みんなの「飲茶」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子3 小籠包3 点心2 焼売2 北京ダック2 中国茶2 アフタヌーンティー2 バンコク2 中華街2 スープ1 焼肉1 味噌汁1 蝦餃1 ドーナツ1 饅頭1 クッキー1 マンゴープリン1 アイス1 クレープ1 フィナンシェ1 ショコラ1 烏龍茶1 紅茶1 タピオカ1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 あの頃1 えとせとら1 さわや1 ぶらぶら1 やまと1 エルダー1 エンゼル1 オリオン1 カフェ1 カフェテリア1 キッチン1 クーロン1 ゴンチャ1 ポタージュ1 ミシュラン1 レシピ1 春水堂1 横浜中華街1 GODIVA1 Wan1 |
"飲茶"の口コミ・評判 6/28 17:35現在
飲茶セットとひき肉レタス包、ダージーパイ、トウファ(?)食った 一足先に台湾、中華を楽しんだ。本場と比較したい pic.x.com/DD71g2Swnp
@tomyampixel氷入のシンハー、バンコクならではやん🍻 飲茶は、北京ダックも食べられた。それ知らずに、お腹いっぱいになって、もうはいらないって段階で、他の客が注文してたの見て気づいた。 悔しいから、代わりに食べてきて🤤 pic.x.com/c7CDDTJVMo
一時期ミスド=これ食べに行くくらいの勢いで大好きだったのに、いつの間にか店頭から消えていたエンゼルショコラ。 本日、ついに再会を果たしました😍 これとチョコファジシェイクの甘々血糖値大爆発コンビを五稜郭店で食すのが高校〜20代前半の私の定番だったんよ。 あの頃は飲茶もあったよなぁ〜🍜 pic.x.com/OPZaFPBl8v
菊花茶+熟普洱茶のブレンドおいしいよね。玫瑰もいい。最近はエルダーフラワーにはまっている。 肉肉しい飲茶にはやっぱ熟普洱茶がいるのよ open.spotify.com/episode/6n2dvh… pic.x.com/p8s2YkcKbD
前乗りで香港に行きました。Fバンドで8回目の香港。まだまだ楽しいところがいっぱいあるね!スタッフとメンバーで街をぶらぶら。飲茶を食べて、風呂入って、明日の予習をちょっとして寝ます。香港の皆さん明日はよろしくね! pic.x.com/bZWX4CaNxs
ジャスミンでごちそう食べてきたよ〜✨️私の大好きなパンダの肉まんや、飲茶がすごくおいしくて幸せでした🍀 ジャスミンのごちそうが楽しみすぎて、一日中このことを考えていました😋また行きたいな! pic.x.com/0xjtY9j2Ud
ほんとは北京ダック食べたかったんだけど さすがに1人で1匹無理っす ↑ 他が食べらんない🤣 シーフードも美味しそうだね💕 ランチだから飲茶系&ヌードルやらで〜💕 pic.x.com/dlKuikvdD5
今日はマシニングセンタ~工場と昼飲茶 ワーカーまだ1人しか戻らず😢 我々の試作はどうなるのだろ、 来週フィリピンから怒涛の納期確認が英語で来るぞ、、 英語嫌いになる、、😢 pic.x.com/2J9uUTJU6w
京都 星街 やさしいお出汁のポタージュみたいなお粥だった。一番好きです。飲茶結構大きいし海老がぶりんぶりんで食べ応えよし🦐デザートはマンゴーココナッツミルクにグレープフルーツが入ったタピオカ。さわやかまろやか。どれも美味しかった! pic.x.com/MqGveI8IvL
朝イチで四宮伊織さんのぬい届いたので早速連れ出して飲茶に ぬいうれしすぎる、外出るのがますます楽しくなるありがたい存在 pic.x.com/Wouc1ntMqJ
