行く→気になる火鍋屋を見学→気になる飲茶を見学→イソップでヘアコンディショナー買う→美味しいコーヒー屋でテイクアウト 外出た瞬間に花の香、エスニックフードの臭い、アロマの香り、コーヒーの香り、色んな臭いが嗅げて楽しかった
@tanpopousagi12そうなんです❗️香港、台湾、上海、南京とそれぞれ全くちがった雰囲気ですね🌟 本場の小籠包や飲茶はやっぱり美味しいですよ😀 っていっても日本じゃ食べたことないんだけどね😅
【横浜】みなとみらい/赤レンガ倉庫/関内の美味しいおすすめグルメ3選(飲茶/ピザ/イタリアン) dlvr.it/T7001N
@__k_sh2_n__無人駅かぁ。いや疑うにしてもアホすぎんだろそいつ(´◉ ω ◉`) わいは飲茶の冷やし麺注文したら今それやってないとか言われて、でも数日前にそれ食べてるんよね。結局その店員が勘違いしただけだったんだが 美味しいもん食べて忘れようぜ( ᐕ)
@secondEiすばらしいセット👏👏 パイとか飲茶系もおいしいですよね。 たべたいいきたい!
久しぶりに来たからはりきって飲茶セット頼んじゃった。 「食べすぎたでぇ!(by柴さん)」になってる。汁もめっちゃ美味しい。辛いのに本当に後味さっぱりしてて好き
@vqc4_ミスドは飲茶もおいしい
泣き暮らしの日々を脱するために友達と飲茶食べに行く約束した 米沢の雲呑もリベンジしたいし 世の中は美味しいもので溢れてるから頑張って生きる食いしん坊 米沢雲呑の代わりに食べた米沢らーめんも美味しかったなぁ✨
ペナン島🏝️の続き✨ 屋台の炭火で炒めた海鮮焼きそば😆 唐辛子入りと無し、どちらも美味しいです 📹扉を開けたら中華版ハリー○ッターの様な内装😳の飲茶屋さん 📹家族が行ったバーバー💈は、色褪せた古い街並みに溶け込むレトロな雰囲気でした✨
へとへとに疲れてご褒美が必要な人はティムホーワンに行って飲茶してね。何食べてもほっぺた落ちそうなほど美味しい。 ベイクドチャーシューバオかじれば弾む心が戻ってくる。 timhowan.jp
まあまあお腹膨れたけど予約してたし行きたかったから桃菜の飲茶食べ放題へ。 トリュフの蒸し餃子がすっごく美味しかった🥺トリュフ好きなつもりなかったけど美味しいと思わせてくれた…また食べたい🤤
@chanvemo「ヤンチャ・ボーイ」を「飲茶ボーイ」だと思っていた子供の頃🥳美味しいのかい! へっちゃらの花を咲かせて みんなを笑わせゃえ イタズラ好きな君が 夢を競うライバルになるのさ (応援してる📣📣📣)
用事で出かけたので、シャンデリアさんで飲茶ランチしました😊 ほんと、いつも美味しい🥰 中華粥と天津と肉まんやちまき。 中華茶も美味しーい✨ 遠くなかったらいつでも来たい🥰
@pullaposkikisu昔香港人の友人にブライトンにある飲茶の美味しい店に連れて行ってもらいました。そしたら鶏のあんよが出てきて香港人は大喜びで食べていました。 ぎょえ〜って思いました😱
これちょっとしかないだろうけどと思って買ったら、スゲー量は言ってたw 美味しいって幸せ! 飲茶点心 台湾大根餅(蘿蔔糕)800g タレ付き 国内産 LiLys台湾shop ¥1,300 税込 配送料930円 amzn.to/3UhWmCT
美味しい飲茶食べたい…!!!!!
