ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ5 2 アフタヌーンティー2 アーム2 クシー2 シェリー2 寿司1 うどん1 担々麺1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 ワンタン麺1 点心1 小籠包1 ビビンバ1 揚げパン1 饅頭1 クレープ1 パンケーキ1 プーアル茶1 朝ごはん1 のむず1 ぼっち1 カスタード1 グランブッフェ1 ジョナサン1 ブランチ1 ベーカリー1 マルイ1 中華街1 九龍城1 横浜中華街1 茶の子1 QUEEN1

"飲茶"の口コミ・評判  6/28 20:29現在

2月16日 7:50 1973天蠍牛
飲茶囉 pic.x.com/uOVV3oVHuE
2月16日 2:31 医ロモネア
【飲茶の読み方を間違えてる】 インムチャーハン、「ムーハン」抜きで pic.x.com/DrMY4RvupM
2月16日 1:33 はる?
飲茶食べに行ったら久しぶりに虹を見れた 本当に目視で7色を確認出来て感動した pic.x.com/Lo895RIJPQ
2月15日 23:50 館宮 遥奈
そうそう、ほぼ1ヶ月前にはお茶の子(@otyanoko_san)さんに構ってもらって飲茶とイチゴのアフタヌーンティーに行ってきたよ❣️ 今年初のお着物お出かけしてきました🥰 中華粥も飲茶もイチゴも美味しかった……💕 pic.x.com/kIhTF7RBXi
2月15日 21:53 ??ちの???
埼玉の謙信くんと飲茶ヌンの記憶~ぱくちょぎ指の上ちゃんを添えて~ pic.x.com/ywZmC6UI65
2月15日 21:13 まいん?✈
香港で昔ながらのワゴン式飲茶を楽しむならここ🇭🇰 活気溢れる店内ではワゴンが行き来する様子が楽しめます。ワゴンの上にはたくさんの点心が乗っていて、好きなものを自由に選んで食べることができます ほぼ相席なので、現地の方と身振り手振りで会話するのも醍醐味😊 📍六安居(旧蓮香居) pic.x.com/e9J0r09PCH
#点心  
2月15日 20:31 こあらのまちこ
飲茶で食べたエッグカスタード饅頭、名前の通り卵感が強い。 フランス系ベーカリーのカスタードとは全然違う、アジアのカスタードだなと思いながら食べた。萩の月のカスタード感に近く、東北銘菓を思い出した。 pic.x.com/KLSUh7QhCs
2月15日 20:12 川本わたる?‍??LineでAI開発案件検索 #LionSES
多摩センター駅前に 新しくハンバーグとステーキの店が OPENするみたい 2023年からは、飲茶食べ放題の店「桃菜」 2023年以前は、数十年ジョナサンだった pic.x.com/Kf82FE6Eyc
2月15日 19:33 嶋森航@冷徹皇子2巻12/27発売!
飲茶のエッグタルトがいっちばん美味い pic.x.com/S7vWeFjmNO
2月15日 18:13 とっすぃ~??
香港の飲茶 よかった pic.x.com/NLjqtsRj6P
2月15日 17:50 Brook_vrc
ちょっと高級な飲茶を頂いた pic.x.com/iAJdUkFiLU
2月15日 15:32 月若丸
前菜、スープ、飲茶、メインまでは良かったけど寿司食べ過ぎた! だってどれも普段中々手に入らないもの。 結局パンケーキは2枚に終わりましたとさ。 写真は1枚目にホイップとお菓子盛り盛り美味しかった! またこのイベントやって欲しいな。 様 pic.x.com/YPm7HqeZ6d
2月15日 14:50 ?ぱんだ?
