みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー3 紅茶3 アフタヌーンティー3 スタバ3 プリン2 ミルクティー2 カフェ2 パスタ1 カレー1 ハンバーガー1 シュトーレン1 シナモンロール1 マフィン1 パン1 ババ1 シュトレン1 フレンチトースト1 ケーキ1 アップルパイ1 生チョコ1 カヌレ1 ジャム1 ブラウニー1 抹茶1 コーヒー1 朝食1 いしむしろ1 うぐいすと穀雨1 どんぐり1 なりた1 ハッピー1 ベノア1 モニカ1 成城石井1 Muus1 |
"スコーン まずい"の口コミ・評判 6/29 03:35現在
スコーンがおいしく焼けるようになり、私ってお菓子作りが上手だなあ♥と思って他のお菓子を作ると、まずい
スコーン食べ切らないとさすがにまずいな……って思ったけどそのまま冷凍すればいいか
板チョコから生チョコ作ろうとして板チョコ錬成したり、暗黒物質ブラウニー作ったり、一生焼いても固まらないクッキーとかプリン作ろうとして甘い茶碗蒸し(控えめに言って不味い)作る俺でもスコーン作れるかなぁ…いつかチャレンジしてみよう
何も食べずに出かけるのはまずいかと思いスコーンを放りこんだが 口の中が砂漠
この三が日 というか2週間ぐらい,メンが久しぶりに地の底を這ってて,かなりまずい状態だったんだけど,労働に出て無心でガラスを磨きケラケラ喋って笑ってたらちょっとだけ元気出たし,帰りにお隣の店の廃棄のスコーン4つも頂いてルンルンになった
バレンタインなあ、 過去に岩みたいに固いクッキー作ったことあるしスコーン作ったらまずいって言われたからお菓子はほんまに作りたくない しかも岩みたいに固いクッキーの包装にハッピーバースデーって書いてたのアホすぎる pic.x.com/CEWpaQnI3w
小麦粉で作れるかなーと膨らむもの何も入れずにスコーン作ってみたらこんな見た目だがギリまずい pic.x.com/J2aZIqlzs6
スコーンて美味しくないよね
13.モニカ ドラマツルギー Monica Dramaturgy (初卓:嗤う人間師 HO:4)のつもり! 無能な助手です(HO3の探偵は有能) 製作(不味い料理)を持ってく 好きな物は紅茶とスコーン 人間師は3月予定だから楽しみにしていよう 立ち絵はガネルさんが描いてくれた!! イメカラ決まってないから出すのは卓後かも
昨日、神田猿楽町のMuusaで買ったスコーンにブルーベリージャムとクリームチーズをたっぷりかけて食べる。ここのスコーンは柔らかくておいしいぞ! そういえば先週スタバで食べたキャラメルスコーンは最悪だったなぁ。スタバはコーヒーもまずいしスコーンもまずい。 pic.x.com/MLYUeJOOyo
まずい、2週間大阪帰れない侍のストレスから、体重+2kgなってた、、、、 もう今日から飯キャンセル界隈して痩せるしかないやつ(シュトーレンスコーン、もぐー
まずいな 今焼いているスコーンが黒々としてきている
スコーンは温めないと美味しくないと主張する丁寧なけい vs 常温保存のまま丸齧りでも良いんじゃないかと主張する怠惰なけい vs ダークライ クロテッドクリームが仲間になりたそうにこちらを見ている
@Pwi4HYjBcCWzxByアフタヌーンティー美味しいですよね🥰☕️🫖 イギリス風朝食も大好き🥰 スコーンとクロテッドクリームにジャム、美味しいミルクティーで育ってるイギリス人のご飯が美味しくないとかありえない! 子供も食べられる薄味で、ご自分で塩加減など調整くださいね〜なだけだと思ってます。
来年の英国展はフィッシュ&チップス買わない。理由は冷めたら美味しくない スコーンは冷凍できるからいっぱい買う 紅茶はお気に入りの紅茶と買ってない紅茶を買う
で、私がモソモソとスコーンを食べてるのを見た外国人観光客が自分も!とスコーンを頼んでたけど ごめん、あんまおいしくないね…
商戦期に入るとおやつが支給されるんやが今のお店は毎回無印のバームクーヘンで昨日も安定のバームクーヘンだったが本日、スコーンなるお菓子が登場した! スコーンって食べたことないなって思ったからスコーンにした。 「不揃い」が「不味い」に見えてしまってたけど美味しかった!… pic.x.com/TwWvCp7Xjj
朝が焦がしたスコーンを食べてもらえないのを見るたびに胸が潰れるように心が痛む。あの子が楽しく誰かを思って作った料理を食べてくれ。ちっちゃいアルが食べてくれてたように。あのエピソード本当に好き。朝は自分の作ったメシが不味いことなんて百も承知なんだよそれでも手料理を食べて欲しかったの
スコーンを焼いているのですが、粉の保存状態がちょっとまずいやつかもしれない…新しい方を開けて途中で継ぎ足したけど、古い粉が半分ぐらい入っている…小麦粉の悪いやつは、焼いてもダメな時はダメだから…まあでも、食べるのは私だし…
そんなにイギリス飯って美味しくないのか…スコーンやウイスキーをつくった国が。 x.com/Stalin_Bot_JP/…
@howahowa_chanわいもゲットした!って中身ちがーう!ずるーい! くっそまずいスコーン入ってたよ…ポップコーンがよかった…
@kokochichijiji手塩屋でしょー? 178円から40円はたいしたことないんだけど158円から40円引かれると買っちゃう えびスコーンまずいので生徒にあげます
これは知見なんですが、水浸しのスコーンは不味い
作るのが面倒なので評判よかったわけありスコーン詰め合わせクロテッドクリームつき買ったけどまずいわけではないけど微妙においしくなくてベノアのスコーンと国産のクロテッドクリームってうめーんだなって再認識
母乳量が減ってることに気がついたまずいぞ。上の子のときにアホみたいに作ってた母乳量強化スコーンまた作らないとダメかなぁ🙃めんどくさいなぁ
たまにスコーン食べたくなるけど、ちゃんとカリカリかパサパサか明記されてないと地雷を踏むことになるので難しい。パサパサも美味しくない訳じゃないけどカリカリが好きなんだ…カリカリを求めてスコーンを食うんだ俺は。
日本のスコーン屋さんのそれって油っこくてしっとりさっくりしててほんのり甘くて何も付けなくてもおいしいけど イギリスのそれもそうなのかな? イギリス飯はまずいとかスコーンはクリームやジャムをたっぷり付けて食べるのが本場流とか言うじゃない?
