ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン10 ジャム6 パン屋さん5 ケーキ2 抹茶2 カフェ2 カービィカフェ2 セブン2 寿司1 1 ラーメン1 ハンバーグ1 グリーンカレー1 マッシュポテト1 カレーパン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 ホットケーキ1 ワッフル1 カヌレ1 紅茶1 ダージリン1 アールグレイ1 チャイ1 カプチーノ1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 ぱんぱ1 アマンダ1 オリーブ1 カルダモン1 サンド1 ナナイロ1 メープル1 モクシャチャイ1 ユニオン1 ルヴァン1 ワイン1 北浜レトロ1 成城石井1 牛角1 A COFFEE1 Kamakura1

"スコーン"の口コミ・評判  6/23 12:41現在

2024年5月15日 12:29 囲茶菓家/チャノミティースペースMAR
2024.05.15 こんにちは。本日18時半まで。 何年か作り続けているにんじんジャム。 雪下にんじんを使用で、とてもフルーティーに。 おやつにオプションでお付けできるのですが、最近に段々とご注文が増えてきたような。 スコーンに勿論、他でも甘さ足したいなんていう時に。 お持ち帰りにも対応可能◎
2024年5月15日 12:02
ルヴァンのスコーン3種と、モクシャチャイのカルダモンチャイと、中沢のクロテッドクリーム。遠慮なくクロテッドクリームもりっとできるのいい。スコーンさくほろでうーま。チーズスコーン、ワインください……ってなるwチャイはもう安定のおいしいです。 お昼。あと野菜食べたい野菜……
2024年5月15日 8:12 にゃこにゃこ?
おはようございます🐤 今日の朝ごはんはスコーン 私スコーンが大好物でして、見かけたらつい買ってしまいます。でも大学の時住んでいた家の近くのパン屋さんのスコーン以上のものにまだ出会えていません… さっくりよりも、しっとりどっしりの食感が好き
2024年5月15日 0:42 原明日香@Hey!Mommy!
@keito_heybabyケイトさあん!!おつまみ💫 スコーンは味見という形でしっかり2ついただいたよ^ - ^✌🏻 ケイトさんが焼いたパンなんて美味しいに決まってるじゃないか、!!🍞 そうなんだよお!西に行くことが決まりまして!ふにゃふにゃしてられないぜ❗️ がんばるだよおお!!定期嬉しい!!最高な楽しもうねえ❣️
#パン  
2024年5月15日 0:20 にゃさ
ずっと気になっていたカフェへ☕️🌲 紅茶は要望を伝えたておススメの物から選ぶというスタイル✨スコーンも美味しくてジャムも選べて(苺とマンゴーにした)スコーンのテイクアウトも買った! お冷かお白湯か選べるのが個人的に好きポイント😊 @cafe3_
2024年5月14日 23:51 いち ?
豆腐とホットケーキミックスを 混ぜこねて焼いたプチパン3種。 パンというよりスコーンに近いかも。 ・黒ごまチーズハム ・ウインナーチーズ ・ハムマヨ
#パン  
2024年5月14日 23:12 soi123
今日は普通に食べちゃったな 朝食 グリーンカレー 昼食 パン スコーン 焼き菓子 夕食 寿司 家に咲いてたお花を小さなボトルに生けました
2024年5月14日 21:22 ゆーき?
コンテナートさんのジャーマンポテトのスコーンはマッシュが生地に混ざってるっぽい。生地がそこまで言われなければ気づかない程度にマッシュポテトの風味がする!あんまりベーコンと玉ねぎの風味はなかったかなぁ~その当たりもうちょっとベーコン食感や玉ねぎ感があってもおいしいかも
2024年5月14日 21:12 幸運の3匹の子豚 ??
@4papa_777愚痴らせろ!笑 スコーンのチーズ🧀味の味が薄くなった😡 美味しくない😡
2024年5月14日 20:31 GIG@ギグ
星のカービィの『カービィカフェ』から生まれたテイクアウトスイーツ専門店『カービィカフェ PETIT』に新作「星ブロックみたいなスコーン」と「ジャムセット いちご・ミルク」が登場! miki800.com/kirbycafe_peti… @sousamemoより
2024年5月14日 18:02 黒乃ねこ
カズベイク パフェの後にケーキも頼んじゃう メロンとアボカドキウイのムース メロンのフルーティーが第一印象、 アボカドのこってり濃厚油分で全体をまろやかに、合間にちょこちょこ入ってるキウイがアクセントでおもしろおいしい テイクアウトは甘夏ディルタルトとまた会ったなの深谷ネギスコーン
2024年5月14日 17:10 ゆるり
帰りに、北浜レトロというお店によりました。今日は時間があまりないので、スコーンをお持ち帰り😋 イートインは、結構な行列でした。今度時間があるときに、イートインしてみたいなー☺️
2024年5月14日 16:52 もにもに
美味しいスコーンが食べたいんじゃあああ
2024年5月14日 16:42 ミウラ
パン屋さんは仙台のお店っぽいから探してみようかな。 ジャム売ってたお店も仙台駅とかに出展しないかなー。 来年の3月まで保ちますって言われたけどカボスすでに半分ない。夜寒かった時にお湯割りで飲んだらすんげぇ美味しいんだもん。ほろ苦で香り良くて。 オレンジティーはスコーン焼いて食べる。
2024年5月14日 15:51 テルミン
め。ちゃん仙台ライブの思い出③ HONOKA COFFEEさん 牛角煮丼を食べ終わった後、🐟️ちゃんとは別行動で買い物した後に見つけたカフェでおやつタイム ここのスコーン美味しかった、また行きたい☺️
2024年5月14日 15:22 めめ?
