ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ8 ケーキ6 紅茶4 クッキー2 ランチ2 かのこ2 アフタヌーン2 サンド2 ポピー2 ピザ1 オムライス1 クロワッサン1 パン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 チョコレート1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 抹茶1 モーニング1 ごっつい1 スコーン専門店1 ティールーム1 バラ園1 パティスリー1 パン屋1 ブランチ1 ロンドン1 IMO1 cinq1

"スコーン テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 19:02現在

6月4日 19:20 あやナニ
@riku_rnスコーンと焼き菓子お持ち帰りも出来るぞ!!!!ʔ•̫͡•ʔ
6月4日 18:10 狸☆庵
@YUKI19470108詳しい情報ありがとうございます!! ううう、ということは、仕事帰りの時間帯だとスコーンのお持ち帰りしかできなさそうですねー💦😂 土日は混みそうですが、その時にカフェに挑戦したいと思います😆🎶
6月4日 17:59 ちゃつみ
あんバタースコーンサンド売り切れからのレモンキューブケーキ持ち帰り。これも好き
6月4日 16:39 ?よめこ?
@kojima21517184スコーン、食べたいです🤤 テイクアウトしてでも食べたい🤤🤤
6月4日 14:10 カナイミズキ
英国ホテルのアフタヌーン見るたびにいいな〜〜ってなるんだけど、どう考えても食べられる量じゃないからどうしていいかわからないでいる。スコーン1個半食べたらもうソファで倒れてると思う。サンドウィッチも入らないし、ケーキも無理。あの量の7〜8割持ち帰り。
6月3日 23:51 ひなひな?
朝7時前には家でたいよ! ランチは浅草で! オムライスセット、ハッシュドビーフ、パンケーキセット テイクアウトでスコーンもね🤘❣️ おいしかったです✌️
6月3日 21:42 ねる
本当は大学終わりにまたもうひとつのカフェ寄ろうと思ってたけど休講で行くのも難しそうになっちゃったから今年も近所のカフェのケーキとスコーンを持ち帰り🍰☕*°
6月3日 21:31 さく
ここでクリームティーしたかったのにDがホテル帰る(カフェ行きたくない人)とか言うから仕方なくスコーン数種類テイクアウトしてホテルで食べた…😢 韓国では1人ご飯1人カフェ慣れたけど、その他の国では勇気出なくて。 素敵なカフェたくさんある国へは女子と行きたいな…RP
6月3日 21:00 Denis Hubbard
少し遠いカフェまでゆっくり過ごす時間、スコーンもテイクアウトした。雨が止んでよかった日が背中を押してくれた。
6月3日 19:12 カスミ|アートリレーター
私は自分にゲロ甘なので、台風なのに頑張ってお仕事行ったねのご褒美にAnd Tieのスコーンを持ち帰り。めっちゃ小麦の味と香りがして、今まで食べたスコーンとまたちょっと違う美味しさがある…🤩リピ確ですね。 pic.x.com/l0ItYRruNl
6月3日 16:32 みさき@??️
アフタヌーンごっついので、いつもお昼抜いて挑むのですが、やはり敗北してスコーン1個持ち帰りになりました😂(スコーンは予め持ち帰りOKと言われる)
6月3日 16:00 しゅう
昨日umieで持ち帰り用のスコーンも焼いていただきました💗 で、今日も昨日と同じく「黒ごま&ホワイトチョコ」と「高瀬茶&かのこ豆」です😊バターもホイップもクロテッドクリームもなくて物足りなくはあるけど、リベイクするとよりおいしい🥰 お皿はロイヤルアルバート1970’sポピーのケーキプレートで🏵️ pic.x.com/sV2SKIMOKH x.com/shuuudesu/stat…
6月3日 15:52 みっつん
お店でぬいとスコーンの写真📸撮ろうと思ったら写真NGだったので自宅でスコーン作って撮ったんですけど スコーン作る必要なくない? テイクアウトすればよかったじゃん と言われてホンマや😇って思ったw
6月3日 14:30 しゅう
昨日umieで持ち帰り用のスコーンも焼いていただいたのです💗 で、今日も昨日と同じく「黒ごま&ホワイトチョコ」と「高瀬茶&かのこ豆」😊バターもホイップもクロテッドクリームもなくて物足りなくはあるけど、リベイクするとよりおいしい🥰 お皿はロイヤルアルバート1970’sポピーのケーキプレートです🏵️ pic.x.com/xZym29cQNz x.com/shuuudesu/stat…
