ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶8 カフェ4 サンド4 ケーキ3 アールグレイ3 マフィン2 パン2 プリン2 ジャム2 抹茶2 ミルクティー2 コーヒー2 朝ごはん2 アット2 カスタード2 寿司1 味噌汁1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 タルトタタン1 チョコレート1 和菓子1 ショコラ1 ブラウニー1 アッサム1 アイスティー1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 お弁当1 すぎ多1 たらい舟1 やっとこ1 アフタヌーンティー1 アフターヌーンティールーム1 オオカミの口1 カフェテリア1 キャロット1 キュート1 グラン1 ケープルヴィル1 コーヒースタンド1 シンデレラ1 スタバ1 チェリー1 ティーパーティー1 トウモロコシ1 バーモンジーカフェ1 パンストック1 フルフル1 ブランチ1 ベイクショップ1 ポタージュ1 ミモザ1 ルピシア1 資さんうどん1 AMA1 COTAN1 Dessert lab1 KAIDO books&coffee1 KIKI1

"スコーン テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 00:54現在

5月9日 18:22 ゆるり
「KAIDO books&coffee」が近かったので生スコーンと和紅茶をいただきました☕️🖤 お店の方が皆様とても優しくてめめが座ってた場所も教えてくださり、ちょうど空いてたのでそこでゆっくり空間を堪能させていただきました🥰 晩ご飯様に帰りにテイクアウトでホットドッグを買って帰りたい旨をお話したら
5月9日 16:31 ビー?ちゃん_谷根千?
よみせ通りと不忍通りの間、千駄木3丁目【capleville / ケープルヴィル写真館】さんにて 【viola bake / ビオラベイク】さんのPOPUP & 1day CAFEで、「アールグレイのスコーン」(リピート)と「抹茶ホワイトチョコスコーン」をテイクアウトしたよ😋 pic.x.com/WD1foerzAC x.com/viola_bake/sta…
5月9日 15:01 チーズ
福岡美味しいもの多いしお土産もいっぱい買いたいし楽しみ!スコーン美味しそう~!って気になってるけど王子様弁当も気になる~!お弁当は持ち帰りで新幹線で食べるとかもありかな。終演後は急いで帰らないとだし。
5月9日 13:40 りあん
お洒落なカフェ、またもや夫氏に連れられやって来ました︎💕︎✨ コーヒーの味がたまらなく好き(*´ω`*) スコーンをテイクアウトできるようなのでお持ち帰りしようと思いますー✨ pic.x.com/lzjHhsxn26
5月9日 12:41 OKI@
家の近くにテイクアウト専門コーヒースタンドのお店が出来ていた!!! 美味しそうなスコーンとコーヒーを買って帰る✍️
5月8日 22:21 まりあ@喫茶メルト
明日 にて頒布させて頂きます 新刊3冊既刊4種テイクアウト用スコーン6種類の大大大ボリュームです‼️‼️‼️ メイド喫茶が実録漫画を出すのはとっても珍しいみたい⁉️👀 この機会に是非ご覧になっていってください! あまり忙しくなければスケブも受け付け…たい‼️です‼️ x.com/miyabiyuko/sta…
5月8日 18:42 ?‍⬛?猫の手??
@mikako_honey2ぶっちゃけスコーン持ち帰り店でもして欲しいです✨ (毎回普通に旨い🥳)
5月8日 15:00 キィニョンエキュート上野店?
こんにちは🐼 季節限定のスコーンです! 🍫チョコピーナッツスコーン🥜 お持ち帰り¥280(税込) 店内ご飲食¥286(税込) 生クリームで溶かしたチョコレートとキャラメリゼしたピーナッツ、チョコチップを合わせました! pic.x.com/Filf3Fs28l
5月8日 12:21 マッコウ
上野菓子研究所の不知火のクリームチーズサンドスコーンとクスミティーのアナスタシアのスコーン、ロトリーのレモンスコーンとキャロットケーキ、Rib Chocolaのブラウニーを持ち帰りました。 pic.x.com/4vfqBd3MIf
5月8日 9:31 ぱぱせり?3y+?11w
椿山荘はスコーンがでかすぎ多すぎなのよ…お持ち帰りしたくなる… x.com/dododon_oi_don…
5月7日 20:51 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月9日(土)12-17時 〔スコーン〕クラシック、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/fdSLbfHCia
5月7日 19:20 ?じょに?
