ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

小籠包5 点心3 2 火鍋2 担々麺2 餃子2 ワンタン麺2 ドーナツ2 饅頭2 ホットドッグ2 烏龍茶2 ランチ2 エンゼル2 蕎麦1 うどん1 チャーハン1 ピザ1 スープ1 ブイヤベース1 ジャージャー麺1 春巻き1 酢豚1 北京ダック1 杏仁豆腐1 メロンパン1 蒸しパン1 プリン1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 中国茶1 抹茶1 紅茶1 プーアル茶1 ジャスミン茶1 うどん屋1 ちかい1 シカゴ1 スタバ1 スペインバル1 チョイス1 ハーモニー1 パスタ屋1 ピカール1 ポート1 ミスタードーナツ1 ライフ1 ラーメン屋1 中華街1 今なら1 神戸っ子1 1531

"飲茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 23:03現在

2024年1月29日 7:52 鈴村あいり紹介
TSE参戦ご苦労様でした。 美味しい飲茶は堪能されました~?
2024年1月27日 21:12 すがっち
飲茶だからね! 菊茶飲みながら新作のスイーツ頂いてる 甘くてめっちゃ美味しい😋 とーにょーーーーヾ(:3ノシヾ)ノシ
2024年1月24日 18:12 ねこはら
俄然美味しいお茶飲みたくなってきた 〜〜 週末に食べるご飯色々相談してたけど飲茶にしてて正解だった 中国茶8種飲み放題楽しみすぎる
2024年1月20日 22:42 またたび
もう一度行きたい香港グルメNo.1 ①六安居(蓮香居から改名) 昔ながらのワゴン式飲茶が楽しめる店 ワゴン見に行って食べたければおばさんにもらった紙渡してハンコ押してもらって取るっていう仕組み!蒸しパンと叉焼メロンパンが美味しかった! ②Dim Dim Sum 特に海老系の点心が美味しい!
2024年1月18日 16:42 よ も ぎ??NZ看護師
@ykp1018昼も夜も飲茶食べれるでー! えーいこ今度😍やけどお互い忙しすぎるよね🤣ジェイといっておいで😍😍ここも間違いなく美味しいから!
2024年1月16日 23:12 はち-♡
初めての台湾式飲茶♡ 初めて飲茶を美味しいと思った🤤 ごちそうさまでした( ⍥ )
2024年1月16日 11:42 anzutann?冬ごもり
工芸茶むかしお茶の仕事してた時に一通り飲んだけど、今は美味しいのでてるのかな、それこそ飲茶で贈り物ののように出てくるとみんな喜ぶお茶🍵🌸
2024年1月11日 10:12 犬岩石
【紅茶が美味しい蕎麦屋さん】 というラジオネームがありましたが 実に発想がおもしろい😆 抹茶が美味しい中華料理店(またはラーメン屋) 烏龍茶が美味しいパスタ屋さん 飲茶が美味しいうどん屋さん 他にもありそうだ🤔 @urusagozen
2024年1月9日 21:02 あた
おいしい飲茶がたべたい
2024年1月8日 20:52 岡 the うたげえもん
ずっと行きたかった桃菜の飲茶食べ放題行ってきたー❗️\( ˆoˆ )/どれ注文してもいいとか高まる〜‼︎ちゃんと美味しい!予想はしてたけど食べ過ぎて苦し…wお腹はち切れる…w明日からはまた普通の生活に戻るから!今日まではお正月太り期間だから‼︎‼︎😂
2024年1月7日 18:02 Kaitou|フロントエンジニア → プロトタイピングする人
妻が予約してくれた桃菜に来て死ぬほど飲茶食べてる。めっちゃ美味しい👏🏻👏🏻👏🏻
2024年1月6日 23:02 ちっち????