春節のお休みが明けたお店も増え朝からこんな場所でまさかの飲茶が出来るのかってお店のシャッターが空いていた。朝5:30から開いている。こういうお店至る場所に滅茶苦茶沢山あるんだろうな…良き… pic.x.com/Oyz2HYNEre
飲茶仙で照ちゃんとご飯食べた後2階行ったら講古やってたからちょっと覗いてみたら⋯ めっちゃ長いし全部ボイス付いてる⋯!照ちゃんほったらかしで聞き入ってしまった⋯ pic.x.com/RfD6g7CmjP
念願の飲茶 with マンドゥ🥟🤍🤍 pic.x.com/pbcBLqiX4T
@Garnet_gm_テイクアウトで食べたGODIVAコラボも美味しかった…行く頃はもうやってなさそうだけど、春の新作とかありそう! 今飲茶に台湾メニューがあって死ぬほど飯テロだった……
飲茶後の🐣🐶 ※🐶の胸元からインナー見えてます pic.x.com/b7RjEiYKuv
飲茶の時間。 pic.x.com/2GK1EPpZr7
香港ディズニーで、ディズニー飲茶を食べるという夢が叶いました! pic.x.com/44au4jsOxd
11時の朝ごはん。こちらにゆで卵を1個プラスしました。 最近は具沢山のお味噌汁とかスープを毎日食べるようにしてます。 外食はコーヒーも含め基本はしないのですが、半年に一回ぐらいどうしても行かなきゃいけない機会があり、去年は2回飲茶に行きました。 pic.x.com/cCttaOY6HK
\ぜんぶ/平らげると満腹花子ゆえ調整しながらいただく飲茶セット。海老餃子🦐ミニ肉まん蒸し餃子に焼売えとせとら。見た目によらずあっさり風味の〆麺もなかなか旨し🐎デザートのごま団子やかぼちゃ饅頭さらには水菓子付きで満足✨ pic.x.com/BBC55lZkGK
飲茶に行ってきたよ~🐼.* pic.x.com/AgcAUNlB4g
小籠包も美味かったけど煮るから破れるのは避けられないな 小籠包・餃子・翡翠餃子🥟など飲茶系の具も充実してるから麻辣湯の中で飲茶ができるのもアツい🔥 pic.x.com/fpBASk59vi
海鮮佬飲茶 混んでる 11:45で満席だ、 今日から仕事始めの会社多いからな、、 pic.x.com/BEuROd6Kzg
日本からお取り寄せした本その1。味坊のレシピ本。飲茶から炒め物、煮込み、漬け物などかなり魅力的。とりあえずMetroでラム肩ロースの塊買ってきた。13ユーロ/kgくらい。 pic.x.com/Mn0jZT4PHX
横浜中華街に行ったら、やっぱり中華料理を食べるべきだと思う こちらは重慶飯店の系列の飲茶専門店なんだけど、もちろん中華料理のメニューも充実しているし、値段は重慶飯店よりリーズナブル もちろん、あの 重慶飯店 の もあります!!😆 pic.x.com/JPBKfYUJqW
飲茶&ピーマン🥟🫑 pic.x.com/HTlY4KFYhq
飲茶パーティ。 pic.x.com/SQRtgkqsdU
今日は休みなので郵便局に来たついでにゴンチャで新作のイチゴ杏仁を飲んだよ。 杏仁なら飲茶ペンギンさんの出番かな?と思って連れてきた♪ 平日はどこも空いてて良き✨ pic.x.com/qv4R3SMnoL
横浜そごうのデパ地下の中にある。カウンター席オンリーで一人でも入りやすい🙆🏻♀️ 飲茶アフタヌーンティーを食べました パフェはアイスが入ってるので後から出してもらうことも可能 お茶は中国茶や紅茶から選べて2回まで差し湯してくれる🫖 📍萬珍樓茶房カフェ pic.x.com/GBj2LcAZeV
順徳グルメ11 大门公小公馆 前回美味しかった飲茶を食べに行きました。 春節のせいもあってか朝から大行列で、小一時間待って入れました。 たらふく食って1000円、コスパ最強 pic.x.com/yctqzD7Yww
