みんなの「飲茶」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 点心4 小籠包4 クリスタル4 ロータス4 横浜中華街3 饅頭2 中国茶2 お料理2 丼1 冷麺1 餃子1 焼売1 中華まん1 杏仁豆腐1 クリームパン1 ドーナツ1 カステラ1 朝食1 ランチ1 昼食1 夜食1 うっとり1 こうや1 わいわい1 カンパイ1 サイゼリヤ1 ジョイ1 セキネ1 ツツミ1 デリー1 ポーズ1 リンガーハット1 中国家庭料理1 中村屋1 新宿中村屋1 蒲公英1 1531 PRINCE1 SEN1 |
"飲茶"の口コミ・評判 6/28 02:41現在
倫敦大酒樓なるレストランに飲茶をしに来ました巨大ホールに地平線の果てまで続こうかという席の群れ 友人が「食器をこうやってお茶で洗うんだよ」と教えてくれました 未知の文化過ぎて戸惑いを隠せません😅 pic.x.com/sBV964LmHv
有名店で中華を食べたけど、カートに料理乗せたおばちゃんが怒鳴りながら色々勧めてくる。断っても断っても罵倒されてるみたいな感じで来る。味は美味しかったけど、飲茶4品とお茶で7千円かぁ。 pic.x.com/TAGbepKFvp
【仕入】2026/05/01の新刊よりn.o 朝日文庫 『川のある街』江國香織 河出文庫 『ホラーの扉 八つの恐怖の物語』 『正義の教室 善く生きるための哲学入門』飲茶 など pic.x.com/Kywi94cRWr
デリー✈️香港は5時間 爆睡中に「着陸するけんおきんしゃい」げな🙄 😪眠い 気を取り直して飲茶でも食べるか pic.x.com/9YTC9Db6yR
😊ヤフオク出品中です😊ぜひ覗いてみてくださいませ😊🙇 香港飲茶 海洋楼 「10 中国茶 中国茶器セット」 「12 服務員 飲茶ワゴンの小姐」 2005年 auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w12… pic.x.com/khAk15T5fi
◌𓈒5月前半🎏𓂃 𓈒𓏸◌゜ 3 ラスト‼️カオパレ@池袋mono x.com/hachamechapart… →はるは14.5-17:00でお手伝い! その後リリウムへ向かいます🏃♀️ 4 リリウム勢でエントリーへ✊ ̖́- ゲスト まいかさん(15-20)、夢姫しほさん(18-22) 8~10 飲茶イベント x.com/liliumnakano/s… pic.x.com/nRbeFh0HpW
あみ(@Ami_MONSIS )ちゃん2枚目! ドーナツポーズ! 飲茶がとても食べたいらしいです笑 今の飲茶は冷麺系が出てるから是非!! 寒い時期には温かい系の飲茶が出るから是非! 1年中ある飲茶メニューでおすすめは坦々麺です✨ pic.x.com/OF0NaA1t8n
赤羽にある点心・飲茶テイクアウト専門店『セキネ』 昭和29年にオープンした同店は、JR赤羽駅東口から徒歩3分ほどの場所。 肉まんや肉だんごなども販売しているが、僕はいつも「シュウマイ」だ。 肉のうまみが詰まった「シュウマイ」 pic.x.com/VEtJ76HAUW
短い間だったけど本場中華と香港の飲茶も堪能できました☺️ 初の海外出張は無事に帰国できそう😆 pic.x.com/biCSfp3mI7
飲茶〜 pic.x.com/V30A2G7NCe
植物園の後はチャイナタウンで飲茶のお昼。地元のおじさん達でごった返していている。周りの話し声のボリュームがすごくて、私たちも大声で話さないとお互いが聞こえない😅。ぶっきらぼうなサービスも含め、チャイナタウンらしくてとても良かった😆 📍Tai Pan Dim Sum pic.x.com/uVaWP8Mp3U
おひるひる 香港飲茶🍜 pic.x.com/LPkMKjkyvm
