ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶3 カフェ3 パン2 ジャム2 抹茶2 レシピ2 カツ丼1 ラーメン1 ピザ1 クロワッサン1 トルティーヤ1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 チョコレート1 ほうじ茶1 なるこ1 まうみ1 アビー1 オリーブ1 キャシー1 キャロット1 ケンタッキー1 セブンイレブン1 ブーツ1 マック1 メープル1 ロンドン1 ・クラシック1 成城石井1 R Baker1 SIX1

"スコーン まずい"の口コミ・評判  6/29 02:01現在

2025年3月13日 18:11 ちちゃ
なんで日本のチートスっておいしくないんだ😔同じ気持ちの人いるかな😔 醤油とオニオンと人工甘味料とか、アメリカの味にないやつが入ってる、、ほぼスコーンっていうやつじゃん、、 それってチーズ味??😔 アメリカと同じ味なら買うのに、、、クセにならないんだよな日本のチートス、、
2025年3月11日 0:01 自戒
スコーン作りました‼️‼️‼️‼️‼️ 前作ったのより美味しくないo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
2025年3月10日 17:20 浅葱
そして自分で作ると失敗した時に「スコーンって美味しくない」という不届きな勘違いをしそうな気がする。
2025年3月9日 23:12 ゆういち
これまずい 俺ガキ舌やからいまだにシスコーンに牛乳かけて食べてる x.com/haruharuaniaka…
2025年3月8日 18:02 uruka??
@shibawainori美味しいところは自分が体験して、まずい所はヌシに転嫁してきますね、のるちゃん😗 スコーンを作るのも買って来るのもヌシだし……。 アレ? なんかもうのるちゃんの思うがままですね🤣🤣🤣
2025年3月8日 15:11 ハギロギ
びっっっっっっくりするほど不味いスコーン食って萎えてる
2025年3月6日 11:31 よしうめ
妥協スコーン 美味しくない でもお前のおかげでスコーン欲から解放されたよ、ありがとな
2025年3月6日 0:10 ぽけっ斗
スコーン作りも然り…レシピ本読んでたら再燃しそうでまずい 誰か止めて〜
2025年3月5日 18:52 戒舐
帰り道にスコーン(またかよ)買って帰ってきて今食べたらまっず!!こんな不味いの初めて食べた…
2025年3月4日 13:22 オミ
①おから+100%純ココア+黒豆を砕いた粉+卵+豆乳+オリーブオイル。めっちゃまずい😇 ②おから+いちごプロテイン+乾いたいちご+卵+オリーブオイル+豆乳。なんかちょっと美味しい。 ③おから+抹茶+青汁+卵+豆乳+バター。なんかちょっと美味しい。スコーン…???やっぱバターが必要か? pic.x.com/JzPjj3PEQx
2025年3月3日 22:31 ねこめ~わく
@chikaiko0000僕も『なんでこんな不味いもん残ってるの?』って思ってたんですけど、旨いところのスコーンめっちゃ美味しいです。三角のスコーンじゃなくって、ケンタッキーのビスケットが中まで埋まってるみたいな円柱上のやつですけど、アルミホイル巻いてトースターでやいてホクホクで食べます。
2025年3月3日 14:22 mikki
@yy0917119え、スコーン全部食べちゃったのは、まずいかとwww
2025年3月2日 0:40 Erika
まずい…こんな時間にお腹空いてしまった…。 夕飯スコーンしか食べなかったからかな。 でもこの時間に何か食べるのはヤバイ。
2025年2月27日 14:21 仕事復帰?パリパリこぶちゃんです??(コブファミの愛車は5296)
先日テレビでやってた R Baker行ってきました。 のび~るクロワッサンも美味しかったのですが、私的にはメープルスコーンがおすすめです😍 ピザも美味しそうでしたよ さ〜リハビリ行ってこよう🚗 主治医からけっこう攻めないとまずいと言われましたが、(泣) なかなか…です🥲🥲 pic.x.com/1kKYhCuFRx
2025年2月27日 9:51 Mana-T@年内スケジュールは完売御礼
@yw_1222_バター味濃くて美味しいですよー! クロテッドクリームって単体だとなんにも美味しくないのにどうしてスコーンにつけると最高なんでしょうね…(スコーン以外の使い道がわからずなかなか買えない)
2025年2月26日 13:41 ◆しまだ?
