ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶7 ケーキ5 カフェ5 ミルクティー4 ランチ3 パン2 ウェルシュケーキ2 ジャム2 アールグレイ2 アフタヌーンティー2 キッチンカー2 ティールーム2 ラベンダー2 油そば1 ステーキ1 味噌汁1 キーマカレー1 マフィン1 グリドルスコーン1 ソーダブレッド1 饅頭1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クッキー1 チョコレート1 マドレーヌ1 アイスティー1 チャイ1 コーヒー1 モーニング1 そのか1 でこぼこ1 ひとりじめ1 まん福ベーカリー1 ウェル1 カフェ ポルカ1 キュート1 グラニー1 ジークレフ1 スコーン専門店1 トロピカル1 パン屋1 ベーリング プラント1 ポタージュ1 メロウ1 ルピシア1 KFC1 PANE1 honoka1

"スコーン テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 17:37現在

6月13日 5:20 UGB店頭状況
6/13 multi_BASE 予定 11時 ウェルシュケーキ(スペルト・トラディショナル) グリドルスコーン ファームハウススコーン フルーツソーダブレッド 14時から追加 ファームハウススコーン サルタナスコーン 午後紅茶メニューが出ている時だけ🙏テイクアウト紅茶ございます!
6月12日 17:09 そらお
セイボリーのクオリティが非常に高かった また機会があれば是非来たい 甘い物もチョコ系は相当甘くてビビったけど、ムースとかちょうどいい塩梅 最後に枝豆スコーン持ち帰り販売してくれ(真顔)
6月12日 16:11 ともちん|希望を届ける旅ライター
📍café licht 住宅街の一角にある小さなカフェ🍽️ 自家製モーニングに焼き菓子、スコーンはお持ち帰りしてしまうほど美味しいです。 素敵な本と音楽に包まれて、とにかく来るたびに癒される🌿 静かに過ごしたい「おひとり様」におすすめです◎ pic.x.com/SGVmrSK6Is
6月12日 15:29 雪菜ꘜ??、⚔️(?)
紅茶ティーフリーで12杯飲んだ😂 サンドイッチうまでした!!!!♡ スコーンはお持ち帰りで🥹 pic.x.com/YI0UilOE8J
6月12日 15:19 柳葉魚
昨日のKFC 2箱が結構胃にきてて、持ち帰りあってよかった〜ってなりました 夜ご飯にお饅頭とマドレーヌとスコーン食べます
6月12日 15:10 わか
ゲリラ豪雨に敗北し油そばキメた 持ち帰りのスコーン買ってきた🥹 x.com/0305_166cm/sta…
6月12日 14:02 ぴょろり?
@chosibouJPこちらのお店、イートインはできないんですよー!! テイクアウト専門店です😀 ちょしさんのスコーンも食べたい❣️
6月12日 11:32 カフェ ポルカ
北九州市小倉北区のカフェ ポルカです。 本日6/12(金)はテイクアウトのみです。(店内ご飲食なし) 明日6/13(土)11時-16時は出張販売♪ 馬借の路地裏ルリエさんでスコーンやウェルシュケーキの他、ケーキやビリヤニ弁当(洋風惣菜付き)も並べます。マリレンダーチ(🇦🇹杏ケーキ)の販売は今年ラストです😉 pic.x.com/9NhrSnTANX
6月12日 9:49 1
少し遠いカフェまでカフェ巡り、スコーンもテイクアウトした。少し肌寒い日が背中を押してくれた。
6月12日 6:32 ToP
夕方、駅前のパン屋でゆっくりスコーンをテイクアウトした。テンション上がった気持ちで心が軽くなった。
6月11日 22:01 tamotsutea
気になったスコーンを買いにTiny Toria Tea Roomさんへ 営業形態変更あってからテイクアウトメインにしつつタイミング良ければイートインもできたようだった またお菓子買いに行ってお茶できそうならしたいな🫖 pic.x.com/6iSSLwXgg3
6月11日 21:22 * 雪色文庫 * 羽織紐・根付・帯飾り・簪つくってます
テイクアウトならPANENAさんのこの超ハード系スコーンもう一度食べたい。レンガかな?なガッチガチの歯が立たないかたさ。食べたことある中でぶっちぎりでかたい。そのかたさがクセになる🧱 pic.x.com/rRPkYLqCcy
#そのか  #PANE  
6月11日 13:30 キィニョンエキュート上野店?
