ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

点心6 ランチ5 3 晩御飯2 アフタヌーンティー2 カフェ2 寿司1 担々麺1 チャーハン1 小籠包1 中華まん1 蝦餃1 スコーン1 ドーナツ1 油条1 サンドイッチ1 ゼリー1 パンケーキ1 コーヒー1 朝食1 きりん堂1 ちさと1 ちょっくら1 ふるさと1 クリスタル1 シネマ1 トワイライト1 トーク1 ミシュラン1 ロータス1 中華街1 松庵文庫1 横浜中華街1 江戸清1 海鮮飲茶1 添好運1 香港 贊記茶餐廳1

"飲茶"の口コミ・評判  6/29 00:51現在

1月30日 9:31 tomo fuji
三宮から元町のアーケード商店街の途中に飲茶バル蒸龍というお店で去年食べた飲茶ランチ。椅子がちょと高いのがバルっぽい。美味しかった。ランチ限定かの自家製ジンジャーエールが気になった。 pic.x.com/neEB6DPGW2
1月30日 6:51 イソムラ☆ジ☆エンド
せっかくAudible会員になったので、いろいろ聞いているのだけれど、飲茶さんの『史上最強の哲学入門』もラインナップに入っていたので、早速試してみる。 ナルホド、読みやすさは同時に語りやすさでもあるわけで、耳馴染みが良すぎるわ。 ちなみに図版は、PDFとして添付されているのね。 pic.x.com/a0rOjDD1zx
1月29日 23:31 氷雨
最後まで飲茶🇻🇳 pic.x.com/RVQQDINeGt
1月29日 19:33 白楼
飲茶パーチー! pic.x.com/M1VsbfcNs6
1月29日 18:31 takum kojima
01月29日 𝕏 、散歩-西荻コースを歩いた。   西荻窪駅北口--SEIYU - バスのりば 西荻南銀座通り--西荻南郵便局 西荻南銀座通り--上海料理・飲茶 喬家柵(ジョカサー) - きりん堂 西荻窪駅南通りから北吉祥通りに抜ける道--松庵文庫 pic.x.com/vmHV2UYOPm
1月29日 12:50 hidepon+?‍♂️⛰?
I'm at 台湾飲茶カフェ 茶坊 in 名古屋市, 愛知県 app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/GgLhYqL7aa
1月29日 12:33 麻衣サブ@AIart
今日のお昼ご飯は、中華料理です❤ ちさと「飲茶、美味しいね❤」 たきな「男子がこっち見てません❓️」 ちさと「美女の宿命ってヤツね❤」 たきな「多分、違うと思います…💧」 pic.x.com/ROlA9jnyhM
1月29日 12:32 ケメこもり@加工屋さん計画中(*´ェ`*)
🏴‍☠️Ahoy!! ٩( ᐛ )و🏴‍☠️ 今日のお昼は中華粥と飲茶のランチでした。 pic.x.com/gv777V6tuZ
1月29日 12:10 愛媛県のふるさと納税
【ふるさと納税】 【ミシュランガイド掲載】 飲茶点心のお楽しみ贅沢セット 13種 3~4人前(タレ・作り方付き) | 愛媛県 …🛳️ 🗾 愛媛県松山市 価格:40,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u1g74.y… 2026年01月29日 12:10 pic.x.com/fzzCjVCPzw
1月29日 11:49 Kappa Riya
朝から、猪腰粥+油条、持ち帰り点心、鳳城の飲茶と連戦中なのだけど、デザートがなかなこ減らない 点心の甘い物のボリュームを忘れてた
#油条  #点心  #粥  
1月29日 9:13 おもち?
【フォロワーさんへ】 明日、久しぶりに横浜中華街に行くかもなので、おすすめのお店あったら教えてください!リーズナブルで食べれる飲茶食べ放題とか理想です🤤 pic.x.com/lr699wV2kv
1月28日 21:42 ECナビR
¥1,200 Amazon|江戸清 横濱中華角煮まん 3個セット国内製造 冷凍 中華まん 中華 惣菜 点心 飲茶 お取り寄せグルメ 中華まんじゅう : 食品・... amzn.to/4t2b812
1月28日 19:51 Kappa Riya
ちょっくら行ってきますかね 体調もしかしたらかなり復活したし、UBERTAXIの予約もしたし。 明日の朝こそほ飲茶! 添記の叉焼飯行きたいけどタイミングがあうかどうか。 pic.x.com/UYhOIzn3Lm
1月28日 19:11 右近スァン?2/7黒江生誕?