ラーメンスコーン、この手のフレーバー食べ物って時折MAJIDEラーメンでしかない味のばわいがあり、うまいまずいではなく、笑ってまうみたいなリアクションになることあるよね ある
2025年2月23日 13:02 おあげ2/9サ30b
📺に出ました! 有名人のサインあるよっていうお店はあんまり美味しくないけど覚悟をして入った割には美味しかった(店頭に〇〇が取材にきましたとあった) スコーン買っためちゃくちゃ人気らしいお店は普通に目立たない入り口で商売気も薄かった
2025年2月22日 21:21 生後2000ヶ月
セブンイレブンのパンとして売ってるスコーン、あんまり美味しくない… っていうかこれほぼ(ややしっとりした)カロリーメイトだ。
2025年2月22日 13:02 しをはら
そろそろ使い切らないとまずいスコーンミックス粉と無塩バターがあったので、スコーンを焼きました。 pic.x.com/1Z36cvpTCH
2025年2月19日 14:10 mo
ってれー時代みたいな顔で言われて震えてチビりそうになるモブを眺める仕事に就きたい。 🐿️が来たら舌打ちしてボソッと放送禁止用語吐いてから🐿️ゥ〜〜!きみのスコーンちょうまずいんだぞ…!!🥺ってかわい子ぶり始める。
2025年2月18日 0:52 B i t o ?
@nyanhamuhamuレコメン聴いてるとほんと感じますよね😂 そんなきいたくんでもまずい判定のスコーンどんだけ…www
2025年2月17日 22:32 ツメちゃん
いままで生きてて一回だけメイドカフェ?に行ったことがあるんだけど、それまでスコーンってなんかぼそぼそしてあまり美味しくないものって印象だったのに、そこで食べた紅茶のスコーンがあまりにも美味しすぎて感動したのを覚えてる シャッツキステってとこ もうないんだけどね
2025年2月16日 13:02 狐野緋翠/KonoHisui ??
にゃぷちゃん、スコーンを知らなさそうはまずいw pic.x.com/iyewEYr7WE
2025年2月13日 16:42 月神璃兎@LETTE
イギリス料理は得てして「不味い」というイメージばかりが先行しているが スコーンはもとよりローストビーフやウスターソースがイギリスルーツであることはあまり知られていない
2025年2月11日 17:32 一ノ瀬エルマ??Vtuber
←が焼く前のチョコスコーン →が焼けたチョコスコーン しっとりと焼けました ホットケーキミックスと明治チョコレートを使っているので、美味しくないわけがありません キミ達に食べさせてあげたい🍫🍪💕 BOOTHで売っちゃおうかなーー!!?!!! pic.x.com/UJIWH4oAaR
2025年2月10日 23:42 るー
過去最高体重でまずいなって思いながらマックカフェのスコーン食べた😟
2025年2月9日 17:29 サブまき/チーはる
エマちゃんがおすすめしてたホワイトモカ(キャラメルソース)とトルティーヤ食べた!ホワイトモカは程よい甘さで飲みやすいし、トルティーヤは生地が薄めで食べやすくてチキンとチーズが美味しくないわけがなかった笑 次は別のトルティーヤとかスコーンも食べてみる! pic.x.com/SQe0wpccNm
2025年2月9日 10:49 勘解由小路ダウト/Kadenokōji Dauto
スコーン大好きなんだけど、自分で作れないねん 美味しくないねん 悲しい あまりにも悲しい 自分で量産したい
2025年2月8日 13:39
店主さんがお客さんの雰囲気によってティーカップとソーサーを選んでくれるお気に入りの喫茶店の、種類豊富な紅茶と絶品スコーンが恋しくて、猫と雪見ながら自分で淹れた紅茶飲んでる。まずい。
#紅茶  
2025年2月6日 23:42 ヰ立カラナ??VTuber準備中
最近スコーンにハマってしまってカロリー摂取量がまずいことになっています...
2025年2月2日 16:51 野々枝(noe)@ベイベー兼業審神者
スコーンの袋にMTCオイル配合とか、栄養管理士オススメとか、カロリー控えめとか糖質65%オフとか、あと材料がバターじゃなくてマーガリンと書いてあったりするんだけど、美味しくないんじゃ!!!!!(良く見ないで買った) お菓子の美味しさはバターと砂糖とカロリーでできてるんじゃワレェ
2025年2月2日 16:42 野々枝(noe)@ベイベー兼業審神者
……ドラッグストアで売ってた、ひとくちサイズのチョコチップスコーン、こいつは驚くほど美味しくない!!!!!!!!なにこれ美味しくない!!!!
