ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

点心4 小籠包4 クリスタル4 ロータス4 横浜中華街3 饅頭2 中国茶2 お料理2 1 冷麺1 餃子1 焼売1 中華まん1 杏仁豆腐1 クリームパン1 ドーナツ1 カステラ1 朝食1 ランチ1 昼食1 夜食1 うっとり1 こうや1 わいわい1 カンパイ1 サイゼリヤ1 ジョイ1 セキネ1 ツツミ1 デリー1 ポーズ1 リンガーハット1 中国家庭料理1 中村屋1 新宿中村屋1 蒲公英1 1531 PRINCE1 SEN1

"飲茶"の口コミ・評判  6/28 02:41現在

5月1日 13:13 ディープバレー@新作準備中
倫敦大酒樓なるレストランに飲茶をしに来ました巨大ホールに地平線の果てまで続こうかという席の群れ 友人が「食器をこうやってお茶で洗うんだよ」と教えてくれました 未知の文化過ぎて戸惑いを隠せません😅 pic.x.com/sBV964LmHv
5月1日 13:11 カカシ
有名店で中華を食べたけど、カートに料理乗せたおばちゃんが怒鳴りながら色々勧めてくる。断っても断っても罵倒されてるみたいな感じで来る。味は美味しかったけど、飲茶4品とお茶で7千円かぁ。 pic.x.com/TAGbepKFvp
5月1日 9:53 紀伊國屋書店 梅田本店
【仕入】2026/05/01の新刊よりn.o 朝日文庫   『川のある街』江國香織 河出文庫  『ホラーの扉 八つの恐怖の物語』  『正義の教室 善く生きるための哲学入門』飲茶 など pic.x.com/Kywi94cRWr
5月1日 8:11 Don Giovanni
デリー✈️香港は5時間 爆睡中に「着陸するけんおきんしゃい」げな🙄 😪眠い🫩 気を取り直して飲茶でも食べるか pic.x.com/9YTC9Db6yR
5月1日 7:52 じょごぴー
😊ヤフオク出品中です😊ぜひ覗いてみてくださいませ😊🙇 香港飲茶 海洋楼 「10 中国茶 中国茶器セット」 「12 服務員 飲茶ワゴンの小姐」 2005年 auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w12… pic.x.com/khAk15T5fi
5月1日 1:52 はる?@26ウタのチカラ⚙️?
◌𓈒5月前半🎏𓂃 𓈒𓏸◌゜ 3 ラスト‼️カオパレ@池袋mono x.com/hachamechapart… →はるは14.5-17:00でお手伝い! その後リリウムへ向かいます🏃‍♀️ 4 リリウム勢でエントリーへ✊ ̖́- ゲスト まいかさん(15-20)、夢姫しほさん(18-22) 8~10 飲茶イベント x.com/liliumnakano/s… pic.x.com/nRbeFh0HpW
4月30日 21:33 さしみ幸太郎
あみ(@Ami_MONSIS )ちゃん2枚目! ドーナツポーズ! 飲茶がとても食べたいらしいです笑 今の飲茶は冷麺系が出てるから是非!! 寒い時期には温かい系の飲茶が出るから是非! 1年中ある飲茶メニューでおすすめは坦々麺です✨ pic.x.com/OF0NaA1t8n
4月30日 19:52 クリティカル?
夕飯は横浜中華街で香港飲茶の食べ放題! いろんな美味しい料理が食べれて幸せ( ≧∀≦)🍺 pic.x.com/pmVJR6B8hQ
4月30日 18:20 キゴロ マサヤ|広報PR✖️創業支援
赤羽にある点心・飲茶テイクアウト専門店『セキネ』 昭和29年にオープンした同店は、JR赤羽駅東口から徒歩3分ほどの場所。 肉まんや肉だんごなども販売しているが、僕はいつも「シュウマイ」だ。 肉のうまみが詰まった「シュウマイ」 pic.x.com/VEtJ76HAUW
4月30日 15:53 なおぱー
短い間だったけど本場中華と香港の飲茶も堪能できました☺️ 初の海外出張は無事に帰国できそう😆 pic.x.com/biCSfp3mI7
4月30日 15:12 丼さん
飲茶〜 pic.x.com/V30A2G7NCe
4月30日 14:52 かのこ♨️??? ??? ?????
