みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ8 ケーキ6 紅茶4 クッキー2 ランチ2 かのこ2 アフタヌーン2 サンド2 ポピー2 ピザ1 オムライス1 クロワッサン1 パン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 チョコレート1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 抹茶1 モーニング1 ごっつい1 スコーン専門店1 ティールーム1 バラ園1 パティスリー1 パン屋1 ブランチ1 ロンドン1 IMO1 cinq1 |
"スコーン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 19:02現在
@riku_rnスコーンと焼き菓子お持ち帰りも出来るぞ!!!!ʔ•̫͡•ʔ
@YUKI19470108詳しい情報ありがとうございます!! ううう、ということは、仕事帰りの時間帯だとスコーンのお持ち帰りしかできなさそうですねー💦😂 土日は混みそうですが、その時にカフェに挑戦したいと思います😆🎶
@kojima21517184スコーン、食べたいです🤤 テイクアウトしてでも食べたい🤤🤤
英国ホテルのアフタヌーン見るたびにいいな〜〜ってなるんだけど、どう考えても食べられる量じゃないからどうしていいかわからないでいる。スコーン1個半食べたらもうソファで倒れてると思う。サンドウィッチも入らないし、ケーキも無理。あの量の7〜8割持ち帰り。
朝7時前には家でたいよ! ランチは浅草で! オムライスセット、ハッシュドビーフ、パンケーキセット テイクアウトでスコーンもね🤘❣️ おいしかったです✌️
ここでクリームティーしたかったのにDがホテル帰る(カフェ行きたくない人)とか言うから仕方なくスコーン数種類テイクアウトしてホテルで食べた…😢 韓国では1人ご飯1人カフェ慣れたけど、その他の国では勇気出なくて。 素敵なカフェたくさんある国へは女子と行きたいな…RP
私は自分にゲロ甘なので、台風なのに頑張ってお仕事行ったねのご褒美にAnd Tieのスコーンを持ち帰り。めっちゃ小麦の味と香りがして、今まで食べたスコーンとまたちょっと違う美味しさがある…🤩リピ確ですね。 pic.x.com/l0ItYRruNl
アフタヌーンごっついので、いつもお昼抜いて挑むのですが、やはり敗北してスコーン1個持ち帰りになりました😂(スコーンは予め持ち帰りOKと言われる)
昨日umieで持ち帰り用のスコーンも焼いていただきました💗 で、今日も昨日と同じく「黒ごま&ホワイトチョコ」と「高瀬茶&かのこ豆」です😊バターもホイップもクロテッドクリームもなくて物足りなくはあるけど、リベイクするとよりおいしい🥰 お皿はロイヤルアルバート1970’sポピーのケーキプレートで🏵️ pic.x.com/sV2SKIMOKH x.com/shuuudesu/stat…
お店でぬいとスコーンの写真📸撮ろうと思ったら写真NGだったので自宅でスコーン作って撮ったんですけど スコーン作る必要なくない? テイクアウトすればよかったじゃん と言われてホンマや😇って思ったw
昨日umieで持ち帰り用のスコーンも焼いていただいたのです💗 で、今日も昨日と同じく「黒ごま&ホワイトチョコ」と「高瀬茶&かのこ豆」😊バターもホイップもクロテッドクリームもなくて物足りなくはあるけど、リベイクするとよりおいしい🥰 お皿はロイヤルアルバート1970’sポピーのケーキプレートです🏵️ pic.x.com/xZym29cQNz x.com/shuuudesu/stat…
雑貨屋までゆっくり過ごす時間、スコーンもテイクアウトした。雨が止んでよかった日が背中を押してくれた。
