みんなの「飲茶」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ6 餃子3 マスコット3 そば2 スープ2 焼売2 ドーナツ2 中国茶2 アフタヌーンティー2 カフェ2 クリスタル2 タロー2 寿司1 粥1 カレー1 ちまき1 ビーフン1 点心1 小籠包1 春巻き1 北京ダック1 パン1 饅頭1 プリン1 マンゴープリン1 ショコラ1 紅茶1 朝ごはん1 〆ラー1 あの頃1 かんだ1 ここんとこ1 まんまる1 アラモ1 エルダー1 エンゼル1 カフェテリア1 ジョイナス1 スクイーズ1 バンコク1 ポムポムプリンカフェ1 ランチョン1 リボン1 中国料理1 中華街1 古民家1 尖沙咀1 業務スーパー1 横浜中華街1 神座1 Bun1 |
"飲茶"の口コミ・評判 6/28 16:14現在
~💫入荷案内💫~ 売切れの場合はご容赦ください ◎AIP タローマン フィギュアマスコット 蓄光カラー ◎ちいかわ クリップぬいぐるみ② ◎ちいかわ マスコットミラー~リボン~ ◎mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ pic.x.com/PfJzBBwEjp
✨本日の入荷商品③✨ 📍クリスタルレオパ マスコットフィギュア 📍Esther Bunny おかおのスクイーズ 📍AIP タローマン フィギュアマスコット 蓄光カラー 📍mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ pic.x.com/8iicFatBYG
つづき 🌟mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ 🌟クリスタルレオパ マスコットフィギュア 🌟カエルの森工房 無事カエル ストラップ(弍) 🌟1/24RBamDETT NISMO ver pic.x.com/BNKIOrxVcb
📣🆕 3/6(金)新入荷 🌊📣 ✔️mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ みなさまのご来店お待ちしております🐈🐾 🟠⚪️ 🐮🌱 pic.x.com/gZlw64ASdp
頑張らない自分&娘弁当 おはようございます🌞 今日はお米なしで飲茶弁当…中国茶がないから中華弁当か…と思いきや、台湾茶がありました〜😆 ちょっと多いかな😳 肉饅・肉団子・餃子・海老餃子・焼売・わかめときゅうりの柚子味噌和えサラダ pic.x.com/pHrjSiqEL2
@mhfbhime某町中華…餃子も焼売、春巻き、飲茶もデザートもどれも美味しいよ 家から遠くの業務スーパーで私をチラチラ見る女性 知り合い? 餃子 焼売 春巻き 飲茶…カートに山ほど しばらくして久しぶり訪れた町中華 いらっしゃいませ〜ママさん笑顔 いつも変わらぬ味 人間の味覚なんてそんなもんよ
この飲茶&アフタヌーンティーセットが気になっていて、夏までにこのお店に行くのを目標にしてるんだけど、 系列店の🍑饅頭お祝いプレートが最高すぎて、めちゃくちゃ行きたい🤣🤣🤣 状元樓🍑 pic.x.com/YQzGP3nZ2V
子、曰く ミスドの真価は飲茶にあり pic.x.com/DOlnZYkdGn
🐈 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ 飲茶に包まれた姿がかわいい❤️ にゃんこたちのおかおぬいぐるみです! 全5種 1回500円 【🐧】 pic.x.com/skcsAZRMtX
空港近くの港式飲茶で観戦中。 pic.x.com/xMTLEu6oQH
新宿のオカダヤさんにいったよ🫶 そのあとはいつものコースで香港飲茶🙋♀️ pic.x.com/xZ6oUOSfxa
