ナウティスイーツ 

みんなの「クロワッサン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「クロワッサン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン10 パン屋さん5 コーヒー4 カスタード3 セブン3 カレーパン2 朝ごはん2 シャトレーゼ2 からあげ1 焼きそば1 パスタ1 クリームパン1 パン・オ・ショコラ1 メロンパン1 クイニーアマン1 食パン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 アップルパイ1 マシュマロ1 和菓子1 たい焼き1 抹茶1 モーニング1 朝食1 ランチ1 くちばし1 さくさく1 どんぐり1 ゆみちゃん1 アンティーク1 カフェ1 カルディ1 キッチンカー1 クスクス1 クレセント1 クロワッサンたい焼き1 サンド1 スターバックス1 タイ料理1 バケット1 パトリック1 フェアリー1 マック1 メルヘン1 ヤマザキ1 ルノートル1 レシピ1 成城石井1 egg1

"クロワッサン おいしい"の口コミ・評判  6/26 11:55現在

5月27日 13:32 あぴ
がちであんこのクロワッサンのやつ美味しい
5月27日 12:42 ☺︎
今日のお昼はセブンで焼いてもらったクロワッサンとコーヒー🥐☕️ クロワッサンさくさくで美味しい〜
5月27日 9:52 神楽坂 蛍@10/6バースデー?6/2で16年㊗️メイドさんといっしょ
おはようございます☀ ♪朝はパン♫パンパパン♫ これ、変わり種のクロワッサン🥐なんですが、クロワッサンの概念ぶち壊す勢いでおいしい(๑´ڡ`๑) なによりゴマの風味がこれでもか!てくらいで楽しい🎶 メイドさんといっしょ maidsan-i.com pic.x.com/XWBWuTeQMh
#パン  
5月27日 6:52 e l?‍⬛
@kabu_lunch_kabu さんのおすすめ セブンのクロワッサン 朝から買いに行きました! 美味しい😋✨ コーヒーと一緒にオススメ🐦‍⬛🩵 今日は休みでゆっくり過ごします pic.x.com/bCfzA1b4D8
5月27日 2:51 JUA (じゅあ)?一周年を迎えました〜??
@BuNNYTRAProckクロワッサンとかバケットとかも焼きたては格別でおいしいですよね〜🤤 ほんと無限に食べられちゃうから、注意しないとなんですよね🤣
5月26日 20:12 ちかりん☺︎4y?+10y?+2y?⸝꙳໒꒱·̩͙
@mugimomo0904うちは友達がおすすめしてくれたシロカのHB使ってるよ🙌 今まで食パンとお餅しか作ってなくて今日初めてパン作りしたら楽しかった☺️ クロワッサン🥐美味しいよねえ…(難しそう)
5月26日 14:02 musk109ra
お友達が大好き💕︎︎なカフェを 買収したので✨ そこのクロワッサンのレシピ教えて貰った🥐2日かけて作ってたんだぁー そりゃ美味しいよね! カフェ☕️OPENしたら 毎日行きたいーーー 楽しみ💕︎︎
5月26日 12:02 NORiNORi??【上州のお米??】
チーム の皆様 ごきげんよう! さてお題 優雅な朝に おいしい クロワッサンと クイニーアマンが あったら最高かな! 同じ名前である のりちゃん! 自分は親戚や近所でリアルに そう呼ばれてます🤭! x.com/fmichiko6/stat…
5月26日 11:52 ぷぷりちゃん?
こんにちメルヘンのきらきらふわわっ😉🌟💗✨🎵 パン屋さんで🍞クロワッサンが🥐100どんぐりだったから🌰3つ買っちゃったぷぷりちゃん🥐🥐🥐おいしい😋 クロワッサンって三日月みたいでメルヘン🌛語源もフランス語の三日月のクレセントから来てるんだって〜🥐💕🌛博識フェアリー🧚‍♀️💫📕
5月26日 9:52 EG|メンズ脱毛サロン 大阪・天満店
梅田にあるパン屋さん🥐 ここのクロワッサンはパリパリで美味しいです♡ イートインもあるので朝のモーニングや ちょっと一息におすすめです😄 pic.x.com/Qvj9dIYwOF
5月26日 9:32 たんぽぽ
おはようございます 今日は身内の大病院での診察に同行  約束忘れてグーグーの映画に行っちゃうとこだった💦 昨日は職場で美味しいパンもらって 帰り道、スターバックスto goして ベンチでいただきました😊 たっぷりのカスタードクリーム入り サクサククロワッサン🥐 とてもとても美味しかった‼️ pic.x.com/dXvcLH8u9v
5月26日 8:32 ?yuri_Mahalo?