こんにちは🐼 季節限定のスコーンです! 🍍パイナップルスコーン🍍 お持ち帰り¥300(税込) 店内ご飲食¥305(税込) 3種のパイナップル(ドライパイン、洋酒漬けドライパイン、パインの砂糖煮)を使い、トロピカルな風味広がるスコーンに仕上げました🏝️ pic.x.com/FGVXOhewfJ
6月11日 8:11 bubu
@kizunanそうなんですよ…🥲 持ち帰り謎会!ありですね🤔 テレさんのスコーン会も待ってます🤤
6月11日 7:41 dinaahmed
昨日、近所のカフェでゆっくりスコーンをテイクアウトした。しあわせ気持ちで心が軽くなった。
6月10日 19:12 Tiny Toria Tearoom タイニートリアティールーム
6月11日(木)の営業について ティールームは ご予約不要のイートイン営業します☕️ メニューはクリームティーやケーキと紅茶、 サマープディング、スティッキートフィープディングなど アフタヌーンティーとランチはありません もちろんスコーンやケーキのお持ち帰りできます pic.x.com/nGtY02s6DU
6月10日 17:22 だみあん
お昼から出社、夕方の打ち合わせまでに合間時間あるから池袋でお茶して、サラダテイクアウトで帰宅 少しお昼食べるの早くて小腹空いてきたのでチョコレートスコーン間食( ´艸`)
6月10日 16:01 マメハチドリ
今日のおやつ ベーリング プラント チョコのスコーン ルピシア アフタヌーンティー 昨日のランチでテイクアウトしたスコーン サクっとほろっとした食感 チョコたっぷりで美味しい🍫💕 爽やかなオレンジ🍊のジャムと合わせて正解💮 濃いめにいれたミルクティーといただきます☺️ pic.x.com/zNlZd45qNm
6月10日 12:01 メイドカフェ&レストランe-maid(公式)
《 スコーン焼き上がりのお知らせ 》 本日のお味は... 『 ラベンダー&ホワイトチョコ 』 (ラベンダーの香りがふわっと香る爽やかなスコーン🪻リラックス効果も♪ ホワイトチョコの柔らかな甘みも加えました♪) 『 プレーン 』 テイクアウトもご利用頂けます🧸🇬🇧 是非ご賞味くださいませ♪ pic.x.com/zxaSBElZC0
6月10日 8:30 Sun Feliza Suites
近所のカフェまで映画鑑賞、スコーンもテイクアウトした。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。
6月10日 2:40 pokki test
夜には本屋でスコーンをテイクアウトした。話も弾んでやる気出る気分。
6月9日 19:52 アイチョロン?
可愛いスコーンのお店 「cafe seukon」に行ってきた🐶 ダックワーズ専門店 「coucou amande」で ダックワーズもテイクアウト🪿 食べるの楽しみ💕 可愛い・美味しいが渋滞の1日 pic.x.com/7yiLaICUWV
6月9日 13:51 Tiny Toria Tearoom タイニートリアティールーム
6月10日(水)の営業について ティールームのイートインはお休みですが スコーンやケーキのお持ち帰りできます! お持ち帰り用サマープディングもご用意します🩷 ティールームから徒歩1分の 小さな本店は営業日✨ ヴィンテージ食器の販売& 予約不要でティータイム お楽しみいただけます pic.x.com/k7zhK0O04x
6月8日 23:52 しん@サンドイッチは耳付きだと嬉しい
そして、昨日も に帰宅☺️ 流石に、前日のイベントの主役のおふたりは、いらっしゃらなかったですね🦎 イベント翌日なら、まったりなのかと思ったら、徐々に増えていつの間にか満席に🎉 いろんなメニューが気になりつつも安定のベーコンステーキセット👍 スコーンは持ち帰りで今朝頂きました! pic.x.com/G6zZ7pIJC3
6月8日 16:51 ☕️? 沖 兄