@katahabagandam_神田駅ちかい 飲茶やワンタン麺美味しい 香港飲茶 050-5872-4608 東京都千代田区神田鍛冶町3-2-3 TC第4ビル 1F tabelog.com/tokyo/A1310/A1… コレド室町の中にあるスペインバル ビキニ ピカール 050-5869-8691 東京都中央区日本橋室町2-2-1 コレド室町1 2F tabelog.com/tokyo/A1
2023年12月22日 5:00 samezu2025が出没
飲茶、美味しいし映える。当然の事態。 ><あなたの“ギモン”直撃リサーチ> いま「点心」が活況 背景に円安【WBS】(テレ東BIZ) news.yahoo.co.jp/articles/1b1ba…
#点心  
2023年12月19日 23:32 てにくまちゃん。の怖い話
南翔饅頭店で飲茶たべた むしょーに飲茶したくなったの。 そんなにお高くなくて 上品な味でおいしい😋 なぜチャーハンを斜めに撮ったのか わからない!! メニュー レタスチャーハン 豚の角煮麺 シュウマイ、小籠包2こ 上海蟹の春巻き、 烏龍茶、杏仁豆腐
2023年12月15日 8:52 ゆかママ
@MAME377929まめちゃんおはよ♡ 飲茶というだけでも美味しそうなのに 健さんが食べたっていうと更に 美味しく感じてしまったわ🥰 美味しいご飯と楽しいおしゃべりで リフレッシュできたよ✨ まめちゃんもぜひぜひ😉💕 ラテプリも久しぶりだったけど 何回行っても飽きないよね💞💞 またお出かけしたいね♪
2023年12月11日 17:42 めぐみ改め、めーちゃん
ポートタワー見て、鉄人見て、締めのご飯は飲茶セットあんかけ炒飯が美味しいかった。 ジャスミン茶を出してくれるのが嬉しい。
2023年12月11日 16:02 ??Phuket Walk Magazine??
飲茶にはジャスミンティーだと思っていまさたが、僕には絶対に似合わないカクテルが登場しました。プーケットロブスター入りのヌードル、贅沢です... 1385bらしいです♡ 凄いですね... 美味しいです♡ ありがたいことです♪
2023年12月11日 8:52 楽園出島えあーらいんず?
@skydreamryuta飲茶はやっぱり広東人の作るものが一番美味しいわね。
2023年12月9日 12:22 なんこ
飲茶おいしいね
2023年12月8日 14:52 あまっくま??✨✨
@kyoko57613859他1人こんにちは😃 ご婦人たち🥰 飲茶おいしいっちゃむよ😋 私もアンマン!甘いのに好きだから❤️ しかも胡麻あんがいい🤩 なな公さんは食いしん坊ちゃむね!🐥
2023年12月4日 20:22 temporary Ukrainian、青山緑水
@Yangpingping191神戸っ子って響きがいいね。芦屋マダムとは違いますね?毎日南京町で美味しい飲茶を楽しんでいるか😆羨ましい。でも、阪神淡路島大震災の時は大変だったでしょう。
2023年12月4日 13:52 CIEL??
結局お昼は飲茶 フカヒレ小籠包、エビシュウマイ、うまうま プーアル茶も好きアル← 地味に春雨サラダとか、搾菜とか、担々麺もおいしい つまりおいしい
2023年12月3日 17:22 kaoricky ? DD Land???
北京のお勧め 唐宮 北京在住25年組のグルメ本出版されている友人や、飲食店も経営されていてセットして頂いた美容師さんにお勧め頂きました。 飲茶が有名なようですが、他の物も美味しいです。メニューは写真入りで選びやすいし、サービスも素晴らしいです。 今ならギリギリ上海蟹もあるはずです。
2023年11月26日 1:32 ちぇるみん。
ミスドをドーナツショップとして捉えてない。 ミスドは、、 飲茶が美味しい!
2023年11月24日 1:12 Tomi (とみ)
🌙お昼は中環(セントラル)で、美味しい飲茶を頂きました。 🎏ツイ主の知人(香港の方)が我々を食事に招待して下さったのだ、ありがたいな! 🌙目移りしましたが、どれも美味しかったですね。 🎏食器を使う前にお湯で洗うのがこちらの文化だそうだ!勉強になるな、フォゼ島ぁ✨
2023年11月23日 1:22 ✨??Fiona???✨(team A.T. ) ?????
