みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 抹茶3 紅茶2 アールグレイ2 アイスティー2 モーニング2 サンド2 スタバ2 パン屋さん2 和食1 丼1 つけ麺1 カレー1 バーベキュー1 味噌汁1 ポークカレー1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ミートソース1 クリームパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 シナモン1 緑茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 おやつ屋さん1 さんぽ1 とこちゃん1 ぶらり1 やぐら亭1 アニバーサリー1 アフタヌーンティー1 イーズ1 オークラ1 クレセント1 ケンジントンティールーム1 コテージ1 パン工房1 ベーカリー1 マルコポーロ1 リュスティック1 レシピ1 ヴィクトリア1 巴裡 小川軒1 支那そば1 花ちゃん1 2nd1 ALA1 ail1 otto1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/23 06:47現在
今日はクリームパン作ったんだけどHMで作ったからまわりスコーンみたいになった おやつにはいい感じだけどね! もう少し小さくして焼いてもよかったかなぁ?? 2歳さん卵割るのうまくなってるわ
《料理メモ》 今回の塩スコーンが過去イチ美味しかったので、最終レシピとしてメモ ・全粒粉90g ・強力粉160g ・砂糖45g ・塩8g ・BP8g ・油64g ・牛乳60g ・卵1 折り畳み7回 190℃で予熱、180℃で16分、焼き上がったらそのまま30分〜1時間放置
台北で日本にテイクアウトしようと思ってた、台北一美味しいらしいスコーン屋さんがその日は定休日で涙。 去年台北はスコーンが熱いと聞いて以来めちゃくちゃリサーチして、次絶対行く!と思ってたのに😭
今日お作りした商品です。 どれも間違いなく美味しいものばかりです。 テイクアウト一つからでも大歓迎です、 熟成スコーンはそのままでも美味しいですが、クロテッドクリームを追加することをお勧めしています。 ヴィクトリアケーキとスコーンで本格的なプチアフタヌーンティーセットになりますね!
今日のスタバ コーヒーフラペチーノ🫧 ホイップも乗ってないし低カロリーなのでダイエット中でもおすすめ☝🏻あと久しぶりにスコーン食べたい気分だったからテイクアウトしたദ്ദി^._.^)
ゆるぼ 都内でテイクアウトできる美味しいスコーンのお店 池袋のケンジントンティールーム 西荻窪の一芯二葉 麻布十番のジュリスティールームス のスコーン 美味しかったです こういうタイプのが好き
スコーンおいしい
あーーーこれ!!このスコーン持ち帰りありますか!?!??
OtoU/横浜元町 変わり種のパンが多いパン屋さん。 *スコーン 表面さっくり中は意外にもしっとりめでバター馴染んだ生地。気のせいか少し焼き足りてない? *レモンとクリームチーズ もちっとしっとり、ほのかな甘みのある生地。ナチュラルなクリームチーズ、レモンピールとしっとりピスタチオ。
こう見えましても「糖」と「油」を考えながら生活して参りましたが、やはり「おいしいものは、 脂肪と糖でできている。」と言ったものですね。 コーヒーにお砂糖を入れたら飲みやすくなりましたし、スコーンにいつもより多めにバターを入れて焼いたら口当たりが良いです。 この世はよくできている。
