みんなの「飲茶」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 餃子3 点心3 粥2 焼売2 海鮮丼1 チャーシュー丼1 焼きそば1 カレー1 ワンタン麺1 春巻き1 メロンパン1 饅頭1 パイナップルパン1 モーニング1 ありがたや1 しん坊1 どんどん1 ふるさと1 まんまる1 アシスト1 コレクション1 ドラム1 ファンキー1 ベーカリー1 ペイストリー1 ペコペコ1 ミシュラン1 ランナー1 リバース1 中国茶館1 中華街1 桂花1 聘珍樓1 3471 Bon1 cafe Dhigu1 |
"飲茶"の口コミ・評判 6/28 18:59現在
金鐘にあったワゴン式飲茶の有名店、名都酒樓が昨年9月に閉店となりましたが、最後に売っていた記念のトートバッグ、香港で営業中の聘珍樓(あの日本のお店と同じです)にて売っています!68HKD。父と行った香港旅行で訪れた店なので、今回買えて嬉しかったお土産。 pic.x.com/ZS5XIpfOGq
本日の速報です コスプレイベントで本格的な飲茶を楽しめるとは思いませんでしたよ🍵 pic.x.com/jkZhrzfFmX
今日は行動の選択肢が3つあって、余裕で2つ、頑張れば3つ全部こなせそうだったのだけど、ものぐさな私には地元の中国茶館で飲茶するのが精一杯でした💦 明日から2daysなのでこの後はお家でマンガを読みながらゴロゴロします_(-ω-`_)⌒)_ pic.x.com/zqxGxLUd1c
美味しい💫楽しい💫人気者💫それが飲茶アル💫yum yum 飲茶アル💫
旧正月 スタジオのアジア人勢の同僚たちと飲茶を頂きました。 新年の獅子舞などお祝いムードを楽しみました。 美味しゅうございました。ご馳走さまでした。 pic.x.com/GoSvnBm1Mu
金澤の朝は住宅街の中で見かけたお店で 優雅な飲茶から、しみますわあー pic.x.com/A30De22mxO
横浜で飲茶してから、スモーク専門のレストランへ~ スモークレモンサワーがめちゃくちゃ美味でした。 pic.x.com/gPeRHh8WyT
【2026/02/22】 おみくじ結果|今日の運勢は【中吉】です! おすすめ楽曲は「ムーンランナー」♪ ishiharakaori-fc.com/?tw=3 美味しい飲茶は知らないけど、美味しい海鮮丼なら食べたよ🐟 焼酎も美味しかった🍠🍶 (ヤムチャしやがって… pic.x.com/mRniqOzHzO
得閒飲茶:広東語お茶会 準備中の風景が何かの儀式みたい... 明日もお茶会やりますのでお時間がある方ぜひ! フィビー pic.x.com/lijayJQSPe
神戸の中華街「2026南京町春節祭」に行ってきました😀神社に行った帰りに寄りお腹がペコペコだったのでお店に入り飲茶セット頼み美味しく頂きました🍜🥟 お店に出てる食べ物買って帰りました😀 人も多かったけど賑やかでした🥰 pic.x.com/vqXwsXa2xj
KLの次は香港2泊3日食い倒れである。1人なので飲茶とかあんま食べられなくて蝦子ワンタン麺とか麺や粥メインになるかな。KLでも麺ばっかだったし。一人旅好きなんだけど食事に制約は出るよね。でもアジアは麺とかいいポーションで気軽に食べられるから良いよね。美味しいし
Dolly Dim Sum, Suria KLCC で今回はじめての飲茶。”マレーシアの多くの華人は広東省など中国南部からの移民の末裔であり、彼らの食習慣が深く根付いている” とのことで香港じゃなくても気軽に飲茶行けるのがありがたい。チェーン店ぽくてクアラルンプールにたくさんある。 pic.x.com/lH9FOFEsRx
@anzuch1120苫小牧にも北広島にも行ったことがありません。 洞爺湖・白老・日高には何度も訪れたのですが。 時間があると、飲茶料理を作ります。 これで何が出来るか?焼売です。 pic.x.com/sjLogNbXtM
@Tclocks_Second店主には見分けがつかない…() くろさんはなんだろうね、さっきも書いたが持ち帰り専用もやってる飲茶店かなにか
先週の今頃は言い出しっぺのくせに朝飲茶に遅刻して滑り込んだらへん pic.x.com/Hu5lvc5lRE
飲茶(っ˘ ꒳˘c) pic.x.com/Fj0wvzjZHh x.com/yamaga_sara/st…
@cypress1582さいぷれスさん、おはよう☁️☀️ 飲茶で大好きな大根餅🤍🫖 お家でも良いですね🤗 中華粥も美味しいですよね♪ 楽しい連休を過ごしてね😊 Bon week-end 💐
アジアンテイストのcafe Dhiguさんでランチ♬ 飲茶セットはどれも美味しく 桜のパフェもスプーンをどこに入れても全て美味しかった🌸 苺と生クリーム以外は全て手作りとのことです 上尾市小泉にあるお店でうちから2.4km 自転車(電動アシストだけれど)で行きました🚲 食べた分少し消費できたかな🤭 pic.x.com/QjGhmix36b
📍 蓮香樓 昔ながらの飲茶の老舗で大混雑、基本相席。店員さんに食べたいものを取ってもらって自分で席まで運ぶか、飲茶ワゴンがきて食べる?と聞かれる🇭🇰よくわからないスパイスの味がするのは苦手だったけど海老餃子は美味しかった🦐 体験としては楽しかった! pic.x.com/Ads4d5GQw6
夕飯に、今日の飲茶からお持ち帰りしたXO醬海鮮炒飯食べたら全部リバースしてしばらくXO醬の香り嫌いになりそう🦞大好きなものがどんどん失われてく💔