気になる 【草薙カスター】スイス帰りのシェフが「カスタードクリーム専門店」を2025年9月、草薙駅近くに開店!スコーンやクリームブリュレアイスをテイクアウト(アットエス)|dメニューニュース(NTTドコモ) share.google/J2XB3f7FqEZzpY…
5月7日 16:52 月詠 こと
ルピシア アフタヌーンティー バーモンジーカフェ チョコチップ、ダブルチョコスコーン 前にランチで行ったことがあるしTwitterを見たらスコーンやケーキもあったのでテイクアウトで。 サクホロ系で水分を奪われるスコーンは久しぶりかも。六角形は珍しい。 チョコチップもチャンクも好き✨ pic.x.com/SWIektiQNZ
5月7日 12:02 airan
アフターヌーンティーのスコーンが大好きなので初のテイクアウト。朝から幸せな美味しさ✨ pic.x.com/Rbb3X9FV2h
5月6日 22:32 捺祗
普通に全部食べるけど…… まあ、昼食兼夕食になるけどね 2500kcalはないと思うんだけど、2人分のタワーを1人で食べようとしてるのかなぁ ちなみにこれは旦那と二人でなんとか戦ったタワー 結論)チョコはキツイ 追記)椿山荘のスコーン(2枚目)には敗北しました。お持ち帰りさせてくれたけど pic.x.com/ImQ44IHEHo x.com/ly_rone/status…
#昼食  
5月6日 21:02 まつ/ love up!
全国巡業中のNarraTiveさん(@narrative_tea)へ🚄 会員限定紅茶🫖ときなこスコーンを頂きました🥮 紅茶🫖スッキリした味で美味しいです😋 持ち帰りは定番の明宝ハムスコーン🍖とこちらもお気に入りのチョコチップスコーン🍫を🛍️ ではまたどこかで🚚 pic.x.com/nMop6rYp6D x.com/narrative_tea/…
#紅茶  
5月6日 19:50 Catol
何年かぶりの錦糸町 Dessert lab。 スコーンサンドとタルトタタン システムが変わっていて1階で販売しているスイーツなどを2階でいただきます。 テイクアウトも可です。ドリンクにクマさんは乗ってません pic.x.com/jtFKv8uXdq
5月6日 14:49 はち
はじまりの紅茶さん 石垣いちごとフランボワーズのショコラバターサンド はじまりの紅茶さんといえば、怒涛の試飲といちご和紅茶😆今回はいちごが使われたスコーンをお持ち帰り🍓 まずピンクの見た目がキュート。スコーンもショコラバターもしっかりいちご味で、朝からテンション上がりました! pic.x.com/V29KdfbYAg
5月6日 14:10 浩峰尚? 透明水彩/コミック?お知らせは固定にて
川崎文具店からBakeAさん取材へ✨ たらい舟も初めて見ました✨ BakeAさん限定プリン🍮(♡︎ˊ艸ˋ♡︎) マフィンとスコーンはテイクアウトして✨ (食べながらスケッチするお🧁) pic.x.com/BNpeihRV2x
5月6日 13:20
🍒×🍒ってにこにこしてたけど、チェリーパイは持ち帰りました その場でいただいたのは カズベイクさんのエンドウ豆のポタージュとトウモロコシのスコーン しっとりおいしい😋 pic.x.com/h0QfOzaovl
5月6日 11:31 kaorin★
1FのAMAM DACOTAN cafe&bakeでテイクアウトしたパンで連休最後のブランチ☺️ ゆっくりプチ贅沢な朝ごはんしあわせ♡ 明太子グラタンパン、ピスタチオケーキ、スコーン 隣の本店?は行列の激混みだったのに、こちらはすぐ入れた。アフヌンやってるみたいだから、またいきたいな。 pic.x.com/RliIdQolrX
5月6日 11:00 ら ら ?? ⏦゚
昨日のmuteさんのスコーンは持ち帰りで朝ごはんにいただきました🔅 とりあえず2個だけ食べた。めちゃ美味しい…( ´ཫ` ) pic.x.com/CCA7C3KTFp
5月6日 10:09 小桜
浦和伊勢丹スコーン&ティーパーティー 購入品【ベイクショップ ロトリー】 ロトリーさん、イートイン用にレモネードと生ハムサンド、持ち帰りでプレーンとチェダーチーズとレモンのスコーンを買った。 私が行った時間は人が落ち着いてたからか、生ハムサンドちょっと温めてくれた。神🙏 pic.x.com/OVerVxpJwj
5月6日 9:50 ChaTea紅茶教室スタッフのお部屋
伊勢丹浦和店で開催中の、スコーン&TEAパーティーの6日目。なんと最終日です。 17時までですので、お目当て、お買漏れがあるお客様は、お早めのご覧店を〜♥ 商品を、たっぷり用意しておきます。 会場内は、熱気とオーブンの熱で少々気温が高め?喉が渇いたらテイクアウトドリンクはいかがですか? pic.x.com/YMqb93Lyu1
5月6日 8:51 aiken-toshi&jhon
【草薙カスター】スイス帰りのシェフが「カスタードクリーム専門店」を2025年9月、草薙駅近くに開店!スコーンやクリームブリュレアイスをテイクアウト|静岡新聞アットエス at-s.com/life/article/a… めっちゃ美味しかった!!
