ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子3 小籠包3 点心2 焼売2 北京ダック2 中国茶2 アフタヌーンティー2 バンコク2 中華街2 スープ1 焼肉1 味噌汁1 蝦餃1 ドーナツ1 饅頭1 クッキー1 マンゴープリン1 アイス1 クレープ1 フィナンシェ1 ショコラ1 烏龍茶1 紅茶1 タピオカ1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 あの頃1 えとせとら1 さわや1 ぶらぶら1 やまと1 エルダー1 エンゼル1 オリオン1 カフェ1 カフェテリア1 キッチン1 クーロン1 ゴンチャ1 ポタージュ1 ミシュラン1 レシピ1 春水堂1 横浜中華街1 GODIVA1 Wan1

"飲茶"の口コミ・評判  6/28 17:35現在

2月28日 16:33 za!3/29我犬
🦊パフェテリア 🐺カフェテリア 🐻若干怪しげな飲茶屋 😈異国の茶葉扱ってる店 pic.x.com/nUc08rbrsH
2月28日 16:31 さいとぅーす?
飲茶セットとひき肉レタス包、ダージーパイ、トウファ(?)食った 一足先に台湾、中華を楽しんだ。本場と比較したい pic.x.com/DD71g2Swnp
2月28日 15:53 パタやん〜♪ぱたちって呼んでね?
@tomyampixel氷入のシンハー、バンコクならではやん🍻 飲茶は、北京ダックも食べられた。それ知らずに、お腹いっぱいになって、もうはいらないって段階で、他の客が注文してたの見て気づいた。 悔しいから、代わりに食べてきて🤤 pic.x.com/c7CDDTJVMo
2月28日 13:12 ふわりあん@函館アロマ&カラーセラピーサロン
一時期ミスド=これ食べに行くくらいの勢いで大好きだったのに、いつの間にか店頭から消えていたエンゼルショコラ。 本日、ついに再会を果たしました😍 これとチョコファジシェイクの甘々血糖値大爆発コンビを五稜郭店で食すのが高校〜20代前半の私の定番だったんよ。 あの頃は飲茶もあったよなぁ〜🍜 pic.x.com/OPZaFPBl8v
2月28日 9:51 LcK?
菊花茶+熟普洱茶のブレンドおいしいよね。玫瑰もいい。最近はエルダーフラワーにはまっている。 肉肉しい飲茶にはやっぱ熟普洱茶がいるのよ open.spotify.com/episode/6n2dvh… pic.x.com/p8s2YkcKbD
2月27日 23:32 福山 芳樹
前乗りで香港に行きました。Fバンドで8回目の香港。まだまだ楽しいところがいっぱいあるね!スタッフとメンバーで街をぶらぶら。飲茶を食べて、風呂入って、明日の予習をちょっとして寝ます。香港の皆さん明日はよろしくね! pic.x.com/bZWX4CaNxs
2月27日 21:30 わか@asterisk pool
ジャスミンでごちそう食べてきたよ〜✨️私の大好きなパンダの肉まんや、飲茶がすごくおいしくて幸せでした🍀 ジャスミンのごちそうが楽しみすぎて、一日中このことを考えていました😋また行きたいな! pic.x.com/0xjtY9j2Ud
2月27日 16:02 豆もちニャン
マダム飲茶 香港風青菜のガーリック炒め 小籠包が美味しい💕 pic.x.com/HxdBolWU6S
2月27日 15:53 ReumReum@?断捨離×旅行×オシ活?2026화이팅~?
ほんとは北京ダック食べたかったんだけど さすがに1人で1匹無理っす ↑ 他が食べらんない🤣 シーフードも美味しそうだね💕 ランチだから飲茶系&ヌードルやらで〜💕 pic.x.com/dlKuikvdD5
2月27日 14:10 虎31
今日はマシニングセンタ~工場と昼飲茶 ワーカーまだ1人しか戻らず😢 我々の試作はどうなるのだろ、 来週フィリピンから怒涛の納期確認が英語で来るぞ、、 英語嫌いになる、、😢 pic.x.com/2J9uUTJU6w
2月27日 13:33 あかとり?722?
京都 星街 やさしいお出汁のポタージュみたいなお粥だった。一番好きです。飲茶結構大きいし海老がぶりんぶりんで食べ応えよし🦐デザートはマンゴーココナッツミルクにグレープフルーツが入ったタピオカ。さわやかまろやか。どれも美味しかった! pic.x.com/MqGveI8IvL
2月27日 13:12 佐保風@通販中
朝イチで四宮伊織さんのぬい届いたので早速連れ出して飲茶に ぬいうれしすぎる、外出るのがますます楽しくなるありがたい存在 pic.x.com/Wouc1ntMqJ
2月27日 8:10 星野@旧共産遺産と頽廃放浪
春節のお休みが明けたお店も増え朝からこんな場所でまさかの飲茶が出来るのかってお店のシャッターが空いていた。朝5:30から開いている。こういうお店至る場所に滅茶苦茶沢山あるんだろうな…良き… pic.x.com/Oyz2HYNEre
2月27日 0:12 璃瀬?
