ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 チーズケーキ3 紅茶3 パン屋さん3 カレー2 ドーナツ2 ベーグル2 ほうじ茶2 アフタヌーンティー2 パン屋2 ベノア2 成城石井2 寿司1 チャーシュー丼1 ラーメン1 牛タン1 鉄板焼き1 ナン1 マフィン1 ホットドッグ1 ショートケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 ソフトクリーム1 クレープ1 ジャム1 シフォンケーキ1 シナモン1 抹茶1 アイスティー1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 夜食1 お弁当1 お祭り1 かまちゃん1 ちいさなぱんや1 はちみつ1 ぱんが1 ようか1 カフェ1 ココロスコーンカフェ1 サンド1 ジョイフル1 スタバ1 ハッピー1 ベーカリー1 ベーグルアンドベーグル1 ホロホロ1 メープル1 ラシーヌ1 ラシーヌブレッドアンドサラダ1 ラ・ファリーヌ1 ルピシア1 北浜レトロ1 彩果の宝石1 無印良品1 珈琲屋さん1

"スコーン"の口コミ・評判  6/22 20:40現在

2024年6月9日 0:32 家出の翁
連れが賑やかだったので若干の申し訳なさがありつつも、今日も最高に贅沢な時間を過ごさせていただきました🙇‍♂️ 今のところ毎回違う人と一緒に来てるんですが、皆店の雰囲気と店主さんの人柄をすごく気に入ってくれるので僕も嬉しいです スコーン美味しかった... 次はテイクアウトもしよう🤤 @cafe3_
2024年6月8日 21:11 こんばんわらびー
久々の大成功>o'ω'o<✨ スコーンも54レベまできた!明日でレシピレベルカンスト出来るかは料理長と鍋のご機嫌次第🤭
2024年6月8日 20:11 氷水 める / Hisui Mer
鉄板焼きをしてるのに私はスコーンとおせんべいを焼く
2024年6月8日 19:50 すせそ さとし
オニオンの寿司ねたを盛ってフレンチドレッシングをあしらう→えび味のスコーンへフレンチドレッシングを付ける→スコーンと同じくコーンでできたうまい棒各種の穴へ野菜スティックを刺し入れて、フレンチドレッシングをディップする…etcといった行為に発展しそうな秀逸さです!?
#寿司  
2024年6月8日 19:22 ちか
スコーン美味しいし、きんつば美味しいし、お弁当の他にゆずソーダとか飲み物も種類いっぱいで、博多座は劇場自体がお祭りみたいになってて本当に楽しいのでふぁにりーのみなさんにも来て欲しかったな、と博多座くるたびに思うわね…(巌流島の古傷)
2024年6月8日 18:22 ???????
美味しいスコーンwithクロテッドクリームプリーズ
2024年6月8日 17:50 りぃ@強火芋担?
櫟ちゃんとチーズナン食べてきた~~~~やはり1枚無理だったから半分お持ち帰りしてきた😂 スコーンも美味しそう✨
#ナン  
2024年6月8日 17:31 まるもち
店舗に行ったことないんだけど、ココロスコーンカフェさんのスコーンはガチで美味しい… また大量にお取り寄せしてしまった、、、 行こうと思えば全然行ける距離なのに、、、、
2024年6月8日 16:50 M&T
円山牛乳のソフトクリーム🍦、ミルククレープ食べてきたよ!美味しかった😋牛乳、スコーン持ち帰り(*^^*)
2024年6月8日 16:31 かさの
トニコンめちゃくちゃ楽しかった☺️席は悪かったけど、スタッフの方が3階まで銀テと落下物を配ってくれてありがたい!牛タンもスコーンも美味しかった~✨
2024年6月8日 16:02 せな@人生超絶楽しむ
チョコスコーン焼いた٩(*´︶`*)۶ ちなみに私は食べません。残ったら全部妹にお持ち帰りしてもらいます。
2024年6月8日 15:51 暗衣比呂@クライヒロ/趣味&配信
チートス買って来たけど美味しくないな… スコーンのが全然おいしいわ やっぱ日本のお菓子だよな
2024年6月8日 15:32 ninaworks/Risa Tanikawa
西新宿のぱん屋さんのほうじ茶あんバターサンドベーグルを中央公園で喫食。もぎゅもぎゅ生地に軽いほろ苦さと焙じ茶の香り。前に買ったラム酒あんベーグルの控えめなあんこの甘みと大人なラム酒の効き具合が神憑り的に美味でまた買った❣️ 今度はおかまちゃんのスコーンの日にまた色々買いたい🥯♥️
2024年6月8日 15:32 ゆずき
池袋でスコーン探してて、ラシーヌブレッドアンドサラダさんのスコーンを持ち帰り🙌 プレミアムプレーン(だったかな?)はスコーンの中では結構しっとり系で、ポロポロ溢れない感じ!甘味少なめかな? 全粒粉スコーンの方がホロホロ感強くて、甘味を感じました! 甲乙つけ難い🥹
2024年6月8日 15:02 マヨ
Tea and Scone RF Cafeはジョイフル三ノ輪商店街の端っこにあります。 スコーンが想像以上に人気で、持ち帰りのお客さんが多いんですって。わたしは喫茶狙いだからありがたい。 大好きなお店なので、長く続いてほしい〜! abecafe-stc.site
2024年6月8日 15:01 ??の庭୨୧??????‍⬛???☔?