ALOHA🤙 Tuesday🌺 焼きたてクロワッサン🥐 は美味しい😋 お帰りの時間が近づいて 参りました😭 沖縄に来れただけでも よかった🏝️ 🌺🌈He la maikai nou🌈🌺 pic.x.com/PWEn3DCMmv
5月26日 1:42 あやたつ
@ayumi_subおつかれさま、あゆみちゃん🍱 ゆっくりお仕事の疲れと汗をお風呂で流してくださいね 美味しいパン屋さんを見つけると 自然とテンション上がってしまうよね☺️ カレーパン、メロンパンは最高だよね、あとクロワッサンがあれば無敵かな? お店の一押しパンも教えて欲しいな 🥰
5月25日 23:42 由衣@今は実現化していく期間らしい…
シャトレーゼのアップルパイは買ってお店出てすぐ食べたら美味しいと友人が言ってたけど、大きくて外で食べにくいw時間経ったら普通の味。ちなみにクロワッサンは時間経ってもリベイクしたら美味しいので好き。アップルパイはリベイクしたヤマザキのかマックのホットアップルパイが小さい頃から好き笑
5月25日 23:12 ぴ。
dur「ふわふわのパンと餡子の優しい甘さ…すごく美味しい~」 gps「ふむ。冷たい牛乳を流し込むと、甘さがまろやかになりますね」 dur「もう1個買っとけばよかった…」 gps「今からでも買いに行きますか?」 dur「行きます!次いでにクロワッサンも!」 本来の目的忘れて、一生イチャついてほしい
5月25日 20:02 ましろ
人気店ってハード系推されがちだけど、個人的に“クロワッサンがおいしい店”は信頼度かなり高いと思ってる。
5月25日 16:42 まーくん
@harururun66クロワッサン美味しいよね🥐☕️
5月25日 11:42 Minori
@igaiga_chikuriいがちゃんおはよーう!!🙌 パイ生地めちゃ美味しいよねー!! 今度ミニチョコクロワッサンみたいなのも 作りたいなって思ってる🤟 食べて食べてー🫶
5月25日 8:52 くしゃみん
長町のパン屋さんのクロワッサン、朝ごはんに食べても油っぽくない、ちょうどいいクロワッサンだ。やっぱりおいしいパン屋さんだ。
5月25日 6:42 とっちー??
@nanako_secret1おはよう☀ななこ ☀7️⃣ちゃん おはよ☀ 美味しいパンをリベイクしたら まためっちゃ美味しくなるよねっ😊 普通のパンでもリベイクしたら美味しいよっ😽 わたしも美味しいクロワッサン🥐 貴方と一緒にたべたいな😋 美味しいコーヒ☕もねっ😽🍀 今日も一緒に頑張ろうねっ😽🍀‼️
#パン  
5月25日 6:02 ぴーち ʚ?ɞ ℙ????
アナ 学芸大学駅西口の近く 24スイーツショップにお邪魔します 冷凍のスイーツをたくさん売っています 話題のスイーツ クロッチ クロワッサン×求肥 美味しい もちもちの食感 そして シマエナガティラミス 苫小牧シマエナガちゃん これは忍びない マシュマロ 美味しいです pic.x.com/IRdM6neHud
5月25日 5:52 きの?
@devileye14アイちゃん、おはよー☀️ クロワッサン美味しいよね🥐 カロリーは見ないことに🫣
5月25日 5:40 雪村レンゲ?
この時間に食べるクロワッサンってなんでこんなにおいしいんやろ
5月25日 0:02 四白眼
@mofuwans涼太郎のクロワッサンアンティークはサクサクしてますが、惣菜パンではないですね、、 焼き立てだと明太フランスがめっちゃ美味しいです!
5月24日 23:22 転丸
食べ物で感動することってたまにあるけど、子供の頃に初めて食べたクロワッサンに世の中にこんな美味しいものがあるのかとビックリした記憶がある。お店はチェーン店かと思ってたけど調べてみたら地元のもう閉店したパン屋さんで、今では残ってないのが残念。
5月24日 20:02 げんたしけん
美味しいクロワッサン頂きました🤤 pic.x.com/1ACLjrLxxT
5月24日 15:02 フリードリヒ?@「雑魚ん部」
駅で買ったここのクロワッサンシューめっちゃうまい!カスタード美味しい!他にも味があったから次行く時あれば抹茶とか食べたいなぁ pic.x.com/eLs3KD8oCJ
5月24日 13:32 yuu
これは通常でも美味しいクロワッサンを油で揚げて砂糖をまぶした大変に罪深いパン pic.x.com/Ry7vulD7Jq
#パン  
5月24日 7:42 みずき(慢性上伊那ぼたん依存性)???☕️
成城石井でまた小さいサイズのBオレンジジュース(シチリア産)を売り始めてくれたのでそれとクロワッサンの朝ごはん オーブンでリベイクした方が絶対美味しいけど今日は割愛 pic.x.com/BXU1lpKAry
5月23日 23:12 さるみ?
