みんなの「飲茶」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 点心5 スープ3 ランチ3 ラーメン2 牛丼1 丼1 うどん1 担々麺1 餃子1 カレー1 焼売1 小籠包1 蝦餃1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 花巻1 朝食1 アイコ1 エリー1 ハント1 ポーク1 マック1 ミスタードーナツ1 リボン1 ロンドン1 春水堂1 洋麺屋五右衛門1 神座1 維新號1 |
"飲茶"の口コミ・評判 6/28 21:54現在
今日はたぬさんに会うので、たぬカニ連れて行った✌️美味しい飲茶ビュッフェからのチョコ買ってお買い物してとても幸せだったし沢山話聞いてもろたありがとう〜〜〜〜😭 pic.x.com/VbyuBKxfmD
🇭🇰深夜2時まで営業!2個からオーダーできる点心もあるしビールもあるし観光地からも近くて使い勝手最高の飲茶店! なんてったって店の前からの眺めがこれよ!高まるぅー!保存して行って欲しい🙋♀️ 詳しくはブログで↓ ameblo.jp/erihktabearuki… pic.x.com/JHVuSwxvkK
飲茶してるよ pic.x.com/W7Rsvyh7Qx
パークアウト後は旺角へ、ずっと行ってみたかった倫敦大酒楼、ロンドンレストランで夕食。点心のワゴンがレストラン中を行き来するさまを見たかったんだけど、夜は飲茶はやらないということに行って気付いた…… pic.x.com/gSiiv1u6nQ
射手座さんは「麻婆豆腐」。 神戸三宮の「香港点心楼」という中華・飲茶のレストランで、おいしい「麻婆豆腐」が、一回食べてみたいそうです。 ちなみに、「豆板醤」・「ブラックペッパー」・「山椒」をよくかけて召し上がってます。 pic.x.com/hY5T5WzsvW
@purogles31_ここの上海飲茶アソート食べ物に行こうと思ってたんですよ😊 1人OKなとこだけど付き合ってもらえたら嬉しいです pic.x.com/h4aPPmP27e
飲茶して、封神・妖姫とキングダムの動乱見てきた pic.x.com/dsnLLhv80i
💌ྀི⋆.˚ かわいい飲茶食べてきたよっ ̫ <。🎶 もちもちでおいしかったし何より見た目がかわいすぎて、食べるのがもったいなかった(ノ)•ω•(ヾ)💕どれもかわいいんだけど三毛猫とリボンが乗ってるのが特にお気に入り🐈🎀 pic.x.com/qZyFedcoSR
あんまガミンの事を知らなかったのですがマジぱねぇ!獣舞しようぜ!飲茶しようぜ!ごちゃごちゃうるせぇ!弟子になれ!と、デンジとカトジュンのハーフみたいになってて大草。このあと籐の鞭で叩いてくれ…と言い残して失神しましたよ pic.x.com/No2iY99J2J
で、せっかく日比谷に来たので… 久しぶりに香港🇭🇰の 飲茶をテイクアウト!! ここ美味しい🤤 pic.x.com/3poOs42E6N
飲茶🥟 pic.x.com/YcNULIXX3D
代官山駅前の複合ビルにミスタードーナツが㊗️開店🎊 大きな店で飲茶も提供 まっこと外食チェーン不毛地帯🌵の代官山。ご発展を切に祈ります! 🌵ファミレス無い、牛丼無い、マックもうどんもカレーも無い。自社オフィス階下に出店の洋麺屋五右衛門と、春水堂ぐらいしか見当たらず。あれば教えて! pic.x.com/VMEhfKlJKn
初めてのディンタイフン! 小籠包はもっと美味しいとこあるな。 ポークリブの黒酢煮は絶品。羽付餃子普通。 チョコ入り包に、塩入りクリームをたっぷり付けて食べるデザート。 もっと安くて美味しい飲茶があるから、もういいかな〜 pic.x.com/K4nIVUOzOo
相方リクエスト 久しぶりに朝飲茶🌅 カロリーが怖くて 私はかなり控えめに 彼はたべまくってた😂 pic.x.com/x7BbKG9bdg
羽田空港のスタッフさんの懸命な除雪作業のおかげで、少し遅延したけれど無事に香港に到着🇭🇰今日は娘とショッピングと飲茶を堪能😋明日からも元気に観光するぞ😊ありがとうANA、ありがとう羽田空港✈️💖🍀 pic.x.com/zHJAdeW6Dx
ニュースにだいぶショックを受けたけど飲茶は美味しかったです pic.x.com/N6dV03s7a8
南粤美食のパパさん新作 腸詰入り花巻 ちょっとボソッとした感じで美味しすぎない粉の香りがする仕上がりでした。広東省の良いホテルの飲茶コーナーで、こう言うの食べながら白茶の壽眉茶あたりを合わせ材料の甘さを楽しむのが良いですね。 疲れない美味しさです。 pic.x.com/K8qcRsn2Jr
一緒に飲茶してたよ~!! イラストも素敵すぎる…✨️✨️ ありがとね💗💗 【with @8Bexb88】 pic.x.com/6em6CJRL79
いっしょに飲茶してた‼️本当にありがとう〜 @minato_852 pic.x.com/B1u7NAiHgF
中華のランチ。 野菜は新鮮、飲茶はスープたっぷり。 美味しかった! pic.x.com/wv7k7hYXfU