10年ぶり?くらいかも 横浜中華街ナウ〜5日ぶりの お酒と飲茶がとーっても美味! このビール横浜限定らしい 去年の香港思い出します🇭🇰 中華では広東料理が1番好き〜 発芽玄米麹お酒の前に摂りました pic.x.com/GIGj4ga6dP
10年ぶり?くらいかも 横浜中華街ナウ〜5日ぶりの お酒と飲茶がとーっても美味! 去年の香港思い出します🇭🇰 中華では広東料理が1番好き〜 発芽玄米麹お酒の前に撮りました pic.x.com/z8g8cGMk1a
飲茶したい欲を満たしてきました🥟おいし〜〜 pic.x.com/IXkkOqIpkQ
ワゴンも健在、昔スタイルの飲茶【澳門好世界酒樓】 youtu.be/jCfNCwXa4YY?si… @YouTubeより はよマカオいかせてくれ
【映画館近くの美味しいお店】 ○店名:品川大飯店 ○近くの映画館:T・ジョイPRINCE品川 予約はこちら⇒x.gd/PAF0T ホテルならではの洗練された雰囲気なので、デート、記念日にもぴったり! 飲茶ランチやコース料理など、シーンに合わせて選べるメニューも充実! pic.x.com/mJKTEkYBKV
香港の飲茶屋さんで各テーブルにあるこちら、お湯を沸かすポットだと思ってたら、自動で給水までされて驚きました。 どうやらポット底から水が入ってくるようで。ビールをグラスの底から注ぐのがあるけど、同じ仕組みかな? お湯すぐ無くなるからほんと便利です。しかし感動してるのは我々だけでした😅 pic.x.com/VszFNqCNZD
埼玉・志木に点心食べ放題店がオープン! tunagate.com/oshikatsu_maga… 埼玉・志木に「点心甜心」がオープン!飲茶とスイーツ食べ放題で楽しめる新スポットが待望の登場。 pic.x.com/SThgR31KXJ
何かと便利な飲茶です。小籠包はもちろん、餅米焼売、棒エビ餃子、炒飯から杏仁豆腐まで大満足! pic.x.com/8NEGw0rkGq
香港飲茶 星街 なかなか美味しかった! お腹空いてて食べるのに必死で写真全部撮れなかった(笑) pic.x.com/aDWFe01WDL
【公式】肉まん 20コ入(5コ入×4袋)【送料込】 【にくまん 新宿中村屋 中村屋 大容量 冷凍 冷凍食品 軽食 朝食 夜食 中村屋 業務用 レンジ 時短 中華まん 肉饅 セット 中華 まんじゅう 饅頭 点心 飲茶 惣菜 まとめ買い ポイント消化 贈答】 ⬇️詳細は青文字クリック a.r10.to/hPPp6e pic.x.com/pQgmt5ThzO
香港ディズニーランド🇭🇰 インスタアカウントDisneymoments. HK のストーリーでフードの紹介があったよ。 クリスタルロータスがプリンセス飲茶かな?!✨ M pic.x.com/gZmMsaeTFJ
香港ディズニーランド🇭🇰 インスタアカウントDisneymoments. HK のストーリーでフードの紹介があったよ。 クリスタルロータスがプリンセス飲茶かな?!✨ pic.x.com/mSAHtZ7rGQ
インスタアカウントDisneymoments. HK のストーリーでフードの紹介があったよ。 クリスタルロータスがプリンセス飲茶かな?!✨ pic.x.com/7D9nN1M6yL
飲茶 pic.x.com/WG1vzPD6PY
@gryaris396_18明るくて良いよね私も好き👍️ 行ったことはないんですけどここの喫茶店からちょっと歩いたら香港飲茶「星街」て店があるんで実質星詠みの聖地やと思ってます🤣 pic.x.com/EdD4GCnRb7
SENAさん大好きな甘酒が😆 母ちゃんが大好きだった肉まんほうばりつつ SENAさん&汐南ママ🍗飲茶で"美味しい協演"「izora」味わって 5月もアナウンサー&LIVEめっちゃきばる歌姫とカンパイ(☆ゝ3・)ノ pic.x.com/bX9nBOr6tl x.com/SENA_YAMAZAKI/…