自分お土産にテイクアウトしたスコーンを3時のおやつに頂きました🍴 ・プレーン 想像通り(期待値MAX💮)の優しい味と優しい口当たりに感激! ・りんごと紅茶のスコーン ふわっと香るアールグレイにころころ入ってるドライアップルが絶妙なアクセントで大好きな食べ心地! 最高のおやつでした💯😊
6月8日 15:52 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 6月9日(火)&6月10日(水)11-17時 「金駿眉」「山梨子の雨畑紅茶」入荷 〔スコーン〕クラシック、紅茶、ロイヤルミルクティー pic.x.com/7NvDcbOVHG
6月8日 14:20 ・ねむ・
お持ち帰りしたチョコチップスコーンも美味しい🍪カロリーって高ければ高いほど美味しいよね💞 x.com/nemuizz_ne/sta…
6月8日 11:31 LE
週末のスコ活in吉祥寺 ムレスナでクリームティー スコーンは3種類 クロテッドクリームはレモン風味 次々出てくる色んな種類のお茶がとても楽しく、全部で12種類は飲めたかな? ジークレフで茶葉を買い、グラニーでスコーンお持ち帰り こちら大変好みのスコーンで美味しい〜😋 pic.x.com/YB3W13RB4r
6月7日 23:49 おはつ??
@3_3FrFr他2人店の周りも緑とベンチが多くてテイクアウトしてのんびりできそうやた🥹! スコーンめっちゃおいしかった。。 ちょーじキュートすぎる😭💓
6月7日 21:31 あさくら
胃袋椎名期間過ぎて普通に食べ足りなくてスコーンをテイクアウトした ブルーベリーとレモン好み過ぎる美味しい🍋🫐 キッチンカーで飲んでお気に入りだったオールスターズのティーも買えた🥰 pic.x.com/jcI51DBXm0
6月7日 20:12 ??の庭୨୧????‍⬛???????
NarraTive 本日は にて営業☆ 有料会員限定オリジナルティー&差し入れ用のスコーン各種をテイクアウト♪ あいにくの空模様ではあったけれど、すっきり爽やかなアイスティーでリフレッシュできて良かった😊 pic.x.com/DepC79XYOW
6月7日 19:52 KaoRi*
@mayum_greenいちごってかわいいですよね😆🍓この量なら食べきれるかな?と思って行ったんだけど、スコーンが思いのほか重たくて食べきれなかった😂 スコーンお持ち帰りできたらよかったのにな〜
6月7日 16:00 しゅう
先日umieでテイクアウトしたスコーン、最後のプレーンいただきました💗おいしい〜🥰 いちごジャムは会社の偉い人からの労いの品に入ってたものだけど…お砂糖たっぷりの味がする🥹 ロイヤルアルバートのオールドカントリーローズと、ヴィンテージ食器展で見つけた金色のスプーン🌹✨ pic.x.com/3YRsSeJSFt x.com/shuuudesu/stat…
6月7日 14:51 ミ゜
ここのスコーン持ち帰りで買ったんだけどめーちゃめちゃ美味い x.com/fj_mzzz726/sta…
6月7日 11:50 バンビ
ベイカーズコナベイクのスコーンとミルクティいただきたいなと思ったらめちゃくちゃ行列で、しかもテイクアウト専門でイートスペース使えないらしく。ハニカムトフィーミルクティーはどこかで立ち飲みするの?皆さんどうしてるんだろう。
6月6日 22:12 じだらくえび?
0606休み 68.1(+0.1) 朝→cp10 昼→まん福ベーカリーでパンいろいろ(シェア) 夜→鶏胸肉のキーマカレー、🥖、スコーン、🍘 まん福ベーカリー、袋も可愛い もちろん持ち帰り用も買ってるからさ🥹 おいしいもん食べながらダイエットだよ 継続するためにはね…クッ 摂取1700 pic.x.com/x8ZuU0e8B3
6月6日 20:12 メロウチャイ✽なーちゃ 6/14コラボイベント?
【menu】 ・ウェルカムドリンク ・ティーフリー (メロウチャイミルクティー/カモミール/ラベンダー) ・ポタージュ ・スコーン5種(お持ち帰り可) ・甘味プレート
6月6日 17:01 akn??
