みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン22 クロワッサン5 サンド4 パン屋さん4 クッキー3 ランチ3 カフェ3 スタバ3 カレー2 トルティーヤ2 ドーナツ2 デニッシュ2 食パン2 ケーキ2 シナモン2 コーヒー2 ダマン2 3びきのこぶた2 お好み焼き1 ピザ1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 唐揚げ1 カルツォーネ1 ラザニア1 カレーパン1 黒パン1 スコーン1 マフィン1 ブリオッシュ1 米粉パン1 フレンチトースト1 フランスパン1 バナナブレッド1 プリン1 アイス1 カヌレ1 紅茶1 モーニング1 朝食1 朝飯1 夜ごはん1 お弁当1 ごはん1 なじらいや1 エスカルゴ1 エスニカ1 オリエンタル1 オーロラ1 カフェオレ1 カルダモン1 カルディ1 ガスト1 サイゼリヤ1 ハッピー1 ハロウィン1 バケット1 ブランチ1 ベーカリー1 ポットコーヒー1 マンダリン1 ムーミンカフェ1 来来亭1 箱根ベーカリー1 Bread1 Pasco1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/23 07:00現在
本日のおすすめ🍞 ・アップルシナモンロール ・ビーフシチュー ・キッシュ ・3びきのこぶたパン ・おさつフランス pic.x.com/g3eQja6C7t
☕ヤマとカワ珈琲店さんのパンにあうコーヒー @yamatokawa_coff 米粉のシナモンロールと。 私の大好物シナモンロールとの相性はもちのろんでバッチリですが、米粉パンにも◎ 米粉らしい甘みや香りは深煎りコーヒーの香ばしさに合います👍 pic.x.com/s022azCco4
今日作るパン ジム休み〜 チーズフランス シナモンロール この生地で コーンかハムかウインナー アメリカンワッフルー 誰もこのメモ読めない〜笑 きたねー 仕事中にメモる 気に入ったら ノートに貼り付ける 分量見て 上手くいきそうな予感 pic.x.com/NBu0AWBxaE
今日のなじらいや(^^) ★本日のサンド★ 野菜いっぱいオムレツ(150円) クロワッサン(150円) ソーセージロール(180円) カフェオレデニッシュ(180円) シナモンロール(150円) ピールとくるみ(330円) ナッツ&フルーツ(540円) 茶パン1号(650円・ハーフカット330円) クッキー&クラッカー pic.x.com/DHo8W0Ebfu
お休み中、スパイス咖喱エスニカさんで合いがけカレーを食べてきました。固めのプリンも注文。ANONEさんで焼きたてシナモンロールと焼き菓子を買ってお散歩途中で食べちゃった💦焼き立ての誘惑にはかなわない。さて、そろそろ含み損を切りたいけど、私の含み損は全てNISAの成長戦略😱選択ミス過ぎる😫 pic.x.com/YMfuVf5PrK
ニョロニョロのクレームダンジュをオーダーしたら… 甘いもの大好きなミムラねえさん(達)がやってきた ぽっぽ、待ち合わせしてたんだね🥰 って、あれっ⁉️ ぽっぽ、どの子とお付き合いしてたの❓ (シナモンロールはテイクアウトで😋) pic.x.com/24OAbzUzdN
今日は飲食か来てないので外に食べに行かなきゃなと思ってたけど、パン屋さん(panKOROhime)が急遽参加してくれたのでさっそく買って来た カレーパンとチーズパン、シナモンロールとフレンチトースト pic.x.com/ZJ0NrBDjkQ
100日ダイエット 19日目 朝: ご飯、スクランブルエッグ、サンマの南蛮漬け(?) 昼: シナモンロール 夜: ガストの鉄板ハンバーグミックスグリル、ご飯、スープ付き 夜に来来亭に行こうと思い、朝、昼少なめにしたけど無料クーポン効果でババ混みだったので急遽ガスト。 食べ過ぎた 8984歩 60.0kg。 pic.x.com/pq5bVrJz31
ランチは、Cassoです。卵トマトパン(メニュー名は、…🤔💭)とポットコーヒー。 リンゴ入りシナモンロールは、お土産✌️忙しくなる時間前に退出しました。 安倍川沿いで夕飯の材料(こんなに高くない)も買って無事帰宅🏠 ゴロゴロしよっかな…🤔💭 pic.x.com/F9j4hf78ro
朝飯、またもカルディの冷凍パンに救われる。芋シナモンロールにチーズカルツォーネ、ホント普通に旨いのがスゴい。あと冷蔵庫で1か月を閲した納豆が発見されたので嗅覚テストの上でオムレツにしてみた。だいじょうぶですw 茶はディンブラで! pic.x.com/gzYTqBZ4p2
あ、いつだかに作ったシナモンロールとお団子をぺっ 料理習ってます✋ pic.x.com/eIuU2mukOR
