みんなの「飲茶」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 粥2 アフタヌーンティー2 アーム2 クシー2 シェリー2 寿司1 うどん1 担々麺1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 ワンタン麺1 点心1 小籠包1 ビビンバ1 揚げパン1 饅頭1 クレープ1 パンケーキ1 プーアル茶1 朝ごはん1 のむず1 ぼっち1 カスタード1 グランブッフェ1 ジョナサン1 ブランチ1 ベーカリー1 マルイ1 中華街1 九龍城1 横浜中華街1 茶の子1 QUEEN1 |
"飲茶"の口コミ・評判 6/28 20:29現在
飲茶囉 pic.x.com/uOVV3oVHuE
【飲茶の読み方を間違えてる】 インムチャーハン、「ムーハン」抜きで pic.x.com/DrMY4RvupM
飲茶食べに行ったら久しぶりに虹を見れた 本当に目視で7色を確認出来て感動した pic.x.com/Lo895RIJPQ
そうそう、ほぼ1ヶ月前にはお茶の子(@otyanoko_san)さんに構ってもらって飲茶とイチゴのアフタヌーンティーに行ってきたよ❣️ 今年初のお着物お出かけしてきました🥰 中華粥も飲茶もイチゴも美味しかった……💕 pic.x.com/kIhTF7RBXi
埼玉の謙信くんと飲茶ヌンの記憶~ぱくちょぎ指の上ちゃんを添えて~ pic.x.com/ywZmC6UI65
香港で昔ながらのワゴン式飲茶を楽しむならここ🇭🇰 活気溢れる店内ではワゴンが行き来する様子が楽しめます。ワゴンの上にはたくさんの点心が乗っていて、好きなものを自由に選んで食べることができます ほぼ相席なので、現地の方と身振り手振りで会話するのも醍醐味😊 📍六安居(旧蓮香居) pic.x.com/e9J0r09PCH
飲茶で食べたエッグカスタード饅頭、名前の通り卵感が強い。 フランス系ベーカリーのカスタードとは全然違う、アジアのカスタードだなと思いながら食べた。萩の月のカスタード感に近く、東北銘菓を思い出した。 pic.x.com/KLSUh7QhCs
多摩センター駅前に 新しくハンバーグとステーキの店が OPENするみたい 2023年からは、飲茶食べ放題の店「桃菜」 2023年以前は、数十年ジョナサンだった pic.x.com/Kf82FE6Eyc
飲茶のエッグタルトがいっちばん美味い pic.x.com/S7vWeFjmNO
香港の飲茶 よかった pic.x.com/NLjqtsRj6P
ちょっと高級な飲茶を頂いた pic.x.com/iAJdUkFiLU
前菜、スープ、飲茶、メインまでは良かったけど寿司食べ過ぎた! だってどれも普段中々手に入らないもの。 結局パンケーキは2枚に終わりましたとさ。 写真は1枚目にホイップとお菓子盛り盛り美味しかった! またこのイベントやって欲しいな。 様 pic.x.com/YPm7HqeZ6d
飲茶🥟🍵 バチバチにうめぇ〜〜〜 pic.x.com/vPBVK60Utx
飲茶🥟 pic.x.com/v3BQTzZpxR
バレンタイン飲茶♥️ pic.x.com/7gCf0aAIxf
マデの友達と 中華街で春節限定の 飲茶アフヌン🥟🫖 いっぱい笑って いっぱい歩いたら あっという間に日没 外に出たら 海風はもう春の香りがしました🌬️ pic.x.com/squpFC8ODu
新宿マルイに入っている點點心で飲茶...!週末なので混んでいるかと思いきや普通に予約なしで入れた。頼んだのは叉焼腸粉、スペアリブの豆豉蒸し、目玉焼きのっている叉焼飯、ワンタン麺。プーアル茶は何度でもお湯を追加してくれるのが嬉しいわね! pic.x.com/YPeNsQYyaE
アフターは飲茶! 美味しかった✨ pic.x.com/k32pvYxypr
ミスドの飲茶っぽく🍩 バレンタイン要素を付与🍫 pic.x.com/zgeqlfD2lk
飲茶おいしいね pic.x.com/pYnfthBM4x
奈々ちゃん、飲茶だよ pic.x.com/Vqb4i8PxKc
昨日は昔の職場の同僚さんたちとご飯会!飲茶や激辛麺やらトウファやら食べて満足満足♪ pic.x.com/8SEXXBfazg
祝日の話だが、まだイケてなかったので映画の合間にお粥食ってキタよー け。も持ってってたが、ざぎんの店でぼっちで出すのは憚られて食べ物だけw Lunch後も通し営業してた 具材を2つ選べて、飲茶SETが付いてるヤツを 揚げパンは別注ね! おしとやかな揚げパンが出てクルよーwww pic.x.com/2XlaeIWR11
@ngntrtrあくまで飲茶は譲れないのねw pic.x.com/hyvsQ3NivC