植物園の後はチャイナタウンで飲茶のお昼。地元のおじさん達でごった返していている。周りの話し声のボリュームがすごくて、私たちも大声で話さないとお互いが聞こえない😅。ぶっきらぼうなサービスも含め、チャイナタウンらしくてとても良かった😆 📍Tai Pan Dim Sum pic.x.com/uVaWP8Mp3U
4月30日 13:12 毬栗たると (IGAGURI TARUTO)
おひるひる 香港飲茶🍜 pic.x.com/LPkMKjkyvm
4月30日 12:12 FABALA
10年ぶり?くらいかも 横浜中華街ナウ〜5日ぶりの お酒と飲茶がとーっても美味! このビール横浜限定らしい 去年の香港思い出します🇭🇰 中華では広東料理が1番好き〜 発芽玄米麹お酒の前に摂りました pic.x.com/GIGj4ga6dP
4月30日 12:11 FABALA
10年ぶり?くらいかも 横浜中華街ナウ〜5日ぶりの お酒と飲茶がとーっても美味! 去年の香港思い出します🇭🇰 中華では広東料理が1番好き〜 発芽玄米麹お酒の前に撮りました pic.x.com/z8g8cGMk1a
4月30日 7:30 ????
クリスタルロータス🥟 念願飲茶激美味 pic.x.com/9Y5EtMdLOP
4月29日 21:53 ゆうき
飲茶したい欲を満たしてきました🥟おいし〜〜 pic.x.com/IXkkOqIpkQ
4月29日 18:13 DJ KIA
ワゴンも健在、昔スタイルの飲茶【澳門好世界酒樓】 youtu.be/jCfNCwXa4YY?si… @YouTubeより はよマカオいかせてくれ
4月29日 16:31 シネマとグルメ〜映画好きの飲食店ガイド〜@たるしるブログ
【映画館近くの美味しいお店】 ○店名:品川大飯店 ○近くの映画館:T・ジョイPRINCE品川 予約はこちら⇒x.gd/PAF0T ホテルならではの洗練された雰囲気なので、デート、記念日にもぴったり! 飲茶ランチやコース料理など、シーンに合わせて選べるメニューも充実! pic.x.com/mJKTEkYBKV
4月29日 15:13 香港??ホンよかブログ
香港の飲茶屋さんで各テーブルにあるこちら、お湯を沸かすポットだと思ってたら、自動で給水までされて驚きました。 どうやらポット底から水が入ってくるようで。ビールをグラスの底から注ぐのがあるけど、同じ仕組みかな? お湯すぐ無くなるからほんと便利です。しかし感動してるのは我々だけでした😅 pic.x.com/VszFNqCNZD
4月29日 15:10 グルメニュース速報
埼玉・志木に点心食べ放題店がオープン! tunagate.com/oshikatsu_maga… 埼玉・志木に「点心甜心」がオープン!飲茶とスイーツ食べ放題で楽しめる新スポットが待望の登場。 pic.x.com/SThgR31KXJ
#点心  
4月29日 14:31 熊谷真菜@コナモンの会長
何かと便利な飲茶です。小籠包はもちろん、餅米焼売、棒エビ餃子、炒飯から杏仁豆腐まで大満足!     pic.x.com/8NEGw0rkGq
4月29日 13:51 Kenichi Hisaoka?
