ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 紅茶4 カフェ4 カレー3 トースト3 ジャム3 コーヒー3 パスタ2 クロワッサン2 ケーキ2 抹茶2 はちみつ2 ほの香2 キャロット2 サンド2 スタバ2 パン屋2 パン屋さん2 定食1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 スープ1 味噌汁1 クリームパン1 フォカッチャ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 アイス1 どら焼き1 カヌレ1 アールグレイ1 ランチ1 夜ごはん1 晩御飯1 ごはん1 さわや1 どでか1 ふぁむ1 アビー1 アフタヌーンティー1 アラモード1 カサブランカ1 カスタード1 ティーパーティー1 ティールーム1 ナプレ1 フィーユ1 フォートナム&メイソン1 ベノア1 マサラチャイ1 マリアージュフレール1 マーマレード1 メイフェア1 ラベンダー1 ロダス1

"スコーン"の口コミ・評判  6/23 05:23現在

2024年5月30日 22:42 じゅんじ
@VL1b7J1x43jPzEsロダスのプレーンのスコーン、シンプルで美味しいですよ。 クロテッドクリームも。
2024年5月30日 22:32 麻貴(ぼちぼち出没)
@tsukimori0531いえいえ、あんまり知らないんですよ💦 通販のは教えていただいたものですし 地元のはたまたまオープン記念の記事を読んだことがあって。 でも好みのお店と出会うと嬉しいですね😉 スコーン…あっという間になくなりそうで、もっと頼めば良かったと反省です。 取り寄せのお店葉々屋さんおすすめです。
2024年5月30日 21:32 由希@篭手切は最高
@Ks_1516美味しいよ!タイミングあえば是非行ってほしい! オススメはケーキじゃないけどあんバタースコーン
2024年5月30日 21:11 ウンミ?
最近岡崎公園周辺で食べて美味しかったのは、スリーホースィズさんのカヌレかも 外はガリっと香ばしくて中はむちっとしてた イートインでランチもできるけど、結構待ち時間が発生するのでおやつにテイクアウトするのがオススメかも🤔 スコーンはどでかい まじででかい instagram.com/threehorseskyo…
2024年5月30日 19:52 Dora
週替わりのデパ地下パン売り場。今週はベノアのスコーン。並ぶんだろうな…と思って行ったら全然人がいない。そして夕方遅い時間なのに商品もたくさん残っている。みんなもう飽きちゃったのかぁ😔
2024年5月30日 19:32 ?
このスコーン持ち帰りないのかって思わず言っちゃった。めちゃくちゃ軽く入ってしまって美味しかった
2024年5月30日 18:20 たかにゃ
@dimbula0715このポストを見て久しぶりにこちらのスコーンを食べたくなって テイクアウトしに行っちゃいました😆
2024年5月30日 17:50 ダソシングバズーカのん
@lil 朝 白米 味噌汁 サラダ 飲むヨーグルト 昼 トマトジュース 餃子定食 酒 クリームあんみつ 抹茶 夜 豆乳 スコーン はちみつ紅茶 牛乳 クロワッサン
2024年5月30日 17:41 miku⭐︎
お気に入りのカフェ☕️🍰🐏 のお持ち帰りスコーン(冷凍長持ちver.)を解凍して焼き焼き☺️ アールグレイといちごのコンフィ🍓
2024年5月30日 17:30 なのか
ずっと行きたかったパン屋さんでスコーンとキャロットケーキ食べてる!めちゃくちゃおいしい でも調子に乗って頼みすぎました おなかいっぱい
2024年5月30日 17:11 いよかん
今日は、気になっていたバースデーモアさんでお茶してきました✨ スコーンめちゃ美味しくてテイクアウトしてしまった🫠🫠 お茶はマリアージュフレールのカサブランカです🫖♡ メイドさんたち可愛くて、緊張してほぼ「えへへへへへ」しか言えず不審者と化してました🫠🫠
2024年5月30日 16:20 フーコ
銀行に行ったら大量の小銭を窓口に持ちこんでる方がいて、「両替が無料なのは50枚までだよー」と心の中で叫んでた 結局申告金額と実際の金額が合わなくてお持ち帰りのようだったけど、実際両替したらいくらかかったのやら 今日はかなりざっくりとスコーンを作りました
2024年5月30日 16:10 リコピヨ
先週行った表参道のお店の勝手な評価 I'm donut? その辺のパン屋でもこう言うのあるよねーって味 ナプレ 前菜もピザも普通の味。居心地は◎ ショウゾウカフェ スコーンが美味かった😋 クッキーは娘ちんゆーが気に入って全部食べた。 JEAN FRANÇOIS メロンパンウマー♡
2024年5月30日 14:09 ReCover??Zagi
久し振りに昼間にお出掛けしたので(美容院の為やむなく)ついでに推しスコーンのお店に行ってきた! テイクアウトが出来なくてずっと食べたかったキャロットケーキとマサラチャイ⸜🌷︎⸝‍ ミルクにもちゃんと味があってめちゃくちゃ美味しかった! 美容院にはちょっと遅刻した(反省)
2024年5月30日 9:31 和洋喫茶 レモンの木
お席のお問い合わせ、 サンド、スコーン、ボッチーのテイクアウトのお取り置き受付中です。
2024年5月30日 8:52 ひよこ@現地お取引
ポケモンGOのイベントで仙台へ来る人へ 仙台駅と定禅寺通りが行きやすい ほの香 の珈琲とスコーンオススメなので良かったら食べて お店の案内通り温めが正解なので、イートイン無理ならテイクアウトを家で温めて honokacoffee.com
2024年5月30日 7:49 紫乃?