前後の駅にミスドの飲茶あるけど、地元だけ持ち帰り専用で、マクドもないなぁ😅
1月28日 18:39 Air
近沢レースさんのタオルハンカチもお迎えついでに新作を予約してきた。 2月のパンケーキが可愛くて、今回はお色をピーチに🥞✨ 3月の飲茶も楽しみ😊だけど、イノブンさんは予約しか出来ないから復刻版の羊さんはお取り寄せできず😢
1月28日 18:32 ひぃ
NEW_ in 大阪 💛 12.07 開演前に飲茶してから 可愛いCafeでX'mas~🎅⛄🎄✨ 終演後はいつもの🍢💕 たのしかった~~🥲🩷 pic.x.com/VP2VPyNZoK x.com/_hiiiichan_/st…
1月28日 18:32 右近スァン?2/7黒江生誕?
名谷のミスドに飲茶があったんで、晩御飯に四川風担々麺とたまごチャーハンをいただきます🍚🍜ブレンドコーヒーおかわり自由も素晴らしい☕️ pic.x.com/yl9xRSzJZX
1月28日 16:52 yumi@D垢
絶対行きたかったクリスタルロータス✨️ 予約頑張った🤣 ディズニー飲茶セットと、セットにない飲茶を単品注文してみた🤤 pic.x.com/2JhdP8Zvbx
1月28日 15:12 roru( ◜◡◝ )
@patini0404この間、いいもんいただいて嬉しかったのとバレンタインなんで勝手にソンムルさせてくだせえ🙋‍♀️gigo&かぷっこダブルスターターキットで同じ着こなしさのろむして美味しい物食べに行けるお日にちお待ちしておま〜🍽️そういえば私はてぃんたいふぉんみたいな飲茶に行きたい🫖 pic.x.com/jbeQkbx4Fw
1月28日 12:12 ひつじ♪
先日、主と飲茶のあふたぬんてぃーに行ってきたんだ🌸 pic.x.com/i32plYu0n7
1月28日 9:50 ヒデ?との日常
東京の朝食、香港粥五千(銀座5丁目)で中華粥と飲茶をいただく☺️ pic.x.com/L1b6PANGDv
#朝食  #粥  
1月27日 23:52 Azuki?
好好笑 收到同學大阪回來お土産一邊打人一邊說おめでとうwww 還有這個飲茶香港菜單哈哈哈 日語的カタカナ音譯好有趣www pic.x.com/LfKgt0ImXg
1月27日 23:32 やこみる✈️JGP
JWのラウンジ、アフタヌーンティー。 ランチの飲茶が腹を占めてお腹が空かない💦終わりかけに少しだけチェック。 スコーン美味しいんだけど入らない🤣 でもサンドイッチは食べた、そして美味しかった。腹の配分失敗💦 pic.x.com/jbSq3WAjfr
1月27日 18:31 meibao
添好運(ティムホーワン)で飲茶をしてきました 蝦餃も叉焼包もめっちゃ美味しかった…! デザートに食べた金木犀のプルンとしたゼリーも不思議な風味で美味しかったです また行きたい〜! pic.x.com/JGOhgXSwNj
1月27日 16:11 ましゃ
今日は飲茶からのズートピア2🎬 pic.x.com/Jdm46dzm0g
1月27日 15:52 はりねずみ?901横浜 ??神戸札幌大阪沖縄
行ってみたいなぁと思っていたカフェ🫖 飲茶最高なんだがwww グッズ買えなかった分で腹ごしらえした人←w pic.x.com/dV8AUbtS8k
1月27日 15:31 北平酒菜儿@糸島在住
台北最後のご飯は兄弟大飯店の飲茶、そして大腸麺線。 25年前に兄弟大飯店で初めて飲茶を食べた時はすごく美味しいと思ったけれど今回は普通だなぁという感じでした。大陸で色々食べた影響なのか、それともレベルダウンしたのか?どちらなんでしょう? pic.x.com/zi8nMStqcM
1月27日 13:12 お〜!
@for__my6わたしここの飲茶食べに行ったけど美味しかったよー!めっちゃ人たくさんいて、ゆっくりできないけど( 笑 ) このお店、香港島にあるんだけど、香港島はオシャレなカフェとレストラン多いからそういうの目当てで回るのもおすすめ! あと麺、美味しいから絶対食べて 空港でも食べれるところあるから! pic.x.com/MXSqZMDi5J
1月27日 13:02 珊瑚の指輪
営業と総務の人に誘われ ランチに行ったら 昨日と同じ飲茶の系列店! (美味しいからいいけど) pic.x.com/V7LHUyry4Z
1月27日 11:52 ほりいむ
萬珍樓 茶房 CAFE/そごう横浜 飲茶のミニアフタヌーンティー 朝イチ健診後にイン。7席しかないので土日は常時埋まっている印象ですが平日開店直後は悠々のんびり。お茶の差し湯が2回までOKなのありがたすぎる pic.x.com/UnShoUOCFi
1月27日 8:12 ks
いつでもおいしいお寿司食べたいしおいしい飲茶たべたい
#寿司  
1月27日 2:12 ニャーニャー
扬府·淮扬小品 (Shàngyáng fǔ·huái yáng xiǎopǐn) 洗練された高級な淮揚料理(中国四大料理の一つ)を提供していることで知られてるお店 南京東路を行き交う人々を眺めて美味しい飲茶を楽しんだ   pic.x.com/OwTm1eUWEj
1月26日 23:31 黒蟻サンダー
オタク飲茶キャンペーン pic.x.com/yZjK9e7uP2
1月26日 19:32 さつき?
