みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶8 パン6 ケーキ3 ジャム3 カフェ3 クロワッサン2 コーヒー2 モーニング2 ランチ2 アフタヌーンティー2 オリーブ2 定食1 蕎麦1 シチュー1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 キーマカレー1 シナモンロール1 ベーグル1 マフィン1 サンドイッチ1 フランスパン1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 マシュマロ1 ミルクレープ1 パンケーキ1 ブラウニー1 アールグレイ1 アイスティー1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 晩ごはん1 ありがたや1 おはこ1 ちあき1 とりこ1 はちみつ1 ぱんやムムス1 アメリカン1 ウェル1 カルダモン1 キャロット1 サンメリー1 シャムロック1 スタバ1 ダンデライオン1 チェリー1 パンのお店1 パン屋1 フラップ1 ベーカリー1 マリアージュフレール1 マーマレード1 ルバーブ1 ワンダーランド1 ・クラシック1 結わえる1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
ルームメイトがチリのパン(アジュージャ)を作ってくれました🫓 バター、ジャム、ハチミツ、アボカドペーストを塗って頂きました😋 スコーンみたいな感じ❣️ チリはパン消費量世界第2位だそう🇨🇱
@shishi_ukykyはぐちゃん、久しぶり✨ 私も目玉焼きのモーニングは初めてだったけど、私的にはサラダのドレッシングが甘めでめっちゃ好きな味だった。 ソファーの席もあったからめっちゃゆっくり出来るよ。 テイクアウトしたスコーンも美味しかった💕 でも、車で30分ぐらいかかるの…😭
@TEAVRILTEA他1人TEAVRILさん@TEAVRILTEA ×ちあきさん@aristocrats_tea コラボアフタヌーンティー🫖 ジューシーで甘酸っぱくほろ苦く柑橘の美味しさがぎゅっと詰まった秦野産柑橘ケーキ🍊ちあきさん特製スコーンは外はサクサク中はふわっとしてとっても美味しい❤️紅茶によく合う甘くて濃厚なフラップジャック💖
今日は結局下の子と一緒に引きこもり🏠 お熱で寝ててくれてる間落ち着かないから スコーン3種類、チーズケーキ1ホール、ハンバーグ1.5kg、新生姜の酢漬けストック 作った✨さすがに作りすぎたわ(笑)
晩ごはん✨ Cafe Britishさん ・クラシックスコーン さん ・アイスミルクティー(メロンのワンダーランド) 先日おじゃました時にテイクアウトしたスコーン、ザラメの方もあるのでそれは明日の晩ごはんに( ՞˶ー̀ ̫ ー́˶)✨
@mikijyo1101bluffbakery.com/breads/bread-1… ここのスコーン美味しいんですが、横浜です💦
[商願2024-17434] 商標: [画像] OCR: BS / British Scoissant / This scone is a fusion of a croissant and a scone. / … 出願人: 清 美保 (日本) 出願日: 2024年2月6日 区分: 30類(菓子及びパン,スコーン,クロワッサン)
小さなハンドメイドマルシェでパンとお菓子の工房 あーるさまの米粉の焼菓子とパンを家族が買ってきてくれました😃米粉のマフィン、ベーグル、スコーン、クッキーを食べました。奥深い味わいで美味しかったです!
【都内近郊】関東のおいしいスコーンが食べられるお店【2024年最新版】 togetter.com/li/2259592 🦆せめてパンケーキ食えよ 🐿これ日本でいうと蕎麦がきだろ
スペーシアXのカフェには子どもが食べるものは少なめなので、東武日光駅で駅弁や金谷ホテルのスコーンを買って乗車しました🍱 鬼怒川温泉駅の駅弁売り場は一箇所ですが、東武日光駅には二店舗とテイクアウトもできる金谷ホテルカフェがあります✨ 車内のビール美味しかった〰️😆🍺❕
アメリカンなベーカリー屋も寄ったのよ 見た目最高すぎるからでかすぎスコーン買った 友だちはシナモンロール買ってた 今日の昼に食ったうまかった( ⍨ )♡
赤ルバーブのご注文承り中です😊 店頭では400g程度の商品を販売していますが、ジャムをたくさん作りたい方などにオススメです✨ 先日ジャムを作ってみましたが、工程は意外と簡単で美味しく作れました😋 パンやスコーン、ヨーグルトに甘酸っぱい味わいと栄養をプラスできますよ♪
@sanaisuzukoアフタヌーンティーが敗因ですかね!? 量そんな多くなくてスコーンも持ち帰りにしたのですが。。 しばらく気をつけます。。
キッシュ 具が詰まっていて余白がなくてサクサクで最高。 サンドイッチ (きゅうり) 繊細で最高。 (タマゴ) 何よりも美味しい。タマゴ挟んだだけじゃない。魔法がかかってる。 チョコレートムース ジョッキで食べたい。 スコーン 5個食べたい。20個持ち帰りたい。
おはようございます。 本日は の営業日です。6月22日には、お隣の喫茶店アイビィにて間重吾さんのキャラクター展『探偵シャムロックの事件簿』が開催予定。コラボ限定メニューのスコーンと美味しいコーヒーはいかが?詳しくは公式(@aida_jugo )をチェック。
@mopimama1210もぴママちゃん、おはよー❣️ シスコーンたまに食べると美味しいよ🤭 そうそう!朝楽だよ👍 今日もよろしくね〜💕
