ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ6 小籠包4 担々麺2 餃子2 点心2 焼売2 中華街2 1 ラーメン1 ハンバーグ1 ワンタン麺1 ビーフン1 中華まん1 北京ダック1 杏仁豆腐1 カオマンガイ1 エピ1 饅頭1 クッキー1 マンゴープリン1 中国茶1 モーニング1 朝飯1 どんどん1 なつめ1 アフタヌーンティー1 カスタード1 ミシュラン1 成城石井1 横浜中華街1 江戸清1 添好運1 牡蠣屋1 白ワイン1 1531

"飲茶"の口コミ・評判  6/28 23:18現在

2月4日 19:50 大道師神
スーパーベンチ飲茶|dao note.com/numberone/n/nd… pic.x.com/CpMlRhGkDZ
2月4日 19:13 グリズリーパンダ‎
飲茶仙の女将、紅豆ちゃんキットは なつめえりちゃんさま(@erisize)にパッケージのご協力をいただきました ありがとうございます!めちゃんこオシャレCawaii🙌 こちらもお楽しみくだされ〜〜 pic.x.com/hEBAk10x5X x.com/grizzrypanda/s…
2月4日 13:30 ポ
ミスドで飲茶してんじゃねぇ‼️‼️💢 pic.x.com/X33qmkz0HN x.com/polyseter_u/st…
2月4日 13:12 りーまん@大家&宅建業
世界一安いミシュランで飲茶&昼飲み…🤤 添好運 日比谷店 tabelog.com/tokyo/A1301/A1… pic.x.com/lc4WLiFD8r
2月3日 20:31 彩華の茶室
日本の皆様、物価高騰は続いていますか?帰国するたび、物の値段が上がってて驚きます。中国で私が住んでる都市は、生活費が日本の物価の三分の一くらい。今回は、節約のため、セルフサービス式の飲茶に行って来ました。8人でお腹いっぱい頂いて、一人たり30元(673円)!安い!お茶で油を流して満足‼️ pic.x.com/Nbbe34JHLK
2月3日 18:51 広島の地酒『本洲一』梅田酒造場
今年も蔵開き開催します! 毎年来て頂いてる牡蠣屋さんも3月なら大丈夫そうとのことで、恒例の焼き牡蠣🦪。 加えて今年は地元の人気台湾料理屋『盛源』さんが飲茶を出してくださいます。 蒸篭で蒸し立て熱々のシュウマイと小籠包も! 新酒🍶はもちろん、今年も本洲一カクテルをbar『・』さん考案で👍 pic.x.com/RvvL6TClGo
2月3日 18:32 赤月 かずま
飲茶囉~ pic.x.com/BNfWmddOFi
2月3日 18:10 ⛄️よ し お⛄️
@0113__yuaゆあちゃん、こんにちは😊 クッキー、受け取りたいです🍪 神戸ルミナリエを観に行く前に夕食は 神戸市中央区の南京町にある中華料理店で 飲茶(ヤムチャ)セットを頂きました🍽️ フカヒレ入りラーメンに 小籠包 春巻 ごま団子 杏仁豆腐などが入って とても美味しかったです🎵 pic.x.com/15Yb9QEDJn
2月3日 15:51 さぎぉ?
香港国際空港のカンタスラウンジめちゃくちゃ良いですぞ!ご飯美味しいし眺望も良いしスタッフさん優しい 飲茶ワゴンもあって楽しすぎる🍽️ pic.x.com/mcz75ZB9vb
2月3日 5:52 ベリー&にこ&てーん
マカオでおすすめ飲茶ランチ。  美味しすぎて、写真撮るの忘れた😅 美味しそうに見えないけど、めちゃくちゃ美味しい👍 あと、念願のエッグタルトは、激熱だけど、美味しい。 pic.x.com/gGJbWdD8Vx
2月3日 0:51 ぴょん?
160cm41kg最近ハマってる事チーズ飲茶🧀🫖 pic.x.com/BbaKvcSWIc
2月3日 0:10 しいな
@Rag_Aster都会っ子!都会っ子がおる!。゚(゚´ω`゚)゚。 私の地元ミスドが1店舗しかなくて基本テイクアウトばかりでミスドの肉まん食べたの18歳かそこらなんですよー!🤣 ミスド中華?飲茶?なんでか美味しいですよねー!
