みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 チーズケーキ3 紅茶3 パン屋さん3 カレー2 ドーナツ2 ベーグル2 ほうじ茶2 アフタヌーンティー2 パン屋2 ベノア2 成城石井2 寿司1 チャーシュー丼1 ラーメン1 牛タン1 鉄板焼き1 ナン1 マフィン1 ホットドッグ1 ショートケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 ソフトクリーム1 クレープ1 ジャム1 シフォンケーキ1 シナモン1 抹茶1 アイスティー1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 夜食1 お弁当1 お祭り1 かまちゃん1 ちいさなぱんや1 はちみつ1 ぱんが1 ようか1 カフェ1 ココロスコーンカフェ1 サンド1 ジョイフル1 スタバ1 ハッピー1 ベーカリー1 ベーグルアンドベーグル1 ホロホロ1 メープル1 ラシーヌ1 ラシーヌブレッドアンドサラダ1 ラ・ファリーヌ1 ルピシア1 北浜レトロ1 彩果の宝石1 無印良品1 珈琲屋さん1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/22 20:40現在
連れが賑やかだったので若干の申し訳なさがありつつも、今日も最高に贅沢な時間を過ごさせていただきました🙇♂️ 今のところ毎回違う人と一緒に来てるんですが、皆店の雰囲気と店主さんの人柄をすごく気に入ってくれるので僕も嬉しいです スコーン美味しかった... 次はテイクアウトもしよう🤤 @cafe3_
久々の大成功>o'ω'o<✨ スコーンも54レベまできた!明日でレシピレベルカンスト出来るかは料理長と鍋のご機嫌次第🤭
オニオンの寿司ねたを盛ってフレンチドレッシングをあしらう→えび味のスコーンへフレンチドレッシングを付ける→スコーンと同じくコーンでできたうまい棒各種の穴へ野菜スティックを刺し入れて、フレンチドレッシングをディップする…etcといった行為に発展しそうな秀逸さです!?
スコーン美味しいし、きんつば美味しいし、お弁当の他にゆずソーダとか飲み物も種類いっぱいで、博多座は劇場自体がお祭りみたいになってて本当に楽しいのでふぁにりーのみなさんにも来て欲しかったな、と博多座くるたびに思うわね…(巌流島の古傷)
美味しいスコーンwithクロテッドクリームプリーズ
店舗に行ったことないんだけど、ココロスコーンカフェさんのスコーンはガチで美味しい… また大量にお取り寄せしてしまった、、、 行こうと思えば全然行ける距離なのに、、、、
チョコスコーン焼いた٩(*´︶`*)۶ ちなみに私は食べません。残ったら全部妹にお持ち帰りしてもらいます。
チートス買って来たけど美味しくないな… スコーンのが全然おいしいわ やっぱ日本のお菓子だよな
西新宿のぱん屋さんのほうじ茶あんバターサンドベーグルを中央公園で喫食。もぎゅもぎゅ生地に軽いほろ苦さと焙じ茶の香り。前に買ったラム酒あんベーグルの控えめなあんこの甘みと大人なラム酒の効き具合が神憑り的に美味でまた買った❣️ 今度はおかまちゃんのスコーンの日にまた色々買いたい🥯♥️
池袋でスコーン探してて、ラシーヌブレッドアンドサラダさんのスコーンを持ち帰り🙌 プレミアムプレーン(だったかな?)はスコーンの中では結構しっとり系で、ポロポロ溢れない感じ!甘味少なめかな? 全粒粉スコーンの方がホロホロ感強くて、甘味を感じました! 甲乙つけ難い🥹
Tea and Scone RF Cafeはジョイフル三ノ輪商店街の端っこにあります。 スコーンが想像以上に人気で、持ち帰りのお客さんが多いんですって。わたしは喫茶狙いだからありがたい。 大好きなお店なので、長く続いてほしい〜! abecafe-stc.site
「ナラティブ」、本日は にて営業☆ スコーン3種(新作のチョコチップ、カレー、くるみとメープル)&日替わりアイスティー「ベルヒストワー」をテイクアウト♪ 初お給仕の新人さんとうれしい再会 ゚+。:.゚ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚
6/8オープンです♪ ・ 【Eメニュー】 スコーン🍪 ホットドッグ🌭 チーズケーキ🍰 ・ 【営業詳細】 lin.ee/SRc72rk ・ 今日はアイスラテに合うスイーツたくさん♪ ・ @tatsuo0301
ちいさなぱんや @chi_pain さんのりんごパイとスコーンとベーグルです。 今日はたくさんのぱんがありました。 チョコベーグル美味しかったです。