あまりにデザート週が続いてフルーツオレはLvMAXになってしまったので、最近は鍋拡張+10で作れるコーンスコーンばかり狙ってたな
雨の中駅まで徒歩しますオハヨー🐾 そんな日の朝ゴハン🐱💦 おからスコーン🍞とサラダ🥗にヨーグルトソースのせ あとは炭酸水🍋と野菜🥦スープ 今週も頑張ろ(º﹃º )イタダキマース
昨日は歩粉で念願のキャロットケーキ🥕去年食べ損ねたので嬉しい☺️生地はしっとり優しいけどしっかりスパイス、にんじんの甘味クリームチーズとの相性良い。スコーンはざくほろ。付属の甘夏のマーマレードがかなり好みだった。いつもテイクアウトで初のイートイン
茨城県結城市にある『ぱんやムムス』のスコーンとレモンケーキめちゃおいしいのでみなさま是非。国の登録有形文化財の建物もかっこいい。入り口にYumi Araiの作品もいます。
@ShintaroOgawa私も必ずスコーンはお持ち帰りしてます😊🥡
ラム肉のキーマカレーとこの後さらにスコーンと紅茶もいただきました🐏 あと例のパンとTwitterで話題のtealに💫クレープテイクアウトしようとしたけどミルクレープ食べた…とてもおいしかったです…チョコとチェリーおいしい… そしてこれも話題のマリアージュフレールのアイスティー飲んだ🌻🏝️💙
スコーンも紅茶も大好きなので、定期的に行きたくなるkikiさん🫖︎💕 クラシックとアールグレイのスコーンにクロテッドクリームもテイクアウトしたのでまたゆっくりいただきます🥹
そんで持ち帰りで買ったスコーンにシュークリームにクロワッサンうまうま🥐トレイにクロワッサンひとつなんて小説版カラーページの茶髪黛くんみたいな真似しちゃったぜ🥐
ウェルカムドリンクと1stティーはここは三大紅茶かな??とウヴァにしました。スコーンはラベンダーハニースコーンです。プレーンは持ち帰りにしました。そのうち朝ご飯にでます。
水出しのアイスコーヒーにアイスクリーム載せたものにスコーンついてたんだけど、美味し過ぎたので、テイクアウトでスコーン買って来ちゃった。コーヒーも美味しかった。Googleの評価めちゃ高かったの頷けた。
土曜は念願の蔵前カフェ巡りをしてきたので感想 ・「Blucca」でスコーンモーニング800円クロテッドクリームとはちみつが美味 ・「結わえる」寝かせ玄米の定食。ごま塩のふりかけお土産に購入 ・「ダンデライオン」スモア。マシュマロは滑らかで、チョコの苦みと酸味、塩がバランス良しな美味しさ
Amazonで評価低いんですけどスコーンクラッシュ普通に美味しいじゃないですか
ギターの弦を張り替えただけで練習してないのに出来た気になっちゃう日曜日。 失敗して美味しくないスコーン食べながら届いたツバメ小冊子を読む
作業の合間の休憩に。 事務所の近くにできていたお菓子とパンのお店にて、紅茶のスコーンをお持ち帰り。 オリーブとクルミのパンも食べたけど、どれも美味しい🤤 サンドウィッチも気になるから、また寄ってみよう。
今日は鳥友達とランチ、娘と家人は立川にオタ活 岩本町で買った犬用ハーネス服(可愛い)と鳥グッズ衣料を渡す為なんだけど、また色々もらってしまったありがたやー けど…帰りにスタバでドライブスルーしてきて娘達迎えに行って帰宅して、開けたらコレ💧なんで?ガッチリ蓋閉まってたのに💧スコーンが…
アフヌンのマナーとかルールとか調べまくってたのですが、スコーンと紅茶を同時に食べる?っていうのがめちゃくちゃ美味しいって聞いて試したのですが(マナー違反だったらあれだけど😂)めちゃくちゃ美味しいです
そして相方作のチョコチップ入りスコーン✨✨😋💕 美味しい美味しい✨✨🍀
スコーン手軽に作れちゃうのよくない あっという間に無くなる 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ここ最近、久しぶりに渋谷の人間関係さんに行ってスコーン食べたり、家族とのお出かけでたらふく焼肉食べて食後にベイクドチーズケーキ食べました(●︎´▽︎`●︎)
🌳6/9(日) ☕️営業時間: 17:30〜22:30(L.O.22:00) 本日もメイド沢山✨ ぜひご帰宅をお待ちしております💐 パンまたはスコーンが焼けるといいのですが…🍃☕️ 𓊆お出迎えメイド𓊇 🕊️鏡花@Kyoka_Tomarigi 🕊️衣純@idumi_Tomarigi 🕊️みらと21時まで@Mirato_Tomarigi 🕊️めぐたん@megu_Tomarigi…
オーバカナルの横のパン屋で オリーブオイルしみじみ細長フランスパン とめちゃくちゃ美味しいスコーンいつも買ってて スコーンやけんのかと思って裏見たら サンメリー…合法サンメリー
そしておやつは本当によかった😭💖 ブラウニーとスコーンがWheat freeなんだけど、友達がわざわざシェアできるように頼んでくれてめっちゃ嬉しかったな🥹💖 Free fromなのにめちゃくちゃ美味しかったし、隣のテーブルの方が食べてたビーフシチュー超いい匂いしてた笑 📍SALLY LUNN’s / in Bath
あとチョコミントのスコーンも とても美味しかった〜🫶🫶🫶 結果全部美味しい←
連れが賑やかだったので若干の申し訳なさがありつつも、今日も最高に贅沢な時間を過ごさせていただきました🙇♂️ 今のところ毎回違う人と一緒に来てるんですが、皆店の雰囲気と店主さんの人柄をすごく気に入ってくれるので僕も嬉しいです スコーン美味しかった... 次はテイクアウトもしよう🤤 @cafe3_
久々の大成功>o'ω'o<✨ スコーンも54レベまできた!明日でレシピレベルカンスト出来るかは料理長と鍋のご機嫌次第🤭