ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶6 ジャム4 パン3 スタバ3 ローソン2 ラーメン1 味噌ラーメン1 カレー1 味噌汁1 ケーキ1 クッキー1 アールグレイ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝食1 あるじゃん1 びっくりや1 キャロット1 パンプキン1 パン屋さん1 ファミマ1 ロドス1 成城石井1

"スコーン まずい"の口コミ・評判  6/28 20:30現在

2025年9月21日 14:32 HINA?❖❂???
@Qoonya_Ex新宿伊勢丹行きやすすぎるまずい スコーンもなんか色々ありますねここ………仕事帰りに寄れちゃうなこれ………
2025年9月20日 1:49 ナマケモノ
米粉スコーン2日連続で作って食べたりしてる。そんなに美味しくないのに。 pic.x.com/aiXABhpf0A
2025年9月18日 18:12 ククスズ
コンビニのスコーンは美味しくないんだよな
2025年9月18日 10:59 30代独身ちゃん
ロドスのスコーンおいしくないのにー?!びっくりや〜 リニューアルされてると信じてまた今度買ってみるか
2025年9月16日 10:00 みずのまい@児童書作家15周年
発達障害と認定されるタイプの方は実は世の中のために一定数いないとまずい。 まちがったあたり前に「これおかしくない?」とスコーンと言える人がいないといけない。 小池屋スコーン食べたいな
2025年9月15日 21:11 secret append(目指すは8192フォロワーと一撃100000発!)
@drpow1この流れはまずいですな… 勝ちが残ってるうちに撤退orここからまた当たってスコーンと伸びて欲しいですな
2025年9月15日 13:42 春風
スタバのアイスコーヒーは美味しくないけどティーラテは比較的美味しいのね。 パンプキンスコーンも美味しかった⭐
2025年9月14日 16:42 ミニ
限られたお店のスコーンしか好きじゃないんだけど、BakeAさんのもおいしかったし、おいしいスコーンにまだまだ出会えるんじゃないかと思い始めてる🙃まずい🙃最終日行けるんだよね🙃
2025年9月9日 13:59 G・S??
@mare_sirenaうん、うっっすいw 今シスコーン食べてるけどやっぱりおいしくないw
2025年9月2日 12:00 ばりこ
今ヨダレ垂らしながらスコーン作ってるけど ブリカスの食文化あんなにクソまずいのは 目分量で全部通すからだろ‼️って思いながらスコーンを目分量で作ってる スコーンだけは料理が下手な人ほど美味しく食べれる食文化だから許される目分量なんだよ
2025年9月1日 21:42 ??????
塩パンのチェーン店があちこちオープンしてるけど、バター漬けの体に悪そうな塩パンとか気持ち悪くて食べられない。 スコーンもバター多すぎで美味しくないのに大丈夫?
#パン  
2025年8月31日 19:02 グルメなクレ(旧:にわかなクレ)
@thinkaboutdqグルメで推すものがないのかスコーンのお店が乱立してましたね(笑)イギリス料理は不味い!!←n回目
2025年8月31日 12:21 sunny
チョコのスコーン作るつもりやったけど、このモヤモヤの気持ちのまま作っても美味しくないだろうな
2025年8月30日 23:01 Zeta
ギネスのスコーンと、マーマイトのスコーンはどちらもしょっぱい系でおいしかった🫶 マーマイト=おいしくないみたいなイメージだけあったから冒険だったけど、普通においしかったしかなり好きな味だった。このスコーンが特別おいしいとかなのかな?謎🤔英国行きた〜〜〜〜い pic.x.com/rVckj4dpwA
2025年8月30日 18:31 グルメなクレ(旧:にわかなクレ)
@__junkym__スコーンはチョコチップ入りじゃないと味がしないのでダメですね😩 昔現地に行ったことあるのですが、料理は本当に美味しくなかったです。 フィッシュアンドチップス→普通 イングリッシュブレックファースト→不味い
2025年8月30日 14:12 じゅんいちろう
@cule_1125「イギリスのメシは不味い」は本当だったのですね🤣そもそもスコーン自体の美味しさが分からないので余計にですが笑
2025年8月30日 10:22 みやま
母からもらったスコーンを食べながら思うのだけど、イギリス料理ってスコーンとかフィッシュアンドチップスとかなのにイギリスの人々に太ってるイメージが無いのは何故なのだろう……基本的にはまずいから?