5月5日 23:09 雨蛙
全国巡業中(今日は京都)のナラティブさんにて、ミモザのアイスティー&きなこスコーン持ち帰り☕️ミモザは ほわりと柔らかで甘いジャスミンが香る紅茶☕️ジャスミンにしては ほわほわ甘いと思ったら、カモミールも入ってるらしい…φ(..) pic.x.com/Nk08XKv2OP
5月5日 21:32 riyon
feb's coffee & scone TOKYO @東京駅八重洲グランルーフ2F ☆焦がしカラメル濃厚プリン 固めで、苦味の利いたカラメルのプリン スコーンはお一人様一つで、この日は売り切れていたので次回早めに来てテイクアウトしよう♪ pic.x.com/vklqRdGu4O
5月5日 20:11 ちる??
@miracles518覗き見♡🥺✨ うれしすぎる!便宜上デートと言ったが、私はモブで全然よいのでカフェテリアの店員になり、りょの為にテイクアウト用のチョコスコーンでも準備するかな(接触しようとすな🫱")(aiちゃん清掃員とりょの情報共有したい🥺)
5月5日 20:09 ( •̅_•̅)
家族もテイクアウトのスコーンを買ってみんな褒めてたんだけど、口コミを調べてもかなり評判が良さそう!
5月5日 17:42 .
ムレスナティーのスコーンに近いスコーン(テイクアウト可)を求めて徘徊する妖怪になるか
5月5日 17:22 tea room*ニジカ
チョコチップのスコーンも売り切れです。お召し上がり頂きありがとうございました☺️✨明日もチョコチップで焼きますね。 プレーンスコーンはまだご用意あります。お持ち帰りも一個から大歓迎です。お気軽にどうぞ〜☺️ x.com/tearoom2jica/s…
5月5日 15:01 yuki
コーヒとそれに合うおやつがテーマのお店☕ 一番人気のスコーンはお持ち帰りにして イートイン限定のおやつを美味しくいただきました pic.x.com/Gbh89DiiBY
5月5日 14:02 musica hall cafe
桜パフェ終了まであと2日、同じく桜のスコーンと桜のレモネードも明日までです!スコーンはテイクアウトも出来ます。今日明日は終日カフェ営業、20時ラストオーダーです。 ※7日(木)振替でお休みです🙇 pic.x.com/YW4mXRhgc6
5月5日 6:52 cafe sowa
スコーンも焼けました。本日17時迄営業です、GWかなり混み合っております、お電話での予約、持ち帰りもどうぞ(ドリンク除く) pic.x.com/x5deU377MK
5月4日 23:12 うみ?
@shirayukihime_r色々あるけど…! 博多駅で買えるお土産🧸 鈴懸:和菓子 オオカミの口:スコーン 通りもん・梅ヶ枝餅は勿論おすすめ お土産売り場広いから色々みて欲しい♥︎ˎˊ˗ 天神 パンストック:パン フルフル:明太フランス他 食事 天麩羅処ひらお 資さんうどん OYATUYA.Y(カフェ、焼菓子テイクアウト)
5月4日 22:59 のりしおけいな@
***お知らせ*** 5/9(土) 横浜メイド博覧会2026 に参加します! スコーンとマフィン 大好きないちごジャム おやつに、お持ち帰りに差し入れに(ちょっとしたラッピング有)、ティータイムにぜひ☕️ 【G-26】茶屋シャララト メイド一同お待ちしております🫖 お品書き pic.x.com/KD4H28lgmL
5月4日 22:22 みにょらん
近くを通ったら行こうと思ってたスコーン屋さん。お店の外観とかお洒落だったんだけど、一個一個ビニール袋に入れてくれてお持ち帰りだったのが何だか味気なかったなぁ🥺袋は有料なのはわかるけど。 別のスコーン屋さんはまとめて紙袋だったからそっちのがお洒落に見えた😅 pic.x.com/JRglm28cFH
5月4日 20:50 早池峰キゼン?文学フリマ南X47
SUPER COMIC CITY 33 東1め45 で参加します! 【スコーン感想本3】 近畿17店舗、東京店舗10箇所、その他催事やテイクアウト21箇所の味やお店の感想をまとめた本です。シリーズ最大のボリュームになります 通販は引用へ pic.x.com/bpf58tXvMC x.com/hayachinek/sta…
5月4日 16:29 tea room*ニジカ
ラズベリーのスコーンが売り切れです。お召し上がり頂きありがとうございました☺️プレーンはまだご用意あります☺︎ お持ち帰りも一個から大歓迎なのでお気軽にどうぞ〜
5月4日 11:40 Ruri
カズベイクさんのスコドック 以前お見かけした時と比べて改善がすごい..‼️ケチャップとマスタードは別添えかつパックがシンデレラフィットなので崩れずに綺麗にお持ち帰りできる👏スコーンの範囲も広かったので崩れずに食べられる👏そして変わらないのは美味しすぎて1つでは足りないとこ🤣 pic.x.com/nHRipIooXk
5月3日 18:30 pino?