飲茶仙で照ちゃんとご飯食べた後2階行ったら講古やってたからちょっと覗いてみたら⋯ めっちゃ長いし全部ボイス付いてる⋯!照ちゃんほったらかしで聞き入ってしまった⋯ pic.x.com/RfD6g7CmjP
2月26日 23:52 まりの?
念願の飲茶 with マンドゥ🥟🤍🤍 pic.x.com/pbcBLqiX4T
2月26日 21:49 ひすい
@Garnet_gm_テイクアウトで食べたGODIVAコラボも美味しかった…行く頃はもうやってなさそうだけど、春の新作とかありそう! 今飲茶に台湾メニューがあって死ぬほど飯テロだった……
#GODIVA  
2月26日 18:30 そだを。
飲茶後の🐣🐶 ※🐶の胸元からインナー見えてます pic.x.com/b7RjEiYKuv
2月26日 16:53 xiao zhi
飲茶の時間。 pic.x.com/2GK1EPpZr7
2月26日 15:33 さとこ@シドニー??
香港ディズニーで、ディズニー飲茶を食べるという夢が叶いました! pic.x.com/44au4jsOxd
2月26日 13:10 ホレイスくん⚖️??♫?
やまとミスドの飲茶‼️ かなり久しぶりに飲茶系食べたけど美味い😋 pic.x.com/pxsypOhVEe
2月26日 4:53 なたりー??
11時の朝ごはん。こちらにゆで卵を1個プラスしました。 最近は具沢山のお味噌汁とかスープを毎日食べるようにしてます。 外食はコーヒーも含め基本はしないのですが、半年に一回ぐらいどうしても行かなきゃいけない機会があり、去年は2回飲茶に行きました。 pic.x.com/cCttaOY6HK
2月25日 22:32 ORKUN TOUR??⭐️カンボジア現地旅行会社⭐️オーダーメイドの旅づくり
\ぜんぶ/平らげると満腹花子ゆえ調整しながらいただく飲茶セット。海老餃子🦐ミニ肉まん蒸し餃子に焼売えとせとら。見た目によらずあっさり風味の〆麺もなかなか旨し🐎デザートのごま団子やかぼちゃ饅頭さらには水菓子付きで満足✨ pic.x.com/BBC55lZkGK
2月25日 21:50 くれあ
飲茶に行ってきたよ~🐼.* pic.x.com/AgcAUNlB4g
2月25日 18:51 bamboo in
小籠包も美味かったけど煮るから破れるのは避けられないな 小籠包・餃子・翡翠餃子🥟など飲茶系の具も充実してるから麻辣湯の中で飲茶ができるのもアツい🔥 pic.x.com/fpBASk59vi
2月25日 13:31 虎31
海鮮佬飲茶 混んでる 11:45で満席だ、 今日から仕事始めの会社多いからな、、 pic.x.com/BEuROd6Kzg
2月25日 5:10 Schlemmerland
日本からお取り寄せした本その1。味坊のレシピ本。飲茶から炒め物、煮込み、漬け物などかなり魅力的。とりあえずMetroでラム肩ロースの塊買ってきた。13ユーロ/kgくらい。 pic.x.com/Mn0jZT4PHX
2月24日 21:12 りょう@j p????
横浜中華街に行ったら、やっぱり中華料理を食べるべきだと思う こちらは重慶飯店の系列の飲茶専門店なんだけど、もちろん中華料理のメニューも充実しているし、値段は重慶飯店よりリーズナブル もちろん、あの 重慶飯店 の もあります!!😆 pic.x.com/JPBKfYUJqW
2月24日 20:53 にっしー
飲茶&ピーマン🥟🫑 pic.x.com/HTlY4KFYhq
2月24日 19:50 レオン
バンコクで飲茶巡り 有名店のHONG BAO エビフライが入ってて相性抜群すぎた pic.x.com/T67OW3fzpX
2月24日 18:53 細川敦子|思考強め女子のためのタロット講座
飲茶パーティ。 pic.x.com/SQRtgkqsdU
2月24日 18:33 帝守宮と暮らす王国民
惹かれるものは色々あったが今回は飲茶点心セットをいただく pic.x.com/DzLYEqkawj
#点心  
2月24日 13:53 はなまる
今日は休みなので郵便局に来たついでにゴンチャで新作のイチゴ杏仁を飲んだよ。 杏仁なら飲茶ペンギンさんの出番かな?と思って連れてきた♪ 平日はどこも空いてて良き✨ pic.x.com/qv4R3SMnoL
2月24日 8:53 Naka.。
横浜そごうのデパ地下の中にある。カウンター席オンリーで一人でも入りやすい🙆🏻‍♀️ 飲茶アフタヌーンティーを食べました パフェはアイスが入ってるので後から出してもらうことも可能 お茶は中国茶や紅茶から選べて2回まで差し湯してくれる🫖 📍萬珍樓茶房カフェ pic.x.com/GBj2LcAZeV
2月24日 8:52 みすたーわん
順徳グルメ11 大门公小公馆 前回美味しかった飲茶を食べに行きました。 春節のせいもあってか朝から大行列で、小一時間待って入れました。 たらふく食って1000円、コスパ最強 pic.x.com/yctqzD7Yww
2月24日 7:52 ミコちゃん
三連休のおでかけ❗️ 「道の駅まるごと射水」 👧遊んで美味しい海鮮食べた😋 夜は娘のリクエストで焼肉🥓😋 妊婦の時食べられなかったユッケ・馬刺しが食べたかったって❗️ モーニング☕ドーナツ🍩飲茶🍜 pic.x.com/Az86o7EIFG
2月24日 6:00 マダムハニー/世界をお得に駆けめぐる
世界一安いミシュラン一つ星レストランが梅田茶屋町にできてるよ。大好きな店で上京するたびに行ってたの。だけど1人ではたくさん食べられないしテイクアウトも冷めるので関西進出を心待ちにしてた。エビ蒸し餃子に海老のライスクレープは絶対外さない。チマキもね。この香港飲茶の名店の名前は… pic.x.com/GvRL2RJCCX
2月24日 0:33 クロロ?
