みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶8 ケーキ5 パン4 コーヒー3 カフェ3 クッキー2 ジャム2 フィナンシェ2 朝食2 キィニョン2 グラン2 寿司1 蕎麦1 ラーメン1 カレー1 洋食1 ベーグル1 饅頭1 サンドイッチ1 ゼリー1 パンケーキ1 カヌレ1 アッサム1 ランチ1 さとみ1 ひより1 ほろほろ1 みたらし団子1 アフタヌーンティー1 ガトー1 クレア1 コピア1 ティールーム1 バラ園1 ヒカリ1 ピアス1 ベリーショコラ1 マルコポーロ1 ラシーヌ1 ラベンダー1 ランドマーク1 レシピ1 新世界1 ASTRO1 sumi1 |
"スコーン おいしい"の口コミ・評判 6/28 17:52現在
スコーン美味しいけど 絶対市販の方がいい…
先日、スコーンを食べたい欲求に抗えなくなったので、自由が丘のYOTSUBA TEAへ紅茶&スコーンの食べ放題に行きました。5個目くらいから新世界の扉が開きそうになります。おいしいと苦しいは両立できる概念。ローズ系の紅茶は鼻腔がしばらくバラ園になります。ラムレーズンが想像の倍ほど酒でした。 pic.x.com/mGKUgYMlF4
スコーン食べたいなぁ! どこのスコーンが美味しいんだろ…🤔美味しいスコーンあったら教えてください! pic.x.com/wNTCcigc0d
るはねる「コーヒーが飲めないから、紅茶があるところがいいなあ( ´ ᐞ ` )」 オジツナ🐼タッターン!📱 「ここどう?! すぐ近くで、紅茶が楽しめるカフェでスコーンが美味しいらしい!(リストイン済み)」 というてぇてぇチャンスを 逃さないためのこの数である⤵︎ ︎ pic.x.com/T5Ipjh21GF x.com/r_isumi_0511/s…
@k_hamumiko_m紅茶スコーンは茶葉は多めが美味しいかも😆 茶葉の相性も確かにあるかも。コクがある方がおいしいのかな?アッサムとか?? 確かにメアリー分量やばいよね(笑) でも、分量少なめレシピもあってですね、それを参考にしようと思ってる。 ケーキとか、半量くらいでも多かったような🤔食べきったのね👍
今日から16日まで、コ~ベハンキュ~の地下1階にファーラーズさまのスコーンが来ています。スコーンが好きなみんなたち、行きましょう。めちゃくちゃおいしいわよ
あんバタースコーン🥰 悲しい気持ちは美味しいものを食べて忘れるのがいちばん! pic.x.com/eM2skUSJdX
@xxRuRuSubxx餅も分ります! カップ入ってるやつですよね!あれ美味しい!! チョコチップスコーンは初耳!今度探してみます👀
→れるから尚更 まあミ堀好きとしてはだいぶキッッッッッッツイところはあるんだけど、とりあえず私は昨晩は美味しいスコーンを食べて心を落ち着かせました まだあるから今日も食べよ🤪
RP スコーン好きです!! こちらのは今クロテッドは売り切れみたいですが、どっかでスコーンは買えるのかな?多分。 クロテッドは、ナカザワさんのやつもとってもおいしいのと、又、お求めやすいと思う!! ここのも買ったことあるけどわたしにはちょっとお高いな、ちいさいのに…。 pic.x.com/mLk8lTUYT5
@p88866606909998これからどんなに美味しいスコーン食べてもパンを食べても、 俺が食べたい奴はこれじゃないんだ……と心の片隅で感じ続けるんでしょうね(´;ω;`)ウッ… 切ない痛みだけど、それをなくすことほど辛いことはないから、ずっと大切に抱え続けていくんだ…
美味しいスコーンが食べたい
おはよ~ございます😊 🏥行く前に火水木しかやってないひより工房さんに行きました!🍎のスコーンとタルト美味しい❤ 🏥も頑張るぞ!! pic.x.com/yKFZRN1uqj
@sunagimonank0tuここのスコーンのファンです❣️美味しいですよね