ヤ〜ムチャッチャッチャ!会社の金で食う飲茶は美味いッチャねぇ〜! pic.x.com/LAHky84m78
2026/04/27(月) 起床∶3:45,4:45 血圧(上/下/脈): 朝(139/64/40)昼(153/63/40)夜(112/50/Er) 前日比 ±0.0/+22.0/-29.5。 激変で異常値。 歩数:本日(24,419)(3°20'00") 坂道(91,--,76)頭条(33)。 新聞∶05朝(0.0);Web(3.0)。 電脳:(0.0),UT(9++)。 散歩途上で排便(1日)。4人で飲茶。 就寝∶23:30 pic.x.com/0xc5EIdkfD
昨日!ぬたちにチャイナ着せておいしい飲茶いただいてきました!見た目も可愛くてお腹もいっぱいになって大満足!みどぬは🐼饅頭にうっとり☺️また平日にゆっくり行きたいなー!ぎーごで素敵なフォトスポット見つけてわいわい撮影しつつ、ライビュ楽しんできました最高👍✨️11周年も楽しむぞ🙌 pic.x.com/6kkdSe7T6X
昼に姉さんがやってきてうちわの素材買うついでに一緒に出掛けたら欲しかった物がなくて小籠包と台湾カステラだけ食べて帰ってきた〜!! この間行ったばかりだけど飲茶ビュッフェ行きたくなってきた😋 pic.x.com/rX3LvRd3QO
つまりロンちゃは美味しいってことだよね😋飲茶みたいな感じだよね😋モグ😋
パサデナに飲茶食べに行ったんだけど、宴会場みたいなとこに詰め込まれて朝とは思えない活気で99%中国人だし英語表記ないし店員さん英語喋れないからお料理も何がなんだかわからないしまじでカオスで楽しかった😆 pic.x.com/JKDM54uUWd
【 イオンモール富津 新店情報2️⃣ 】 ・近日オープン予定 「香港傳奇 君津店(仮称)」さん 「サイゼリヤ」と「和ダイニング四六時中」の間の 以前「リンガーハット」が有った場所にオープン予定 以前 東京・湯島に有った店が移転オープンか? 点心飲茶や軽食が食べられるお店になるよう(推測) 📍 pic.x.com/zJ8Y79sYlJ
イマカラ、デキタテ、ツツミマス! 中国のお金の形に作られたワンタンを 一宮の「上海蒲公英飲茶」さんでいただきました😋 軽打門さんお勧めの、中国家庭料理のお店です🇨🇳 体思いの、優しいお料理😋 オイシー&ヘルシー 謝謝🙏 pic.x.com/TJagywMdLb
楽し過ぎて夢でしたか? 状元楼の飲茶セット美味しかった♡ 食べ歩き隊としてはまず控えめセットからスタート。 pic.x.com/j7AbYZVNdA
4/25(4) 夜ご飯は上環にある落ち着いた雰囲気の飲茶屋さんへ。エビ🦐がプリップリで全部美味しかった😋小籠包も絶品✨️ pic.x.com/1cPv3JnuOQ
飲茶😋 食い意地笑 pic.x.com/VK5F7z5tyG
飲茶 pic.x.com/Fn23tfdwIR
今日はお昼に飲茶を食べたトリオ☕ 先発は温大だよ♪ 応援📣頑張ろう〜❣️ (現在、小濱君のタイムリーで1点先制!!) pic.x.com/OYjjtCqR7Y
広東式、香港式の飲茶はいつもとても伝統的な雰囲気を漂わせており、海外に出ると若い市場に受け入れられるのが難しいです。しかし、明るく活発なイメージで包裝できれば、これらの老舗広東ブランドにとって、異なる地域や海外での新たな拡大機會を提供できるかもしれません pic.x.com/KoloOzp3zi
上野で飲茶なう。 pic.x.com/ji177S8q4q
沙田を通過して大埔市場のフードコートで飲茶🥟 もう一品頼んで3品で51香港ドル 都心よりだいぶ安い✌️ 左のスペアリブ丼みたいなの凄く美味かった。 pic.x.com/hq0lZWoKfP
@btsNJssi飲茶で似たもの食べたことあります!つるんとして美味しいよね😋🍴💕 これ冷凍なのかしらね、私も探してみよーっと