Think スコーン お菓子屋さんのスコーンと一線を画すパン屋さんのスコーン…!😳 外側しっかり硬いのに中がふわふわしっとりモチモチ スコーンの粉々しさが一切なく、むしろクロワッサン系のバターリッチなパンを食べている印象 美味しい新体験
2024年5月30日 6:09 ころん
開けて5日しか持たないクリチ、 いつもチーズボックス風のトースト作るけど今日はスコーンにした! パンと違って思い立ってすぐできるから変な感じ笑笑
2024年5月30日 4:00 お粥ちゃん?5/26?5号館ふ55b 6/30ジュンブラ
ふぁむふぁむのスコーンは甘いけど美味しいよ
2024年5月30日 3:00 こはる*
一度くらい駅前のスタバで時間つぶしとかしたいわ まだ飲食では入ったことない…… (前にスコーンか何かをテイクアウトしたのみ)
2024年5月29日 23:52 きらら☆
ほの香のコーヒーが飲みたくなって寄りました。カレーも美味かったぁ😋 スコーンはいつも必ずテイクアウトしちゃう😂
2024年5月29日 23:32 うん
スコーンが食べたい!美味しいパンが食べたい!!小麦粉好きすぎる
#パン  
2024年5月29日 23:22 ユミ
しっとりスコーン好き必見2024/05/30(木) 宮崎県の清武町加納のスコーンのお店 土日のみのテイクアウト! 特別明日のみエスプレッソスコーンが数量限定販売されるそ! ※インスタグラムを見てね instagram.com/p/C7jWsarSDQ3/…
2024年5月29日 19:52 豊島一之(かず)
ガーデンアビーさんはふわふわ系。パンを連想。 ラベンダースコーンはラベンダーの香りがしっかり。さわやか系。マーマレードでもいいかも
2024年5月29日 19:50 瑠花
ティールームグランドツアーのスコーンをテイクアウトして貰いました! 何もつけなくてもとっても美味しいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 小さいスコーンは冷凍したので、クロテッドクリーム買ってから食べます!!
2024年5月29日 19:42 フラミ
Cafeしましまさんでパフェ追加✨ スコーンのめっちゃいいにおいするし美味しい💕
2024年5月29日 19:12 Umeko.
厚切りにカットしたパンに切れ目をいれてバタージュワぁ。 イチゴジャムが美味しすぎたので、スコーンに引き続き本日は厚切りトースト。 トッピングはアイスにあんこ、イチゴジャム!! 朝からカロリー爆弾🙇
2024年5月29日 19:01 丸山晶代@保護猫シェルター&ごはんねこまる
明日からのカフェ営業♪ 猫型スコーン焼けました! テイクアウトもできまーす。 自家製いちごジャムをおつけしますよ☆ 営業時間は8-17時 ごはんねこまるでお待ちしてます!
2024年5月29日 17:42 BLUE SALMON ふたまた みなみ
明日は苫小牧市ウトナイにあるスコーンカフェhananowaさんでコラボイベント開催です🙌イートイン限定でスケソウダラ親子のたらたらクリームパスタが食べられます😋先日のイベントでも美味しいと好評でした♡スコーンとドリンクは全てイートインもテイクアウトも大歓迎です🙆‍♀️ドライブがてらどうですか^^
2024年5月29日 17:30 けなが@にょぼさんの飼い犬(錬金術犬)
おねえとタコパ🐙 とろっとろで美味しすぎた... たこ焼き焼けるの待ってる間にフォカッチャとスコーンを焼いてくれてお土産にくれた。幸せなう🤍
2024年5月29日 16:20 ハム?
表参道方面に用があったのでCHAVATYさんへ。 さすがにクリームティーはできないのでスコーンはお持ち帰り。 暑くて死にそうなので白桃ベルベーヌティーソーダ🍑
2024年5月29日 15:53 すぃ
今日はTocomaさんで大好きなエビカレー食べてきたよ! いつもありがとうってスコーンサービスしてくれて感激🥺💕 そのあとはずっと行ってみたかったcyeriroomさんへ🍒 アップルパイもコーヒーも美味しかったー😋💕 ここはまた来たいな🫶
2024年5月29日 15:02 ?