2月2日 20:53 アキアキ
無事に横浜到着! 新幹線の中で飲んで中華街行って飲茶肴に飲んでホテルでウェルカムドリンクで日本酒飲んで新横浜で居酒屋で飲んで…… 酒浸り観光で明日の超英雄祭に精をつけました!! pic.x.com/Guinl3tMIF
2月2日 18:31 Eiji
飲茶仙コスダイアリン。ちょうど今日はツインテールの日か pic.x.com/2YwjPiislK
2月2日 16:53 めるに
Li Baiで飲茶ランチ🫖マンゴープリンが絶品! pic.x.com/4vEXFszKZ3
2月2日 16:32 Kindleの期間限定セール
2月2日👇 哲学的な何か、あと科学とか (二見文庫) / 飲茶 Amazon👇 amazon.co.jp/dp/B07K8FHVBX/… 表紙👇 pic.x.com/z8ZWtPhBSu
2月2日 16:11 oai studio
デスクの上が飲茶屋さんに?🥟 pic.x.com/KwKegzimF0
2月2日 13:52 あやか@フォロバ100
友達から教えてもらった香港の飲茶が本当に美味しかった!また行きたいな。あなたの旅行先は? pic.x.com/nRqTJck9FQ
2月2日 13:13 グルメなおじさん
ほとんどのお客さんは飲茶ブッフェの中、1人、黒胡麻担々麺。 飲茶は何回か食べたけど 間違いなく黒胡麻担々麺の勝ち pic.x.com/8uU5a7mW31
2月2日 10:32 ステファニーのrunrunrun❤︎
昨日は、いつもの女子会。とにかく気付いたら恋バナをループしてるんホンマ女子!wwルクア大阪10F素敵なお席で飲茶と担々麺セット→B2 スイーツと白ワイン。いろんな話んして、うるっときて🥺めっちゃ笑って😆楽しかった❤︎✌️❤︎ともりん、ありがとうね〜。 pic.x.com/ztPOqdJgiC
2月2日 10:30 ソムタム
最近は飲茶屋で飲茶食べるときに、ジョーク、クイティオ、カオマンガイ、等々を頼むことを覚え朝飯代が安くなりました。2年前は家族3人で飲茶だけを食べて朝飯代で1000バーツを超えたこともありました。少し大人になりました。 pic.x.com/rrbvHR1iwZ
2月2日 9:31 JapanInPenang! CGspeaks.
今日は休日です。朝飲茶でちょっと肥えます。 ここは1935年開業のお店です。近所の人もちょっと遠くの人も、観光客も来る感じですね! pic.x.com/kdJ49ovu6x
2月2日 6:30 坊主。@探求者
おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ 喫茶瑠璃 さあ皆様。 どこから突っ込んでいいか分からないシュチュエーション( ̄▽ ̄;) まずは飲茶モーニング☕️ 食べながら考えましょ🤭 今日も良い一日をଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ pic.x.com/3AW3tGvwxB
2月2日 1:32 チャーハン
香港大飯店【横浜中華街】 プレミアム香港飲茶食べ放題 *北京ダック *エビチリ *焼きビーフン *カニ爪揚げ...etc 久々の中華街♫口コミが良かったコチラ。色々食べたかったから奮発!!岩みたいな肉と謎な餃子が微妙だった...エビ関係は美味しいから当たり外れがあるね。 2026.01.28 12:10 pic.x.com/CGyxW2mDH3
2月1日 22:51 m a i
昨日は王国ツアーでご一緒したお友達と飲茶→プラバースさんが召し上がられた白い恋人ソフトを食べて、 今日は「花嫁はどこへ?」を再鑑賞して良い休日でした🌻 pic.x.com/UDEMJkW8UK
2月1日 19:53 sarichi
1人きりの日曜日、 5000円で自分で自分のご機嫌取りしようって思って、 ランチ2178 成城石井2605 でやり切った☺️ 写真は今日のランチの飲茶セット(一度ハマるとずっと食べてる) なかなかよかった。今日もそこそこ食べた気がするし、ウイスキー飲むかー。 pic.x.com/qLnOPB6lFY
2月1日 18:53 ✡️ray✡️
この前桜木町で買ったSuicaペンギンのグッズ。飲茶の絵柄が可愛い🥰 3月までみたいだから、それまでにもう少し買い足したい pic.x.com/zDR1hZJi1W
2月1日 18:32 Lumiere999
同僚2人と東銀座の飲茶の店に。焼味ライスも焼売もおいしい。後輩が頼んだ野菜のXO醤炒めも同期の海老ワンタン麺もよかった。 pic.x.com/MMayubqUcJ
2月1日 15:13 なるがままNarugamama
広東式飲茶店で、ランチ。 海老がぷりぷりで美味しい! 中国茶10元だけど、何度も店員さんに注がれるの面白い。 pic.x.com/S4DQ12nJgA
2月1日 14:33 ことみ
飲茶アフタヌーンティー🫖 pic.x.com/0qTY087153
2月1日 11:13 山口県防府市が好きだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
インスタ 旅する飲茶屋RANBAO(RanBao) 蘭ランさん 中国の出身で広島から来ました🇨🇳🇯🇵 pic.x.com/KpBIkBKOU3
2月1日 9:13 ?ななせびーるすきー?
念願のミスドモーニング🙄 もう俺の知ってる朝飲茶はなかったよ… pic.x.com/qr0vXT87fL
2月1日 8:31 山﨑ローソン : Lawson Yamazaki
昨日上野駅前にある「北京烤鴨店」って店に気まぐれに入ったんだけど、3000円くらいで飲茶食べ放題ソフトドリンクバー付きで、料理のクオリティがどれも良くてびっくり 完全におのぼりさん向けのしょうもない店だと思って今までスルーしてたの後悔した また行きたい pic.x.com/8G5CRqWNQU
2月1日 1:12 太郎
飲茶 pic.x.com/G2KZ1QN9Rq
1月31日 23:53 SE(ようい)?