香港飲茶 星街 なかなか美味しかった! お腹空いてて食べるのに必死で写真全部撮れなかった(笑) pic.x.com/aDWFe01WDL
4月29日 8:52 楽天でお買い物
【公式】肉まん 20コ入(5コ入×4袋)【送料込】 【にくまん 新宿中村屋 中村屋 大容量 冷凍 冷凍食品 軽食 朝食 夜食 中村屋 業務用 レンジ 時短 中華まん 肉饅 セット 中華 まんじゅう 饅頭 点心 飲茶 惣菜 まとめ買い ポイント消化 贈答】 ⬇️詳細は青文字クリック a.r10.to/hPPp6e pic.x.com/pQgmt5ThzO
4月28日 22:12 aico
香港ディズニーランド🇭🇰 インスタアカウントDisneymoments. HK のストーリーでフードの紹介があったよ。 クリスタルロータスがプリンセス飲茶かな?!✨ M pic.x.com/gZmMsaeTFJ
4月28日 22:12 aico
香港ディズニーランド🇭🇰 インスタアカウントDisneymoments. HK のストーリーでフードの紹介があったよ。 クリスタルロータスがプリンセス飲茶かな?!✨ pic.x.com/mSAHtZ7rGQ
4月28日 22:11 aico
インスタアカウントDisneymoments. HK のストーリーでフードの紹介があったよ。 クリスタルロータスがプリンセス飲茶かな?!✨ pic.x.com/7D9nN1M6yL
4月28日 20:30 Evelyn
飲茶 pic.x.com/WG1vzPD6PY
4月28日 17:50 ちとせ
@gryaris396_18明るくて良いよね私も好き👍️ 行ったことはないんですけどここの喫茶店からちょっと歩いたら香港飲茶「星街」て店があるんで実質星詠みの聖地やと思ってます🤣 pic.x.com/EdD4GCnRb7
4月28日 15:51 MASA
SENAさん大好きな甘酒が😆 母ちゃんが大好きだった肉まんほうばりつつ SENAさん&汐南ママ🍗飲茶で"美味しい協演"「izora」味わって 5月もアナウンサー&LIVEめっちゃきばる歌姫とカンパイ(☆ゝ3・)ノ pic.x.com/bX9nBOr6tl x.com/SENA_YAMAZAKI/…
4月28日 15:33 きゃた
ヤ〜ムチャッチャッチャ!会社の金で食う飲茶は美味いッチャねぇ〜! pic.x.com/LAHky84m78
4月28日 14:30 Bocchi(HK)
2026/04/27(月) 起床∶3:45,4:45 血圧(上/下/脈): 朝(139/64/40)昼(153/63/40)夜(112/50/Er) 前日比 ±0.0/+22.0/-29.5。 激変で異常値。 歩数:本日(24,419)(3°20'00") 坂道(91,--,76)頭条(33)。 新聞∶05朝(0.0);Web(3.0)。 電脳:(0.0),UT(9++)。 散歩途上で排便(1日)。4人で飲茶。 就寝∶23:30 pic.x.com/0xc5EIdkfD
#153  
4月27日 20:52 ミルカ
私の1st近沢レース、飲茶🫶 小籠包と中国茶のレースが本当に可愛くて使えない、、、しばらく観賞用。 pic.x.com/sn7nX1861C
4月27日 19:52 なゆ❖
昨日!ぬたちにチャイナ着せておいしい飲茶いただいてきました!見た目も可愛くてお腹もいっぱいになって大満足!みどぬは🐼饅頭にうっとり☺️また平日にゆっくり行きたいなー!ぎーごで素敵なフォトスポット見つけてわいわい撮影しつつ、ライビュ楽しんできました最高👍✨️11周年も楽しむぞ🙌 pic.x.com/6kkdSe7T6X
4月27日 19:10 元春は鎖骨を折られたい
昼に姉さんがやってきてうちわの素材買うついでに一緒に出掛けたら欲しかった物がなくて小籠包と台湾カステラだけ食べて帰ってきた〜!! この間行ったばかりだけど飲茶ビュッフェ行きたくなってきた😋 pic.x.com/rX3LvRd3QO
4月27日 15:12 ryu maki
昼食は 飲茶 pic.x.com/tD4FJV2rVs
#昼食  
4月27日 14:32 つむ
つまりロンちゃは美味しいってことだよね😋飲茶みたいな感じだよね😋モグ😋
4月27日 14:12 ゆいぶるっくりん?LAに住んでる?
