みんなの「飲茶」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 点心6 ランチ5 粥3 晩御飯2 アフタヌーンティー2 カフェ2 寿司1 担々麺1 チャーハン1 小籠包1 中華まん1 蝦餃1 スコーン1 ドーナツ1 油条1 サンドイッチ1 ゼリー1 パンケーキ1 コーヒー1 朝食1 きりん堂1 ちさと1 ちょっくら1 ふるさと1 クリスタル1 シネマ1 トワイライト1 トーク1 ミシュラン1 ロータス1 中華街1 松庵文庫1 横浜中華街1 江戸清1 海鮮飲茶1 添好運1 香港 贊記茶餐廳1 |
"飲茶"の口コミ・評判 6/29 00:51現在
三宮から元町のアーケード商店街の途中に飲茶バル蒸龍というお店で去年食べた飲茶ランチ。椅子がちょと高いのがバルっぽい。美味しかった。ランチ限定かの自家製ジンジャーエールが気になった。 pic.x.com/neEB6DPGW2
せっかくAudible会員になったので、いろいろ聞いているのだけれど、飲茶さんの『史上最強の哲学入門』もラインナップに入っていたので、早速試してみる。 ナルホド、読みやすさは同時に語りやすさでもあるわけで、耳馴染みが良すぎるわ。 ちなみに図版は、PDFとして添付されているのね。 pic.x.com/a0rOjDD1zx
最後まで飲茶🇻🇳 pic.x.com/RVQQDINeGt
飲茶パーチー! pic.x.com/M1VsbfcNs6
01月29日 𝕏 、散歩-西荻コースを歩いた。 西荻窪駅北口--SEIYU - バスのりば 西荻南銀座通り--西荻南郵便局 西荻南銀座通り--上海料理・飲茶 喬家柵(ジョカサー) - きりん堂 西荻窪駅南通りから北吉祥通りに抜ける道--松庵文庫 pic.x.com/vmHV2UYOPm
I'm at 台湾飲茶カフェ 茶坊 in 名古屋市, 愛知県 app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/GgLhYqL7aa
今日のお昼ご飯は、中華料理です❤ ちさと「飲茶、美味しいね❤」 たきな「男子がこっち見てません❓️」 ちさと「美女の宿命ってヤツね❤」 たきな「多分、違うと思います…💧」 pic.x.com/ROlA9jnyhM
🏴☠️Ahoy!! ٩( ᐛ )و🏴☠️ 今日のお昼は中華粥と飲茶のランチでした。 pic.x.com/gv777V6tuZ
【ふるさと納税】 【ミシュランガイド掲載】 飲茶点心のお楽しみ贅沢セット 13種 3~4人前(タレ・作り方付き) | 愛媛県 …🛳️ 🗾 愛媛県松山市 価格:40,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u1g74.y… 2026年01月29日 12:10 pic.x.com/fzzCjVCPzw
【フォロワーさんへ】 明日、久しぶりに横浜中華街に行くかもなので、おすすめのお店あったら教えてください!リーズナブルで食べれる飲茶食べ放題とか理想です🤤 pic.x.com/lr699wV2kv
¥1,200 Amazon|江戸清 横濱中華角煮まん 3個セット国内製造 冷凍 中華まん 中華 惣菜 点心 飲茶 お取り寄せグルメ 中華まんじゅう : 食品・... amzn.to/4t2b812
ちょっくら行ってきますかね 体調もしかしたらかなり復活したし、UBERTAXIの予約もしたし。 明日の朝こそほ飲茶! 添記の叉焼飯行きたいけどタイミングがあうかどうか。 pic.x.com/UYhOIzn3Lm
前後の駅にミスドの飲茶あるけど、地元だけ持ち帰り専用で、マクドもないなぁ😅
近沢レースさんのタオルハンカチもお迎えついでに新作を予約してきた。 2月のパンケーキが可愛くて、今回はお色をピーチに🥞✨ 3月の飲茶も楽しみ😊だけど、イノブンさんは予約しか出来ないから復刻版の羊さんはお取り寄せできず😢
NEW_ in 大阪 💛 12.07 開演前に飲茶してから 可愛いCafeでX'mas~🎅⛄🎄✨ 終演後はいつもの🍢💕 たのしかった~~🥲🩷 pic.x.com/VP2VPyNZoK x.com/_hiiiichan_/st…
名谷のミスドに飲茶があったんで、晩御飯に四川風担々麺とたまごチャーハンをいただきます🍚🍜ブレンドコーヒーおかわり自由も素晴らしい☕️ pic.x.com/yl9xRSzJZX
絶対行きたかったクリスタルロータス✨️ 予約頑張った🤣 ディズニー飲茶セットと、セットにない飲茶を単品注文してみた🤤 pic.x.com/2JhdP8Zvbx
@patini0404この間、いいもんいただいて嬉しかったのとバレンタインなんで勝手にソンムルさせてくだせえ🙋♀️gigo&かぷっこダブルスターターキットで同じ着こなしさのろむして美味しい物食べに行けるお日にちお待ちしておま〜🍽️そういえば私はてぃんたいふぉんみたいな飲茶に行きたい🫖 pic.x.com/jbeQkbx4Fw
先日、主と飲茶のあふたぬんてぃーに行ってきたんだ🌸 pic.x.com/i32plYu0n7