2025年8月30日 8:02 うめ
@hatoopopooo暑いからラーメンに生とか良いですね😄🍜🍺 私も北海道展でやってます😆 優雅とは程遠いですが笑 仕事帰りに寄れるので、月曜日もまた行こうかと 本場のスコーンや紅茶はすごく美味しくて驚きました❣️😲 イギリスの現地で食べた他の食事はあまり美味しくないと感じたんですけれどもね😅
2025年8月29日 23:12 そん??
成城石井のお惣菜って、別に味がおかしいとかじゃないしまずいって訳ではないんだけど(たまに不味いのあるけど)、価格に対しての満足度が何を食べても低いというか、満たされる食事になったためしがない スイーツとかスコーンとかは美味しい
2025年8月29日 12:10 やみ
スコーン好きなのに買ってきたやつがまずくてこんなにまずい食べ物2回目だ…(1回目は味噌汁味の味噌ラーメン)と思いながら午前ダラダラ過ごしてたら、3口しか食べないまま昼になった😮‍💨
2025年8月29日 5:10 桜 もちこ
@umekichipiano私の生徒さんもイギリスに留学して、そのまま結婚しました。食べ物は美味しくない!と言ってました。。スコーンやティーは美味しいのですね!
2025年8月27日 12:00 mikko
アフヌンが足りない…スコーン食べたい🥺自分で作ったスコーン(クリーチャー?)美味しくないんですよ… pic.x.com/KaztDKEtec
2025年8月25日 11:51 ねこなろⅢ(ねこなろ)
最近紅茶の香料がキツく感じて紅茶系の飲み物とお菓子がダメな物が多くなった 紅茶の茶葉入りのスコーンとかは余計な香料のせいで不味い 食欲そそるための香料のせいで逆に食欲がそそられない、失せる そんな香料は不要では?
#紅茶  
2025年8月23日 19:50 しろゆい
旅行記みたいな本を昔読んで。ステイ先のお母さんが朝の食べ残しのスコーンを庭にまいて鳥が食べるっていう話があって。なんでそんなことする…!?っていうと冷めるとおいしくないから次のは焼き直すということだそうで。衝撃的で覚えている…。
2025年8月23日 17:01 まるり
最近本当にジャムを乗せなくなってしまった…。別に乗せてもいいけど乗せずとも十分食べられる。美味しくないスコーンに出会うと乗せるようになった。だって美味しくないからね。
2025年8月21日 8:40 chiaki
本日の朝食はザ・ドーチェスターのスコーン。 まずはプレーンから! 1個がかなり大きめ。何もつけなくても比較的もそっと感の少ないしっとり系。小麦とバターの香りが◎ これにクロテッドクリームとジャムをのせれば美味しくないわけがない(語彙力喪失) pic.x.com/EmPHxNsxQO
2025年8月21日 6:52 Kawao 禁酒中
先日からの習慣記録 禁酒7日目 間食 スタバで甘いコーヒーとスコーン😅 就寝前運動無し 就寝前瞑想 10分(気持ちよし) 睡眠時間 21:30から4:00 6.5時間 起床後焦燥感 中の下 起床後瞑想 10分 体重 66.9 朝掃除 片付 掃除機 朝コーヒー無し 間食止まらん。まずい。
2025年8月20日 22:22 アデール
Ado「湖池屋スコーンってあるじゃん」 か「美味しいよね」 Ado「あれ、直接手で食べると手が汚れるよね」 か「うん」 Ado「だからさ、割りばしで食べるの。でもそれだと美味しくない」 か「使いずらいし」 Ado「だからビニールの手袋をして食べてる」 か「どんちゃん、変わりすぎ」
2025年8月19日 15:00 もみじ
@VulgareMyrmex別に混ぜ過ぎたスコーンがまずいわけではないので………良いかなって。まあまたリベンジする時にでもカード買ってみるね。ありがと!
2025年8月19日 0:11 海老?