@maikosaksola2いっぱいつけちゃうのめっちゃわかりますー!! 配分いつも気にしながら塗ってます😂美味しいですもんねー ほんとその入手しやすいのがっ スコーンが売ってるような店じゃないとクリームまで置いてないですもんね
『人に見られて痩せる作戦』やったのに連日更新忘れて😅 朝はスコーン、お昼は山芋・コンニャク・椎茸の小鉢+豆腐、夕飯は和食+豆乳モリンガでめちゃくちゃヘルシー👍✨ 体脂肪率は31.4とコレも好調😄 不調は家族にシャケの脂身を食べられた事😅美味しかったからと言って人の物に手を出すとは…😱
今日は蒸し暑すぎて午後ティーを氷たくさんでアイスティーにした!さっぱりして冷たくて美味しい!😆💕 スコーンはトムズスコーンジャパネスクさんの2ndアニバーサリーを通販してやつ。甘夏みかんと雪下にんじんのは少しシナモンが利いてた。キャロケっぽい感じ。
山盛りの唐揚げ&ご飯3合ペロリ食べて スコーン焼いてそれもペロリ食べて ご満悦な旦那さん。 DIOもパパもママが大好き。 私の上はいつも混雑しています。 遠くからも、いつも見られてます。
おいしいスコーンにクロテッドクリームこれでもかってくらいにつけて食べたい、切実に😭
スパイシーで本当に美味しいコテージパイだった😭量1.5倍でもペロリできそう… スコーンはサクサクで、サイズもちょうどよくて、ミルキーなタカナシのクロテッドクリームで幸せでした…… シメに飲む、甘さを足してもらったアイスティーの 『秦野ポーロ』(テヴリルで飲むマルコポーロの異名)のうまさよ
@hanzou_5555エクレアに続きまたまた美味しそうだし墓キタちゃん可愛い🥰久々ににスコーン食べたくなっちゃった🤭スコーンってすんごい美味しいのと、すんごいモソモソで美味しくないのと差が激しくない❓美味しいとこちゃんとメモしとけば良かった😂ってかハンちゃん食べ物も美味しそうに描くの凄く上手💕
今日のらんち 👨在宅勤務の為、クイックランチ。 おやつはスコーン😋 衣笠丼(油揚げ、玉ねぎ、ほうれん草の卵とじ) お味噌汁
んふふふ今日は昨日お持ち帰りしたスコーンをお供にさぎょるわよんふふふふ
食べ過ぎだから今晩は軽くスコーンにしよう→そーいや昨日275ちゃん食べてた炒飯美味しそうだったな→賞味期限切れそうだったから冷凍した焼豚と冷凍ネギと冷凍ご飯があったな→玉葱1個は多いかな良いや全部行け!→卵4つも余ってる全部行け!→冷凍ご飯解凍し過ぎたな全部行ってまえ!!→量!!!!
2024.5.4 呪いの子3回目見に行く スコピ急遽体調不良により代役さんになりましたがむしろ見れてレアでした! てか代役というか普通に演技うま… テイクアウトカフェが出来てたのでドーナツとスコーンをたべる🍩
昨日FBをトープに移した時にデザート引いたから、今週もカレーを期待してたけどデザート😅 デザート無理と思ってガチャしたらまたデザート... 3連続デザートとか🍮ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ 沼りそうだったので今週はもうこのまま行きます🥲 スコーンもカンストしそう👏
とびきり美味しいスコーンが食べたい。
なるほど、蓼科Baseのパン屋さんは茅野駅の『八ヶ岳Octet』の姉妹店なのか。今度向こう行ったら寄ってみよう。この無添加の『奏』というパンが美味しかった。スコーンも!