お客様から、正式にビジネスパートナーとしての契約を結んでもらえた事よりも、この世のものとは思えない程の美味な雲呑麺と飲茶、そしてブルース・リーに出会えた事が、今回の香港出張のハイライト 帰国したら、日本が暖かくなっていた 休みたいし、QUEENを聴きながら、契約書を今夜中に仕上げる pic.x.com/OM8VwzkYmC
弟とイオンのグランブッフェ 飲茶コースにした 韓国フェアやってた 担々麺と一口だけ担々うどん ビビンバ 気になってたクロッフルにクレープも食べた ゴロゴロもものシロップに美酢のももと炭酸おいしかった 色々食べても量はそんなに食べてない pic.x.com/D4VvdXHpGJ
誰かこのアカウントまじで詐欺なしなんで買ってください。5万から6万ぐらいで身分証学生証本人確認できるもの何でも提示できます バフィー全所持パワポ73000、ゴールドアーム、トリクシー、魔法使いシェリー、飲茶ダリル獅子舞ブロッ pic.x.com/uFQg0JKQLc
うさまる、うさこ、くまさんの飲茶デザイン!A4サイズのクリアファイルで書類整理に便利。 click.linksynergy.com/deeplink?id=1Y… pic.x.com/TY2X29BsG0
誰かこのアカウントまじで詐欺なしなんで買ってください。60k-70kぐらいで身分証学生証本人確認できるもの何でも提示できます バフィー全所持パワポ73000、ゴールドアーム、トリクシー、魔法使いシェリー、飲茶ダリル獅子舞ブロック pic.x.com/PzvMhSojx5
毎日予定のない香港旅行のための素振りしてる。(「今度飲茶行こうねー♪🍵」) pic.x.com/2HRsHWaIeU
香港の老舗飲茶「蓮香樓」 香港国際空港のL8にできるのね。 ついでに、画像を見る限り昨年11月に閉店したNIKO-NIKO(香港で主にちいかわやmofusandのグッズを販売しているお店)も復活か〜 pic.x.com/HIxYJY2UcA
たまたま広州にいらしていた方と久しぶりに再開し、ご一緒する飲茶ブランチ。 ここは沙翁があるのです。 かなりでかいサイズの沙翁はふわっとした食感で、たまごの風味が良い。蘿蔔糕や荔灣艇仔粥など定番メニューもおいしいいですね。 その分、お値段もしっかりしていますが… (でも香港よりは安い) pic.x.com/KHTIyPBJLn x.com/akiramujina/st…
台湾飲茶🇹🇼🫖行ってきたよ🎵 飲み食べ放題コースでお腹いっぱい😋 お店も可愛かった〰️✨️ バラエティ出演㊗️にKANPAI Year!!🍻 💜💜💜💜 pic.x.com/xvwtpLjkZT
人気のうさまるデザインリングノート。B6サイズで持ち運びにも便利。飲茶をテーマにしたイラスト入り。 click.linksynergy.com/deeplink?id=1Y… pic.x.com/INDAlCVBnQ
週末、香港に、九龍城砦に行ってきたのだったー!!!!セットが映画そのままで、最高だった!!行く前、激務でボロボロだったけど、美味しい飲茶と暖かい気候で復活!私の趣味に付き合ってナビしてくれた友には感謝しかない…また行きたい!!会う人たちがみんなとっても親切で優しくて感激だった!! pic.x.com/44dIj4FPK0
数年振りに横浜中華街へ行ってきました!雨の日でも賑わっていましたね~ 途中で飲茶の美味しいお店でお昼ご飯 食後に頼んだ「花茶」が癒しになりました🌼 菊花入りなので目の疲れに◎加えて色鮮やかな見た目が金運アップにも繋がるそうです(^-^)/←本当か?! pic.x.com/abtVxt6z4c
@k534187朝イチに行ったからか、香港らしいものは無かった😭 あるならセイロに入って出てくる飲茶があるなら夜行きたかった セルフスムージーは美味しかったけど pic.x.com/gDyqEFmAbf
飲茶🫖 pic.x.com/yzHrCpC7cv
無性に飲茶系が食べたくて冷凍餃子と冷凍小籠包を買ってきたのに、それを忘れて皮から水餃子作ってしまった。 皮を丸く伸ばすのむずい🥟 pic.x.com/OkC4PbwnfR
頑張って飲茶まで食べた。 pic.x.com/JzCMZCCV66 x.com/oneandonly326g…
最終日、朝からガッツリ飲茶食べて空港で海南鶏食べる 帰ったらどんだけ体重増えてるか怖い😱 pic.x.com/kINiyxSEQI
@cos_utanおいしい飲茶食べて、いい「気」をためてきてね🍜
今日はたぬさんに会うので、たぬカニ連れて行った✌️美味しい飲茶ビュッフェからのチョコ買ってお買い物してとても幸せだったし沢山話聞いてもろたありがとう〜〜〜〜😭 pic.x.com/VbyuBKxfmD