好好笑 收到同學大阪回來お土産一邊打人一邊說おめでとうwww 還有這個飲茶香港菜單哈哈哈 日語的カタカナ音譯好有趣www pic.x.com/LfKgt0ImXg
JWのラウンジ、アフタヌーンティー。 ランチの飲茶が腹を占めてお腹が空かない💦終わりかけに少しだけチェック。 スコーン美味しいんだけど入らない🤣 でもサンドイッチは食べた、そして美味しかった。腹の配分失敗💦 pic.x.com/jbSq3WAjfr
添好運(ティムホーワン)で飲茶をしてきました 蝦餃も叉焼包もめっちゃ美味しかった…! デザートに食べた金木犀のプルンとしたゼリーも不思議な風味で美味しかったです また行きたい〜! pic.x.com/JGOhgXSwNj
今日は飲茶からのズートピア2🎬 pic.x.com/Jdm46dzm0g
行ってみたいなぁと思っていたカフェ🫖 飲茶最高なんだがwww グッズ買えなかった分で腹ごしらえした人←w pic.x.com/dV8AUbtS8k
台北最後のご飯は兄弟大飯店の飲茶、そして大腸麺線。 25年前に兄弟大飯店で初めて飲茶を食べた時はすごく美味しいと思ったけれど今回は普通だなぁという感じでした。大陸で色々食べた影響なのか、それともレベルダウンしたのか?どちらなんでしょう? pic.x.com/zi8nMStqcM
@for__my6わたしここの飲茶食べに行ったけど美味しかったよー!めっちゃ人たくさんいて、ゆっくりできないけど( 笑 ) このお店、香港島にあるんだけど、香港島はオシャレなカフェとレストラン多いからそういうの目当てで回るのもおすすめ! あと麺、美味しいから絶対食べて 空港でも食べれるところあるから! pic.x.com/MXSqZMDi5J
萬珍樓 茶房 CAFE/そごう横浜 飲茶のミニアフタヌーンティー 朝イチ健診後にイン。7席しかないので土日は常時埋まっている印象ですが平日開店直後は悠々のんびり。お茶の差し湯が2回までOKなのありがたすぎる pic.x.com/UnShoUOCFi
扬府·淮扬小品 (Shàngyáng fǔ·huái yáng xiǎopǐn) 洗練された高級な淮揚料理(中国四大料理の一つ)を提供していることで知られてるお店 南京東路を行き交う人々を眺めて美味しい飲茶を楽しんだ pic.x.com/OwTm1eUWEj
オタク飲茶キャンペーン pic.x.com/yZjK9e7uP2
@chiyo_mtgミスドの飲茶系美味しいよね…
飲茶 pic.x.com/1ezSxFmO2w
昨日香港から帰ってきました🇭🇰🇯🇵朝にのんびり飲茶して、パッキング頑張ったら金具が割れてw 友達のキャリー借りたりしてたら飛行機に間に合わず✈️次の便で帰国しました。ハラハラしましたが友達とゆっくりお別れできたし空港ウロウロもできて良かったということで✌️またどこか海外行きたいな♥️ pic.x.com/5SxLddMOGt
鯨が消えた入り江からのトワイライト・ウォリアーズの極音梯子も考えたけど、立川の友達が一緒にご飯しに来てくれたので飲茶して帰宅しました シネマシティの会員になったし上映延長されたから改めてまた行こうかな pic.x.com/mKKuPmEZhi
フォロワーさんと合トレの後に飲茶をご一緒しました pic.x.com/mNLoPsSnYF
年末からわりと食べに行ってる🍲 寒いから温まって美味しい😆 いつ行っても並んでる‥帰りには飲茶買いだめして晩御飯のおかずに🥟 やっぱり観光客が多いけど落ち着く街😉 pic.x.com/1AHBTqsuEj
今日は3人で中華街で 点心🥟飲茶🫖食べ放題😋 行ってきました🥢 ということで、この画像の中に キラーが【1人】、隠れています🔍 見つけられるかな⁉️🤩 pic.x.com/yfz6uOwkbM
今日は3軒の香港料理屋に行った🇭🇰 神保町【粤港美食一号店】(初) 飯田橋【香港 贊記茶餐廳】(4回目)写真なし 目黒【香港飲茶 貳釐館】(初) pic.x.com/31y7kyh9ig
トークイベント終わって、速攻で電車に乗って、車を置いた最寄り駅まで来たので、ミスドの飲茶セット食べましたΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/Mutp1qt9CV
香港海鮮飲茶樓🥟 自家製飲茶コース、3人でランチしてきた! 色々食べれて美味しかった〜😋 久々で話も盛り上がってあっという間の2時間⏰ 近況報告しあったけど、環境変わっても元気そうで何より😌 次はまた夏頃に♪ pic.x.com/byeb35nHOz
でもやっぱり ココが落ち着くわぁ🩵 と箱に戻る飲茶さん🐧 pic.x.com/H83r0UrGDj
飲茶さんたち ようやく袋から出てもらいました💛 パチパチ👏嬉しいペンね🐧 湯気♨️でてそう! pic.x.com/t5WDcd6krv
娘とミスド🍩。食べ放題やってる店舗で周りは爆食🍩小学校達が食べまくってた!アラフォーになるとドーナツよりミスドは飲茶派になってきた。 pic.x.com/ENYSuUXJT0