三連休のおでかけ❗️ 「道の駅まるごと射水」 👧遊んで美味しい海鮮食べた😋 夜は娘のリクエストで焼肉🥓😋 妊婦の時食べられなかったユッケ・馬刺しが食べたかったって❗️ モーニング☕ドーナツ🍩飲茶🍜 pic.x.com/Az86o7EIFG
世界一安いミシュラン一つ星レストランが梅田茶屋町にできてるよ。大好きな店で上京するたびに行ってたの。だけど1人ではたくさん食べられないしテイクアウトも冷めるので関西進出を心待ちにしてた。エビ蒸し餃子に海老のライスクレープは絶対外さない。チマキもね。この香港飲茶の名店の名前は… pic.x.com/GvRL2RJCCX
今日も珠海で飲茶 昨日食べれなかった雙皮奶と腸粉と蝦餃! pic.x.com/tFCI92Xacn x.com/krs_ekimemo/st…
飲茶美味しかった! pic.x.com/ejDijuWQnV
いまだに根強い香港間違い ×飲茶 ○點心 「飲茶」は食事の習慣やスタイル 「飲茶したい」はOKだけど料理名じゃないから「飲茶下さい」は変 そして ×クーロン ○きゅうりゅう、ガウロン、カオルーン この漫画のように'90年代クーロンと呼ばれ出してしまったがトワウォヒットでやっと呼ばれなくなった pic.x.com/3KeYyYAVof
中華アフタヌーンティー。飲茶やフィナンシェクッキーでっかい肉まん、そして絶品マンゴープリン。超絶満腹。 足ツボマッサージもめちゃくちゃ気持ち良かったなー、中華街また行きたい。 pic.x.com/E6AZyJT63s
開工大吉🍊 仕事始めの会社全員飲茶 同僚たち食べる速度早すぎて食べ物の写真一枚も撮れなかった😂 pic.x.com/z65Apqynim
仕込みは必須!!が、春来たる⁈で、家で食べるよりは!と、昼食は飲茶った。Tim Ho Wanは黄色傘革命直前の香港は北角で食べた思い出深い點心店。何と東京に3店舗も有るじゃん!と穴場らしい後楽園店に行って好物ばかり喰らいて帰宅し、継続しての2.26(木)柴崎mod 「ENIGMA」 2の仕込みです。 pic.x.com/eObFn4lqbS
@corner33333こんにちは、 お箸はナチュラルキッチンの店舗やネットショップで売っている飲茶セットに付いてますよ。 pic.x.com/mTrclkigba
なんで大阪で香港式の飲茶食べてるんだろう( pic.x.com/8z7jS8yXB8
広東省の点心 同地の飲茶で食べる軽食「点心」。砂糖をまぶしたシュークリームのシューのような「糖沙翁」。海老シューマイ「鮮蝦焼売」。海老のすり身をカダイフで包んで揚げ、赤い腸粉で巻いた「紅米腸」。タロイモを使ったスイーツ等【続く】 via @ZhengguanNews pic.x.com/Ef8fbbZyLJ
中華街の中国茶と茶器の専門店 で飲茶を頂きました。レトロな雰囲気が素敵です。お茶を頂きながらおしゃべりを楽しむ方々で満席でした。お薦めはドライフルーツと肉まんのセットです。お店の方が目の前で丁寧に実演しながら淹れて下さるので、家でもおいしいお茶を淹れたくなりました。 pic.x.com/vx6iKCtuv6
飲茶コース食べたお店🥟💚 pic.x.com/I8I9MKeiBI
久々の外出!! 1番の目的の飲茶セットが食べられなかったけどお昼に春水堂でご飯食べて 夜は一年越し位にラムチョップ食べてきた。 帰りに空見上げたらオリオン座の上に明るい星があったのでなんだろう?と思って調べてみたら木星でした😊 今日は三日月も綺麗に見えて歩き疲れたけど良い1日でした✨ pic.x.com/SZeUmv3Eva