チョコバナナスコーン作りたかったんですよ でも相も変わらずg計るのめんどくさいなって そしたらまた謎の物体みたいになったわけで スコーンとパンの間みたいになってるけど味は美味しい pic.x.com/pWhDj5uEXE
今日まずいスコーン食べて久しぶり食べ物に怒りを感じた👹 好みの話は別として、基本的料理をまずいと思うのはあまりない(食べれるならおいしいと思っちゃう感じ?笑) けど今日食べたスコーンは酷かった…💢 何それパサパサで香りなしで味しない物は?💢 まずい💢許さない💢 回想だけでもムカつく💢
リンアンさん、とても美味しい紅茶のお店なんですよ。東京から新幹線と地下鉄と名鉄乗り継いで行きましたけれど、また行きたいなと思うくらい。 なので、次は独りでうかがって単品で紅茶とケーキ、スコーン、サンドイッチを頼むようにしましょう。アフタヌーンティーじゃなくて単品ならいいですよね。 pic.x.com/Re7qVX9eg2 x.com/Liyn_an/status…
神戸ならこことかオススメかなぁ ①洋食の朝日 えぐいぐらい並ぶけど回転もそこそこ速い。どれも美味しいけど特にビフカツが人気。 ②紅茶の店アリエル ここより美味いスコーン食べたことない。 紅茶の概念も変わるし、紅茶専門店ながらコーヒーもしっかり美味しい。 pic.x.com/HjqBWr0SHO
@nao_cocoa27え知らない!そんなのあるんだ!?めちゃくちゃ甘そうwww チョコチップスコーン私も大好き〜😭今日も買うか迷った ラーメン❣️おいしいよね私は醤油か塩🍜
誉れ紅茶飲んでみました☺️まず茶葉が大きい‼️これだけ大きいと変な苦味とか雑味とかが出なくて美味しい🥰香りもよく水色も名前通りべに色で綺麗✨対馬紅茶めちゃくちゃ気に入ってしまった🥰お供はコピアのミニスコーン‼️幸せ〜❤️❤️❤️ pic.x.com/A91WlJlwAE
ふわふわ系のスコーンは苦手なのだけど、クレアパさんのスコーンは感激。香りもよくて素材がよいのがすぐわかる。クッキーも美味しい。次はいつ出会えのかなー。奇跡を待とう。
ラルーンのスコーン(あっまた韻踏んでしまったw)どれも本当に美味しいですが、個人的にはこれが一番好きかも♡(ӦvӦ。) x.com/Lalune_de_lest…
@mini_bakunyuスコーン、たくさん種類あって迷うのだけど 変わり種1つ、プレーンor紅茶1つが個人的におすすめ! というのも、クリームに柚子塩という意外な組み合わせがめちゃくちゃ美味しいので…プレーン系でぜひ試して欲しいのです✨
ランドマークにキィニョンができたのでさっそく買ってきた! 昔ヒカリエにあった頃好きでよく食べてたのでハマで買えるようになってうれしい~ スコーンだと思うと?ってなるしっとり食感だけど、おいしいのでヨシです pic.x.com/jAzSS8bioJ
「feb’s coffee & scone TOKYO」 土曜日に東京駅で買ったスコーンで朝食☕ビジュも可愛いし2日たった今もしっとりしてて美味しい💜 pic.x.com/N5eQABfrvf
おはようございます 則宗さんとラジオ体操した 「おはよう主、週末は楽しかったようで良かったな!もちの僕と坊主も話を聞かせてくれたぞ。楽しかった後の仕事はしんどいかもしれんが無理せずな。梅雨入りもしたし気をつけて行っておいで」 キィニョンさんのスコーンもっと買えば良かった…おいしい… pic.x.com/kp9oBc5Tna
あぁー分かります美味しいですよねここ🤤 スコーンもパイも本当美味しいです、スコーンに付いてるクロテッドクリームも美味しい 前よりちょっと遠くなっちゃったけど、スコーン食べたい時に行く アフヌンほどじゃない気分の日にティーセットめっちゃ良きです🫶🏻 pic.x.com/0wQgt3MF5l x.com/thainocoto/sta…
小さなティールームで朝食として食べたクリームティーもとても良き イギリス来てからスコーンはあまり食べてなかったけど久しぶりに食べたらとても美味しい あと初めて食べたチョコがけのいちごも最高 甘いものを食べる旅としても充実 pic.x.com/YQgYUoDI8T