今日も珠海で飲茶 昨日食べれなかった雙皮奶と腸粉と蝦餃! pic.x.com/tFCI92Xacn x.com/krs_ekimemo/st…
#蝦餃  
2月23日 22:52 まの
飲茶美味しかった! pic.x.com/ejDijuWQnV
2月23日 22:12 みんとり
いまだに根強い香港間違い ×飲茶 ○點心 「飲茶」は食事の習慣やスタイル  「飲茶したい」はOKだけど料理名じゃないから「飲茶下さい」は変 そして ×クーロン ○きゅうりゅう、ガウロン、カオルーン この漫画のように'90年代クーロンと呼ばれ出してしまったがトワウォヒットでやっと呼ばれなくなった pic.x.com/3KeYyYAVof
2月23日 20:31 kyoko.k
中華アフタヌーンティー。飲茶やフィナンシェクッキーでっかい肉まん、そして絶品マンゴープリン。超絶満腹。 足ツボマッサージもめちゃくちゃ気持ち良かったなー、中華街また行きたい。 pic.x.com/E6AZyJT63s
2月23日 15:31 みゆ じんた
今日のおやつは、大根餅と烏龍茶なので飲茶です😋 pic.x.com/OhJctCPr5x
2月23日 15:13 Nowhere_ののウェ
開工大吉🍊 仕事始めの会社全員飲茶 同僚たち食べる速度早すぎて食べ物の写真一枚も撮れなかった😂 pic.x.com/z65Apqynim
2月23日 14:51 髙橋芳一
仕込みは必須!!が、春来たる⁈で、家で食べるよりは!と、昼食は飲茶った。Tim Ho Wanは黄色傘革命直前の香港は北角で食べた思い出深い點心店。何と東京に3店舗も有るじゃん!と穴場らしい後楽園店に行って好物ばかり喰らいて帰宅し、継続しての2.26(木)柴崎mod 「ENIGMA」 2の仕込みです。 pic.x.com/eObFn4lqbS
#昼食  #Wan  
2月23日 14:32 ものくろ?
@corner33333こんにちは、 お箸はナチュラルキッチンの店舗やネットショップで売っている飲茶セットに付いてますよ。 pic.x.com/mTrclkigba
2月23日 13:52 oppa_Hayden
なんで大阪で香港式の飲茶食べてるんだろう( pic.x.com/8z7jS8yXB8
2月23日 13:32 かずえ
外食しました。 飲茶、美味しかった😀 たぶん、今まで食べた小籠包では、1番美味しいかったです😀 pic.x.com/UqruUFQPcw
2月23日 12:13 栗田哲男 Tetsuo Kurita
広東省の点心 同地の飲茶で食べる軽食「点心」。砂糖をまぶしたシュークリームのシューのような「糖沙翁」。海老シューマイ「鮮蝦焼売」。海老のすり身をカダイフで包んで揚げ、赤い腸粉で巻いた「紅米腸」。タロイモを使ったスイーツ等【続く】 via @ZhengguanNews pic.x.com/Ef8fbbZyLJ
#点心  #焼売  
2月23日 10:22 川崎めぐり
中華街の中国茶と茶器の専門店 で飲茶を頂きました。レトロな雰囲気が素敵です。お茶を頂きながらおしゃべりを楽しむ方々で満席でした。お薦めはドライフルーツと肉まんのセットです。お店の方が目の前で丁寧に実演しながら淹れて下さるので、家でもおいしいお茶を淹れたくなりました。 pic.x.com/vx6iKCtuv6
2月22日 22:51 あいすさん?
飲茶コース食べたお店🥟💚 pic.x.com/I8I9MKeiBI
2月22日 22:51 怜司
久々の外出!! 1番の目的の飲茶セットが食べられなかったけどお昼に春水堂でご飯食べて 夜は一年越し位にラムチョップ食べてきた。 帰りに空見上げたらオリオン座の上に明るい星があったのでなんだろう?と思って調べてみたら木星でした😊 今日は三日月も綺麗に見えて歩き疲れたけど良い1日でした✨ pic.x.com/SZeUmv3Eva
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