久々に名古屋でキッチンカーをやっていらした、 NarraTiveさん( @narrative_tea )にて、 プレーンスコーンと、ちくわスコーンと、クッキー詰め合わせを、持ち帰りで購入しました!🎶 スコーン半分に切って、家族みんなで食べました!🥰 クッキーはひとりじめしちゃいました!😚 相変わらず美味しい! pic.x.com/t8gJ7Vf2Ak
6月6日 14:22 Akemi3
りんごのパフェを、テイクアウト🍎.娘達にお土産に。🌹バラの様な見た目.クリーム、スコーンが、メチャクチャ美味しかった。りんごは、シロップ漬け。 pic.x.com/cd0IkYEt1L
6月6日 13:11 こうま
へへへ…… 元気があったので推しスコーン店に行って来た 持ち帰り用のスコーンをどっさりと買い、店内でケーキを食べ、帰りにもドリンクを買った ちょうど人が切れたタイミングがあって、お店の人にここのスコーンが一番好きですって話をできたので良かった また通販もしてくれるとのことで楽しみ pic.x.com/yO08NE3mxO
6月6日 9:39 新川崎鹿島田コミュニティ
ラゾーナ川崎で見つけた仙台発のスコーン専門店「HONOKA」。 仙台在住時代から気になっていたお店。 川崎で出会えるとは思いませんでした😊 リベイクすると外はサクッで、中はしっとり。 思わず笑顔になるスコーンでした。 shinkawasaki.jp/honoka-lozona/
6月5日 19:21 すずしろ/新規6月
子供の頃によく食べさせてもらったチーズケーキを何年振りかに食べたら旨いは旨いが思ったほどでは…って感じで 変わったのは店か、自分か あっテイクアウトしたスコーンはめっちゃ良かったです pic.x.com/e2PmFKDPg3
6月5日 18:59 ?あ っ ち?
でこぼこぽてとで日替わりランチ🥗 味噌汁にハートねぎちゃん♡ 手づくりマフィン持ち帰り share.google/YkyLmB0VMkuA1u… その後シオクマベーカリーで塩パンとスコーン🥐🍪 イオンでチョコロールも買って今日はパン祭り instagram.com/siokumabakery?… pic.x.com/wMHQb1Cz2e
6月5日 17:31 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 6月6日(土)11-17時 レモンティースカッシュお出しします♪ 〔スコーン〕クラシック、紅茶、ロイヤルミルクティー pic.x.com/cJuWUW66qc
6月5日 17:20 アヒルの空
今週末のディナーは、金、日曜はお席ございます。 明日土曜はリーチかかってます。 1テーブル(2〜4名様)ご案内可能です。 お菓子のテイクアウトのみのご利用もお待ちしております。 スコーン焼きましたよ。 pic.x.com/Bp3FAtLqeD
6月5日 16:32 麻陽菜
家近所の気になってみカフェ、テイクアウトしてみた! これは…店員さん優しいしオシャレやし、余裕ある時に通うのありやな…!!! コーヒーもスコーンもバウンドケーキも美味い😋 pic.x.com/IbitScMO5O
6月5日 12:31 とーや
日比谷もテイクアウトあるかな??スコーンしか買ったことない…チハくんあげたい素敵な紅茶だ☺️
6月5日 12:01 メイドカフェ&レストランe-maid(公式)
《 スコーン焼き上がりのお知らせ 》 本日のお味は... 『 自家製塩キャラメル 』 (自家製の塩キャラメルクリームとキャラメルチョコチップを生地に折り込みました♪) 『 アールグレイ 』 (爽やかな紅茶の香りが香るスコーンです♪) テイクアウトもご利用いただけます♪ 是非ご賞味くださいませ🇬🇧🍪 pic.x.com/q4poVnQjdA
6月5日 4:39 Sevgi
週末に、雑貨屋でゆっくりスコーンをテイクアウトした。癒される気持ちで心が軽くなった。
6月4日 23:52 Tanvir Bhavsar
今日、川沿いのベンチでゆっくりスコーンをテイクアウトした。テンション上がった気持ちで心が軽くなった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