ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

点心5 スープ3 ランチ3 ラーメン2 牛丼1 1 うどん1 担々麺1 餃子1 カレー1 焼売1 小籠包1 蝦餃1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 花巻1 朝食1 アイコ1 エリー1 ハント1 ポーク1 マック1 ミスタードーナツ1 リボン1 ロンドン1 春水堂1 洋麺屋五右衛門1 神座1 維新號1

"飲茶"の口コミ・評判  6/28 21:54現在

2月10日 22:10 おしお
今日はたぬさんに会うので、たぬカニ連れて行った✌️美味しい飲茶ビュッフェからのチョコ買ってお買い物してとても幸せだったし沢山話聞いてもろたありがとう〜〜〜〜😭 pic.x.com/VbyuBKxfmD
2月10日 19:10 えり@香港食べ歩きブロガー
🇭🇰深夜2時まで営業!2個からオーダーできる点心もあるしビールもあるし観光地からも近くて使い勝手最高の飲茶店! なんてったって店の前からの眺めがこれよ!高まるぅー!保存して行って欲しい🙋‍♀️ 詳しくはブログで↓ ameblo.jp/erihktabearuki… pic.x.com/JHVuSwxvkK
#点心  
2月10日 16:33 矢田真生子★TOEIC教室と司法書士
飲茶してるよ pic.x.com/W7Rsvyh7Qx
2月10日 15:51 Jetrin?
飲茶したら、蝦餃🦐🥟に金箔が付いていた。もうすぐ春節だから? こりゃめでたい🎉 pic.x.com/ofBfI0FSCB
#蝦餃  
2月10日 8:51 rie
パークアウト後は旺角へ、ずっと行ってみたかった倫敦大酒楼、ロンドンレストランで夕食。点心のワゴンがレストラン中を行き来するさまを見たかったんだけど、夜は飲茶はやらないということに行って気付いた…… pic.x.com/gSiiv1u6nQ
2月10日 7:53 y.k
射手座さんは「麻婆豆腐」。 神戸三宮の「香港点心楼」という中華・飲茶のレストランで、おいしい「麻婆豆腐」が、一回食べてみたいそうです。 ちなみに、「豆板醤」・「ブラックペッパー」・「山椒」をよくかけて召し上がってます。 pic.x.com/hY5T5WzsvW
2月9日 19:11 優恵
@purogles31_ここの上海飲茶アソート食べ物に行こうと思ってたんですよ😊 1人OKなとこだけど付き合ってもらえたら嬉しいです pic.x.com/h4aPPmP27e
2月9日 17:53 雪白
飲茶して、封神・妖姫とキングダムの動乱見てきた pic.x.com/dsnLLhv80i
2月9日 17:32 ひな
💌ྀི⋆.˚ かわいい飲茶食べてきたよっ ̫ <。🎶 もちもちでおいしかったし何より見た目がかわいすぎて、食べるのがもったいなかった(ノ)•ω•(ヾ)💕どれもかわいいんだけど三毛猫とリボンが乗ってるのが特にお気に入り🐈🎀 pic.x.com/qZyFedcoSR
2月9日 16:33 オッホ
あんまガミンの事を知らなかったのですがマジぱねぇ!獣舞しようぜ!飲茶しようぜ!ごちゃごちゃうるせぇ!弟子になれ!と、デンジとカトジュンのハーフみたいになってて大草。このあと籐の鞭で叩いてくれ…と言い残して失神しましたよ pic.x.com/No2iY99J2J
2月9日 15:52 かな
で、せっかく日比谷に来たので… 久しぶりに香港🇭🇰の 飲茶をテイクアウト!! ここ美味しい🤤 pic.x.com/3poOs42E6N
2月9日 15:51 筑紫はる? 台湾FF 46 三日目 N07
飲茶🥟 pic.x.com/YcNULIXX3D
2月9日 14:32 VSOP渋谷吹奏楽団 東京/渋谷 恵比寿 代官山
代官山駅前の複合ビルにミスタードーナツが㊗️開店🎊 大きな店で飲茶も提供 まっこと外食チェーン不毛地帯🌵の代官山。ご発展を切に祈ります! 🌵ファミレス無い、牛丼無い、マックもうどんもカレーも無い。自社オフィス階下に出店の洋麺屋五右衛門と、春水堂ぐらいしか見当たらず。あれば教えて! pic.x.com/VMEhfKlJKn
2月9日 14:11 Aniki??????
広東伝統点心 おやつで飲茶(ヤンチャ) 糯米鶏(ローマイガイ)😋 pic.x.com/KVdpQ7WbEQ
#点心  
2月9日 10:11 Yumi ??⛸????