シリアルをシスコーンに変えたけど前のと比べてそこまでおいしくないしなぜか食っても腹が減る
2024年5月29日 14:52 ぴろの(みとこんどりおん)
スコーンがおいしい紅茶屋さん、飲食した上に必ずスコーンを買って帰るのでそろそろ裏でスコーンテイクアウトとかのあだ名が付けられてそう
#紅茶  
2024年5月29日 14:52 3104
初めましての店 雰囲気良し サラダスープパスタコーヒースコーン全部美味しかった👍 店員さん愛想よく可愛い🩷 ごちそうさま😋
2024年5月29日 13:22 Chloe
美味しいスコーン屋さんも、今日は休みだったけど6ヶ月後はリベンジしたい
2024年5月29日 12:00 るるにゃ
昨日たべたスコーンやたらおいしくないと思ったらヴィーガン仕様だった🥺バターも牛乳も使ってないのにおいしいわけない、、
2024年5月29日 11:00 MiyaB@喫茶メルト?6/1はAIR旅チケット
玉旭さんから袋吊り濾過した酒粕をいただいて レーズンを付け込んであります。 チーズケーキに酒粕ごと焼き込むか、 それともスコーンに入れるか悩みますな☺️ アルコールが残る気がするので テイクアウトか通販用になるかもー。
2024年5月29日 10:50 ゆーこ
娘ちゃんが通ってる療育と幼稚園で一緒のママ友さんから手作りスコーン貰った😆(味ははちみつ紅茶とチョコの組み合わせ) 他のママ友さんが言っていたけどパン屋🥐さん並みの美味しさだから晩御飯のデザートに食べよう😋(一緒に食べたーい🤤って言う可愛い子👦居るし😁)
2024年5月29日 9:49 メイフェア
【メイフェア】 スコーン好きのみなさま、お待たせしました。「初夏のスコーンBox」のご用意ができました。 スコーン6種類、クロテッドクリーム、ジャム、あんこ、紅茶がセットになっていて、ご自宅でスコーンのティーパーティーをお楽しみいただけます。 お取り寄せは→ store.shopping.yahoo.co.jp/mayfair-net/87…
2024年5月29日 9:09 和洋喫茶 レモンの木
5/30 サンド各種、小倉トースト、プリンアラモード、かき氷(黒蜜きな粉、ジンジャーココア、レモンカスタード、よもぎ大福、キウイラッシー)あんピー、スコーン(プレーン、クランベリー)ご用意予定です。 サンドやスコーンのテイクアウトのみも対応予定です。 お席まだたくさんございます。
2024年5月29日 7:51 ???? ERA TO ERA
朝めSEA🍞 キビヤのチョコミントスコーン😋と カレーソーセージ🌭 キャラウェイシードの香り🥖
2024年5月29日 7:50 アーノルド N/ウォンバ
おはようございます☀ 今日の朝ご飯でおちゃかいスコーンがカンストしました!料理のカンストは初めてです✨ リサーチではロコンが2匹来てくれましたが採用ならず、厳選は続きます🔥
2024年5月29日 2:52 satomomo??
アフタヌーンティー@フォートナム&メイソン🫖✨コスパは悪いけど雰囲気とっても良かったし特別感味わえた☺️❤️ サンドイッチもスコーンもおかわり自由(!)で、食べきれないものはお持ち帰りもできた🥡
2024年5月29日 0:52 桃もやし
チュロスとミルフィーユとスコーンは出来立ての美味しさが半端ないから自作した方が美味しい
2024年5月29日 0:11 みーみする
明日はいつも通り5時起きなのですが、あろうことか昼に寄ったカフェでテイク持ち帰りアウトしたチョコスコーンをホットミルクと一緒に平らげましたNOW。 hooooo‼︎!
2024年5月28日 21:40 伽羅*kyara
昨日仕事帰りにデイモアさん @birthday_more の3周年イベントへ❁︎ 焼きたてのスコーンをテイクアウトさせて頂きました(✿︎´ ꒳ ` ) とっても香りよくてテンション上がりました🥰 また通常営業の際にお伺いします(*´꒳`*)
2024年5月28日 19:32 りちゃ ⸜❤︎⸝ 産後ダイエット
間食と夜ごはん 𓌉◯𓇋 通院前にスタバでホワイトモカと抹茶スコーンをドライブスルー🍪 帰りにどら焼きと抹茶ラテ買って帰ってから子どものポテトとクラッカーちょっともらってチーズとお菓子食べた🧀 大雨の中お疲れ様わたし😊🌷
2024年5月28日 19:29 没頭するメイドBar?
没頭のスコーンをお持ち帰りいただけるとなったら、もしかして、お喜びいただけたり……しますでしょうか……?
2024年5月28日 19:11 こばみ
今日はクリームパン作ったんだけどHMで作ったからまわりスコーンみたいになった おやつにはいい感じだけどね! もう少し小さくして焼いてもよかったかなぁ?? 2歳さん卵割るのうまくなってるわ   
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