飲茶🥟🍵 バチバチにうめぇ〜〜〜 pic.x.com/vPBVK60Utx
2月15日 14:33 遊。
飲茶アフタヌーンティー🫧🫖 ぜんぶ美味しそうだね、まめマス肥前くん🥟🥮✨️ pic.x.com/WFAFXBN1tn
2月15日 13:11 モモンガⅦ
ランチ💕 飲茶一つ食べてしまった😆 pic.x.com/jGAJtyI05u
2月15日 12:53 たくみ
珍しく朝ごはんを食べに飲茶のレストランに行きました。安くてすごく美味しかったです。 pic.x.com/PVy3kY3kES
2月15日 12:30 もうだめ
飲茶🥟 pic.x.com/v3BQTzZpxR
2月15日 0:33 meep
バレンタイン飲茶♥️ pic.x.com/7gCf0aAIxf
2月14日 22:31 유유쿠마 ʕ 。◕ᴥ◕。ʔ
マデの友達と 中華街で春節限定の 飲茶アフヌン🥟🫖 いっぱい笑って いっぱい歩いたら あっという間に日没 外に出たら 海風はもう春の香りがしました🌬️ pic.x.com/squpFC8ODu
2月14日 21:50 阿生?東京で中華食べる人
新宿マルイに入っている點點心で飲茶...!週末なので混んでいるかと思いきや普通に予約なしで入れた。頼んだのは叉焼腸粉、スペアリブの豆豉蒸し、目玉焼きのっている叉焼飯、ワンタン麺。プーアル茶は何度でもお湯を追加してくれるのが嬉しいわね! pic.x.com/YPeNsQYyaE
2月14日 20:52 叶内茜2/14爆スペ(コス参加)
アフターは飲茶! 美味しかった✨ pic.x.com/k32pvYxypr
2月14日 20:50 FRANあゆみん
中学からの友人と飲茶ランチ 私の湯呑みはパンダちゃんだった pic.x.com/xk12ALnk6I
2月14日 20:11 ヒカリ
ミスドの飲茶っぽく🍩 バレンタイン要素を付与🍫 pic.x.com/zgeqlfD2lk
2月14日 19:33 ガンバレヘイホー
飲茶おいしいね pic.x.com/pYnfthBM4x
2月14日 19:13 ほうち㌠
奈々ちゃん、飲茶だよ pic.x.com/Vqb4i8PxKc
2月14日 16:32 933♨️
飲茶ランチ🍴🐶ちゃんと!茶杯が猫ちゃんで可愛い🐱 pic.x.com/9m0fRPEGee
2月14日 14:12 ? 明 -Akira- ? 熊本縄心会@3/15(日)
飲茶ランチしばいた( σ˙꒳ ˙)σ pic.x.com/qvnwwbayeI
2月14日 9:52 言詠あめ??
昨日は昔の職場の同僚さんたちとご飯会!飲茶や激辛麺やらトウファやら食べて満足満足♪ pic.x.com/8SEXXBfazg
2月13日 22:13 あでる*2
祝日の話だが、まだイケてなかったので映画の合間にお粥食ってキタよー け。も持ってってたが、ざぎんの店でぼっちで出すのは憚られて食べ物だけw Lunch後も通し営業してた 具材を2つ選べて、飲茶SETが付いてるヤツを 揚げパンは別注ね! おしとやかな揚げパンが出てクルよーwww pic.x.com/2XlaeIWR11
2月13日 20:52 みくる
@ngntrtrあくまで飲茶は譲れないのねw pic.x.com/hyvsQ3NivC
2月13日 20:33 カラス
お客様から、正式にビジネスパートナーとしての契約を結んでもらえた事よりも、この世のものとは思えない程の美味な雲呑麺と飲茶、そしてブルース・リーに出会えた事が、今回の香港出張のハイライト 帰国したら、日本が暖かくなっていた 休みたいし、QUEENを聴きながら、契約書を今夜中に仕上げる pic.x.com/OM8VwzkYmC
#QUEEN  
2月13日 13:11 むっちゃん
弟とイオンのグランブッフェ 飲茶コースにした 韓国フェアやってた 担々麺と一口だけ担々うどん ビビンバ 気になってたクロッフルにクレープも食べた ゴロゴロもものシロップに美酢のももと炭酸おいしかった 色々食べても量はそんなに食べてない pic.x.com/D4VvdXHpGJ
2月13日 11:32 俊太郎
誰かこのアカウントまじで詐欺なしなんで買ってください。5万から6万ぐらいで身分証学生証本人確認できるもの何でも提示できます バフィー全所持パワポ73000、ゴールドアーム、トリクシー、魔法使いシェリー、飲茶ダリル獅子舞ブロッ pic.x.com/uFQg0JKQLc
2月13日 4:10 sense10000
うさまる、うさこ、くまさんの飲茶デザイン!A4サイズのクリアファイルで書類整理に便利。 click.linksynergy.com/deeplink?id=1Y… pic.x.com/TY2X29BsG0
2月13日 0:33 俊太郎
誰かこのアカウントまじで詐欺なしなんで買ってください。60k-70kぐらいで身分証学生証本人確認できるもの何でも提示できます バフィー全所持パワポ73000、ゴールドアーム、トリクシー、魔法使いシェリー、飲茶ダリル獅子舞ブロック pic.x.com/PzvMhSojx5
2月12日 22:50 寝る
毎日予定のない香港旅行のための素振りしてる。(「今度飲茶行こうねー♪🍵」) pic.x.com/2HRsHWaIeU
2月12日 20:13 May-Chang旅する海外版iPhone研究家
香港の老舗飲茶「蓮香樓」 香港国際空港のL8にできるのね。 ついでに、画像を見る限り昨年11月に閉店したNIKO-NIKO(香港で主にちいかわやmofusandのグッズを販売しているお店)も復活か〜 pic.x.com/HIxYJY2UcA
2月12日 15:29 akiramujina
たまたま広州にいらしていた方と久しぶりに再開し、ご一緒する飲茶ブランチ。 ここは沙翁があるのです。 かなりでかいサイズの沙翁はふわっとした食感で、たまごの風味が良い。蘿蔔糕や荔灣艇仔粥など定番メニューもおいしいいですね。 その分、お値段もしっかりしていますが… (でも香港よりは安い) pic.x.com/KHTIyPBJLn x.com/akiramujina/st…
2月12日 9:10 ?せい?