今日は飲茶 pic.x.com/gIm8efakiX
茶会、夜の部は飲茶 🥟 pic.x.com/9eqnxtOChw x.com/MO22RIKO/statu…
@heppoko_humanわたしも前提として美味しくなければちょっとリピートはないかな……というかんじ…… 飲茶食べ放題のこのメニュー見てふるえてほしい…… restaurant.ikyu.com/100440/lunch pic.x.com/kNC20VRz3r
@choconaak飲茶みたいな感じね。 pic.x.com/c3hH2E93XI
友人と飲茶ランチに行ってきました。 ランチタイムは、メイン料理が400円引きという太っ腹さ! こんなに食べても1人1550円でした。 お茶も飲み過ぎで、お腹いっぱい とても美味しかったです。 ( ̄3 ̄)=3 pic.x.com/VSNPgANWkY
飲茶セットが粗末過ぎる!! pic.x.com/YG9cfvxHU0
今日も飯友と、飲茶ランチビュッフェを堪能してきました。県内の飲茶ビュッフェは、ここが1番だと思います❗️ さ〜て、食べ始めますか🙏 pic.x.com/5NyyobkIuU
ここのところ胃腸具合がいまいちよろしくないので、昔からあるお店で可愛く飲茶セットと桂花陳酒をいただく。体育会男子なら物足りない量だが、フォロワー様には体育会男子はいないと思うし我はアラ還女子だし。お粥美味しかったーーー!(焼きそばにも変えられる)。お一人様席ありがたや。 pic.x.com/uCnPBnJ33A
来たぁ〜! めっちゃ美味しそう!🤤 彼氏は ◆真っ白エビのマヨネーズソース御膳 俺は ◆6種の飲茶御膳 pic.x.com/BT065AIqd2
飲茶が食べたくなり、3種類作ったさ! 焼売、まんまるロール白菜、エビ春巻き🦐 後は餃子があれば完璧だったな... pic.x.com/0HcvbetfA7
映画のあとは飲茶~♡♡ めっちゃ楽しかったꉂ🤣 pic.x.com/4tXvDK3goS
【ふるさと納税】 【ミシュランガイド掲載】 飲茶点心のお楽しみ贅沢セット 13種 3~4人前(タレ・作り方付き) | 愛媛県 …🏮 🇯🇵 愛媛県松山市 価格:40,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u1g74.y… 2026年02月17日 15:10 pic.x.com/1DBlp6xawK
食べ物の「ハム」・・・・・・、じゃなくて「ハムスター」だよ。とてもかわいいから動画を観てチェックしてみてね。 「【カプセルコレクション】もっちり飲茶ハムスター in香港」 youtu.be/CWB-jiSlZEE
香港系のベーカリーで手作り飲茶とフルーツティー飲んで、ペイストリー買って帰ってきた! 海老韮饅頭がめっちゃ美味しかった〜! pic.x.com/NdWGKGVwvm
2/15 夢縁街に連れてってもらったぜ!! 麺屋るならんどの店長(ジャクさん)がほんとにおもしろかったww 飲茶では勝率0%のゲームやらされww BARに店長が逃げてくるしwww pic.x.com/KylionWfir
ペンスタ購入品つづき。 飲茶柄もスイーツ柄もひとつに選べず両方買ったランチトート。トートなんていくらあってもええですからね🙂↕️ 入浴剤使うの楽しみ。 pic.x.com/IFbOumWvpV
友達と、ミスドで飲茶ランチして、久しぶりに色々話せて楽しかった〜♪🍜🍩 誕プレも感謝🎁🥰嬉しい!かわいい!! タブナイのランダム、相変わらず絶対にカミュ出るの笑うw🤣翔ちゃんのバレンタインビジュ大好きなやつ〜💝✨️ pic.x.com/4zCcenXLTN
こんにちは。 「午後は海外からの話題」です。 カレー🍛は飲み物?か、どうか。秒で完食。 食いしん坊老人は止まるところを知りません。 お次は「飲茶(ヤムチャ)」を物色🩷😀 「何か美味いものはないかいな🎵」 好奇心は尽きないのです👀 pic.x.com/M6QF7hT0Rc
昨日は不調で4んでましたが、 香港式養生に習い白湯を沢山飲み、 自爆テロ犯の様に湯入ペットボトルをカイロにして胴に腹巻で巻きつけ大復活🙌 選べる飲茶モーニングセットHKD50 俺って矢澤ヨロシク!感のクールな服務員オバアと、 馬の立髪みたいな白髪ロン毛モヒカンおじいと相席😂香港じゃのお! pic.x.com/aoKC9phDCO
旅日記今回は広東省珠海の飲茶〜パイナップルパンて何なの?と思ったらメロンパンなのね〜もう食えん(>_<) 中国・珠海で朝からタクシーをとばして飲茶を食べに行くドラム仙人ことファンキー末吉 youtu.be/fvrkiDm8vb8?si… @YouTubeより
☀️陽気の中、舞台 4人の会話劇、個性的な面々の心理戦とっても面白かった。役者さんが入ったり抜けたりするだけで、場の雰囲気がガラリとかわるの、さすがの存在感。ヒステリックマム凛子さんと能面教師紙さんの対決👏 観劇後は飲茶→ファミレスおしゃべり三昧で楽しい日曜☺️でした pic.x.com/YUj2dPMvPv
飲茶囉 pic.x.com/uOVV3oVHuE
【飲茶の読み方を間違えてる】 インムチャーハン、「ムーハン」抜きで pic.x.com/DrMY4RvupM
飲茶食べに行ったら久しぶりに虹を見れた 本当に目視で7色を確認出来て感動した pic.x.com/Lo895RIJPQ