パサデナに飲茶食べに行ったんだけど、宴会場みたいなとこに詰め込まれて朝とは思えない活気で99%中国人だし英語表記ないし店員さん英語喋れないからお料理も何がなんだかわからないしまじでカオスで楽しかった😆 pic.x.com/JKDM54uUWd
4月27日 14:12 小川/ogawa3427
ピーナッツクリームパン だいぶ飲茶じゃね?铁观音と pic.x.com/3Z3EDIx4B1
4月27日 11:51 ひでっぴ?木更津
【 イオンモール富津 新店情報2️⃣ 】 ・近日オープン予定 「香港傳奇 君津店(仮称)」さん 「サイゼリヤ」と「和ダイニング四六時中」の間の 以前「リンガーハット」が有った場所にオープン予定 以前 東京・湯島に有った店が移転オープンか? 点心飲茶や軽食が食べられるお店になるよう(推測) 📍 pic.x.com/zJ8Y79sYlJ
4月27日 9:52 るぱ
イマカラ、デキタテ、ツツミマス! 中国のお金の形に作られたワンタンを 一宮の「上海蒲公英飲茶」さんでいただきました😋 軽打門さんお勧めの、中国家庭料理のお店です🇨🇳 体思いの、優しいお料理😋 オイシー&ヘルシー 謝謝🙏      pic.x.com/TJagywMdLb
4月27日 7:31 長い犬が好き
楽し過ぎて夢でしたか? 状元楼の飲茶セット美味しかった♡ 食べ歩き隊としてはまず控えめセットからスタート。 pic.x.com/j7AbYZVNdA
4月26日 21:12 Tomo
4/25(4) 夜ご飯は上環にある落ち着いた雰囲気の飲茶屋さんへ。エビ🦐がプリップリで全部美味しかった😋小籠包も絶品✨️ pic.x.com/1cPv3JnuOQ
4月26日 20:31 カミジョウヒロ???
飲茶😋 食い意地笑 pic.x.com/VK5F7z5tyG
4月26日 15:31 ena
飲茶 pic.x.com/Fn23tfdwIR
4月26日 14:31 しゃにのすけ
今日はお昼に飲茶を食べたトリオ☕ 先発は温大だよ♪ 応援📣頑張ろう〜❣️ (現在、小濱君のタイムリーで1点先制!!) pic.x.com/OYjjtCqR7Y
4月26日 12:52 まつこ
広東式、香港式の飲茶はいつもとても伝統的な雰囲気を漂わせており、海外に出ると若い市場に受け入れられるのが難しいです。しかし、明るく活発なイメージで包裝できれば、これらの老舗広東ブランドにとって、異なる地域や海外での新たな拡大機會を提供できるかもしれません pic.x.com/KoloOzp3zi
4月26日 12:30 もりねこ
上野で飲茶なう。 pic.x.com/ji177S8q4q
4月26日 9:32 KIMU TOMO(키무 토모)
沙田を通過して大埔市場のフードコートで飲茶🥟 もう一品頼んで3品で51香港ドル 都心よりだいぶ安い✌️ 左のスペアリブ丼みたいなの凄く美味かった。 pic.x.com/hq0lZWoKfP
#丼  
4月26日 9:12 kei???️?️⛵??
@btsNJssi飲茶で似たもの食べたことあります!つるんとして美味しいよね😋🍴💕 これ冷凍なのかしらね、私も探してみよーっと
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