台湾飲茶🇹🇼🫖行ってきたよ🎵 飲み食べ放題コースでお腹いっぱい😋 お店も可愛かった〰️✨️ バラエティ出演㊗️にKANPAI Year!!🍻 💜💜💜💜 pic.x.com/xvwtpLjkZT
2月12日 0:13 sense10000
人気のうさまるデザインリングノート。B6サイズで持ち運びにも便利。飲茶をテーマにしたイラスト入り。 click.linksynergy.com/deeplink?id=1Y… pic.x.com/INDAlCVBnQ
2月11日 22:52 トウコ
週末、香港に、九龍城砦に行ってきたのだったー!!!!セットが映画そのままで、最高だった!!行く前、激務でボロボロだったけど、美味しい飲茶と暖かい気候で復活!私の趣味に付き合ってナビしてくれた友には感謝しかない…また行きたい!!会う人たちがみんなとっても親切で優しくて感激だった!! pic.x.com/44dIj4FPK0
2月11日 21:22 たけべ先生|自律神経・子宝|埼玉県さいたま市いわい薬局?漢方
数年振りに横浜中華街へ行ってきました!雨の日でも賑わっていましたね~ 途中で飲茶の美味しいお店でお昼ご飯 食後に頼んだ「花茶」が癒しになりました🌼 菊花入りなので目の疲れに◎加えて色鮮やかな見た目が金運アップにも繋がるそうです(^-^)/←本当か?! pic.x.com/abtVxt6z4c
2月11日 20:11 どーすー
@k534187朝イチに行ったからか、香港らしいものは無かった😭 あるならセイロに入って出てくる飲茶があるなら夜行きたかった セルフスムージーは美味しかったけど pic.x.com/gDyqEFmAbf
2月11日 20:10 ᴷ☾
飲茶🫖 pic.x.com/yzHrCpC7cv
2月11日 18:53 やぎ⛄️
無性に飲茶系が食べたくて冷凍餃子と冷凍小籠包を買ってきたのに、それを忘れて皮から水餃子作ってしまった。 皮を丸く伸ばすのむずい🥟 pic.x.com/OkC4PbwnfR
2月11日 18:50 若輩者
頑張って飲茶まで食べた。 pic.x.com/JzCMZCCV66 x.com/oneandonly326g…
2月11日 16:32 怪獣饅頭2号
最終日、朝からガッツリ飲茶食べて空港で海南鶏食べる 帰ったらどんだけ体重増えてるか怖い😱 pic.x.com/kINiyxSEQI
2月11日 15:32 ずーみん
@cos_utanおいしい飲茶食べて、いい「気」をためてきてね🍜
2月11日 13:10 そらお????
飲茶ランチセット〜 2枚目のやつは無限おかわり方式でよかった pic.x.com/OxnJnV6447
2月10日 22:10 おしお
今日はたぬさんに会うので、たぬカニ連れて行った✌️美味しい飲茶ビュッフェからのチョコ買ってお買い物してとても幸せだったし沢山話聞いてもろたありがとう〜〜〜〜😭 pic.x.com/VbyuBKxfmD
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