初めてのディンタイフン! 小籠包はもっと美味しいとこあるな。 ポークリブの黒酢煮は絶品。羽付餃子普通。 チョコ入り包に、塩入りクリームをたっぷり付けて食べるデザート。 もっと安くて美味しい飲茶があるから、もういいかな〜 pic.x.com/K4nIVUOzOo
2月9日 0:33 まるちゃん
相方リクエスト 久しぶりに朝飲茶🌅 カロリーが怖くて 私はかなり控えめに 彼はたべまくってた😂 pic.x.com/x7BbKG9bdg
2月8日 23:30 Ellen
羽田空港のスタッフさんの懸命な除雪作業のおかげで、少し遅延したけれど無事に香港に到着🇭🇰今日は娘とショッピングと飲茶を堪能😋明日からも元気に観光するぞ😊ありがとうANA、ありがとう羽田空港✈️💖🍀 pic.x.com/zHJAdeW6Dx
2月8日 22:30 ut
ニュースにだいぶショックを受けたけど飲茶は美味しかったです pic.x.com/N6dV03s7a8
2月8日 20:50 ぷーたん LLM無職&植物研究家&料理研究家
南粤美食のパパさん新作 腸詰入り花巻 ちょっとボソッとした感じで美味しすぎない粉の香りがする仕上がりでした。広東省の良いホテルの飲茶コーナーで、こう言うの食べながら白茶の壽眉茶あたりを合わせ材料の甘さを楽しむのが良いですね。 疲れない美味しさです。 pic.x.com/K8qcRsn2Jr
#花巻  
2月8日 19:30 湊都
一緒に飲茶してたよ~!! イラストも素敵すぎる…✨️✨️ ありがとね💗💗 【with @8Bexb88】 pic.x.com/6em6CJRL79
2月8日 19:11 新人
いっしょに飲茶してた‼️本当にありがとう〜 @minato_852 pic.x.com/B1u7NAiHgF
2月8日 18:31 オーストラリアイシチドリ推しのねこ@コミュ障&中古品リサイクラー(表メニュー)
中華のランチ。 野菜は新鮮、飲茶はスープたっぷり。 美味しかった! pic.x.com/wv7k7hYXfU
2月8日 13:11 オンタマ☆
推しのイベントの合間に ご飯は夜のためにキャンセルで 飲茶に🚶🎶 フカフカの桃饅🍑と モッチモチのパンダノーミーチ🐼 杏仁豆腐と桃ウーロン🍑 女子しかいない店内で 肩身狭いオッサンが何してんだか💦 pic.x.com/EAStW4GJDL
2月8日 12:33 横浜中華街 翠鳳本店 suiho
雨や雪の日は穴場!女性に人気の濃厚『コンスープ』が付いた『飲茶セット』お一人様2200円(2名様より)や『赤担々麺付きコース』など、身体が温まるお得なコース、ランチセットございます。写真は、コンスープ。お気軽にお越し下さい。 pic.x.com/QsltBsFhud
2月7日 20:50 桃?
れさぱんちゃんと今日の飲茶と湯圓だよ~良かったね~🐼 pic.x.com/cQzVLApZUl
2月7日 19:53 すまたにえんって?
いえーい飲茶君見てるー??? pic.x.com/i8lN4HUvAl
2月7日 19:33 ワールドエッ爺@足軽おじさん
@emilio_kogetsu止んで病んで飲茶であったまろう ま、太平洋側はどうしても降りづらくはあるし、しかたない。 pic.x.com/fdK4GZ5ii3
2月7日 13:52 くまざわあかね
維新號さんで飲茶セットをいただいて帰宅しました pic.x.com/IFr7lP4joh
2月7日 13:33 ぷうこ
飲茶ランチ食べてる 予約時間少し過ぎたけど、直結のところでわかりやすくてよかったけど迷った😝 pic.x.com/4S1Nlc8120
2月7日 13:32 ゆきまる
紙羨、薬膳飲茶ランチだよ pic.x.com/sHjD17cr1K
2月7日 12:51 Gipo
今日は友だちと一緒に飲茶を食べに来たんだけど、どの料理も全部おいしかった😋 pic.x.com/ODdr7iqTdC
2月7日 10:31 しょこらーた
香港飲茶安くて美味しい〜 pic.x.com/nvBScfncul
2月6日 22:29 もさ な 蒼羽
@matsuri_suwaテイクアウトも嬉しいけど❣️ お店でゆっくり飲茶したい〜(ノシ 'ω')ノシ バンバン
2月6日 21:42 sumire@(?●△●)ノP??ヽ(=∀=❤)
@ouri_a相模大野も町田もテイクアウトしかなくて悲しい。ゆっくりミスド飲茶したいよね。本当に🥹
2月6日 21:13 こりす?️
飲茶うまうまでした🫖 pic.x.com/pyiGODXEsu
2月6日 20:59 ?????