スコーン試しに食べたら全然美味しくない😊😊🫶🏻🫶🏻(爆) 米粉だしね😊😊🫶🏻笑やっぱりスタバのが1番🥺🥺💞💞
2025年8月17日 14:31 Whatsapp
昨日初めて買ったパン屋さん、オサレだし見た目よいけど、味がどれも壊滅的にダメだった…ここまで美味しくないスコーン、なかなか作れないよ…
2025年8月15日 13:30 はな
なんちゃってキャロットケーキ美味しかった(,,•﹏•,,)♡ 米粉のスコーンは何度やっても何度作っても上手くいかない。 美味しくないスコーン食わせてごめんよ…… ママ美味しいよって気を使ってくれなくてもいいんやで。 次回がんばるね。
2025年8月11日 9:32 ミルクティ 2028
ローソンの紅茶のスコーン、正直美味しくない。他の人の感想だと好きな人も多いみたいだけど、スコーン舐めてるのかってくらい美味しくない。
2025年8月9日 4:20 食いしん坊ママ
ブルーボックスカフェのスコーンおいしくないらしくて🫠🫠🫠になってる...そもそもそんなにスコーン好きじゃないけど............焦げててボロボロの写真をインスタで見てしまった😇
2025年8月8日 17:09 みずかみ悠斗
まずい、膨らみすぎてスコーンが大爆発直前
2025年8月8日 10:30 みどり?
あとたぶん紅茶は大好きだけど、スコーンに対してパサパサで不味いものってイメージだから、気力がわかないんだと思う 美味しいスコーンというものを食べてみたい スコーンがパサパサを(紅茶ないしクリームジャム)流し込むものだというなら正当なものを味わってから好き嫌いを確かめたい
2025年8月7日 11:22 Miki▲
@Au4Viおおっ!!早速🥰 どうですかアールグレイのスコーン、ほかほかザクザクでめっちゃ美味しくないですか!?🥰🥰
2025年8月7日 8:12
ファミマのパンコーナーにあるスコーンが好きなんだけどさ、小さいスコーンが6つ入ってるやつね。あれさ、名称が「生スコーン」なのよ。え?スコーンに生とかあんの?生だとまずいだろ。なんの生なの。
2025年8月6日 12:42 狐月 耀藍
イギリス飯は不味い、とよくネタにされますしわたしも食べたことないのにネタにしたことがありましたが、 イギリスごめんなさ~い! スコーン&クロテッドクリーム+ジャム、とっても美味しかったですー!
2025年8月5日 10:32 たぬきゆき
@nitoronobouri他1人スコーン大人気で ありがとうございます❤ 実はスコーンって パンとは真逆の製法 こねすぎたら 美味しくないんです〜 ほんま小麦粉って おもろいです〜✨️
#パン  
2025年8月5日 4:19 腸吊
作った飯が美味しくないのはまだ妥協できるけどお菓子が美味しくなかった場合は許せない あるもので代用しまくって作ったスコーンがゲロマズかった時マジで悲しかったので
2025年7月31日 16:30 ゆむ¨̮♡
ネッ友から貰った手作りクッキー食べたんだけどめっちゃパサパサしてて美味しくない 甘さもないしスコーンみたい お菓子作り上手な子だと思ってたのにな
2025年7月31日 12:42 ?co_west?
NewDaysのチョコチップスコーン、一口サイズだしチャック付いてるしええやんと思って昨日買ったけど…なんか…あんまり美味しくない…生焼けみたいな味する…スコーンの味じゃない… あまりにもショックでパプサしたけど美味しいってツイート多くてマジかよってなってる 本当に生焼けなんか笑
2025年7月28日 16:52 KAITO
今日もスコーンと紅茶がうまい 作ったカレーはまずい
2025年7月27日 19:02 シン野の人
ローソンで売ってる紅茶スコーンが俺の中ダントツ1位になりました マイナスの意味でな 不味い以外の感想ない、甘くない菓子みたいな食感で紅茶もまったく感じず
2025年7月27日 15:39 ハルノスケ
夜中の2時にスコーンおいしくない派とバトったのでこれからスコーン買いに行く
2025年7月26日 12:32 ちょこ(夏バテ)
完全休だ〜(バイトあるけど)と思ったらベッドから下りる気が起きず、さすがにまずいのでスコーンでも作るために立ち上がろうと思います
2025年7月22日 18:39 はじめ?+54?+27
テヴリルさんのスコーン美味しい!!まずい!!三個も食べてしまいました!!スコーンモンスターだ!!
2025年7月17日 21:31 ゆき
まずいスコーンを美味しく食べる秘密、教えてあげようか? @o_mame0418 お豆ちゃんへ📘📗
2025年7月17日 13:29 うみ?✨
生活切り詰めてる人はヌン活なんてしないよね。食事ならともかくあんなのにお金出せないよ。スコーンまずいしいらない。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