ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ7 点心3 バーミヤン3 ラーメン2 餃子2 小籠包2 すかいらーく2 カフェ2 中華街2 Wan2 寿司1 トンカツ1 担々麺1 チャーハン1 ちまき1 焼売1 北京ダック1 杏仁豆腐1 ドーナツ1 ケーキ1 ゼリー1 ワッフル1 抹茶1 ジャスミン茶1 朝ごはん1 朝食1 お料理1 ごとく1 ごはん1 アフタヌーンティー1 エスケープ1 エンゼル1 カフェオレ1 ジャングル1 スキップ1 春水堂1 横浜中華街1 添好運1 神座1 空カフェ1 Blue1 JIN1

"飲茶"の口コミ・評判  6/27 20:01現在

5月26日 16:10 かふェおかわり
飲茶いっぱいたべたよ!!!!! pic.x.com/Yz5oRiSmdr
5月26日 13:10 ミルキーミーゴレン
飲茶大好きマンなのでドリンクバーは必須 pic.x.com/uJ19qQiFFf
5月26日 12:50 ✿中嶋櫻子?????ゲーム?さんで連載中❣️
⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢ ﹉﹉﹉ ૮꒰ྀི σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ꒱ྀིა ﹉﹉﹉ 配信🍽️ 𝟝𝟟𝟚日め 🏢銀座でお仕事の打合せ 雲呑麺と飲茶等を 戴きました𓂃 𓈒𓏸✿🍜 個室が無料で使えて 周囲を気にせず ゆ𓂃っくり食べられました♥ pic.x.com/gXJNFuISGc x.com/sac1aco/status…
5月26日 11:33 ?
⬇️おもライ上映後喋り足りなすぎて駆け込んだドデカ飲茶アフヌン、全部激ウマでありがとう🥟🌇 pic.x.com/Sl8QTtIaX5
5月26日 10:10 ikuzou@2019SFC修行解脱!
おはようございます☀ 大阪で食べたTim Ho Wanも美味しかったけど、ふらっと寄ったこのお店の飲茶美味しい🥹 pic.x.com/7yq8INCpJ5
#Wan  
5月26日 8:32 くじらさん
すかいらーくアプリのバーミヤン飲茶くじ期間内に8回くじを引けば餃子10円クーポン貰えるのいいよね! クーポン貰えたらバーミヤン行こうかな🥺 pic.x.com/ERSyNud14O
5月25日 23:11 ./わさび☂
"史上最強の哲学入門"(飲茶 著)a.co/05Uzf0gC pic.x.com/87hAG8KbxB
5月25日 18:11 AKIKO.M
こんにちは👋😃 今日もラッキー😃💕 お天気も良し❗ お仕事の帰り、大好きなグランベリーパークに寄って見ました。 ブランドのお洋服とか映画とかも良いんだけど、お目当ては、平日限定のバイキングのお店🤭 今日も食べた食べた。飲茶好きでおかわりも。😋🍴💕美味しかった‼️( ´∀` )ご馳走様でした💓 pic.x.com/KkypHqdbG6
5月25日 15:50 伊吹凪
派閥は無事筆頭ゲット! なんだかんだ初日の攻防で★8を取れたのが大きかった ぬ~ぼ~さんの合流指揮力とソロで砦を落としまくる飲茶さんが強すぎる pic.x.com/NWfbMoEEHf
5月25日 15:30 EMIKO
可愛いお部屋🩷&ディズニー飲茶 pic.x.com/o0EMuSgKYU
5月25日 12:53 リト|ヨヨ next 7月
連れの希望でランチは飲茶でした。ここの小籠包美味しいんだ😋 pic.x.com/OjCz94R5Eo
5月25日 11:13 やふみ?