@b_z5gおいしかったー🤤 飲茶おいしいよね☺️ おなかいっぱいになったよー( ˶ ̇ᵕ ̇˶)
@yuzurusakura軽食なのでちょいハーフ麺の感じはありますよね〜💦 ミスドの飲茶美味しいですよね😋
せっかく中華街摩で来たので、中華っぽいのも… 「香港飲茶専門店 西遊記 横浜中華街」の叉焼メロンパンです😋 美味しいです✌
ぷりぷりの海老餃子、熱々の春巻き、もちとろの大根餅、何食べても美味しくて2人ともずっと「おいしい……おいしい……」て言ってた 京都烏丸 香港飲茶星街(maps.app.goo.gl/s9PP1A11GW1Lt2…)
@uzrpy美味しいよねぇ、飲茶も食べたい! トコジラミに怯んで様子見てたらこんなことに🥲
お昼はお互い美味しい飲茶が食べたかったので倫敦大酒樓へ。 ワゴン式で香港っぽい飲茶ができたので満足でした、説明が何もないので難易度は高めでした、。w
ガチな香港飲茶を求めるのでなければ、 味は美味しいし、広東語も中国語も喋れるという にうってつけないいお店です🥰 Let’s On the Eating Training !
@himawariotabe最近、中華食べてないなー 飲茶美味しいところいいよね
@stain5486本当に飲茶(やむちや)は最高に美味しい😋
おはようございます。 昨日は家族で横浜中華街へ(めちゃくちゃ混んでいてビックリ!!) おいしい飲茶食べてお天気もよくいい週末だったな。今週もがんばります!
作ってみました。 めんつゆと鶏ガラスープの素だけの凄くシンプルなレシピ。 でも美味しい😋 色々とトッピングや味変を考えてしまうけど、逆に崩したくない良さがある。 元々、飲茶のメニューらしいからサイドメニューで合う食べ物を考えたほうが幸せになれるかも🤔
今日はこのレシピで久しぶりにオーブン調理中。 豚肩ロースブロックで手頃なのが手に入ったので。 広東飲茶で食べるようなおいしい叉焼ができたらいいなあ〜 lettuceclub.net/recipe/dish/34…
弟家族とヒルトン横浜のディナービュッフェ行ってたくさん食べたから翌日もお腹いっぱいで最高だった ·͜·♡ お寿司とかローストビーフとかテーブルサーブの飲茶とかひとつひとつしっかりおいしいから全種類制覇したかったけど無理だった〜 また行きたい!
小包って言葉使わなくなったかもなー 小さい荷物ってネコポスとかメール便とか発送方法の名称で呼びがち… それ以外は普通に荷物って言っちゃう 小籠包美味しいよね 美味しい飲茶食べたくなる… 今日も井ノ原さんを応援しています これからもずっと応援するよ!
@amamamam_1Oミスドの飲茶メニューがなかなか美味しいらしいです(๑¯ω¯๑)
@kousyouji_sミスドなくならなくてよかったです.... ミスドの飲茶は対象内なんですかね! 飲茶おいしい✨
@Nullpo_fspミスドの飲茶は美味しいよね
@karimeri_torajaそれも十分旨そうだけど、そのうち美味しい飲茶でもいたしませんか?☺️お仕事落ち着いたら、声かけて。飛んで行くから🦅
おや!意外と大根餅知らない方が多いみたいですね!飲茶行くと必ずと言っていいほど頼んでいたのでメジャーなのかと😅美味しいですよー!本来は蒸してから焼いてるみたいですが、フライパン1つで簡単に出来るので是非〜👍
@no_maki_x20そうなんですね…わらび餅風のデザートかと思いました!ご飯の美味しい国はよいですね。香港でも台湾でもいいから飲茶みたいのちょっとずつたくさん食べたい…😋
昨年の暮れから夢中になって走り、調整期。夢中な対象がランから食べ物へ! ゴール後何を食べようか、ご褒美に何食べようか。 ・胃に優しそうな水炊き ・美味しい肉まん・あん饅探し ・食べ放題飲茶 ・台湾カステラ何それ、、取り敢えず食べたい! ・どら焼き良いのないかな
@Sakura57712856だから中華のレベル高そう! 東京近郊は最近中国人の増加もあって、「ガチ中華」って新ジャンルの、日本人に寄らない、中国人向けの中華店が増えてるよー。 漢字のメニューがイマイチ素材すら分からないことあるけど😅 美味しい飲茶とかで優雅なランチしたいわ♡
「春節なので美味しい飲茶で一緒に温まりませんか?🩷」
美味しい中華を食べたい!!!! 飲茶!!!
ミスドの飲茶おいしいよね 2人前はいいな〜、ぺろっと食べれるくらい美味しいもんね。
@live_8_iizouシウマイを食べるなんて人の心が無いのか!!!!飲茶もいいよ美味しいお茶食べながら蒸篭に入った料理をつまんでいい感じになったら中華風カステラとかプリンとかで仕上げて満足