6月3日 11:20 Todd Anderson
雑貨屋までゆっくり過ごす時間、スコーンもテイクアウトした。雨が止んでよかった日が背中を押してくれた。
6月2日 21:02 kazuhiro
ふらっとかえる寺へ。 整然と並ぶ風鈴が涼しげ。 たくさんのかえるたちがお出迎えしてくれる癒しいっぱいの境内。 帰路、近隣のイギリスの街並みを模した施設でスコーンをテイクアウト。 pic.x.com/78JdmrVv3w
6月2日 15:32 shipeng
駅ナカのお店まで部屋の片付け、スコーンもテイクアウトした。雨が止んでよかった日が背中を押してくれた。
6月1日 22:41 JUN
リフェンリの焼菓子、kuvalのスコーンとパスカード、Equalのフレンチクルーラー、多計雄のエクレアをお持ち帰り フレンチクルーラーとエクレアを頂いたけど幸せでしかなかった 貪るように食べてしまった… 今からパスカードで晩酌する🍷 pic.x.com/Dtogzr2wcu
6月1日 22:32 あおい
@TF3yi実際はね😂 スコーン専門店のアフヌンはスコーンお持ち帰り用の袋もらえてありがたかったよー✨ スコーンは最後に残すとやばいww
6月1日 22:19 えむ
@hinaoi06段になってない方が食べやすいよね笑 スコーンお持ち帰りいいね!スコーン大好きだから最後に残しておくときつい時あるよ~😫
6月1日 22:12 おもちがすいたい
@tsubasa_rfかなり混んでますよね🥲朝イチ行っても少し待ちました🥲ボリュームすごかったですがスコーンは持ち帰り出来ましたよ〜✨
6月1日 21:42 あおい
@TF3yi段になってないやつもあるしね! スコーン持ち帰りできるとこもあったらそういうのもできたらいいんだけど💦 無理して食べるのもったいないよね🥺
6月1日 21:20 エカテリーナ
@knn_unknownレトロな建物とか良いですよね!😆 前にはバラ園もあって、素敵でした🌹時間なくて見れなかったですけど😅 しかも、多分どれ食べても美味しいです!✨スコーンもテイクアウトしましたが美味しかったです! 伽音さんの好みに刺さっているなんて、嬉しいです👍 これは…本当に何処か御一緒しましょう!
6月1日 18:19 ♍️どりどり
@shirokuji_trpg2~3年前に行った時は予約して行きました🫶 時間制限もあるし、見た目よりもお腹にガツンと来るので食べ切るのは割と大変でした……スコーンもお持ち帰り出来なかった…😫 内装良し、紅茶良し、見た目可愛い!ので個人的にはコスパ良しでオススメです👍✨
#紅茶  
6月1日 15:30 murat
昼下がりには本屋でスコーンをテイクアウトした。話も弾んでテンション上がった気分。
6月1日 14:32 RAVI RANJAN KUMAR
今日、商店街でゆっくりスコーンをテイクアウトした。幸せ気分気持ちで心が軽くなった。
6月1日 11:59 Pius Amas
近所のカフェまでカフェ巡り、スコーンもテイクアウトした。ちょうど良い気温日が背中を押してくれた。
6月1日 11:41 Hridansh Gupta
深夜は駅前のパン屋でスコーンをテイクアウトした。話も弾んで幸せ気分気分。
5月31日 23:11 3月うさぎ
フレンチトースト美味しかった✨ 陸にゃんやる気満々でナイフを構えております🤭 スコーンとディグレは時間内に食べきれなくてお持ち帰りになった。持ち帰らせてくれるの有り難い🥹 pic.x.com/eUcfvxo9s2
5月31日 20:39 RIA @?⚔️
ぬんてぃーに行ってきた☺️☺️ 今日はルーちゃんと一緒♪どれもおいしかったし紅茶もとってもおいしかった✨ スコーンのテイクアウトできるから、今度近くに行ったらスコーン買って帰ろう😌 pic.x.com/D2u3dLfXPr
#紅茶  
5月31日 17:01 水田ゆき@準備中
用事で外出して終わった後に同じく外出してたyoshiさんと合流してカフェでお茶してきました。ここのスコーンがすごく美味しくてテイクアウトした!スターウォーズの話を聞いてフィギアを見せてもらったら映画観てみたくなりました✨ pic.x.com/FZtmA0rtsv
5月31日 14:19 HOSINO
ランチ後に、デニュッシュ、スコーンに、塩パンや湯ダネを使った丸パンなど、デイリー向けのパンをいくつかテイクアウト購入して帰宅 今日はブランチに塩パンを合わせてみました デニュッシュ系も美味しかったので、機会があればクロワッサン系も試してみたいところ pic.x.com/g4k1D1mlcY
5月31日 13:29 水無瀬 桜子?????