初めて香港市内を散策してきました🚶🏻飲茶もエッグタルトもワッフルも美味しかった👏話題のフェリー乗り場としない看板も見れたし満足🐱 ディズニーばっかで行く機会なかったから楽しかった〜🙌 pic.x.com/gFu6ZHHz3t
5月25日 9:31 えみ
昨日は上の子夫婦と下の子の彼女との顔合わせで食事会。(飲茶だったけど誰も写真撮らずにひたすら食べた💦) 喋り足りなくて家に来てケーキを賭けての人生ゲーム。 ここのケーキ、見た目もお味も最高! 皆、ゲームの人生とリアルの生活があまりにも似ていて笑った。 pic.x.com/jdAVACyzng
5月25日 9:13 石川ゆうき
現地2日目スタート。 日中は暑いと学んだので、朝からやっている点心と飲茶の店へ。 pic.x.com/sKjlNGefL0
#点心  
5月25日 8:52 みさき
飲茶で大根餅を食べる! pic.x.com/GDWw3aTBLy
5月25日 1:52 あみ|占い廃課金OL
バーミヤンの飲茶くじひいたら、さくっと1位引けたんだが!!!! カロリー的にランチタイムが良いが、明日行けるかしら!!! pic.x.com/EuQsJXNxaf x.com/bamiyan_CP/sta…
5月24日 22:51 タコちー
今日はくろみちゃんと、はなちゃんとオタ活! めっちゃ可愛いカフェに連れて行ってもらったよ🥹💕✨ お店の中は猫と、シルバニアいっぱいで  飲茶セット?も猫だらけで凄く可愛くてたまらんかった! pic.x.com/zCzObqXnbq
5月24日 20:10 Nekopunch
昨日は友人夫婦とトゥランドット@メトロポリタンオペラ  カラフ役のテノールBrian Jagde、リュー役のAngel Blueが素晴らしかった✨ 指揮者Oksana Lynivはウクライナ出身、女性初でバイロイト音楽祭に参加した方。最近女性指揮者の活躍が増えていて嬉しい。 終演後は飲茶@ Shun Leeで〆😁 pic.x.com/slRPOElcDF
#Blue  
5月24日 19:31 たかば
飲茶神座初めて入った pic.x.com/J74s7lD2hh
#神座  
5月24日 18:12 ?あしゃ?
今日はお友達と美味しい飲茶を食べて、お花を見てきました〜✨ そしたら、なぜか来月の歯科検診で親不知の最後の一本を抜く宣言をしてくることになりましたヽ(;▽;)ノヒー pic.x.com/hPvb8ZiefS
5月24日 17:31 虎ウッズ
姫路、紅宝石の飲茶セット‼️1550円 ラーメン🍜+チャーハン🍚+豚まん+焼売+ちまき この味とこのボリューム・・ ホント腹一杯、コスパ最強店やと思うわー👍🏻 pic.x.com/cLXyhYr68n
5月24日 17:13 Haku?
久しぶりのいつメンでっ!! 飲茶喰らう回なり〜( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”🥟 京都から大阪までありがちょ💗 行きたかったCafeは激混み!!! ジャングルみたいやた🌳笑 またチャレンジしよ〜🤞✨️ pic.x.com/HIDhE8vT5m
5月24日 16:31 枯葉@作り直し5回目
「ねぇこらから飲茶しない それ終わったらもう一勝負って事で」 スト3のユンの台詞ももうオジにしか通用しないかな? pic.x.com/gZiOwep9EX
5月24日 14:50 ななはち
@superfantasy_rk @superfantasy_ha お昼は飲茶食べ放題🥟🍚🍜 pic.x.com/33yaEyIDyR
5月24日 11:10 櫂(かい)??