@NorihiroUehata悪魔の誘惑を。 台北駅の近くにそれは美味しいジャージャー麺屋さんがあります。 焼き小籠包はもうすでに有名なので、リンク貼りますね。よければ、行ってみてください。ジャージャー麺とお気に入りの飲茶のお店は気になられたらDMください😊 dokoiku.jp/pao_001/
2023年11月22日 21:42 大阪プロレス公式
昨日、大阪プロレス公式スポンサーの、ハーモニー株式会社の野上社長に忘年会にお招きいただきました。 美味しい飲茶天心に加え、中国四千年の歴史から生み出された秘技であるお茶注ぎのパフォーマンスが素晴らしかったです。 円卓を囲みながら、楽しい話で盛り上がりました。…
2023年11月22日 2:22 ??♻️銘銘♻️??
@aaaaaatanaka今日はお疲れ様でした!!また広州へようこそ!!!広式飲茶🫖ぜひ食べてみてはいかがでしょうか!おいしいですよ!
2023年11月18日 14:52 しょうちゃん@旅
香港で食べたもの⑩新興食家 なんと朝3時からやってる飲茶店。 相席した地元のおじちゃんがいろいろ注文してくれたから料理名よくわかってないけど全部美味しかった笑 おじちゃんもここが香港一美味しいよって言ってた。
2023年11月14日 18:12 Mii ☺︎?
-Lee Bai (飲茶) ホテル内なのでベビーフレンドリー👶✨ベビーカー席付け+ベビーチェアをお借りした🫶 点心は何を頼んでも美味しい!!(写真に映ってる謎の青い点心だけオーダーミス)点心以外だと、北京ダックはコスパ最高でオススメ🤍2人で半羽でちょうどいい! 紹興酒も美味しいです🍷 予約必須!
2023年11月12日 0:12 つの
締 チャイナイベント有難うございました!春麗チェキ撮りたかったのに足上がらんくて泣いた😭↓ 限定飲茶セット人気かも~^_^🎶美味しいのいっぱいで幸せでしたわ、あと会いに来た〜って言ってもらるのも糧ですよ^_^いつも見ててくれて感謝!キャラ変大歓迎!またあそぼーね
2023年11月6日 12:12 げーぺー
ミスドの飲茶、量少ないな!!317 kcal!!!世界のスープ麺 フカヒレスープ美味しいです。昔食べた担々麺はどれぐらいのボリュームがあったんだろう
2023年11月5日 13:12 ブログみる×ブログ村 海外生活
・旦那の香港人友達と香港飲茶の紅磡 新飲茶 ・食欲魔人推しの火鍋店[築間幸福鍋物] ・台湾ミリタリーグッズのお店 気になる方は要チェックです✨     ↓↓↓↓ ▼台北人のおいしい台湾国際結婚ライフ blogmura.com/profiles/10500…
2023年11月5日 0:42 おらにえ?
麻布台の中華seriesさん 少量ながら前菜、飲茶 メインにご飯、麺デザートと コースで楽しめます ドリンクのペアリングも嬉しいし 提供される器も美しくて 美味しい以上にその先がある お気に入りのお店✨ 特に好きなのは手羽先と坦々麺 めっちゃ美味しい😍(←語彙力
2023年11月4日 22:32 ローラーのひめこ
@kamu_kamyu他1人飲茶も美味しいんだよ つまり、ミスドは全部美味しい
2023年10月31日 11:12 いが✳︎かれいはあさまでよっぱらい。
飲茶しにきた。 酢豚美味しい。
#酢豚  
2023年10月31日 3:31 とよ(悠凛)
ピザッタは個人的にはチーズが好きです。ホットドッグも美味しい。飲茶は食べてないから分かんないけどブイヤベース気になる。 チョコファッションとかエンゼルクリームを買いすぎた場合、冷凍するのもおすすめです。解凍せずに食べれます!!