おれスコーンとか好きだよ ボソボソして不味いのがいいんだよ それも好きなんだ蕎、、、 x.com/kakeakami/stat…
焼き立て塩パンとスコーンの店 しおくま 全然焼き立てじゃなくて萎えてる 冷え冷えだしパンの裏シケって美味しくないわ笑 こりゃ持たないと思う どんぐりは神だな pic.x.com/v7HfXHnh5C
@SkyscannerJapanアフタヌーンティーは、やっぱりスコーンと紅茶が美味しくないと!って思うので重要です。 接客されるスタッフもさすがに優秀だし、お庭の眺めも良かったり、隣の席ともほどよく感覚があるのもポイントです。 しばらく行けないでいるので、また行きたくなってきました。
ものによっては美味しいものもあるけどなぁ(笑) フィッシュ&チップスとかシェパーズパイとかローストビーフとかスコーンはとても美味しい(不味いのもあるだろうけど)。 あー、ホテルのパブのハンバーガーは不味かったなぁ… x.com/drazuli/status…
スタバのスコーンなんておいしくないだろうと食べずにいたのですが、今日食べました おいしかったです ごめんなさい pic.x.com/AlpDPVH9Ff
気になってるお店のスコーンを調べたら、サジェストに「美味しくない」って出てきたから、えっそうなの?と思ってそのワードで調べてみたんだけど、検索結果の最初でAIが「このお店のスコーンは美味しいと評価されています」ってポイントあげつつ全力否定してきて笑った 否定のパターンあるんやAI…
成城石井のプレーンスコーン、まずいわけではないけど、やっぱりちゃんと一個の値段がしっかりするスコーンに比べると残念な気持ちになってしまう(当たり前体操)
いや、本当にね、あそこのスコーンと生クリームは合わないと思うのよ。スコーンの中はヌチョッとしているじゃん? そこにクロテッドクリームに比べると水分の多い気がする生クリームを合わせるともっとヌチョッとしてネチョネチョになって美味しくないと感じるんだよ
@AfternoonTea_LTアフタヌーンティーが大好きです。 自宅の食器やお鍋や雑貨は殆ど御社の物です。 だけどケーキ🍰ははっきり言って不味いです。 スコーンが凄く美味しいです。 pic.x.com/H7D53EjNqS
真に美味しいスコーンはクロテッドやジャムなしでも美味しくないといけないよね!?つまりは粉の力
抹茶ホワイトチョコ、美味しくないわけないので、どうか勝ち取った方は自慢してください😌 京都英国展最終日!! 今日もたくさんの方が、ナラティブのスコーンを手に取ってくださいますように💭☺️ x.com/NARRATIVE_tea/…
真夜中に安納芋チーズスコーンを味見したけど、これは焼き芋バター&チーズだ。 まずいわけがない。 もっとお芋とチーズを入れてもよかったかもだけど。 pic.x.com/3gQiCZ6wjG
「もはやスイスチョコレートチャンククッキー」?は?どこがチャンクなんだ? カヌレはパウンド型で焼いた焼きプリンだし クッキーはかってーし スコーンは粉っぽいしまずいし アップルパイはうっすいし タルトは毎回う◯こみたいな塊絞ってるし。 革命児でも異端児でもねぇ。非常識職人なんだよババァ
遅いおやつにピーナッツバターのスコーン焼きたて……おいしくないわけじゃないけど、イマイチのピーナッツバターで作った味がする、るるる〜( ;∀;) おいしいピーナッツバターで作ったら、もっとおいしいんだろうなー、とほほ。 pic.x.com/FVMZYUgyEA
うぐいすと穀雨 ・チョコスコーン(左) これも私の好みではなかった ここのお試しサイズのシュトレンを買ったんだけど少し間を空けよう気持ちで美味しくないと感じてしまいそうだから お皿はすごく可愛い❣️ pic.x.com/cySD0qt8x1
カフェでスコーンを食べ「あ、私の作るスコーン味に似てておいしい😆」 ついでミルクティーを飲み 「私のいれるミルクティーとぜんぜん味が違っておいしくない🥲」 となった昼下がり pic.x.com/kZgXnJrDzp
昨日は初芋煮、楽しみ過ぎちゃいましてね…子を寝かしつけたら一緒にスコーンと眠りに落ちて朝だったんです。今晩は提出書類とか仕事とかやらないとまずい、本当にまずい。
今日食べたハード系のパンすごく美味しかった!でもその後に他のカフェで買ったシナモンロール風のスコーンが最悪だった…。美味しくないとは言わないんだけど、ただただ甘いだけで食感も柔らかくて悪い。こんな素人臭くて450円は悲しすぎる…。スコーンとマフィンは安易に買うべきではない…