雨だったのでスタバをテイクアウト🥡して夫とお家で天皇賞🐎あんバタースコーンサンドを少し温めたらバターがじゅわっとして想像以上だった🤤♡定番化してほしい〜〜。 pic.x.com/0M9rtySgSC
5月3日 18:20 にいめ
アフターヌーンティールームのスコーンがリニューアルしたらしくてやっとこれた ジャム3種から選べるようになってまるごと持ち帰りOK スコーンうまーーい ハーブクリームチーズうまーーーい pic.x.com/A3t0B23HTY
5月3日 11:49 みつこ*未依
はーおいし!でもお紅茶いっぱい飲むしスコーン食べきれたことないんだよな〜。お持ち帰りできるからありがたいけど! pic.x.com/n06MdjWFVH
#紅茶  
5月3日 9:02 udon_tomo
今日はbeyond Liveでおかわり配信見る日だから朝から元気☺️笑 写真はなかなか店舗でゆっくりする時間なくて、でも食べたすぎて昨日お持ち帰りして食べた念願のあんバタースコーン✨✨ と、アールグレイバスクチーズケーキも♡ どちらもめちゃくちゃ美味しかった🥰 終わる前にまた食べたいな💓 pic.x.com/L7bvh9WmUs
5月2日 23:42 イチちゃん
2026-05-02㈯ 朝/🍍ケーキ 昼/🍣、お味噌汁、🍅と🥒のサラダ 間食/爽、スコーン、バナナ 夕/🍚、お味噌汁、豚ロースとじゃがいもの甘酢炒め、🍅 お寿司テイクアウト 10貫くらい食べたかな🙄 その後、気になってた書類の整理をしてスッキリ☺️ pic.x.com/nfZrFYSDGI
5月2日 22:51 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月4日(月祝)12-17時 浦和のスコパ+店舗もOpenです♪  〔スコーン〕クラシック、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/KKZeM6xhuG
5月2日 20:32 komi
新緑のいちご泥棒御三家(ゼニガメ、ヒトカゲ、フシギダネ)と、頭隠さず尻隠さずのゼニガメ。 トレーナーはKIKIさんのティーフリーでたくさんの種類の紅茶を飲めて満足〜クロテッドクリームうまうま お腹いっぱいだったのでスコーンはお持ち帰りしました pic.x.com/5KDaVcleE6
#紅茶  #KIKI  
5月2日 17:10 PSY?
Kazu Bake さんのスコドッグ、たしかにパワーアップしてた! スコーンとサルシッチャの一体感が出て、全体からスモーキーな香り😌 生地のさっくり感もよき。 テイクアウトしやすい容器だけど、できたてをその場で食べてしまった方がより感動できると思う🌭 pic.x.com/c6LpKK4k11
5月2日 11:22 どら焼大じん
カフェアッサムさんのスコーンフェア 今年も休みを取ってきたー! あんバター(抹茶)とレモンとサラダ! いつものアールグレイ テイクアウトもするよん。 ペロッとたべて重い! pic.x.com/YNwThO78FG
5月2日 2:40 ねる
@ff14_zkrara確かに持ち帰りは強い味方ですね✨️(なんか急に自信なくしてどもり始めた…!?) そなんです!美味しそうなスコーン先に頼んではったから、私も頼めばよかったって思いました笑 恥ずかしいことじゃないので安心してください🙈
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