ふらっとかえる寺へ。 整然と並ぶ風鈴が涼しげ。 たくさんのかえるたちがお出迎えしてくれる癒しいっぱいの境内。 帰路、近隣のイギリスの街並みを模した施設でスコーンをテイクアウト。 pic.x.com/78JdmrVv3w
駅ナカのお店まで部屋の片付け、スコーンもテイクアウトした。雨が止んでよかった日が背中を押してくれた。
リフェンリの焼菓子、kuvalのスコーンとパスカード、Equalのフレンチクルーラー、多計雄のエクレアをお持ち帰り フレンチクルーラーとエクレアを頂いたけど幸せでしかなかった 貪るように食べてしまった… 今からパスカードで晩酌する🍷 pic.x.com/Dtogzr2wcu
@hinaoi06段になってない方が食べやすいよね笑 スコーンお持ち帰りいいね!スコーン大好きだから最後に残しておくときつい時あるよ~😫
@tsubasa_rfかなり混んでますよね🥲朝イチ行っても少し待ちました🥲ボリュームすごかったですがスコーンは持ち帰り出来ましたよ〜✨
@TF3yi段になってないやつもあるしね! スコーン持ち帰りできるとこもあったらそういうのもできたらいいんだけど💦 無理して食べるのもったいないよね🥺
@knn_unknownレトロな建物とか良いですよね!😆 前にはバラ園もあって、素敵でした🌹時間なくて見れなかったですけど😅 しかも、多分どれ食べても美味しいです!✨スコーンもテイクアウトしましたが美味しかったです! 伽音さんの好みに刺さっているなんて、嬉しいです👍 これは…本当に何処か御一緒しましょう!
@shirokuji_trpg2~3年前に行った時は予約して行きました🫶 時間制限もあるし、見た目よりもお腹にガツンと来るので食べ切るのは割と大変でした……スコーンもお持ち帰り出来なかった…😫 内装良し、紅茶良し、見た目可愛い!ので個人的にはコスパ良しでオススメです👍✨
昼下がりには本屋でスコーンをテイクアウトした。話も弾んでテンション上がった気分。
今日、商店街でゆっくりスコーンをテイクアウトした。幸せ気分気持ちで心が軽くなった。
フレンチトースト美味しかった✨ 陸にゃんやる気満々でナイフを構えております🤭 スコーンとディグレは時間内に食べきれなくてお持ち帰りになった。持ち帰らせてくれるの有り難い🥹 pic.x.com/eUcfvxo9s2
ぬんてぃーに行ってきた☺️☺️ 今日はルーちゃんと一緒♪どれもおいしかったし紅茶もとってもおいしかった✨ スコーンのテイクアウトできるから、今度近くに行ったらスコーン買って帰ろう😌 pic.x.com/D2u3dLfXPr
用事で外出して終わった後に同じく外出してたyoshiさんと合流してカフェでお茶してきました。ここのスコーンがすごく美味しくてテイクアウトした!スターウォーズの話を聞いてフィギアを見せてもらったら映画観てみたくなりました✨ pic.x.com/FZtmA0rtsv
ランチ後に、デニュッシュ、スコーンに、塩パンや湯ダネを使った丸パンなど、デイリー向けのパンをいくつかテイクアウト購入して帰宅 今日はブランチに塩パンを合わせてみました デニュッシュ系も美味しかったので、機会があればクロワッサン系も試してみたいところ pic.x.com/g4k1D1mlcY
ごきげんよう🦢 本日は喫茶金糸雀さまへ。 と、とても緊張してしまいますわ…! スコーンが大人気だそうなので焼き増しと、お持ち帰り用にわたくしの手作りクッキーも持っていきますの⋆꙳
朝早くからやってるスコーン屋さんにテイクアウトしに行ってきた!東京駅にも姉妹店があるんだけども、今回は浅草の方 ここのスコーン、めっっっっちゃ美味しくていっぱい買っちゃった…🥰 食べるの楽しみすぎて、塩麹と生クリームで手作りホイップバター作った👏 pic.x.com/fVx2ZnOaQ8