2023年10月27日 20:02 はな子☺︎@31w 初マタ?(34)12/28予定日
退院したら食べたいもの候補📝 •中本 •CoCo壱 •美味しいうどん •ミスドのドーナツと飲茶 •火鍋 •パンケーキ
2023年10月17日 10:32 ストレスちゃん
美味しい中華がずっと食べたい~🥺 飲茶の食べ放題にも行きたい~🥺
2023年10月16日 20:22 雷電 福太郎@生焼けの不死鳥
自分で自分の心を縛ってしまっている。 そう言う指摘を受けました。 大阪に、たこばさん はじめ美味しい物食べに行くか。 香港で、飲茶 ワンタン麺 お粥 牛乳プリン 鳩の丸焼き シャコの丸揚げ そして 涼茶飲んでくるか。 シカゴで、ホットドッグ食って、 日用品買い漁ってくるか。
2023年10月16日 5:32 意地悪ばあさん 原タツ子
お金持ちが文革の時にお抱えのコックを連れて集まって彼等に香港周辺から流入する労働者をめちゃくちゃ安く使って、不法建築等で内職させてたから、安くて美味しい飲茶、エッグタルトとか、海老餃子なんて食べれたんだろうな80年代はと思う。残念ながら、その香港を謳歌したのは日本のマダムやバブル期
#餃子  
2023年10月12日 19:52 ?45RPM Studio ?
卵が食べたいと言うのでニラ玉🥚 あとは赤坂離宮 譚シェフ監修飲茶セット(冷凍食品)の中から小籠包、フカヒレ餃子、海老ニラ饅頭をチョイス❣️ ぉぉぉぉこれは美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" しかしちっちゃ!1口サイズでした💦蒸し🍆も美味しい🤤 大根のぬか漬、めちゃ辛😭笑
2023年10月10日 10:02 Sakuဗီူဗီူ
@ioRi33380785ハニーおはよう🥰🥰🫂 美味しいよ!ミスドの飲茶わたし大好き‼️ エンゼルクリームもいいよね🤩❤️ 今日も頑張ろうね♡朝からやりとりできて幸せ🫰❤️
2023年10月9日 11:52 かりん
これ好き🎵冷凍 小籠包。美味しい🍴✨⤴️ 6個入りだけど2個くらい ちょい食べが好き✨⤴️ 中華街の飲茶 食べ放題 行きたい、、
2023年10月7日 18:42 だんご
今日久々に友達と遊んだ😆💕 ランチは飲茶ビュッフェ😋 食べ過ぎてお腹痛くなる…www💦 今日もう食べなくていいと言いながらスタバ☕ 🍠シフォンケーキめっちゃ美味しい♥️✨✨
2023年10月6日 1:10 まえだ
あー、いろんな美味しい飲茶が食べたい。5時間くらい。
2023年10月5日 10:22 はるもん?
ほう…🤔 美味しい飲茶食べたいな〜〜 kaat.jp/news_detail/19…
2023年10月4日 22:42 ティグレ
ランチにぴったりな食べやすいサイズのピザや季節のパイ、周年企画の飲茶などの「ミスドゴハン」の新メニュー9つ、ミスタードーナツが本日4日(水)発売~‟みんなのおなかにぴったりおいしい!“がテーマ - ネタとぴ netatopi.jp/article/153669… @netatopiより
2023年10月4日 12:52 井伏(ibuse)
@524Ryoミスド飲茶美味しいですよなー 炒飯も美味しいから油断ならない……
2023年10月4日 5:01 よく眠る人
雨が降る少し肌寒い朝。 美味しいお粥に飲茶が食べたい。 1円の差異がどうしてもわからず。 頭の中が散らかり気味。 週の真ん中、今日を越えれば気持ちが少し楽になります。 中庸を意識して過ごしてみたいと思います。
#粥  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×