昨日 高校時代のお友達4人で久し振りに集合 前回会った時は「来年の万博 皆んなで行くー?」みたいな事話してたから2年経ってるらしい😳ビックリ! 添好運(Tim Ho Wan)」での飲茶ランチ 美味しかった😋 ランチの後は私のトコに移動してにゃんず🐈‍⬛🐱と戯れて頂きました 次の集合はいつやろ? pic.x.com/NCPGvYsNxz
5月24日 6:10 さわやか3組
おはようございます♪ 昨夜は友人が熱望してた、ご近所の豫園さんに。点心飲茶大好きな私はいつまでも続いて欲しいお店のひとつです😘✨なお本日も仕事ですw pic.x.com/GYmKNKB1Rj
#点心  
5月24日 1:12 中山あゆむ
@misaki08014ここの飲茶は夜遅めについた出張者案内する時とかお世話になってて、料理もちゃんとしてる😺 ホテルのラウンジもサービスいいし美味しいけど朝とかメニューは違うかも🐱 朝ごはんぽいのがいいならこの辺はオフィス街でもあるから“そっち系”たくさんあると思う👍
5月23日 22:52 ユウギEXE
吉宗で飲茶セットテイクアウトして佐世保離脱 また来月くらいに pic.x.com/vNgrTtz0xm
5月23日 21:30 ???????
えしるあちゃんと飲茶→深空カフェに行ってきました🌟 念願の豪華飲茶セットめちゃ美味しかったし、可愛かったーー💕🐼 深空カフェは、テーブルがセイヤとレイのお席で優勝( ᴖ ̫ᴖ )🎶 ごはんも飲み物も美味しかった❣ 深空のお話たくさん出来て楽しかった😻💕 1日ありがとうございました😸💕 pic.x.com/gqgSbxsrUH
5月23日 18:31 カチカチ棒
昔とはだいぶ変わってしまったな。メインストリートはすっかり観光地化し、粗悪な飲茶バイキングの店ばかりになってしまった。ゆっくり落ち着いて食べられる老舗がすっかり少なくなった。路地裏で残ってる老舗を探してみますか・・ pic.x.com/WoBJ80OnAx
5月23日 15:31 世界のスタントン
ジャカルタ着いたら、とりあえずJIN MU 、 飲茶うますぎ、ここ食わないと旅は始まらないのよ。 pic.x.com/IivVYjxhRy
#JIN  
5月23日 14:10 パチリーマン@エンジョイ勢?
六本木ヒルズでランチ😋 飲茶食べ放題で¥20,000💸 とは言え、コスパは抜群😋 トリュフ入りの卵炒めが絶品過ぎますわ😋 pic.x.com/qLsZJP9nvP
5月23日 10:49 横浜中華街 翠鳳本店 suiho
5/23、24まで、数量限定ですが、春巻、ごま団子、飲茶(冷凍)テイクアウト致します。自家製チャーシュー1本3300円で販売(限定5)当店最後のお料理提供も明日まで。お夕飯に如何ですか? 写真参照 pic.x.com/b0PKEILm4q
5月22日 19:50 くみ
今日はこちらに👇 朗読劇「汝、星のごとく」号泣しました😭 美しくも残酷な物語…… 演者さんの素敵な声に魅了されました✨ 観劇後は横浜中華街で飲茶を味わいました😊 ランチの写真も一緒に😋🍴💕 pic.x.com/eOhJuRnNkf
5月21日 19:12 たかたび
香港空港へ戻り、キャセイラウンジthe bridgeへ キレイなシャワー、せいろに入った飲茶、ガラガラの座席 居心地良すぎて、旅の締めくくりとしては最高! pic.x.com/ILIvpEjVZy
5月21日 12:53 まに
横浜謎解き旅①グルメ編 ダークエスケープ 1本終わるごとに中華街のグルメを堪能😋💕 地下牢の後は重慶茶樓で飲茶のランチ🥟 悪夢の後は近くの楊貴妃カフェで漢方を使ったゼリーとオリジナルドリンク✨ 星空の後は重慶飯店新館で中華のアフタヌーンティー🫖   pic.x.com/iWmjVtHBAq
5月21日 11:10 もしもし五島列島
