みんなの「クロワッサン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「クロワッサン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 朝ごはん3 パン屋さん3 メロンパン2 コーヒー2 コストコ2 おでん1 サムギョプサル1 クラムチャウダー1 クリームパン1 コロネ1 ドーナツ1 ベーグル1 ケーキ1 クッキー1 ワッフル1 ショコラ1 紅茶1 カフェモカ1 朝食1 はちみつ1 もみじ1 アルパ1 オーケー1 カフェ1 コルネット1 コーヒー専門店1 シャトレーゼ1 シャノワール1 スイス1 セブン1 パルミエ1 パン屋1 ピクルス1 ファミリーマート1 メゾンカイザー 池袋サンシャイン店1 メープル1 リシェ1 ロクメイコーヒー1 茅乃舎1 Diner1 WEST1 |
"クロワッサン おいしい"の口コミ・評判 6/26 10:33現在
@koike_reiaホワイトクロワッサン🥐スゴく美味しいですよね‼️何度も食べてますよ‼️🥐
パリの師匠のもとで今日もパンづくりの修行中🥐今日はおれもクロワッサン焼いたよ大空ちゃんのクロワッサンより美味しいんじゃないかなぁ😋 一焼入魂、集中力を高めるために絵画も教わってるんだ🖌️🖼️ pic.x.com/IMit9WnvUf x.com/Ozorachan_/sta…
どおりでクロワッサンが美味しいわけですね🥐☕️😊🗽🇺🇸 pave46.com/press pic.x.com/8zyYhlNGoz
@amaamakakuzatouクロワッサン美味しいよね〜(*´﹃`*)🤍
朝食にお友達のパン屋さんのクロワッサン🥐(卵も乳製品も使わずに?どうやったら、こんな美味しい生地が作り出せるの?)&シジミの豆乳クラムチャウダー🥣 一個五百円もするメロン大福🍈😂は並べたもののお腹いっぱいで、3時のおやつに回します。Dは食べてましたがジューシーなメロンたっぷりだった❣️ pic.x.com/QwYH4RewuF
おはようございます☀ ラズベリーのクロワッサン🥐 クリームチーズとラズベリーをたっぷり乗せたクロワッサンです! ラズベリーは酸味が少なめの品種を使っているので、爽やかで甘酸っぱい美味しいクロワッサンです😋 pic.x.com/MXnL7Gt4zq
美味しいクロワッサンがある朝の 幸福感。。。。。 pic.x.com/nBK90PTRoj
以前、吉村萌南さんが YouTube動画で薦めていた 「mini one」のミニクロワッサンを 買って食べてみました✨ ノーマルのミニクロワッサン (白ワッサンbyもなみん) たしかにすごく美味しい! 素敵なパンを紹介してくれて ありがとうございました! pic.x.com/z4eIzXPwbu
映画公開前に来れて 嬉しい🥳 Michaelファンはぜひ クロワッサンのワッフルが美味しいお店です😋 Clappers Diner pic.x.com/PqIydjz2c3 x.com/luxlovemjj/sta…
@CJvSOZhbuo99982クロワッサン美味しい🥐 今日もパン屋さんの塩パン食べた😋 ピクルス好き嫌いあるよね🤣 バナナアフォガード美味しかったよ🍌
クロワッサンとっても美味しい♪
チョコミントイベントで食べたやつ チョコミントクロワッサン 安定のおいしさ チョコミントクロワッサンはいつでもうまい クロワッサンが美味しいんだよなぁ特に pic.x.com/oFqRxZY079
@hoku_rooooまじでクロワッサン美味しいの😻
@light_swing810なるほどな 美味しいクロワッサンを探す旅に出てしまいそうだ
@baby_puripurinクロワッサンおいしいよね🤤 これは作るの手間だから、買うものだと思ってる!笑 コストコのクロワッサン安いし大量で美味しいからオススメ!
チョコクロ頼んだつもりがいつまで経ってもチョコないな?って思ったら、普通のクロワッサンだったよ… まぁ美味しいからこれもありか🤔
おはようございます(*´▽`*)ノ)) 5/29の朝ごはんはサンシャインシティ 専門店街アルパ にあるメゾンカイザー 池袋サンシャイン店さんに~ 10:30まで買ったパンがイートインできます♪ クロワッサン パルミエ ショコラナッツ 塩パン パン オ フロマージュ パン スイス レモンティー どれも美味しい♪ pic.x.com/k3Tzdxhp7j
できたてめんたいこそんなに買ったん🤣🤣?わかる。おいしいもん。ぷちぷち感がすごくてめちゃうまでした。。パイセンはご自分用お土産に買われたかしら?私はあと茅乃舎で博多限定あご出汁明太ふりかけと三日月のクロワッサンを買いました😃
おはようございます! 楽しい1週間は「 美味しい朝ごはんはファミリーマートさんとのタイアップ「ホワイトクロワッサン」から! そして今週はSPウィーク! NEOって参りましょう!🐱 pic.x.com/tRoczOMGDK x.com/nekonohitai_tv…
クロワッサン好きのみんなへ シャトレーゼのクロワッサンいつもしごおわでお店行くと売り切れてて買えなくてようやく買えたのね、200円なのね、まじで美味しい。もっと高いクロワッサンていくらでもあるけど、それより美味い気がする。リベイクしてマーガリン塗ったらもう…世界がかわる🥐
@redstarykd98623シャノワールさん美味しいですよね😍 クリームクロワッサン、朝イチ行って一時期買い占めするぐらい、どハマりしてました! バースデーケーキも作って頂くぐらいホントに絶品なんです😍