推しのイベントの合間に ご飯は夜のためにキャンセルで 飲茶に🚶🎶 フカフカの桃饅🍑と モッチモチのパンダノーミーチ🐼 杏仁豆腐と桃ウーロン🍑 女子しかいない店内で 肩身狭いオッサンが何してんだか💦 pic.x.com/EAStW4GJDL
雨や雪の日は穴場!女性に人気の濃厚『コンスープ』が付いた『飲茶セット』お一人様2200円(2名様より)や『赤担々麺付きコース』など、身体が温まるお得なコース、ランチセットございます。写真は、コンスープ。お気軽にお越し下さい。 pic.x.com/QsltBsFhud
れさぱんちゃんと今日の飲茶と湯圓だよ~良かったね~🐼 pic.x.com/cQzVLApZUl
いえーい飲茶君見てるー??? pic.x.com/i8lN4HUvAl
@emilio_kogetsu止んで病んで飲茶であったまろう ま、太平洋側はどうしても降りづらくはあるし、しかたない。 pic.x.com/fdK4GZ5ii3
紙羨、薬膳飲茶ランチだよ pic.x.com/sHjD17cr1K
今日は友だちと一緒に飲茶を食べに来たんだけど、どの料理も全部おいしかった😋 pic.x.com/ODdr7iqTdC
香港飲茶安くて美味しい〜 pic.x.com/nvBScfncul
@matsuri_suwaテイクアウトも嬉しいけど❣️ お店でゆっくり飲茶したい〜(ノシ 'ω')ノシ バンバン
@ouri_a相模大野も町田もテイクアウトしかなくて悲しい。ゆっくりミスド飲茶したいよね。本当に🥹
飲茶うまうまでした🫖 pic.x.com/pyiGODXEsu
@kabochakabaテイクアウトできないだけなのかも? ミスドはドーナツテイクアウトするけど飲茶とかドリンクテイクアウトしたことないから分からないのですが、ロイヤルミルクティは昔からどの店舗もあるイメージが🧐
本物のチャーシュー(飲茶版) pic.x.com/Akbdvg0PK4
🌳14代目 ぱんぶーっち 👀なっぱっち 💚なっぱっち エッグハント大成功した🥰 こういうパンダとかブタの飲茶あるよね🥹香港ディズニーとかのやつ pic.x.com/l5vo0P0NRu
辛いものが食べたい気分だったのですが、川府が混んでそうだったので、168点心飲茶&バル というお店に入ってみました🐼 麻辣麺とミニ麻婆丼のセット😋🍜 汗かきました💦 pic.x.com/3stVDanvW9
2月6日(金)のメニュー 中華麺、牛乳、広東風スープ、焼売、野菜のおかか和え、スイートポテト 広東料理は飲茶やワンタンなどあっさりした味付けが特徴です。今日使った町の野菜は、人参と白菜です。 白菜やチンゲン菜は中国から伝わった野菜です。 pic.x.com/Rcv4rFgUMD
南京町の劉家荘で名物の焼鶏をお味見がわりにいただける飲茶セットを。しっかり下味のついた焼鶏は胸肉でもしっとりしていておいしい。映してないミニラーメンがとても上品でよかった。ただ飲茶セットなのにお茶が出ないとはこれいかに…… pic.x.com/ybIbvd2j9J
神座飲茶楼@横浜 おいしいラーメン🍜 後半はニラを大量投下して食べるのが好き😋 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/a3g86tWoJI
【台湾の思い出】 ①素食の飲茶 ②特典は大先生 ③台湾は春節前の年末モード (個人的には盛り上がり感も一体感もイルコンの方が好きでした♡) pic.x.com/B1e89DW25v
飲茶だけじゃ我慢できなかった人 pic.x.com/unlLUf1jdQ
エリーファンド、プロキシ兄妹のアイコンと名刺が通常メニューになったしプレミアムはあんまり気にしなくていいんだなぁと思ってたら突然どすけべ紅豆ちゃん出されたんだけどこれが飲茶仙のやり方??? pic.x.com/Bl7efk1bOY
飲茶了解 70席了解です 最高 pic.x.com/2MBgXOc27W
@futsuu_03苦手な質問! 思い入れはネパールとイギリスですがトルコや南アフリカ、ベトナム、インドも好きだしスリランカやカナダも良き。それにハンガリーも良いしジョージアやロシアも好き。あとオランダも!香港は飲茶美味しいしタイは鉄板という感じなので答えられません! で、ぐるんさんはどこですか?
おはようございます! 今日から息子の大学入試後半戦✏️本命なので緊張が凄く伝わってきます💦努力が報われますように🙏 やっぱり哲学は面白いですね!これ何度も聴いていますが飽きません📕奥が深いけど楽しく学べて飲茶さんの本はオススメです☺️東洋と西洋との違いを知るのもいいかも! 素敵な1日を🌈 pic.x.com/Pp7KcahehU
香港『新興食家』での朝飲茶後、二階建てバスとキャセイパシフィック航空80周年記念塗装トラムとの抜きつ抜かれつの早朝バトル勃発!乗客の少ない朝はトラムも結構速くて、信号待ちが結構ある路線バスとはいい勝負でした。 pic.x.com/PUUYgXZa2K