クーポンに支配される人生から脱却しようと決意した今日、すかいらーくアプリでバーミヤンの飲茶くじが始まり無意識にやっちまって餃子9円で食べれるうえにおつまみ100円引きもたくさん出てるのでスキップしながらバーミヤンいって599円の令和とは思えないお得すぎる価格のランチも食べます。 pic.x.com/5My4iX5hKH
5月21日 10:32 100円おむらいす
久し振りのミスドの飲茶😋 豆乳担々麺とか美味しいに決まってるわ! まだ10時半だし、のんびりしてこ☕️ ◉柚子入り豆乳担々涼風麺 ◉ホットカフェオレ ◉エンゼルクリーム pic.x.com/JaKPZMicN1
5月21日 6:01 窓辺
おはようございます。定年まであと3420日となる朝を迎えました。午後から面倒な会議が2件あります。そのあとは世話になっている経理部長と会食です。飲茶店を予約してみた。美味しいといいな。楽しんでくれるといいな。
5月21日 5:11 Shinji
@yaetumお腹空きました……(飲茶は美味しいです)
5月21日 4:50 週末信州 月子
ペニンシュラのヘイフンテラスの飲茶ランチ🍽️ 見た目も素敵で美味しかった✨ pic.x.com/N9LXkzAtq1
5月20日 22:52 都万子˚✧₊⁎⁺˳✧
今日は仲良しのFFさんと一緒にオラソワ展示会楽しかったね、ありがとうご飯会してきました🌊✨美味しい飲茶を食べながら、展示会やオラソワ6年の思い出話に花を咲かせました🌸✨めちゃくちゃ楽しくて時間全然足りぬ〜❣️次はスイーツ会を❣️今夜もありがとうございました🥰✨ pic.x.com/kMWVOdnOIK
5月20日 22:12 いよべぇ
飲茶ペンギンさんのスタンプ欲しいな〜!!あと、子ペンちゃんだけのスタンプも欲しい!! ほるナビで自作すると、写真右側のような人相悪いペンギンさんしか生まれない💦💦 スタンプは手帳や編み物ノートで活躍してくれています🐧💨🐧💨🐧🐧🐧💨 pic.x.com/TwSxVUT9CI
5月20日 21:50 たか
久しぶりの屋外待機にヘロヘロになったけど行ってよかった〜〜!!🥰✨ 気になってた飲茶のお店にも行けて嬉しかったな🎶 pic.x.com/OTrXOdBtbu
5月20日 21:02 kiko?
池袋で飲茶コース😋竹かごに 8種類の小籠包とスイーツ系の点心も🥟もあって美味しいよ♡(とろとろ杏仁豆腐付き)ジャスミン茶も本格的✨️→ の後は銀座の老舗店の抹茶あんみつ🍵 ゆっくり出来ておすすめです 大阪のペンミ行きたいなー☺️(レポ待ってます) pic.x.com/iBH2heplpO
5月20日 9:13 お漬物(よしみつ)
そのあと気になってた中華屋行ったら本格四川料理と飲茶出てきて大満足🦐🥟🍺 辛いものはしっかり辛いスタイル🌶 値段も高くなかったしリピ間違いなし😁 pic.x.com/SKyaNRZnXQ
5月20日 8:09 ひろせ
いなり寿司と飲茶 可愛い可愛い娘ちゃんと バケベソが天神にドーナツ を買いに行って朝食で飲茶 春水堂 980円 お土産に博多阪急の人気店 豆狸三昧のいなり寿司と どこぞのトンカツ、メンチカツ 有名?ないなり寿司880円? カホテラスの彩いなり5色3色 の方が圧倒的に安くて美味しい。 量も味も2倍だ pic.x.com/dqsefzs6Cs
5月20日 7:30 萩野和夫(れい)
2026年5月7日のお昼ご飯(11時頃)の いただきますチェキ飯は、 神戸南京町(中華街)の華鳳で、 北京ダック飲茶セットを食べました。 この日は三宮に居てハーバーランドへ行くので途中の中華街へ行き、北京ダックにひかれてこの店に入りました。飲茶とフカヒレラーメンでこのセットに決めました。 梅原 pic.x.com/3TlWzJutww
5月19日 21:50 裏方の人(雑用係)
ショート飲茶の修行🥺 pic.x.com/pXrlezRiYV
5月19日 17:13 赤月 かずま
飲茶囉😋 pic.x.com/HgW6D7k7qD
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