「ナラティブ」、本日は にて営業☆ スコーン3種(新作のチョコチップ、カレー、くるみとメープル)&日替わりアイスティー「ベルヒストワー」をテイクアウト♪ 初お給仕の新人さんとうれしい再会 ゚+。:.゚ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚
2024年6月8日 14:21 TAMARIBA CAFE
6/8オープンです♪ ・ 【Eメニュー】 スコーン🍪 ホットドッグ🌭 チーズケーキ🍰 ・ 【営業詳細】 lin.ee/SRc72rk ・ 今日はアイスラテに合うスイーツたくさん♪ ・ @tatsuo0301
2024年6月8日 13:12 しょうこ
クロテッドクリームが無性に食べたくなってベノアのスコーン買ったらめちゃめちゃ美味しいな…!
2024年6月8日 12:12 ?????
ちいさなぱんや @chi_pain さんのりんごパイとスコーンとベーグルです。 今日はたくさんのぱんがありました。 チョコベーグル美味しかったです。
2024年6月8日 7:32 砂付近
この前オフィスに伺ったときにとっても良さげな紅茶をお裾分けいただいたので、相応しいお供をつけるために早起きしてスコーン作った お茶美味しい!!!
#紅茶  
2024年6月8日 6:52 むぎ
@kurukurumint24クッキーもパンもスコーンも美味しそうだったしクリソもプリンも美味しくてお店も可愛い〜!🌟🍮
2024年6月8日 6:21 glico
@PThqa8スコーン好き🤤美味しいよね♡ 私けっこう分かる方かも! 中で生暖かいのんと、どろーーって出てくる感じが好き🙌
2024年6月8日 5:50 ひな
ラ・ファリーヌさん 美味しくておしゃれなベーカリー🥐 そして私は必ずスコーンを買う( ^ω^ )
2024年6月8日 4:50 みりか?
アフタヌーンティーのスコーンってなんであんなに美味しいんだろ☺🔰
2024年6月8日 0:02 ティアラ16w天使?
@chomolungma551良かったですね❤️スコーン美味しいですもんね❤️私も好きです✨
2024年6月7日 21:20 涼@取引垢
富沢駅前と仙台駅にある珈琲屋さん スコーンめっちゃ美味しいよ テイクアウトしたらちゃんと温めて食べてね instagram.com/honokacoffee.i…
2024年6月7日 21:11 umi
コレは初めて行ったパン屋さんで買っためためた具沢山なイチジクとレーズンとクルミのパン🥖スコーンは明日の朝食のお楽しみ
2024年6月7日 20:32 きいろのコトリ
@uz_puuhooめちゃハッピーでした✨ こちらのスコーンはぜひ食べて欲しいです😊新宿ルミネでポップアップ中のようなので都内にお住まいでしたら横浜まで来なくても買えますよ😃お取り寄せもできるみたいです! sconeiro.jp
2024年6月7日 19:02 おやすみナイトベアー??《愛言葉Ⅲ》 歌みたUP?
🌙┈配信告知 ✧ 21:00 ┈🐻 youtube.com/live/5k1BR4sin… 🍽 美味しいお夜食雑談 🎶 ルピシアさんのスコーン食べる✨ ══════════════ 今回通販したスコーンは「LUPICIAさん」 どの紅茶と合わせようか迷っちゃう~💖 一緒にもぐもぐしに来てね🎶
2024年6月7日 18:51 ばん屋のおかま
明日のスコーン いちご大福風スコーン 生地は抹茶ですよ グラノーラ ほうじ茶味です ぱん便と一緒に郵送もオッケ~てす
2024年6月7日 18:50 Emiko
嶺ちゃんが買ったと思われるパン屋さんにも行ってきたよ。ベリーとレモンのドーナツと、ついでにスコーンもGET✌️ それから、彩果の宝石も買ってみた。小さいパッケージの物だけど。友人たちに配ろっと😉 そして友人から貰ったイングリッシュローズティー🌹ありがとう☕︎
2024年6月7日 18:39 くろぷー
昨日の食の思い出〜 美味しくてスコーンお持ち帰りもした🤤
2024年6月7日 18:31 ?天国の羊?
