ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ6 焼売3 2 餃子2 小籠包2 パン2 ソフトクリーム2 中華街2 寿司1 1 チャーハン1 スープ1 コーンスープ1 天津飯1 点心1 春巻き1 杏仁豆腐1 胡麻団子1 ドーナツ1 パイナップルパン1 アイス1 チョコレート1 クレープ1 モーニング1 昼ごはん1 晩ごはん1 うさぎ1 お弁当1 ごはん1 はまさか1 ウェリントン1 ビンタン1 ブロッコリ1 春水堂1 横浜大飯店1 鼎泰豊1 Kan1 MKレストラン1 pop1

"飲茶"の口コミ・評判  6/29 02:12現在

1月25日 6:32 ☃️(ゆきを)
おいしいよね ミスドの飲茶で食べた
1月25日 1:52 ルリベル
本日やっとお姑さんの施設移動終了 お迎え前に早めの飲茶ランチ 新しい施設に着くまでは喜んでたお姑さん 到着してから不安になってきたのかイライラしだし 「部屋番号気に入らない」 「ベッドの位置が悪い」等文句を言って不機嫌なお姑さん 嫌な顔せず対応してくれるスタッフの方々に感謝です pic.x.com/k8zOkZQXVH x.com/lunapapibell/s…
1月25日 0:13 あんず/ジャカルタの空のした地面のうえ
今日はPIKへ飲茶を食べに行ってきました。 普通のビンタンはまさかのhabis‼️ 夫とそれぞれが違うビールで🍻 黒酢は台湾🇹🇼で買ってきた物を持参。 鼎泰豊で使われている黒酢だとお店の人に聞いて買ってきたんだけど🤭 持ち運びサイズの小瓶です。 それにしてもリーズナブルやわ❣️ pic.x.com/u1iIO7QWTS
1月24日 22:11 さゆ?
香港飲茶の星街さんへ🌟 とってもおいしかったー!!!えび好きなので大満足👍 pic.x.com/NDEvEsum6o
1月24日 21:52 かがり?
@tittikitiiendou飲茶セット美味しそうです!💕 ここのナッツめっちゃ美味しくないですか!?✨
1月24日 19:51 まーちゃん
メイリーと(いないけど)無限肉編🥩 〜お寿司もデザートもあるよ!〜 飲茶もあるけどそんな食べれないや、、 pic.x.com/YRuX9yhyzP
#寿司  
1月24日 19:30 ムシャ
Happy飲茶タイム🎶 pic.x.com/BCthcin5CM
1月24日 18:31 あおい?Mooty+
昨日のディナー🍴 飲茶が美味しかったなあ🤤😋 しっかりデザートも🍨笑 ♡♡ pic.x.com/am8FyLzvJl
1月24日 16:13 ?CROWN?
飲茶チャンスにもめぐまれた pic.x.com/5KoSiNDi87
1月24日 14:11 US
しょぴ活⛄️ •横浜大飯店  ウワサのお客さま ゆり組📍元町•中華街駅 翔太の一品目の「コーンスープ」をいただき、あとエビチリと宮舘くんの春巻きをいただいたよ。杏仁ソフトが濃厚で美味しかったな💙 ランチセット2300円で コーンスープ 飲茶3点 炒飯 エビチリ 杏仁ソフトまたはエッグタルト pic.x.com/UiWYr8VNjP
1月24日 12:53 john
飲茶の店の前で空腹状態の豊の兄貴…… 松重豊さんでは pic.x.com/7mrODV6gQQ
1月24日 12:50 隣人
Ruamchok に出来た ChaTraMue の大きい店舗に、タイスイーツ屋 Kanom Mae も併設されてる、ということで行ってみた🙌 maps.app.goo.gl/hT855LhhAhE6M3… ChaTraMue と ราชรสติ่มซำ という飲茶屋が併設された店舗の手前が Kanom Mae です👍 奥の飲茶屋はお客さんいっぱいなのに、Kanom Mae には全然いない😂 pic.x.com/tRjZk3SrR2 x.com/sumisumirinjin…
#Kan  
1月24日 12:50 まるもち れいな
お昼は春水堂の飲茶セット➰🎶 pic.x.com/TLA4BdXZ2n
1月23日 23:50 佐緒?