春和景明,適宜飲茶. pic.x.com/XIpc7D8Qh5
昨日は飲茶ビュッフェ、まだお腹いっぱいです😅高島屋で朝ごはん用のパンも買ってるのにな💧 ここんとこまた寒いですよね。 でもね、気がついたんです! 私この冬一度も使い捨てカイロ使ってないんです!昼職辞めると何かと変化があります。分単位でバタバタしてない自分もいて。ありがたい毎日だ🙌 pic.x.com/RTA4IzBFjA
念願の飲茶おいしかった〜ᐡ⸝⸝ơ ̫ ơ⸝⸝ᐡ💕香港たのしい🎵💤 pic.x.com/CLH5BbfjIs
これは先日のおしゃれかわいい女達との飲茶🫖🥟 お餅の鳥ほとんど目どっかいってる pic.x.com/GF26yFijHy
一人飲茶出来るお店に。 腸粉は日本では馴染みのないメニューだけど、名前と見た目の謎さとさ裏腹に、米粉のぷるんぷるんの皮で出来た絶品飲茶🤤香港来たら絶対食べたい一品。 pic.x.com/XFIpZc5uZh
最後に香港へ行ってからもう7年も経ってしまった…… 尖沙咀からフェリーでセントラルに行って朝の陸羽茶室で英字新聞拾い読みしながら飲茶たべたいw pic.x.com/cT9pavfZY2
今はなきポムポムプリンカフェ横浜のランチョンマットを発掘した。 データ飛んで写真ないけど、横浜限定のプリンさんの飲茶セット食べたのが懐かしい…(´;ω;`) pic.x.com/0FufG4iTJV
チャイナビジュと飲茶♩♥ pic.x.com/aT2z9JD3YW
上海飲茶おかゆ膳🥣 pic.x.com/Ss9DOqgVAS
三条の星街すいせいみたいな名前の飲茶屋で小生🤩ナチさんと邂逅 pic.x.com/OPdeD1ZDsu
ティム・ホーワン(香港飲茶)と ティム・ホートン(カナダのドーナツカフェ) 名前似すぎ問題。まったく会話が噛み合わなかった。 pic.x.com/I3lYy6ap5m
おはようございます! 今朝の吉祥寺は雨。弱い雨がずーっと降っています。 ずっと雨の予報で、気温も低く寒い1日になりそうです。 今日は飲茶の日!蒸籠も出したし、準備開始! pic.x.com/4sZVuK036W
今日はアラモアナのJade Dynastyで飲茶ランチ。点心もおいしいし、カレー味のシンガポールビーフンも好き。ここはいつ来ても期待を裏切らないからいいよね❤️ pic.x.com/ZfpUmrRuXL
香港の飲茶🥟🫖😋 pic.x.com/OKE9NA2KEk
@chiyo6969696969飲茶とか美味しい中華も食べたい☺️ pic.x.com/1j14Bp5jO7
日曜日のALLYZ会🤍 ランチは美味しい飲茶食べたけど順番に出てくるからタイミング難しくて写真撮れず😂w そのあとカフェでひたすらおしゃべり♪ めーっちゃ笑ったし楽しかったぁ😆💕 pic.x.com/T6EABeYnzs
神座飲茶楼 横浜ジョイナス店 @横浜 昼から飲んだーなんだーかんだーして最後の〆ラー(°∀º) 飽きない優しいスープにニラ投入でピリってした神座はまさに神座◎ ごちそうさまでした○ pic.x.com/8CFhDn0f4H
久々に家族で飲茶 食べたなあ pic.x.com/QrPY4Uu7Hu
🗓️3/3(火)〜3/6(金) ⚠️休業日3/2 ⏰11:00〜14:30 旬の牡蠣ランチを 是非お楽しみ下さい! 国産牡蠣を健康的に楽しめる! 牡蠣そばも是非🍜 手作り飲茶も是非‼️ もちもちの皮プリプリ海老🦐 のハーカオ🦐🥟 温かい中国茶提供中 炊き立て艶々コシヒカリ 熱々きのこスープおかわりOK pic.x.com/QvyUeh5yx0