今日はスタバでスコーン食べる 包みを剥がされてフォーク渡されたんだけどこれフォークで食うもんだったんか もし上手く食えずにボロボロにしてしまったら景観を乱したとして叩き出されてしまうかもしれない 手掴みしても景観にそぐわないかもしれない いつも通り持ち帰りにすればよかった…!
2024年6月7日 18:22 カズ
@yamamegurashiベノアのスコーンが好きで何回か作ったけど、、、買った方が美味しいことに気づきました😁
2024年6月7日 17:32 AONE
やっぱりスコーンは丸くてサクッとしたのが一番美味しい
2024年6月7日 17:32 クレッシェンド
友達にあげるスコーン♡ ラーメン食べてきま🍜✋
2024年6月7日 16:53 かんの、つま
2024/06/07 昨日から−0.3 朝ごはん 食前パイナップル、納豆、チョコチップスコーン、ホットプロテイン お昼ごはん 鶏むね塩こしょう、玄米+もち麦+ちょこっとカレー
2024年6月7日 15:11 みゆハチ
ずっと行きたかった北浜レトロのアフタヌーンティーwithハチワレ🩵 ふわふわスポンジにフルーツたっぷりのショートケーキが最高に美味しい🍰✨ スコーンは少ししか食べられへんかったけど、持ち帰り可能で助かりました♪
2024年6月7日 13:10 ょしひ°ョン(パパ管理)☁️?
主婦しかいない客層の中、オシャレカフェ に行ってきました チャーシュー丼とごほうび盛り ピスタチオアイスにスコーン 米粉のシフォンケーキにキウイ 自家製チーズケーキ
2024年6月7日 11:49 CONTAINER
バナナマフィンが焼きたてですよー! 他にもスコーン、 塩バターパウンドケーキ、 チーズケーキなどが豊富に揃っていまーす🤗 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですのでお気軽に寄ってくださいね!
2024年6月7日 11:01 ちこ
昨年も確か2人でテラス席で 🍈🥞をいただいたなぁ~🎶 今年のversionもとても素敵でした✨ テイクアウトでスコーン (ブルーベリー🫐、紅茶&オレンジ)も いただきました🙌 お忙しい店主さまとも めっちゃお話しさせてもらって 楽しい時間を過ごさせていただきました☕️ ありがとうございました🙇‍♀️💕
#紅茶  
2024年6月7日 8:12 まゆ
@rune_alexandreありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝ ドードーどナッツはまだ行ったこと ないお店👀!!SHOZOスコーン 美味しいとか🤤スコーン好きなんで 食べてみたいですわ~w パン屋!!パン屋もおすすめ 教えてください🙏!
2024年6月7日 7:10 くろい
なんか凄いザクザクのスコーン! パン屋さんで買ったやーつ
2024年6月7日 6:32 りゅー6/8水族館:4周年?
@marun_cosスコーンだったら成城石井で美味しいクリームかジャム買お
2024年6月7日 6:22 よっぴー?◢͟|⁴⁶ 世界には『純葉』しかない
おはいとは(・∀・) スコーンスコーン湖池屋スコーン かりっとさくっとおいしいスコーン 本日の脳内再生ソング♪ 湖池屋さんの のり塩のポテチ 一番好きなんだけど まったく見ないよねー! ってスコーンやないんかいw 最近はストレスで胃痛続きだけど 休日は確実にポテチたべーるくん!…
2024年6月7日 4:51 あいりん
無印良品のはちみつとくるみのスコーンめちゃくちゃ美味しい。幸せな気持ちになれる。
2024年6月7日 1:10 蒼@しばらく低浮上気味
ラシーヌも行ったけど、17時過ぎてたからか、ドーナツはこの1種しかなく。でもパンがめっちゃ美味しそうだったので、いろいろ買った!あとスコーンも😋
2024年6月6日 22:12 シマシマ
@nokonokocafeとても楽しかったです📚✨ 帰宅して、テイクアウトのコーヒースコーンも妹とペロリ😋といただきました。また、ときどき伺いますねー☕️
2024年6月6日 22:12 にじあめ@ダイエット垢
値引きシールにホイホイされて買ったらパン祭りでもするんか?みたいな量に(値引きじゃない奴もあるけど) ベーグルアンドベーグルはレモンティーとアップルシナモン 両方催事で出ない奴 後は成城石井スコーン2種、エビフライカレーパン ささやかな抵抗として脂質15g以下を選びました(意味ある?)
2024年6月6日 20:22 ろろ?
私といえば小麦粉の焼き菓子が好きすぎて友達とコナモノ部を作ってスコーンの美味しい店をを巡ったりテイクアウトしたりしてるんだけど、今のところベストスコーンは前に住んでた家の近くのパン屋のスコーン(今はもう無い)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