21. キャラメリゼされたナッツ、飲茶 22. なんでも食べられる 23. 初期のジブリ 24. 幽遊白書 25. 冨樫作品、蟲師 26. 悠佑くん 27. いない 28. 1 29. 1 30. いれいす pic.x.com/58tpyT6JCW
1月23日 20:31 大道師神
24日間一日使える金額300円 サバイバルしのぎ計画 初日 | 大道師神  3306.jugem.jp/?eid=6826 飲茶 大根敷いて焼売 飲茶はこれがラストかも 餃子は多分おかずに pic.x.com/auVFkA6Qdh
#焼売  #餃子  
1月23日 20:30 大道師神
24日間一日使える金額300円 サバイバルしのぎ計画 初日 | 大道師神  3306.jugem.jp/?eid=6826 飲茶 大根敷いて焼売 飲茶はこれがラストかも 餃子は多分おかずに pic.x.com/tHEcWhMT7g
#焼売  #餃子  
1月23日 20:21 miho(みほ)??
のんびりしてたら時間過ぎちゃってミスドの飲茶終わっちゃっててほんとはそれでご飯済ませようと思ってたけどできなくなったのでなんかドーナツひとつとジューステイクアウトする謎人間になってしまった
1月23日 19:11 わたぼうし
飲茶 pic.x.com/X3FT7NBKPl
1月23日 19:10 Sato(サトー)P@粗忽者
タイ風すきやきチェーン、MKレストラン。タイ風の甘酸っぱ辛いソースにつけて食べる肉が旨いし、飲茶もかなり充実しててハオい。蟹小籠包はかなり蟹だった。 九州にしかないから本州民ちょっと可哀想だなとも思う。 pic.x.com/B5t4UOk4C8
1月23日 18:31 あずみ
お昼に海老雲呑麺、夜に飲茶と香港グルメたくさん食べて大満足!合間にチョコアイスも食べてしまい腹パンです🐯 pic.x.com/hPPQ59hvon
1月23日 17:42 ちょこみんと
バレンタインチョコを買いに高島屋に行って来たよ。 イートインでチョコのソフトクリーム🍦なんて美味しいの‼️😋 そして昼ごはんは糖朝で飲茶メニュー🤩美味しかった〰️ そしてチョコレートは、どっさり買って来たよ。😍💕 pic.x.com/xD0HIHuL6Y
1月23日 14:13 ドリ??
今日は半日なのでランチは飲茶食べ放題😂 pic.x.com/eeoHiBkUmb
1月23日 12:10 ぴっぴー@旅好きママ??
点心のエビが本当にぷりぷりぷりぷり🦐✨ 皆さんおすすめの香港飲茶星街さんへいってきました🫖平日ランチだと1人でも色々楽しめるからよかった! 飲茶もお粥も美味しくて大満足🩷 pic.x.com/h82UWzb2Lf x.com/karr11112/stat…
#点心  #粥  
1月23日 9:53 Miyachan MAN @??バンコク
《参考》 1号店はヤワラート中心部のカジュアル🥟飲茶 & 中華料理店【Laoteng】 同店メニューは⬇️参照 drive.google.com/file/d/1MBI46t… 本格派の中華料理も拡充され、以前紹介した「Arnoma Grand」内の2号店 @ チットロム付近(写真↓)は、店内も高級感あり接待にも利用可 (バンタットン店は自分は未経験🙇‍♂️) pic.x.com/NGZ5l3yU0c
1月22日 23:30 ゴルノスケ
今夜の夕食は 友達、閑古鳥バス江ちゃんと飲茶の人気店へ。 バス江ちゃんにも四国のジョソラーさんからの柑橘をお裾分け。 を通じて様々な交友関係が広がり、感謝です。 pic.x.com/59kPlLyMWN
1月22日 23:10 きなこ
関空にある551レストランの飲茶セット 1800円 担仔麺は五香粉かな?八角のかほりがふわっと 普段せいろで蒸さないので豚まんもエビシュウマイも芯までふんわり温まっててよき やたら杏仁豆腐が美味かったんだけどこれ単品で売ってないんよな 一度行ってみたかったので良かった pic.x.com/jhIJUBNC5J
1月22日 22:51 les yeux du tigre
出来れば台北の本店で食べたかった卵チャーハン。私の卵チャーハンの方が美味しかった。味は全体的に薄い。中華飯にありがちなMSGの気配が一切しなかった。ウェリントンで行きつけの飲茶レストランが一気に恋しくなる。 pic.x.com/ChGoLpzWW2 x.com/bell_tiger5696…
1月22日 21:33 たかのりGR
@azukisekihan2一人鍋しゃぶしゃぶすうぷさんの飲茶です! 食べ放題の飲茶をひたすら食べてきました 特に小籠包がお気に入りで30個ほど食べました 熱々のスープで軽くやけどしちゃいましたが美味かった〜(※)`Д´)🔥アヂィ! pic.x.com/7yQJXCwwug
1月22日 19:50 まるふぁ
飲茶しやがって…… pic.x.com/E0SH9vlQAt
1月22日 17:30 ぐー牧場(ダビマス???♨?)