ずっと気になってたバースデーモアさん 今日は予約なしテイクアウトできるので行ってきました。店内がスコーンの良い香りでメイドさんがいてホッとする空間でした。予約してゆっくり来てみたい
おはようございます 今日も元気な不審者です ちゃんと朝ごはんにスコーン食べました クロデットクリームたっぷりつけて食べるのが1番美味しいですね 今日もゆるふぁいです
近所にすごくかわいくて美味しいスコーン屋さんできる夢見た😭夢じゃなければ良かったのに😭
@ginginch1027自販機だったんですね( *˙0˙*) スコーン美味しいですよね(*´艸`)バーベキュー味ですがたまに買うことありますw
@marutorikeiran 好きな卵料理は、、 / だし巻き玉子ーーー🙌‼️ \ 卵って、だし巻きやオムレツ、煮卵、スコーン、プリン、パンって私の大好物に欠かせないから本当に最強の商品です😆 料理大好きだから、色々作ってぜひ美味しそうな卵料理🍳を投稿させて下さい📷 当たりますように😻🌈
たまご料理の日だそうでスコーン焼いてみた
@noko_lolitacha teaさんのスコーン美味しいですょ、、、、😇😇😇
代官山中目黒行ったら食べたいもの📝 📍I'm donut? おすすめフレーバー知りたい🍩 📍Ballon TOKYO ファラフェルサンド。パクチー入り🍀食べたい 📍松之助N.Y.東京 アップルパイが有名だけどスコーンもおいしいらしい 📍 巴裡 小川軒 レイズン・ウィッチ。予約可能
表参道ぶらりさんぽ🎩(˶ˊᵕˋ˵)② スコーンと紅茶のお店CHAVTY HIGASHIYAのまんじゅうはお持ち帰り☺️ SHOZOのスコーンは明日の夜勤に食べる👍🏻💓 よく食べた😊満腹(˶ˊᵕˋ˵)
さっきスタバのドライブスルーしたんだけど。 自分『あ、デザートメニュー見てもいいですか?』 店員『こちらですね(画面切り替えしてケーキメニュー)』 自分『あ、スコーンありますか?』 店員『あ、スコーンは◯◯と◯◯ですね』 自分『ごめんなさい。聞き取れなくて…何があるんでしたっけ…?』
一福』tabelog.com/tokyo/A1318/A1…、『支那そば やぐら亭』で”冷やししゃぶ焙煎胡麻つけ麺”を啜り、キルギス🇰🇬蜂蜜使用の洋菓子屋で オートミール・スコーンを購入。『ALA TOO』ala-too.net s.tabelog.com/tokyo/A1318/A1…
🐈3時のおやつ🧁 Afternoon snack 今日の3時のおやつは、つぐみBooks &Coffeeさんで月に一度だけ、お取寄せ販売されるあの人気のお店、野路さんのカカオニブアーモンドの豆乳クリーム&スコーン蜂蜜添え(画像はつぐみBooks&Coffeeさん) パン工房 野路 noji-hi-bi.com
ポークカレー(ご飯大盛り)とスコーン(アールグレイ)が同額だと気づいてヒィインとなりながら完食しました。後輩のヘルプで遅くなってしまったけど、まだ食べられるメニュー残ってて有り難いったらないね。うっすら紅茶の香りはしたぞい。
月1回のオープンベーカリーでした買えない、モーニングトンクレセント様のスコーンをお土産として用意。喜んでいただけました。 UnajiCafeでは、女性はドリンクが無料。レストランはオークラからフードコートまで。馬券も試しに買う程度なので、楽しいです。
@zu271165ずーさん こんにちは(*´▽`*)🔰 初です🔰 アナベルですか😍 うちのもです🤍🍃 子どもの頃は色付きが可愛くて好きでしたけど今は白色も綺麗に思います🥰 スコーン😂 ついついいっちゃいますね😂 口の中パッサパサになりますけど🤣 美味しい時に食べちゃう幸せもありです😂 素敵な午後になりますように🍀
5/22(水) BU営業時間 17:00〜23:00 担当▶︎店主まぁ🤗 今日も頑張って美味しいスコーンを 焼くぞ!という気持ちが強い店主ま ぁでございます💪 今日はどんな水曜日になるかなぁ、 、、とドキドキワクワクで出勤致し ます🏃 皆様のご来店を心よりお待ちしてお ります✨
出張👜水曜日のおやつ屋さん🕊 🧸♡ ▽店内 🥄濃厚アールグレイの贅沢チーズケーキ ▽お持ち帰り スコーン2種 🥄クルミ&チョコ 🥄抹茶&ホワイトチョコ ⏱17:00~21:00 ルイーズさんにてお待ちしております👜 沢山作ったから余ったら食べちゃお 📍大阪府大阪市浪速区日本橋3丁目8-25
おはようございます🐨 昨日、川崎から来られた修学旅行の中学生が礼儀正しくてほっこりしました☺️デイジーです🌼 今日5/22(水)のランチとおやつとスーファミは ミートソーススパゲッティ と しっとりスコーン と メタルマックス2 です👾 今日も19時までご来店をお待ちしております😊