@ssk_ktk828今日は香港の点心と飲茶を食べました。おいしかったです。 pic.x.com/f905fHcGpJ
#点心  
1月31日 23:13 Daisuke_travel-lover
先日味わった香港飲茶。新興食家はKennedy Townにある朝3時から営業している人気飲茶店。カスタードクリームまんが有名。どんどん蒸し上がり、ワゴンやお盆で来ますし自分で見に行くのもOK。相席の1人分スペースは狭め。お店の方は優しい!美味しかった〜1人だと種類食べられないのが涙 pic.x.com/nAOq6YWGGD
1月31日 22:51 にゃむ副長@お江戸歩き隊
本日は、家族が我のために林峯コンサート延期残念ランチ会をしてくれたにゃ😋 ランチ飲茶コース@香港物語 赤坂見附店、なかなか(゚д゚)ウマーで良かったにゃ👍 pic.x.com/U8YjSd2bpH
1月31日 22:31 Vera
飲茶に来たわよ、ふわ五☺️ 😎:ふわ!!あま〜い タロイモペースト ぜんぶ 、ぼくの💙💙💙 pic.x.com/geFgAtDf3d
1月31日 20:51 Celica
昨日は娘とエステ帰りにサロン近くに1月オープンしたCoarabi Cafeさんへ行ってきました🚗 ³₃ 私は蒸籠のハンバーグセット 娘は飲茶セット ドリンクとミニデザートも付いていて美味しかった😋 娘も私も推しと共に撮影🤣 pic.x.com/1rNQgKsNyR
1月31日 20:50 ?ネルム?Vtuber@爆綿爆音??
音音と夜ボイトレ‼️ 後の‼️飲茶ごあん❣️ 撮る前に食べちゃたああはーー(´>∀<`)ゝ # pic.x.com/ybFKml0ukj
1月31日 19:32 さく?
今日は雪風の中友達が予約してくれた新年会のような中華アフヌン会 品数も豊富で食事メニュー、飲茶、ラストの🍨まで食べ尽くした😁 道なき道をかき分け、JR遅延運休にもめげずみんな辿り着いたアフヌン そして無事お家に帰還良かったーありがとう🥹 pic.x.com/LTvayGMZhn
1月31日 17:33 空︎
今日は飲茶食べ放題に行って好物の小籠包たくさん食べて、バレン🍫タインの催事場で、チョコではなく愛してやまないモナカを買って帰ってきました🤭💓 このモナカ、中に国産餡と🇫🇷バターとゲランドの塩が挟まってて、私のモナカの概念が変わった逸品です✨ pic.x.com/46lcIkMStN
1月31日 16:51 Yammi
昔の同僚たち一緒に飲茶😆🫖✨先輩braceletをくれた嬉しい☺️😆💕✨ pic.x.com/1gX82z1f6I
1月31日 15:52 coral?
ほわたちと飲茶してきた🥰🫶 pic.x.com/zligm2walH
1月31日 10:11 ちぎゃみ
飲茶仙のこの給仕男子って女子と同じような胸チラチャイナ服着てなかったっけ?あれ?記憶違い?ずっとこれだっけ?あれ?夢......?(砂になって消える) pic.x.com/m7xwx9EoxF
1月31日 7:02 ぷらぷら
¥1,200 江戸清 横濱中華角煮まん 3個セット国内製造 冷凍 中華まん 中華 惣菜 点心 飲茶 お取り寄せグルメ 中華まんじゅう : 食品・飲料・お酒... amzn.to/3ZNbPhb
1月30日 19:53 いけち
ミスドで飲茶 pic.x.com/FhinojYPDn
1月30日 14:49 clavicymbalum
ランチは岡町のきれいめ中華で飲茶。 小籠包、海老焼売、水餃子、チャーシュー入り揚げ饅頭、搾菜入り粥、どれもあっさりしているが素材の風味がよく出ていて素晴らしい。特に海老焼売は具材を丁寧に包丁で叩いてて、鮮やかな食感が印象的なだった。 pic.x.com/4LZhgiLsZ0
1月30日 12:12 那由多
史上最強の哲学入門/飲茶 カバーも目次もバキ風で最初からテンション上がる 好きな哲人の話は ・快楽主義(良い意味で)のエピクロス ・意外に納得させられたイエス・キリスト ・哲学より神学が勝るとするトマス・アクィナス ソシュールの章は特に面白く、世界の見方がちょっと変わりそう pic.x.com/a2pOSUWoLs
#エピ  
1月30日 10:11 MAX渡辺
おはようございます♪空路4時間、陸路バス移動3時間でやってきました広東省恵州市。ご馳走と乾杯の嵐に飲み込まれながらもなんとか初日を無事クリアー💦飲茶いただいて、バス移動で次なる工場へ向かいます🎶 pic.x.com/nrvEjpkCyv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