@24akiko24もともと福岡のクロワッサンの店らしいですよ。どおりで明太子が美味しいわけだわ❣️ この前お店の前を通ったらすごい行列になっていました。関西人は新しいもの好きだなぁ(笑)。 謝らないでくださいねっ❣️
5月23日 20:02 みらころ
@r__o__c__c__aパスタいいよね🤤🍝 トマトもおいしいのに...🫣 結局置いてなかったから全然関係ないクロワッサン買ってきたよ😆
5月23日 16:42 ガネ? おかわりください
セブンのおいしいパンコーナーのパン🍞𝟛 マッシュルームパイとコーヒークロワッサン 27バーツと26バーツ🇹🇭 pic.x.com/zxz7Ybrgqw
5月23日 14:42 asa
めちゃめちゃ美味しいクロワッサンに出会えました pic.x.com/sgjrt1X1Pr
5月23日 9:22 リポアルフル
ういろうを初めて食べたけどもっちりとして美味しい。 朝はクロワッサンにチョコクリームと生クリームが中に入ってる市販のパン食べた。
#パン  
5月23日 8:02 白鯨よりもおっきなハートの狸餡
気になっていたお店で買ったチョコクロワッサン、パリッパリサクッサクでおいしい
5月23日 7:12 うにゃら
美味しいクロワッサンサンドとコーヒーなら2,000円出しても構わないけど、1,000円出してクッソまずいコーヒーとサンドイッチは許せない… ぐぬぬぬ…ぐぬぬ…
5月22日 22:22 yurango
今週他に食べた美味しい物。ルノートルの焼きたてミニクロワッサン。ちっちゃいんだけど、味が濃縮されてて少しずつかじって味わってしまった
5月22日 22:02 LOGさん|AI導線設計者
@toriwa_karaage◉◡◉ からあげさん くちばし あらあげ 大好き ボク  クロワッサン おいしい
5月22日 19:02 emicoco
1人ランチ未経験から徐々に進歩してて 少し歩いて美味しいクロワッサンとフルーツサンドを買い天気が良かったので外で食べた✨ 広場に来てるキッチンカーも気になるし前に美味しかったタイ料理やさんのタイ風焼きそばも食べたいし気になるお店に勇気を出して行こう♪ 1人合コンは行けるわけだしね🤔
5月22日 17:12 han
ツルヤさんのおすすめクロワッサン🥐 すっごく美味しい😋 ホテルの朝食ビュッフェに有ったら無限おかわりになるなw 熱したオーブントースターでかるく炙る pic.x.com/SIpVdUJA38
#朝食  
5月22日 15:02 ばななーん
シャトレーゼのクロワッサンめちゃくちゃ美味しい
5月22日 14:12 みつ
カルディのクロワッサン!やや焼きすぎたけど香ばしくておいしいよ〜 pic.x.com/mGvq3dIxj9
5月22日 12:12 ロコシィ
@S_cakura俺の地域の縁日の屋台ではクロワッサンたい焼きってのがある 文字通りクロワッサン生地のたい焼き 中には餡子の他にチョコやカスタードも選べて美味しいよ
5月22日 10:32 ちゅ??
ここクロワッサンも美味しい〜 x.com/egg0_0egg/stat…
#egg  
5月22日 8:22 sin
一旦家を出発してしまったら、現地調達できないもの以外は諦めるしかない のだけどしばらく何か忘れてないか不安でモヤモヤ 最近は遠くに行ったら ・美味しい和菓子 ・美味しい珈琲豆 ・美味しいクロワッサン を探すこととしているので、それをGoogleMapで探しつつ忘れ物は忘れることとする🧳
5月22日 1:31 bon⚡︎ぼん
@1TAPPYTHEWORLDパトリック・ロジェのチョコは飛びます、あとパンがどこも美味しいのでクロワッサンもオススメです!牛の赤ワイン煮も美味しかったけどクスクスは美味しくなかったし魚料理で友達は当たったので気をつけてください🇫🇷パリで世界獲ってほしい!!
5月21日 21:12 川上香織
今日は美味しいクロワッサンに出会いました🥐 もちもちじゅわぁーって感じでした😊
5月21日 17:12 quill?くうぃる
@x_mikage_tukiおはよ〜 クロワッサン美味しいよね🥐
5月21日 11:02 takami2@ドLHydeist
Pandelicaさんにて、イートインスペースで、パン・オ・ショコラクロワッサンと、カレーパン、カフェ・オ・レを注文‼️パン美味しい😋お土産にぼくのクリームパンを購入‼️これから前田精肉店さんに向かいます🤣🤣🤣今度はみんなと来たいなー。 pic.x.com/d1Yy14U1xi
5月21日 10:42 じゅん?Jun
@pyon_roomたまにはクロワッサンを食べたいなーと思って🤗 やっぱりバターたっぷりのクロワッサンって美味しいよね!…ダイエットには…だけど😆💦
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