今日は友人とムーミンカフェ!でした(2枚目のヨクとニョロたちが友人ちの子) 色々食べたかったので昼と夜で2回行っちゃった シナモンロール美味しかった!オーロラレモネード綺麗だった!スティンキーのカレーは辛くて甘かった!! pic.x.com/1VSzL3fT89
急なあまいパン食べたい欲に駆られシナモンロールつくった ブランチだし小ぶりだしと言い訳して3つも食べた pic.x.com/KsowWjJaFJ
@0807nanifam左下のシナモンロールは持ち帰り🥹 あとは頑張って食べたよー!😭
今日はRuskaさんでシナモンプレートをいただきました🍴 シナモンロールが美味しいんですよ😋 もちろん他のも美味しいですよ😋😋 pic.x.com/iiEJ76fWMX
ママ友さんたちと葉山へGO🚙💨 ママ友さんオススメのパン屋さんでバナナブレッドやらシナモンロール、紅茶食パンを買い込む🍞 からのフルットでランチ🍴 葉山牛ラザニアが美味しすぎて涙🥹💓 からのカフェでおしゃべり🍰 いっぱい笑っておいしいもの食べて、気分転換できた😆🎶 ニコニコニコ☺🎶 pic.x.com/KFIujZ8VjP
おはにょござます によの好きなパンは塩パンとシナモンロール!♡ 絶妙な自己紹介でした! 今日もにこにこ過ごそうね︎^_^ pic.x.com/9CNLLABgfw
箱根ベーカリーでモーニングしました🥐優希!シナモンロール美味しいね!こんなにサクサクで軽いシナモンロールははじめてだ〜〜〜〜 pic.x.com/yKjltZ6ChL
気が付くと買って食べているのはPascoのパン。 最近は厚ぎりフレンチにシナモンロール。 たぶん包みに惹かれてるんだと思う。 そういうのに弱い自分。 pic.x.com/ux2SiihZaU
シナモンロールめっちゃ美味しい!
本日のおすすめ🍞 ・バケット ・チョコのフランスパン ・キッシュ ・3びきのこぶたパン ・シナモンロール ・クロワッサンダマンド ・ベリーブリオッシュ ・紅玉のブリオッシュ pic.x.com/tzSRPiodYk
帰りにスタバで夜ご飯をテイクアウトで買ったんだけど(ホワイトモカケーキ、シュガードーナツ、シナモンロール、チキンチーズトルティーヤ)(多すぎ) 「家での温め方のレシート入れときますね!」って画像の頂いてびっくり 帰りがけに結構寄ってるのにこんなレシートあるの知らんかった感謝🙏 pic.x.com/GW8BWjYzqm
帰りにスタバで夜ご飯をテイクアウトで買ったんだけど(ホワイトモカケーキ、シュガードーナツ、シナモンロール、チキンチーズトルティーヤ)(多すぎ) 「家での温め方のレシート入れときますね!」って画像の頂いてびっくり 帰りがけに結構寄ってるのにこんなレシートあるの知らんかった感謝🙏
帰ってきた娘がおやつー!言うから昨日のシナモンロール温めたら、めっちゃいい香り〜〜😍☕ふわっふわっ✨ まーくんみたいに「お好み焼き好きだけどカロリー考えて普段食べません」みたいな意志の強さ持てん💦 1切れだけ食べて、夜ごはん作る前に縄跳びしよ💦 pic.x.com/7zrknbdswY
全粒粉食パン完売しました🙏 食パン2斤あります ピタパンマヨたま①あります シナモンロール完売しました🙏 いつも人気のまかないパンまだ③ありまーす! お取り置き ☎️0594-73-8652 お気軽にご連絡ください🙂 ⏰13:45 pic.x.com/cy7dQ74QmY
東京の五反田駅に近く池田山という地名があります。江戸時代に備前・岡山番の池田家の屋敷があったから、そう呼ばれました。現在はとても美味しいCoffee&Bread池田山というベーカリー・カフェがあります。今回はシナモンロールを食べました pic.x.com/ctns2QQyhE
@Gladiolus_URISゆりすちゃおはありめろめろ〜🎀🎀🥰 シナモンロール、あんまり食べる機会ないもんね🥹 サイゼリヤはいいぞ〜💓エスカルゴくん、注文するのにちょっと勇気いるけど食べたら美味しいよね……🥳 今日も頑張ってくる💪💓
@DMRC_arisa有咲チャン♡キラキラアイドルしててかわいいよーっ♡アイドルなんかじゃなかったら←AKB48の歌?告って付き合いたいよーっ♡焼肉にディズニーにUSJに江ノ島に箱根によみうりランドにサンリオピューロランドでシナモンロールと有咲チャンと写真撮ってきゃぴきゃぴしたいよーっ♡ pic.x.com/qNuSnnaKdY
今日食べたハード系のパンすごく美味しかった!でもその後に他のカフェで買ったシナモンロール風のスコーンが最悪だった…。美味しくないとは言わないんだけど、ただただ甘いだけで食感も柔らかくて悪い。こんな素人臭くて450円は悲しすぎる…。スコーンとマフィンは安易に買うべきではない…