2025年2月1日 20:02 たまごどうふ
豆腐米粉バナナスコーン、レシピ通りにやったのに美味しくない🎶自分お菓子作りのセンスなさすぎて草🎶
2025年1月31日 22:02 わたなべEX
スコーン、モソモソパサパサしてて不味いって言う人がたまにいるんだけど ちゃんとしたやつはめっちゃ美味いよね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
2025年1月29日 11:40 ヒトデちゃん
チェダーチーズとマーマイトのスコーン マーマイトってまずいイギリスの何かってイメージだったけど、コクと旨みの強いお食事スコーンでめちゃくちゃ美味しい! チーズのクセと合わさって旨みマシマシになっている気がする リベイクするとザクホロ食感になって好き
2025年1月27日 1:29 シャーペンのしん
🦀キャシー 飯は不味いがお菓子は美味い キャロットケーキ、スコーン、スターゲイジーパイをよく作る
2025年1月26日 23:20 キムマリ?김말이튀김(에이티즈팬)?‍☠️
ロンドンで何たべるんだろ~ イギリスってご飯本当においしくないからな😂 フィッシュアンドチップスとスコーンと紅茶はおいしい😂 そういえばむかーし、短期語学学校いったとき、ブーツでサンドイッチ買ってしのいでた🤣
2025年1月24日 21:01 ♡ぷぅちゃん♡
@masiro_s5ましろちゃん好きだから刺したくないよー!代わりに不味いスコーンで許して🥹(はい?)
2025年1月24日 19:12 かな☺︎?2y&28w?
アビー ・クラシック ・ほうじ茶チョコチップ サクフワ!ラカントS使ってるから温めないとおいしくないという注意書き見てトースターで3分! 英国スコーン好きとしてはリピなし。 ほうじ茶の方も香りや味はすごーく遠くにかすかに感じる程度 ファムファムのクロテッドクリームたっぷりつけて食べた🫶🏻 pic.x.com/SZxawaLwqf
2025年1月23日 14:31 kii?
スコーン作って毎回思うのが小麦の風味が本当によくない🥲はっきり言ってジャムたっぷりつけないと美味しくない!!!何か良い小麦粉買ってこようなぁと毎回思うけど家であるのでやってしまう。あと買った方が早インパラ………お店はやっぱりすごいんだ pic.x.com/mYyq5ilTAy
2025年1月17日 6:32 まも•カズラ
成城石井のスコーン(美味しくない)
2025年1月15日 16:01 タカヒロ
シスコーンに ホットミルクかけて食べた 冷たいのより 圧倒的に不味いんだけど 今はどれだけ身体を冷やさずに栄養を摂るかだから、味なんてどうでもいい。 また、夜まで寝よう
2025年1月13日 19:51 上若あお 1/19こみトレE58a
@yuishima0229クロテッドクリーム、単体だと全然美味しくないのにスコーンとジャムが一緒だと完璧な相性で絶品になるんですよね…バターでも生クリームでもクリームチーズでもなくクロテッドクリームじゃないといけない相性
2025年1月12日 16:29 ばっぷる???໒꒱. ゚
焼きたてのクッキーは美味しくないけどスコーンは美味しい pic.x.com/PiIXmN5Km3
2025年1月11日 21:42 さむ?
1番欲しかったまずい!のお顔のパンどろぼうちゃんが当たって幸先良いスタート(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)❤️❤️ メタモでもりのパティシエお迎えに成功!ニナスのティーバック福袋は完売で買えなかったから大好きなルイボスティーとスコーンをドナドナ🫖 コマが余ったから去年のヘドウィグも載せてみたり🐣 pic.x.com/ESOL6u1zzg
#パン  
2025年1月11日 16:40 通りすがりの数の子
ここ3日で食ったのが粥とカツ丼と抹茶スコーンなの大変まずいけどもう飯屋がない
2025年1月10日 23:12 渡辺有紗(Alisa)@Startbahn
すごいいい感じにスコーン作れた けどまずい、しょっぱい、にがい pic.x.com/O3E224jKXg
2025年1月10日 12:22 学生パートのななび@3y ???
あー、子供のおやつにいいと聞いて買ったけど砂糖ついてて美味しくない&糖が気になると思って落胆したコーンフレーク、ケロッグだったのかーと思ってみたら日清のシスコーンだった。かかってないコーンフレークはいずこ。 x.com/mnishi41/statu…
2025年1月9日 11:22 カレー大国の王??
このスコーン美味しくない。 食べたことないけど、高いホテルに置いてあるアメニティみたいな味する pic.x.com/eVJUcM9HZS
2025年1月9日 10:31 リトルオーライ?
@lucky_san_以前もスコーンオススメして下さいましたよね〜カフェ後SIXなのでオヤツに買って帰ります👑 デザート系は写真でも大きくないか!?と思ってたので今回は諦めます...メクラジか何かでイギリスご飯美味しくないとか古〜〜〜と話してましだけど、赤坂はまだなんですね🤣🤣🤣
#カフェ  #SIX  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