@chiyo_mtgミスドの飲茶系美味しいよね…
1月26日 19:12 へっぽこりん
飲茶 pic.x.com/1ezSxFmO2w
1月26日 13:13 T*mama
読み方わかんないけど、飲茶のお店?タカシマヤ12Fいったよ!めちゃ 小籠包美味しかった(笑) pic.x.com/2pTqy3smYz
1月26日 8:52 リサ?? #料理配信
昨日香港から帰ってきました🇭🇰🇯🇵朝にのんびり飲茶して、パッキング頑張ったら金具が割れてw 友達のキャリー借りたりしてたら飛行機に間に合わず✈️次の便で帰国しました。ハラハラしましたが友達とゆっくりお別れできたし空港ウロウロもできて良かったということで✌️またどこか海外行きたいな♥️ pic.x.com/5SxLddMOGt
1月25日 23:11 ひかりDK
鯨が消えた入り江からのトワイライト・ウォリアーズの極音梯子も考えたけど、立川の友達が一緒にご飯しに来てくれたので飲茶して帰宅しました シネマシティの会員になったし上映延長されたから改めてまた行こうかな pic.x.com/mKKuPmEZhi
1月25日 22:53 まぐなむ
フォロワーさんと合トレの後に飲茶をご一緒しました pic.x.com/mNLoPsSnYF
1月25日 21:11 ミナ
年末からわりと食べに行ってる🍲 寒いから温まって美味しい😆 いつ行っても並んでる‥帰りには飲茶買いだめして晩御飯のおかずに🥟 やっぱり観光客が多いけど落ち着く街😉 pic.x.com/1AHBTqsuEj
1月25日 19:52 ?miumiu_333555?
今日は3人で中華街で 点心🥟飲茶🫖食べ放題😋 行ってきました🥢 ということで、この画像の中に キラーが【1人】、隠れています🔍 見つけられるかな⁉️🤩 pic.x.com/yfz6uOwkbM
1月25日 18:33 in
今日は3軒の香港料理屋に行った🇭🇰 神保町【粤港美食一号店】(初) 飯田橋【香港 贊記茶餐廳】(4回目)写真なし 目黒【香港飲茶 貳釐館】(初) pic.x.com/31y7kyh9ig
1月25日 16:50 桜桃唯海
トークイベント終わって、速攻で電車に乗って、車を置いた最寄り駅まで来たので、ミスドの飲茶セット食べましたΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/Mutp1qt9CV
1月25日 15:53 びぎ??
香港海鮮飲茶樓🥟 自家製飲茶コース、3人でランチしてきた! 色々食べれて美味しかった〜😋 久々で話も盛り上がってあっという間の2時間⏰ 近況報告しあったけど、環境変わっても元気そうで何より😌 次はまた夏頃に♪ pic.x.com/byeb35nHOz
1月25日 15:30 Suisui
でもやっぱり ココが落ち着くわぁ🩵 と箱に戻る飲茶さん🐧 pic.x.com/H83r0UrGDj
1月25日 14:53 Suisui
飲茶さんたち ようやく袋から出てもらいました💛 パチパチ👏嬉しいペンね🐧 湯気♨️でてそう! pic.x.com/t5WDcd6krv
1月25日 12:32 rurry
娘とミスド🍩。食べ放題やってる店舗で周りは爆食🍩小学校達が食べまくってた!アラフォーになるとドーナツよりミスドは飲茶派になってきた。 pic.x.com/ENYSuUXJT0
1月25日 12:10 田吾作?
点心飲茶が好き過ぎる🥟 pic.x.com/125zK1zp94
#点心  
1月25日 11:51 ちかち
何十年ぶりかで昌園美味しかった。今日は娘の希望で飲茶ランチしたけど、ここは海鮮お粥が絶品です。 pic.x.com/IK8yaNQGSr
#ランチ  #粥  
1月25日 10:53 遠野於菟
飲茶屋さん入って点心食べるつもりだったけど龍兄貴のやつがあったからそっちにした。卵もついてる。 pic.x.com/7o0x6Vy1wC
#点心  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