明日の🎾後のランチピクニックに向け、シナモンロール久しぶりすぎて巻き方間違えた😱バナナチョコマシュマロタルトがあるのに甘々甘すぎて、組み合わせが❌️だよ😣作ってみたかった、ちびカヌレ作った😋期限近い強力粉使う為、甘くないツナパンにする。全て試作だったので、明日の分は夜本焼き!! pic.x.com/ukGSo4bqWP
✦本日のサンド✦ ポテサラ(150円) クロワッサン たまごデニッシュ 栗🌰デニッシュ シナモンロール(180円) ピールとくるみ(330円) 黒ナッツ(380円) 白パン 黒パン きのうのぶどうパン(300円) 冷凍 クロワッサン ハムチーズデニッシュ シナモンロール クッキー&クラッカー(各150円) pic.x.com/EcDvsgdyt6
@reira1111_apシナモンロールはパンらしい…? pic.x.com/oPg0eZsBmn
久しぶりにシナモンロール作り パン屋さんでシナモンロール買うと 250円くらいする んー 8個できたから2000円分 なんでも自分で作って生活防衛しなければならなくなってきた今日この頃 pic.x.com/c9H2TxU5eP
おやつに囲まれるタクちゃん〜 昨日のハロウィンはお散歩ついでに近所の美味しいところめぐりしたよ🧁🎃 甘くて美味しいがたくさんで困る〜幸せ〜 このシナモンロールがとんでもなく美味しいから さんに差し入れしたいな〜 ご連絡お待ちしてます〜(大胆) pic.x.com/TosP3TeM3m
梅干'sディナー 冷しゃぶサラダ(胡麻ポン酢) カレーウインナーサンド シナモンロール 塩パンサンド 唐揚げ(惣菜) を ハイボールで優勝してるわよ🤤 はぁ〜パンうめぇ〜 シナモンロールでハイボール コレはコレで良きだなぁ😋 pic.x.com/aEowKksNQY
シナモンロールは知ってたけど、カルダモンロールは知らなかった!美味しいから食べてみて〜とのことで食べたらめっちゃ美味しい!!😍何これ!カルダモンってジンジャーエールやコーラのイメージしか無かった!!すごい、めためたお口がハッピーです💕 pic.x.com/69Tj6C62V3
私とりんごお題父の親戚から送られてきていたりんごで、今年アップルバタージャムのみも、一昨年全粒粉パン作りでアップルシナモンロール、 pic.x.com/LZIMaZTYN8
日記 シナモンロールとミルクティおいしい。今日は寒い。冬だ。
昨日の仕事のときにマンダリンオリエンタル立ち寄ってパンを買ってしまった♥ ハイビスカスティーテイクアウトしたけどこれも美味しかった。 シナモンロールを温めて食べたらめちゃめちゃ美味しくて幸せ。 pic.x.com/csYLffMA9J
本日のおすすめ🍞 ・🥐クロワッサンダマンド🥐 ・ライ麦パン〜フルーツとくるみ〜 ・シナモンロール ・🍕ピザパン🍕 pic.x.com/ODJL5PMMaV
★本日のサンド★ とりチャーシューとゆでキャベツ(150円) 冷凍 クロワッサン ソーセージロール(150円) シナモンロール(150円) りんご🍎パン(200円) ピールくるみ(330円) シナモンくるみの白パン(350円) ぶどうパン(350円) ナッツ&フルーツ(540円) クッキー&クラッカー(各150円) pic.x.com/uiJAJ3J23y
レンジアップの鍋とシナモンロールという謎メニュー ずっと疲れてるしごはんあんまり食べないから食生活やばそうと思って野菜にした pic.x.com/4pU0h0RiB0
ヘルシンキのホテルの朝食。 パンも充実していました。 ドイツのような、雑穀が入ったパンや、真っ黒いライ麦のパンも多かった。 やっぱり北の国なんだな。フランスとはまた違います。 どのパンも美味しい! シナモンロールなどの甘いものがなかったのがちょっと残念。 pic.x.com/wFq510jE2M
@nagi_8111美味しいパン屋さんのシナモンロールなのでそのままいただきます。 ちょっとチンしてアイスのせても美味しいんやろなあ… 良からぬ考えが
緊急‼️ アタラキシアレイドバトル発生⚠️ 大きなシナモンロールを討伐せよ🔥 賞味期限の近いシナモンロールが大量に発生しました。(今回もフードロスを無くす為のアレです!) 討伐に協力してくれる冒険者たちはアタラキシアギルドにお集まりください‼️ ※シナモンロールは無料です ※持ち帰り不可… pic.x.com/16pEsi2jtr
こんにちは(」・ω・) 今日は愛紗(ありす)ちゃんのお迎え3周年です(((o(*゚▽゚*)o))) 地元のドドールでテイクアウトしてきたシナモンロールと塩キャラメルラテアイスでお祝い(*´ω`*) 全-愛「お姉ちゃんおめでとう🎊」 pic.x.com/ncajTLySiZ