みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶3 カフェ3 パン2 ジャム2 抹茶2 レシピ2 カツ丼1 ラーメン1 ピザ1 クロワッサン1 トルティーヤ1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 チョコレート1 ほうじ茶1 なるこ1 まうみ1 アビー1 オリーブ1 キャシー1 キャロット1 ケンタッキー1 セブンイレブン1 ブーツ1 マック1 メープル1 ロンドン1 ・クラシック1 成城石井1 R Baker1 SIX1 |
"スコーン まずい"の口コミ・評判 6/29 02:01現在
なんで日本のチートスっておいしくないんだ😔同じ気持ちの人いるかな😔 醤油とオニオンと人工甘味料とか、アメリカの味にないやつが入ってる、、ほぼスコーンっていうやつじゃん、、 それってチーズ味??😔 アメリカと同じ味なら買うのに、、、クセにならないんだよな日本のチートス、、
スコーン作りました‼️‼️‼️‼️‼️ 前作ったのより美味しくないo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
そして自分で作ると失敗した時に「スコーンって美味しくない」という不届きな勘違いをしそうな気がする。
これまずい 俺ガキ舌やからいまだにシスコーンに牛乳かけて食べてる x.com/haruharuaniaka…
@shibawainori美味しいところは自分が体験して、まずい所はヌシに転嫁してきますね、のるちゃん😗 スコーンを作るのも買って来るのもヌシだし……。 アレ? なんかもうのるちゃんの思うがままですね🤣🤣🤣
びっっっっっっくりするほど不味いスコーン食って萎えてる
妥協スコーン 美味しくない でもお前のおかげでスコーン欲から解放されたよ、ありがとな
帰り道にスコーン(またかよ)買って帰ってきて今食べたらまっず!!こんな不味いの初めて食べた…
①おから+100%純ココア+黒豆を砕いた粉+卵+豆乳+オリーブオイル。めっちゃまずい😇 ②おから+いちごプロテイン+乾いたいちご+卵+オリーブオイル+豆乳。なんかちょっと美味しい。 ③おから+抹茶+青汁+卵+豆乳+バター。なんかちょっと美味しい。スコーン…???やっぱバターが必要か? pic.x.com/JzPjj3PEQx
@chikaiko0000僕も『なんでこんな不味いもん残ってるの?』って思ってたんですけど、旨いところのスコーンめっちゃ美味しいです。三角のスコーンじゃなくって、ケンタッキーのビスケットが中まで埋まってるみたいな円柱上のやつですけど、アルミホイル巻いてトースターでやいてホクホクで食べます。
@yy0917119え、スコーン全部食べちゃったのは、まずいかとwww
まずい…こんな時間にお腹空いてしまった…。 夕飯スコーンしか食べなかったからかな。 でもこの時間に何か食べるのはヤバイ。
先日テレビでやってた R Baker行ってきました。 のび~るクロワッサンも美味しかったのですが、私的にはメープルスコーンがおすすめです😍 ピザも美味しそうでしたよ さ〜リハビリ行ってこよう🚗 主治医からけっこう攻めないとまずいと言われましたが、(泣) なかなか…です🥲🥲 pic.x.com/1kKYhCuFRx
@yw_1222_バター味濃くて美味しいですよー! クロテッドクリームって単体だとなんにも美味しくないのにどうしてスコーンにつけると最高なんでしょうね…(スコーン以外の使い道がわからずなかなか買えない)
ラーメンスコーン、この手のフレーバー食べ物って時折MAJIDEラーメンでしかない味のばわいがあり、うまいまずいではなく、笑ってまうみたいなリアクションになることあるよね ある
📺に出ました! 有名人のサインあるよっていうお店はあんまり美味しくないけど覚悟をして入った割には美味しかった(店頭に〇〇が取材にきましたとあった) スコーン買っためちゃくちゃ人気らしいお店は普通に目立たない入り口で商売気も薄かった
セブンイレブンのパンとして売ってるスコーン、あんまり美味しくない… っていうかこれほぼ(ややしっとりした)カロリーメイトだ。
そろそろ使い切らないとまずいスコーンミックス粉と無塩バターがあったので、スコーンを焼きました。 pic.x.com/1Z36cvpTCH
ってれー時代みたいな顔で言われて震えてチビりそうになるモブを眺める仕事に就きたい。 🐿️が来たら舌打ちしてボソッと放送禁止用語吐いてから🐿️ゥ〜〜!きみのスコーンちょうまずいんだぞ…!!🥺ってかわい子ぶり始める。
@nyanhamuhamuレコメン聴いてるとほんと感じますよね😂 そんなきいたくんでもまずい判定のスコーンどんだけ…www
いままで生きてて一回だけメイドカフェ?に行ったことがあるんだけど、それまでスコーンってなんかぼそぼそしてあまり美味しくないものって印象だったのに、そこで食べた紅茶のスコーンがあまりにも美味しすぎて感動したのを覚えてる シャッツキステってとこ もうないんだけどね
にゃぷちゃん、スコーンを知らなさそうはまずいw pic.x.com/iyewEYr7WE
イギリス料理は得てして「不味い」というイメージばかりが先行しているが スコーンはもとよりローストビーフやウスターソースがイギリスルーツであることはあまり知られていない
←が焼く前のチョコスコーン →が焼けたチョコスコーン しっとりと焼けました ホットケーキミックスと明治チョコレートを使っているので、美味しくないわけがありません キミ達に食べさせてあげたい🍫🍪💕 BOOTHで売っちゃおうかなーー!!?!!! pic.x.com/UJIWH4oAaR
エマちゃんがおすすめしてたホワイトモカ(キャラメルソース)とトルティーヤ食べた!ホワイトモカは程よい甘さで飲みやすいし、トルティーヤは生地が薄めで食べやすくてチキンとチーズが美味しくないわけがなかった笑 次は別のトルティーヤとかスコーンも食べてみる! pic.x.com/SQe0wpccNm
スコーン大好きなんだけど、自分で作れないねん 美味しくないねん 悲しい あまりにも悲しい 自分で量産したい
店主さんがお客さんの雰囲気によってティーカップとソーサーを選んでくれるお気に入りの喫茶店の、種類豊富な紅茶と絶品スコーンが恋しくて、猫と雪見ながら自分で淹れた紅茶飲んでる。まずい。
最近スコーンにハマってしまってカロリー摂取量がまずいことになっています...