チャイルドポリシー無くなった&幼児は飲茶無料らしいから大人しく出来そうなら2-3年後にまた3人で行きたいなぁ〜😍と思ったけど恐らくミスドの飲茶を食べてるでしょう。 帰りに梅を見に行って10000歩の散歩🚶🚶♀️平和な土日〜 pic.x.com/M3Dn6QgbqZ
こちらが本日のメイン、飲茶のアフタヌーンティーセットです。 上段の白い器はマンゴープリンです。 お茶は雲南紅茶でほのかに甘くて美味しかったです。 (∂..∂)マンゴー食ベテル ミタイダッタ pic.x.com/8bETkr60fo
パート2スペシャルコース寿司、飲茶 飲茶、シュウマイ2種類 寿司、マグロ、まぐろのたたき 穴子、サーモン、生ハム、玉子 です🍣 pic.x.com/ckBCauvQRh
飲茶いただきます pic.x.com/CzKer0gXDI
@yuisakane今日は行けないけど、また1000クラ来てください!!飲茶近いのはこの辺かな?17:00でないと開いてないみたい。横浜の中心は関内、石川町あたりだからね〜。1000クラガンバです! pic.x.com/eB4R86YqYa
【PR】 仙台市内を一望!ホテル最上階の中国料理「桂花苑」で春を感じる“飲茶ランチコース”が3月2日からスタート🌸 📍仙台ロイヤルパークホテル メニューはこちら👇 pic.x.com/ZUbDneSpPE
とりあえず。これは昨日横浜中華街で食べてきた飲茶食べ放題です🤗 お腹まんまるになるくらいに食べちゃった!小籠包には針生姜必須派です♡ pic.x.com/E7KKr39xIY x.com/riko3_radio/st…
飲茶の予定がまた決まってとてもうれしい☺️お茶派なので美味しい中華茶飲めるのもうれし〜!
事務所近くの星街(鯉山町)へ。香港飲茶のお店。中華粥と腸粉、好物エッグタルトは持ち帰りにしてもらう。あたたまるしお粥大好き😍 pic.x.com/9dGUV83q00
今日色々と考えたわさ 推しが広告塔(言い方悪いかな?)の 欲しいけど何かピンとこないのよね 欲しいけど要らないのかなと 物欲の猛者なんだけど ほんとに欲しいモノを買おう🤭 どうでもいいことね🤭 今日友達が連れてってくれた 中華屋さんの飲茶ランチが👍 pic.x.com/LVLBikq0EY
以前お友達から貰ったクーポンの期限が迫ってたので久々ミスドでイートイン。 …麺と一緒にいたあの飲茶たちはどこ行ったの?🥲美味しかったあのエビ水餃子とかさ🥲汁そばは間違いないけど、そこにプラスしてもあの子達必須だったよね🥲なんならドーナツついてた時もなかったっけ?🥲 pic.x.com/4G64VzGCir
飲茶😋かわいくて美味しい! pic.x.com/B904Va6qMO
飲茶セットとひき肉レタス包、ダージーパイ、トウファ(?)食った 一足先に台湾、中華を楽しんだ。本場と比較したい pic.x.com/DD71g2Swnp
@tomyampixel氷入のシンハー、バンコクならではやん🍻 飲茶は、北京ダックも食べられた。それ知らずに、お腹いっぱいになって、もうはいらないって段階で、他の客が注文してたの見て気づいた。 悔しいから、代わりに食べてきて🤤 pic.x.com/c7CDDTJVMo
一時期ミスド=これ食べに行くくらいの勢いで大好きだったのに、いつの間にか店頭から消えていたエンゼルショコラ。 本日、ついに再会を果たしました😍 これとチョコファジシェイクの甘々血糖値大爆発コンビを五稜郭店で食すのが高校〜20代前半の私の定番だったんよ。 あの頃は飲茶もあったよなぁ〜🍜 pic.x.com/OPZaFPBl8v
菊花茶+熟普洱茶のブレンドおいしいよね。玫瑰もいい。最近はエルダーフラワーにはまっている。 肉肉しい飲茶にはやっぱ熟普洱茶がいるのよ open.spotify.com/episode/6n2dvh… pic.x.com/p8s2YkcKbD