今食べたいもの ・韓国料理(主にサムギョプサル) ・美味しいクロワッサン 最近クロワッサンにハマりすぎててやばい🥐 pic.x.com/dlzgCXlt3H
ロクメイコーヒーさん☕️ 1974年に奈良で創業したスペシャルティコーヒー専門店で焙煎技術の競技会で日本一に輝いた焙煎士が手掛けていて 「食べログ カフェ WEST 百名店」にも選出されてるカフェ クロワッサンも最高に美味しい pic.x.com/QyKweuWULv
オーケーストアのミニクロワッサン、ドーナツで朝ごはん( 'Θ')ノ☆ 入り口に積まれていたのをなんとなく購入したのですが、予想以上に美味しい!クロワッサンはトースターで軽く炙るとバター風味が濃くなります。ドーナツはミスドにかなり近い味です。 しかも安いし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ pic.x.com/Btb2cp0L8R
おはようございます🍃 クロワッサンが食べたいです、舞台風はくです。 ザクザクのものからもっちりタイプまであって美味しいですよね! チョコやメープルと眺めているとおやつ感覚で沢山食べてしまいそうです。 時には息抜きを挟みつつ、本日もゆるれりまいりませう! x.com/haku_butaikaze…
昨日買ったパン食べる このコルネット(クロワッサン)🥐はレモンの風味がしてまじで美味しい😋 pic.x.com/CCHgzWBxtG
@Rui_438土曜もお仕事でしたっけ。お疲れ様です🙏 写真はいきつけの喫茶店で珈琲とクロワッサンを。この店は装飾が凝ってるし珈琲も美味しいのでお気に入り。 缶バッジは今のところこんな感じです。似合いそうなアクセを見つけたら変えるかも😺 pic.x.com/PDDsKR61An
@rinacchi_ts全く同じです、クロワッサン100円引されてるので昨日買いました コーヒーはUCCの豆が1,000円切ってた時に大量に買いました笑 最近美味しいコーヒーを飲んでいないので、飲みにいきたい今日この頃です…
@ninsuke789コストコはオイコスとひき肉が安い! あとクロワッサンが美味しい。 私はバカ舌だから味の違いがあんまわかんないのでコーヒーはイオンのベストプライス😅
@muni2chukiおはようございます☀ サクサクのクロワッサンは美味しいです! 今はこの時期の運動会増えましたね 楽しい一日を過ごしてください♪
@rita_fuafuaりたちゃんおはよー! 稲穂🌾!?え!たしかに! だからあの形なんだね✨ 僕は焼きたてのクロワッサン🥐がオススメだよ✨ 買うタイミングが難しいけど、買えたら最高に美味しいよ👍オススメ!
おいしいクロワッサン🥐食べつつ向かうぞー pic.x.com/pH3kCGTWT2
ーソンのゴロチョコパン、もっと説明を…と思いつつ、この潔さが好き…とも思っている メロンパン風のクッキー生地にチョコパンだったらやり〜と思って買ったら、チョコクロワッサンの味もしてチョコもゴロゴロ 絶対美味しいやつ…と思って買ったけど 3回嬉しい 想像を超えてきた…
@pluto44072970おはようございます!💫 宅急便も始めたらどうしましょう( º ᵕ º ✾) 美味しいクロワッサン作りたいですね!!
チョコクロワッサン、めっちゃ美味しい! チョコ美味しいのは当たり前、クロワッサンもバター効いてて美味しい🤤 でも小さい🥹 コロネ、こちらは冷蔵。 中にクリームと板チョコがたっぷり入ってて美味しい😋 どれも美味しいけど全体的に気持ち小ぶり😂 今度はクロワッサン系せめる!!
@hiragi_cos79だよね〜!! わかる!!焼きたてのクロワッサンってマジで美味しいよね🥰何十個でも食べられるŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
新潟市のリシェ!大好きなパン屋さん💕 見た目の美しさもさることながら、どのパンも驚くほど美味しいです。そんな中でも、やっぱりクロワッサン系がダントツな気がする。あとクリームパン最高🤤 週末買いにいこうかな〜 x.com/elcuistoo/stat…
昨日の昨日は名古屋Χメンツと! オシャレ民家風イタリアン! 今まで食べた中で一番おいしいクロワッサン食べた(*´ー`*) 店長、おかえりー😃 pic.x.com/wUqbbKYhVX
はちみつ紅茶入れて、、 いっただっきまーす°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. うまっ💜 肉詰めピーマンパン、、めっちゃ美味しい☺️☺️ジューシーなんだ✨ あとは、塩バタークロワッサン、、岩塩がまた良き感じ💕 pic.x.com/Xr7dy58xFV
@Takemichi81こ、これはもはや、 どちらも食べていいってことですね❣️ (クロワッサンもみじを頬張りながら🍁) 娘いわく、ミルククリームがなかなかおいしいでとのことでした😉
小潘のクロワッサンはとても香りがよくて美味しいです🤤 pic.x.com/ldFA1UT2p2
@autumn_colors43君は1回、お野菜の中にクロワッサンが紛れ込んでいることに気づくべき🥐 あと🌽はとっても美味しいので一旦非国民
@liberoc24悩みちゅう!!でもねー、じゃがりこたべたい!!あとみんなが美味しいって言ってるクロワッサンメロンパン(?)がたべたい!!
@tabecco_oyatsuありさん こんにちは😊 富貴豆美味しいですよね🫛 ふうき豆クロワッサン食べたいです😋
がちであんこのクロワッサンのやつ美味しい