飲茶「最強!」のニーチェ入門 幸福になる哲学読了。ニーチェというのは凄い漢やねぐーちゃんも超人ぐーちゃんになるよ飲茶さんの過去エピソードも心に響きました良著です正義の教室も買います pic.x.com/1dpBbShox7
1月22日 13:31 トモヤ@マヨ (TOMOYA)
早速旺角でパイナップルパンと港式早餐、大埔の熟食中心で飲茶を食べました🇭🇰 ネルソン超久しぶり! 早朝にも関わらず来てくれてありがとう!! 初日の午前中から大充実です😋 pic.x.com/QvxKBeZ8Qq
1月22日 13:12 きせる。(*,,ÒㅅÓ,,)
友達に付き合ってもらってコラボ缶ゲットしてきた 3個買って被るとか…🥲 ミスドの飲茶食べて帰ってきた😋 外?雪ですよ 道路もガタガタでした( ・̆⤙・̆ ) pic.x.com/Kwbn5xeU1a
1月21日 19:12 あおい さくや @ 静岡市グルメブログ『みなと町でも桜は咲くら』
駿河区八幡『中華家gu』さん! 静岡駅南エリア 丸子池田線沿いにある中華テイクアウト店。熟練シェフによる飲茶・一品料理中心に本格中華を提供! ごはん付きのお弁当も少しあり、平日限定で炒飯・丼ものの主食系も。平日ランチ限定2席のみですがイートインもできます!写真は天津飯とgu籠包ですζζ pic.x.com/KmvObMbgWD
1月21日 18:53 茶鼠 ?‍⬛
2/1 悪霊と零能力者 VR2026頒布予定 教祖エク霊洗脳アンソロサンプルを公開します✨ 本文164ページB5サイズの大ボリューム 会場価格1,700円 数量限定ぬい用教祖マスク付き2,500円 📍2/1 VRF2026 西1ホール シ51a ブロッコリと塩 / 51b 本場飲茶 🗓️1/26 8:00〜🐯さんにて通販予約も開始します 続く↓ pic.x.com/sOIi2XAxqG x.com/tyanezu/status…
1月21日 17:42 エレナ
@kawauchi2019香港マラソンに参加されたんですね。レース後の状況が心配ですが、食事ができて安心です。香港は夜景がきれいで飲茶などの食事も美味しいです。35年前に行きました。
1月21日 11:30 いすゞ
初めてお家で飲茶! また焼売蒸した笑笑 せいろの香りがいい匂い デザートは オリジナルなので 名ないです😅 シュマイの皮を ゆで小豆包みました フルーツポンチ風です pic.x.com/Y3uatiqZa5
#焼売  
1月20日 20:51 トトラ
行きたかった倫敦レストランの飲茶!初めての体験…ワゴン式で楽しかった!店員さんがめちゃ優しくて最高でした😭 ただ、お粥がヤバい量出ちゃって他に食べたいやつ食べられなかったのでやっぱ複数人で行かないとなぁ… pic.x.com/0LNp2DBmO3
#粥  
1月20日 19:53 まきき
2025/12/30 朝は飲茶 家に篭ってる祖母を気晴らしのために連れていくが1人で歩くのが困難なのでUberを使う 家の前の坂道のせいで車がないと散歩にも連れ出せない メイドさんに手を引かれ歩いてる健康なお年寄りもいるけど祖母は全ての運動をやらない人生だったから脚がもうダメですね😞 皆歩こう pic.x.com/KJTDMWQNFM
1月20日 15:32 Emily Lau
感謝三位 1967年 暴力抗爭年青人士 張允南,禤佩坤及 黃文桂 和我共晉飲茶午餐,並賀生日 Many thanks to my three friends of the 1967 riots for joining me for yum cha lunch and celebrate my birthday pic.x.com/KBx8IePydt
1月20日 12:50 あいの@いのり町民
@siesta_kun飲茶が食べたくて香港に行ってます pic.x.com/kLWtDWmdJH
1月20日 7:02 ~まぐろ~ /•᷅•᷄\୭?