@PThqa8スコーン好き🤤美味しいよね♡ 私けっこう分かる方かも! 中で生暖かいのんと、どろーーって出てくる感じが好き🙌
@chomolungma551良かったですね❤️スコーン美味しいですもんね❤️私も好きです✨
富沢駅前と仙台駅にある珈琲屋さん スコーンめっちゃ美味しいよ テイクアウトしたらちゃんと温めて食べてね instagram.com/honokacoffee.i…
@uz_puuhooめちゃハッピーでした✨ こちらのスコーンはぜひ食べて欲しいです😊新宿ルミネでポップアップ中のようなので都内にお住まいでしたら横浜まで来なくても買えますよ😃お取り寄せもできるみたいです! sconeiro.jp
🌙┈配信告知 ✧ 21:00 ┈🐻 youtube.com/live/5k1BR4sin… 🍽 美味しいお夜食雑談 🎶 ルピシアさんのスコーン食べる✨ ══════════════ 今回通販したスコーンは「LUPICIAさん」 どの紅茶と合わせようか迷っちゃう~💖 一緒にもぐもぐしに来てね🎶
嶺ちゃんが買ったと思われるパン屋さんにも行ってきたよ。ベリーとレモンのドーナツと、ついでにスコーンもGET✌️ それから、彩果の宝石も買ってみた。小さいパッケージの物だけど。友人たちに配ろっと😉 そして友人から貰ったイングリッシュローズティー🌹ありがとう☕︎
昨日の食の思い出〜 美味しくてスコーンお持ち帰りもした🤤
今日はスタバでスコーン食べる 包みを剥がされてフォーク渡されたんだけどこれフォークで食うもんだったんか もし上手く食えずにボロボロにしてしまったら景観を乱したとして叩き出されてしまうかもしれない 手掴みしても景観にそぐわないかもしれない いつも通り持ち帰りにすればよかった…!
やっぱりスコーンは丸くてサクッとしたのが一番美味しい
2024/06/07 昨日から−0.3 朝ごはん 食前パイナップル、納豆、チョコチップスコーン、ホットプロテイン お昼ごはん 鶏むね塩こしょう、玄米+もち麦+ちょこっとカレー
ずっと行きたかった北浜レトロのアフタヌーンティーwithハチワレ🩵 ふわふわスポンジにフルーツたっぷりのショートケーキが最高に美味しい🍰✨ スコーンは少ししか食べられへんかったけど、持ち帰り可能で助かりました♪
主婦しかいない客層の中、オシャレカフェ に行ってきました チャーシュー丼とごほうび盛り ピスタチオアイスにスコーン 米粉のシフォンケーキにキウイ 自家製チーズケーキ
バナナマフィンが焼きたてですよー! 他にもスコーン、 塩バターパウンドケーキ、 チーズケーキなどが豊富に揃っていまーす🤗 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですのでお気軽に寄ってくださいね!
昨年も確か2人でテラス席で 🍈🥞をいただいたなぁ~🎶 今年のversionもとても素敵でした✨ テイクアウトでスコーン (ブルーベリー🫐、紅茶&オレンジ)も いただきました🙌 お忙しい店主さまとも めっちゃお話しさせてもらって 楽しい時間を過ごさせていただきました☕️ ありがとうございました🙇♀️💕
@rune_alexandreありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝ ドードーどナッツはまだ行ったこと ないお店👀!!SHOZOスコーン 美味しいとか🤤スコーン好きなんで 食べてみたいですわ~w パン屋!!パン屋もおすすめ 教えてください🙏!
おはいとは(・∀・) スコーンスコーン湖池屋スコーン かりっとさくっとおいしいスコーン 本日の脳内再生ソング♪ 湖池屋さんの のり塩のポテチ 一番好きなんだけど まったく見ないよねー! ってスコーンやないんかいw 最近はストレスで胃痛続きだけど 休日は確実にポテチたべーるくん!…
ラシーヌも行ったけど、17時過ぎてたからか、ドーナツはこの1種しかなく。でもパンがめっちゃ美味しそうだったので、いろいろ買った!あとスコーンも😋
@nokonokocafeとても楽しかったです📚✨ 帰宅して、テイクアウトのコーヒースコーンも妹とペロリ😋といただきました。また、ときどき伺いますねー☕️
値引きシールにホイホイされて買ったらパン祭りでもするんか?みたいな量に(値引きじゃない奴もあるけど) ベーグルアンドベーグルはレモンティーとアップルシナモン 両方催事で出ない奴 後は成城石井スコーン2種、エビフライカレーパン ささやかな抵抗として脂質15g以下を選びました(意味ある?)
私といえば小麦粉の焼き菓子が好きすぎて友達とコナモノ部を作ってスコーンの美味しい店をを巡ったりテイクアウトしたりしてるんだけど、今のところベストスコーンは前に住んでた家の近くのパン屋のスコーン(今はもう無い)