@kabochakabaテイクアウトできないだけなのかも? ミスドはドーナツテイクアウトするけど飲茶とかドリンクテイクアウトしたことないから分からないのですが、ロイヤルミルクティは昔からどの店舗もあるイメージが🧐
2月6日 20:33 Go5N-Feliks
本物のチャーシュー(飲茶版) pic.x.com/Akbdvg0PK4
2月6日 14:51 たまごっちパラダイス
🌳14代目 ぱんぶーっち 👀なっぱっち 💚なっぱっち エッグハント大成功した🥰 こういうパンダとかブタの飲茶あるよね🥹香港ディズニーとかのやつ pic.x.com/l5vo0P0NRu
2月6日 14:12 如月翔 @日本橋小伝馬町(生まれと育ちは人形町)??
辛いものが食べたい気分だったのですが、川府が混んでそうだったので、168点心飲茶&バル というお店に入ってみました🐼 麻辣麺とミニ麻婆丼のセット😋🍜 汗かきました💦 pic.x.com/3stVDanvW9
#丼  #点心  
2月6日 12:49 ときがわ町学校給食センター
2月6日(金)のメニュー 中華麺、牛乳、広東風スープ、焼売、野菜のおかか和え、スイートポテト 広東料理は飲茶やワンタンなどあっさりした味付けが特徴です。今日使った町の野菜は、人参と白菜です。 白菜やチンゲン菜は中国から伝わった野菜です。 pic.x.com/Rcv4rFgUMD
2月6日 12:42 川味
南京町の劉家荘で名物の焼鶏をお味見がわりにいただける飲茶セットを。しっかり下味のついた焼鶏は胸肉でもしっとりしていておいしい。映してないミニラーメンがとても上品でよかった。ただ飲茶セットなのにお茶が出ないとはこれいかに…… pic.x.com/ybIbvd2j9J
2月6日 9:13 凪の空
朝食に食べた香港式 港式 の飲茶、最高に美味しかった!!😋 pic.x.com/a3lcIlRfT1
#朝食  
2月6日 7:09 Jack540927?
神座飲茶楼@横浜 おいしいラーメン🍜 後半はニラを大量投下して食べるのが好き😋 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/a3g86tWoJI
2月5日 20:51 necoco₍ᐞ•༝•ᐞ₎
【台湾の思い出】 ①素食の飲茶 ②特典は大先生 ③台湾は春節前の年末モード (個人的には盛り上がり感も一体感もイルコンの方が好きでした♡) pic.x.com/B1e89DW25v
2月5日 15:12 MALO???? 〰?
飲茶だけじゃ我慢できなかった人 pic.x.com/unlLUf1jdQ
2月5日 14:53 中村EX
エリーファンド、プロキシ兄妹のアイコンと名刺が通常メニューになったしプレミアムはあんまり気にしなくていいんだなぁと思ってたら突然どすけべ紅豆ちゃん出されたんだけどこれが飲茶仙のやり方??? pic.x.com/Bl7efk1bOY
2月5日 10:30 ilohas55
飲茶了解 70席了解です 最高 pic.x.com/2MBgXOc27W
2月5日 7:12 みーなとーく(猫とネクタイ)
@futsuu_03苦手な質問! 思い入れはネパールとイギリスですがトルコや南アフリカ、ベトナム、インドも好きだしスリランカやカナダも良き。それにハンガリーも良いしジョージアやロシアも好き。あとオランダも!香港は飲茶美味しいしタイは鉄板という感じなので答えられません! で、ぐるんさんはどこですか?
2月5日 5:52 ゆみ
おはようございます! 今日から息子の大学入試後半戦✏️本命なので緊張が凄く伝わってきます💦努力が報われますように🙏 やっぱり哲学は面白いですね!これ何度も聴いていますが飽きません📕奥が深いけど楽しく学べて飲茶さんの本はオススメです☺️東洋と西洋との違いを知るのもいいかも! 素敵な1日を🌈 pic.x.com/Pp7KcahehU
2月4日 21:53 Daisuke_travel-lover
香港『新興食家』での朝飲茶後、二階建てバスとキャセイパシフィック航空80周年記念塗装トラムとの抜きつ抜かれつの早朝バトル勃発!乗客の少ない朝はトラムも結構速くて、信号待ちが結構ある路線バスとはいい勝負でした。 pic.x.com/PUUYgXZa2K
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×