ごきげんよう🦢 本日は喫茶金糸雀さまへ。 と、とても緊張してしまいますわ…! スコーンが大人気だそうなので焼き増しと、お持ち帰り用にわたくしの手作りクッキーも持っていきますの⋆꙳
5月31日 13:09 あお蜜柑。@卓
朝早くからやってるスコーン屋さんにテイクアウトしに行ってきた!東京駅にも姉妹店があるんだけども、今回は浅草の方 ここのスコーン、めっっっっちゃ美味しくていっぱい買っちゃった…🥰 食べるの楽しみすぎて、塩麹と生クリームで手作りホイップバター作った👏 pic.x.com/fVx2ZnOaQ8
5月31日 10:22 安芸 棗
えへへ…モーニング食べたお店でスコーンテイクアウトしちゃいましたよ 🐍「カバンの中がスコーンだらけになるではないか💦」 今回車で来てて良かったね(保冷バッグも持ってきたので何とかなる) Botanic coffee Kyotoさんとっても素敵なお店だったので哲学の道近辺に来られる時はぜひ✨✨ pic.x.com/r9znXXj07P
5月31日 0:52
NTEやってオークションのとこやって、ボスの仰せのままにお菓子お持ち帰りとお酒ドカ飲みしてたら何故か何も食べてないのに口の中にスコーンの食感と味、後ドカ飲みして酔っ払い視点になったら舌に飲んだことある酒の苦い味が広がってめっちゃ不思議体験 これがアノマリー現象か…🤔
5月30日 22:42 François brigitte
昼下がりに、川沿いのベンチでゆっくりスコーンをテイクアウトした。満足気持ちで心が軽くなった。
5月30日 21:02 Tiny Toria Tearoom タイニートリアティールーム
5月31日の日曜日は不定期でヴィンテージ食器などを販売している小さな本店の営業日です。 小さな本店はティールームから徒歩1分。ティールームはご予約で満席ですがスコーンやお菓子のお持ち帰りだけでもご利用いただけますので、本店とティールーム両方をお楽しみいただけたら嬉しいです。 pic.x.com/sSy6hOn5zc
5月30日 20:00 みかげ(2.5用
外でのお茶は癒し✨✨ お持ち帰り出来るスコーンがデカかったです。 pic.x.com/8AtxNlXdFS
5月30日 16:59 紫洋? ֒2010
英国展② 仕事終わり 初めてひとりスタンディング🥤した アシュビィズオブロンドン☕️ スパークリングティー オールドロンドンブレンド 美味しい〜💓✨ 小さめスコーンはお持ち帰りで 冷凍して後日ゆっくりいただきます♡ pic.x.com/9yiRB4CqUh
5月30日 15:00 物産展by三越伊勢丹
伊勢丹新宿店 マ・パティスリー 2026 We love chocolate!💘🍫💘🍫 マパティ会場にはチョコレートのスイーツも盛りだくさん!😍 カカオの深いコクを楽しめるケーキやごろごろチョコレートが入ったスコーンやクッキーも🍰🍪🍩 保冷バッグをご持参いただければお持ち帰りも安心です🛍️🧊 pic.x.com/LG1X6phodM
5月30日 14:40 nicota
🍋のバスクチーズケーキとスパイスパイナップルの豆花🥳🍍 とっちも美味しくて最高😋 スコーンはお持ち帰り🫶 pic.x.com/Lwg13lmYgc
5月30日 14:12 Zatne
昨日は駅から少し歩いた喫茶店でスコーンをテイクアウトした。話も弾んで元気出る気分。
5月30日 10:02 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月30日(土)11-17時 レモンティースカッシュお出しします♪ 〔スコーン〕クラシック、紅茶、クランベリー pic.x.com/uLln6l8WOS
#紅茶  
5月30日 6:10 【ミルクアンドパズル?】カフェとボードゲームMilk&Puzzle
今日の貸切が夜のみとなった為、 臨時でカフェ営業を致します! 今日のメニュー ・全粒粉スコーン ・マルジョレーヌ ・抹茶のオペラ ・バナナとザクザクチョコのタルト ・ホットサンド(ピザ、チキンキーマ) お菓子はテイクアウトも可能です! 短い時間となりますが、 ぜひお立ち寄りください♪ pic.x.com/JuJUvloJJP
5月30日 4:39 gabi
週末に、新しくできた店でゆっくりスコーンをテイクアウトした。癒される気持ちで心が軽くなった。
5月29日 22:22 派手
@3Y9zSjこのメロン二つと、イートインでシフォンケーキ一つ。あとそこのスコーンを三つは持ち帰りで( レジへ歩み寄るなりカードを差し出し、淀みない手付きで会計を済ませ。店員から受け取った紙袋を貴方へ差し出せば、そのまま受け取り列の最後尾へと並んで。)後で俺にケーキ一口頂戴、それで全部チャラだ!
5月29日 21:02 cavallapazza 1
雑貨屋まで料理、スコーンもテイクアウトした。雨が止んでよかった日が背中を押してくれた。
5月29日 19:19 蒼 双月
今日のおやつがこれで(主は美味しく頂きました(笑))、テイクアウトスイーツなし(ロ◯スのスコーンは買いました(笑))だったので、帰宅してから、ヒソヒソ話をしてるもち達がいます。 pic.x.com/SBeJ94emOG
5月29日 18:42 pekoe?
北浦和のcinqさんです☕️🍰 夕方だったので、カフェメニューしかなかったので…次はご飯系を食べたいな🥰スコーンをテイクアウトしたかったけど、売り切れだった🥹珈琲も美味しかったので、豆をと思ったら、紅茶しかなく…残念。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