スコーンの袋にMTCオイル配合とか、栄養管理士オススメとか、カロリー控えめとか糖質65%オフとか、あと材料がバターじゃなくてマーガリンと書いてあったりするんだけど、美味しくないんじゃ!!!!!(良く見ないで買った) お菓子の美味しさはバターと砂糖とカロリーでできてるんじゃワレェ
……ドラッグストアで売ってた、ひとくちサイズのチョコチップスコーン、こいつは驚くほど美味しくない!!!!!!!!なにこれ美味しくない!!!!
スコーン、モソモソパサパサしてて不味いって言う人がたまにいるんだけど ちゃんとしたやつはめっちゃ美味いよね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
チェダーチーズとマーマイトのスコーン マーマイトってまずいイギリスの何かってイメージだったけど、コクと旨みの強いお食事スコーンでめちゃくちゃ美味しい! チーズのクセと合わさって旨みマシマシになっている気がする リベイクするとザクホロ食感になって好き
ロンドンで何たべるんだろ~ イギリスってご飯本当においしくないからな😂 フィッシュアンドチップスとスコーンと紅茶はおいしい😂 そういえばむかーし、短期語学学校いったとき、ブーツでサンドイッチ買ってしのいでた🤣
@masiro_s5ましろちゃん好きだから刺したくないよー!代わりに不味いスコーンで許して🥹(はい?)
アビー ・クラシック ・ほうじ茶チョコチップ サクフワ!ラカントS使ってるから温めないとおいしくないという注意書き見てトースターで3分! 英国スコーン好きとしてはリピなし。 ほうじ茶の方も香りや味はすごーく遠くにかすかに感じる程度 ファムファムのクロテッドクリームたっぷりつけて食べた🫶🏻 pic.x.com/SZxawaLwqf
スコーン作って毎回思うのが小麦の風味が本当によくない🥲はっきり言ってジャムたっぷりつけないと美味しくない!!!何か良い小麦粉買ってこようなぁと毎回思うけど家であるのでやってしまう。あと買った方が早インパラ………お店はやっぱりすごいんだ pic.x.com/mYyq5ilTAy
シスコーンに ホットミルクかけて食べた 冷たいのより 圧倒的に不味いんだけど 今はどれだけ身体を冷やさずに栄養を摂るかだから、味なんてどうでもいい。 また、夜まで寝よう
@yuishima0229クロテッドクリーム、単体だと全然美味しくないのにスコーンとジャムが一緒だと完璧な相性で絶品になるんですよね…バターでも生クリームでもクリームチーズでもなくクロテッドクリームじゃないといけない相性
1番欲しかったまずい!のお顔のパンどろぼうちゃんが当たって幸先良いスタート(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)❤️❤️ メタモでもりのパティシエお迎えに成功!ニナスのティーバック福袋は完売で買えなかったから大好きなルイボスティーとスコーンをドナドナ🫖 コマが余ったから去年のヘドウィグも載せてみたり🐣 pic.x.com/ESOL6u1zzg
すごいいい感じにスコーン作れた けどまずい、しょっぱい、にがい pic.x.com/O3E224jKXg
あー、子供のおやつにいいと聞いて買ったけど砂糖ついてて美味しくない&糖が気になると思って落胆したコーンフレーク、ケロッグだったのかーと思ってみたら日清のシスコーンだった。かかってないコーンフレークはいずこ。 x.com/mnishi41/statu…
このスコーン美味しくない。 食べたことないけど、高いホテルに置いてあるアメニティみたいな味する pic.x.com/eVJUcM9HZS
@lucky_san_以前もスコーンオススメして下さいましたよね〜カフェ後SIXなのでオヤツに買って帰ります👑 デザート系は写真でも大きくないか!?と思ってたので今回は諦めます...メクラジか何かでイギリスご飯美味しくないとか古〜〜〜と話してましだけど、赤坂はまだなんですね🤣🤣🤣