えへへ…モーニング食べたお店でスコーンテイクアウトしちゃいましたよ 🐍「カバンの中がスコーンだらけになるではないか💦」 今回車で来てて良かったね(保冷バッグも持ってきたので何とかなる) Botanic coffee Kyotoさんとっても素敵なお店だったので哲学の道近辺に来られる時はぜひ✨✨ pic.x.com/r9znXXj07P
NTEやってオークションのとこやって、ボスの仰せのままにお菓子お持ち帰りとお酒ドカ飲みしてたら何故か何も食べてないのに口の中にスコーンの食感と味、後ドカ飲みして酔っ払い視点になったら舌に飲んだことある酒の苦い味が広がってめっちゃ不思議体験 これがアノマリー現象か…🤔
昼下がりに、川沿いのベンチでゆっくりスコーンをテイクアウトした。満足気持ちで心が軽くなった。
5月31日の日曜日は不定期でヴィンテージ食器などを販売している小さな本店の営業日です。 小さな本店はティールームから徒歩1分。ティールームはご予約で満席ですがスコーンやお菓子のお持ち帰りだけでもご利用いただけますので、本店とティールーム両方をお楽しみいただけたら嬉しいです。 pic.x.com/sSy6hOn5zc
外でのお茶は癒し✨✨ お持ち帰り出来るスコーンがデカかったです。 pic.x.com/8AtxNlXdFS
英国展② 仕事終わり 初めてひとりスタンディング🥤した アシュビィズオブロンドン☕️ スパークリングティー オールドロンドンブレンド 美味しい〜💓✨ 小さめスコーンはお持ち帰りで 冷凍して後日ゆっくりいただきます♡ pic.x.com/9yiRB4CqUh
伊勢丹新宿店 マ・パティスリー 2026 We love chocolate!💘🍫💘🍫 マパティ会場にはチョコレートのスイーツも盛りだくさん!😍 カカオの深いコクを楽しめるケーキやごろごろチョコレートが入ったスコーンやクッキーも🍰🍪🍩 保冷バッグをご持参いただければお持ち帰りも安心です🛍️🧊 pic.x.com/LG1X6phodM
🍋のバスクチーズケーキとスパイスパイナップルの豆花🥳🍍 とっちも美味しくて最高😋 スコーンはお持ち帰り🫶 pic.x.com/Lwg13lmYgc
昨日は駅から少し歩いた喫茶店でスコーンをテイクアウトした。話も弾んで元気出る気分。
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月30日(土)11-17時 レモンティースカッシュお出しします♪ 〔スコーン〕クラシック、紅茶、クランベリー pic.x.com/uLln6l8WOS
今日の貸切が夜のみとなった為、 臨時でカフェ営業を致します! 今日のメニュー ・全粒粉スコーン ・マルジョレーヌ ・抹茶のオペラ ・バナナとザクザクチョコのタルト ・ホットサンド(ピザ、チキンキーマ) お菓子はテイクアウトも可能です! 短い時間となりますが、 ぜひお立ち寄りください♪ pic.x.com/JuJUvloJJP
週末に、新しくできた店でゆっくりスコーンをテイクアウトした。癒される気持ちで心が軽くなった。
@3Y9zSjこのメロン二つと、イートインでシフォンケーキ一つ。あとそこのスコーンを三つは持ち帰りで( レジへ歩み寄るなりカードを差し出し、淀みない手付きで会計を済ませ。店員から受け取った紙袋を貴方へ差し出せば、そのまま受け取り列の最後尾へと並んで。)後で俺にケーキ一口頂戴、それで全部チャラだ!
雑貨屋まで料理、スコーンもテイクアウトした。雨が止んでよかった日が背中を押してくれた。
今日のおやつがこれで(主は美味しく頂きました(笑))、テイクアウトスイーツなし(ロ◯スのスコーンは買いました(笑))だったので、帰宅してから、ヒソヒソ話をしてるもち達がいます。 pic.x.com/SBeJ94emOG
北浦和のcinqさんです☕️🍰 夕方だったので、カフェメニューしかなかったので…次はご飯系を食べたいな🥰スコーンをテイクアウトしたかったけど、売り切れだった🥹珈琲も美味しかったので、豆をと思ったら、紅茶しかなく…残念。