@Fake_Sparrow_高校生の時にミスター飲茶が登場したんだが たしかに薄味だったから若い頃は安っぽく感じるかもな 何でも味が濃けりゃ美味しいと感じる年頃やからww
1月20日 2:53 すに?
気になって栄養成分表示見に行ったらカテゴリ「飲茶」で笑った でもこれ200kcalくらいでP8.4g,C1.1gとかいう神フードだったし3杯くらい頼んでいいのでは(革命的発想) pic.x.com/J01l84J58y x.com/popoen_/status…
#pop  
1月19日 21:32 tomoccho.
飲茶生活が、続いてます🤭 今日はまさに、香港飲茶のお店へ。 香港で食べた、めちゃくちゃ美味しかったあの赤いクレープ生地の腸粉を、中華街でも発見した〜〜〜!!ソースが違ったけど、中はサクサクで大満足😋 pic.x.com/OyTtLdYFt7
1月19日 19:11 u(ゆう)@2/8西4P38aファイモスオンリー
ここ数日の美味しいもの〜〜〜! ミスドの飲茶と、スイパラと、ソフトクリーム🍦 りつさん、れもさん、ぷれさん、沙羅さんと一緒でした〜〜〜🥰ありがとう〜〜〜🌹 めちゃめちゃ濃い数日間だった❣️また遊んでくだされ〜〜〜🙌 pic.x.com/ZmJ7eMID42
1月19日 18:52 柚子胡椒
いわゆる飲茶と言うやつです。 2枚目はうさぎまんじゅう。かわいい。 pic.x.com/q5UXoey85v
1月19日 18:30 mimi(emi)??️?
お友達に頂いたモーニングと桃菜で飲茶ランチ🍽️今日は食べた食べた🤤 桃菜、美味しいのに閉店してしまうの残念🥹💦 pic.x.com/5l5nL7sbyV
1月19日 15:50 匠商店
【イベント出展情報】 2026年1月25日(日)9:30〜 開運節分大祭👹🫘 日蓮宗 妙高山 法筵寺 📍名古屋市南区観音町8-81 ⁡ 大人気の焼き芋や熱々飲茶をご用意してお待ちしております🤎ぜひお立ち寄りください! pic.x.com/1VsbJXLwsA
1月19日 10:52 Satomi
今日は に、久々の飲茶へ。何年ぶり?!😆 ちょうど混み合う少し前で、待つことなくテーブルGET。着席するなり美味しそうなカートが続々と来てくれて、好物をあれもこれも頂きました😋 おかげでお腹いっぱい、デザートに胡麻団子欲しかったけどムリだった🥲 (晩ごはんもパス🫠) pic.x.com/h7ob76gOZS
1月19日 9:32 Rie ? TY TocTocToc
テギョンは香港🇭🇰行ったんだね🇭🇰💚 こういうお店での麺や香港式パン🥪類が懐かしい…どこも美味しかった😋 たくさん堪能できたかな🤭 最高に美味しい香港の飲茶も食べたよね😋 お顔見せてくれてありがとう🥰🫶 pic.x.com/NOqMYb59Ij
#パン  
1月19日 7:33 熊谷太郎(La Jomon)
香港三日目その2 ランチは早めに飲茶の老舗、中環「陸羽茶室」へ。 いつもは取り引き先の方に「洗杯」をしてもらっていたのですが、初の洗杯独り立ちです。 pic.x.com/9SdCdfXdOg
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