美味しいタルトと美味しいスコーンが食べたい(*´﹃`*) サクサクは正義ですわ( ˇωˇ )
@txt_YJ_BG_moa地元の安心感でランチしたカフェで散々くつろいでた😂 スコーンってなんでこんな美味しいんだろ(もっと食べたい🤤←) 公式ケース出すの忘れるくらいwさとみちゃんのトレカケース愛用しております🥰♡ 改めて可愛いケースにクリアトレカもありがとう🥹🫶
0607 日勤 68.1(±0) 雨のため🚃通勤 朝昼夜で2000 どうしても夜ご飯後にスコーン食べたくてこんなことになってしまったのよ🥹 お仕事頑張ったのでヨシ💫 スコーンはおいしいね ほろほろ崩れる感じがたまらん スコーンおいしいねぇぇ😭
【6/7今日のありがとう】 ・美味しいお蕎麦屋さん1年ぶりに行けた♪店員さんの気遣いが沁みた ・素敵なカフェにあるスコーンが特に美味しすぎた🥲︎地元の食材に感謝だ~~♡ ・お土産選びかなり時間かけちゃったのに一切文句言わず美味しそうだね〜とか一緒に楽しそうに選んでくれた幼なじみ
先日TLでお見かけして行くなら今日しかないっとグランシェノンさんに行ってきました✨ とりあえずフィナンシェと金木犀と杏のスコーンと檸檬ケーキ食べてたんですけど全部美味しい🥰💕迷ったら買えと思って全部買ってきてよかった〜🤣他にも楽しみすぎる! pic.x.com/J3xOKCmEVn
スコーンめちゃめちゃおいしい!!!!!これまで食べた中でもかなり上位です 外サク中ふわで生地自体ほんのり甘く、クロテッドクリームとジャムとの相性も最高 ジャムはかなりゆるめだけど生地がある程度吸うので垂れないくらいのちょうどよさ pic.x.com/ChKOhq9DVm
中谷堂のよもぎ餅が一番好き😋素麺も柿の葉寿司も美味しいしいちごも野菜も美味しい かき氷🍧も大人気ですよね 先日は焼芋専門店維新蔵で芋カレー食べました!!萬勝堂のみたらし団子とお饅頭と、蚊帳の夢ならっぷのスコーンお土産で買うのが定番🥰 pic.x.com/aXXS8DLI1h x.com/nntnarabot/sta…
いまおきましたスコーン食べてますバリ美味しいですん pic.x.com/SNx2gJrBvF
@n_dazzledrumsスコーン美味しいですよねー❤️❤️❤️ また食べましょ🥰
美味しいもの食べてASTRO話して楽しい一日だった😆 塩マクチャン初めて食べたけど美味しかった‼️臓物類好きはぜひお勧め。焼く前は衝撃的な見た目よ😳 カフェ内装もカラフルで可愛かったけど写真撮って無かったわ。パンケーキが美味しそうだったけど腹パンでスコーン🍋 pic.x.com/uyj98UJTFX
ui.のレモンクリームチーズスコーン ふわホロ クリームチーズとレモンピールがいい〜おいしい〜 ホノカコーヒー&ベイクのダブルベリーショコラ ふわホロ ココア生地に苺チョコとクランベリー 苺チョコがうま〜 pic.x.com/dVbb8l93MK
帰りに窓際の席で アジア系の若い女性が クリームティーを 楽しんでいた 近年、中国からの移民が 我が区に増えたからか もしくは日本人だったか、 そんなことはどうでもいい。 ここのスコーンが美味しいことを、 ちゃんと知っている人もいる ちなみに物価高のイギリスで、 これだけ食べて pic.x.com/chxk2vjeNm
今日は美味しいランチ食べて、ラシーヌでスコーンやらラムレーズンクッキー買って、激カワワイドパンツにピアスも買ったし、カワヨ香水もらったりして、はぴはぴな1日でしたわ~~~ ただ歩きすぎて足がやばい pic.x.com/ES817pcKhz
銀座三越の催事、グランシェノン。 焼き菓子に1時間半並んだのは人生初。 レモンケーキ、ガトーバスク、薔薇とチョコのフィナンシェ、金木犀と杏のスコーン購入。 フィナンシェが1番好み、次はスコーン、レモンケーキはしっとり、上のゼリーが良い。 ちょっとお高いけど美味しいです。 pic.x.com/ZN8GPlSeEz