スコーンもスイーツも美味しいんだけど、下段の食事プレートが良かった。魚介メニュー、ダージリンやニルギリと合うのよ…好き…🤤
2024年5月14日 11:41 ?中村 しの【コイカノ関西】?
〜今日のランチ〜 ずっと気になってたカフェへ行ってきました💕 サンドイッチも結構ボリュームあってお腹いっぱい😋 スコーンも美味しかったです🥰 美味しすぎてパウンドケーキ持ち帰りしちゃいました😌🍀*゜
2024年5月14日 11:22 志々尾美里@素人創作家
パン屋さんで買ったチョコスコーン、先端の尖ったカリッとしてる所が一番美味しい部分だと思います。 そこを!真っ先に!かぶりつく!!私は!手を!抜かない!常に!最善手のみを!打ち続ける!
2024年5月14日 10:29 お茶カフェもちりん
5月14日(火)は営業日🈺で、午後1時〜午後5時までのティータイム営業です。 米粉カヌレ、黒糖パン、米粉スコーン仕込み中ですよー。テイクアウトもできます。
2024年5月14日 10:09 はしもと
家からパン屋さんで買ったスコーンを持ってきたからきっと今日は大丈夫
2024年5月14日 7:29 八尺8r/ やさか はちる
ぱんぱんのパン屋さん、今日のオススメはなんですか? 「今日はチョコスコーンだむぉん♪」 「ちょこっとチョコスコーンでぃよん♪」 \もっ/
2024年5月14日 7:10 七見
ゆび:🍵🤔🥜 こえ:主たち、おはちあよ☀️今日の朝ごパンはすこんちあ。久しぶりの晴れちあから楽しい一日になるといいちあねつ☕️🍓🍌🥝 スコーン、美味しいのだけど、抹茶とピスタチオは色的にも味的にもできれば別々にした方が楽しめる気がする。ちょっと勿体無い
#パン  #抹茶  
2024年5月13日 23:11 おのれ・ホラーゲーム実況者
・収録済みの動画編集      ↓ ・ガーデンオブバンバン ・ポムニちゃん ・アマンダ ・スコーン ・イシナガキクエ まずいコンテンツの暴力で体足りん
2024年5月13日 23:02 ルイ(♀)@低浮上中?&電波障害中?
@akari_meshiteroカレーパンも美味しいのですね! スコーンばっかり買ってましたww 今度、カレーパンも買ってみたいです😋
2024年5月13日 22:11 絶対プリンセス!むむ????
@NVFEONsjcY41107テイクアウトできますよー。 冷凍しとけば日持ちもしますし! あと成城石井でスコーンミックス打ってるしスコーンも売ってます!
2024年5月13日 21:31 けん@ケーキを食べて10kg減量
2024.5.13 92.3kg 昨日は、ラーメン、チョコ一箱、ワッフル、シュガースコーンを食べましたが、前日比+0.4kgでした😊
2024年5月13日 20:50 松下叶(まつした かなえ)フリーアナウンサー?✨
今日5/13(月)のK-TRAXを聴いてくださった皆さま💕 ありがとうございました☺️ 昨日の母の日🌹に、お母さんにスコーンやハンバーグを作ったというメッセージを読んで感動😭✨ そしてスコーンが食べたくなり、帰りに買っちゃいました🥰
2024年5月13日 18:00 湘南人 - 湘南エリアの総合情報サイト
【鎌倉 グルメ情報🇬🇧】スコーン・テイクアウト専門店『Good Morning Scones Kamakura』 ユニオンジャックと黄色いタイルがお店の目印👀 定番はプレーン、ココア、抹茶、アールグレイの4種類✨ 食べ歩きができるスコーンサンドもおすすめです💕 詳細は画像をクリック👇
2024年5月13日 17:50 こびとぱん(明石市魚住町の小さなパン屋)
2024年5月14日~5/24までの平日は、発酵バターと生クリーム、ヨーグルトで丁寧に作ったスコーンを販売♪おにぎりパンは5/15で終了。ご予約078-779-7488まで♪休日もご予約受付中。北海道産小麦100%使用のパン。kobitopan.com/?p=14357
#パン  
2024年5月13日 17:32 おかもちうさぎ
イクスピアリに来てるのですね‼︎ ジャムもあるぅ〜〜 ゼリーはもちろんですがシロップやマーマーレードも美味しいです! スコーン冷凍してあるから マーマーレード買いに行きたい😆
2024年5月13日 16:42 Kurey
@oogiri_MIKE「スコーンスコーン湖池屋スコーン スコーンスコーン湖池屋スコーン カリッとサクッと美味しいスコー」
2024年5月13日 16:42 UMIOH
美味しいスコーンが食べたい(仕事飽きた)
2024年5月13日 16:32 ?otoha?
英国スコーン好き民としては、三角スコーンは邪道 しかしセブンでこの価格だと試し食いしちゃうw うーん、スコーンっていうよりパンだな😑 おやつには良いけど、モサモサ感が全く足りない!
2024年5月13日 15:31 Ruby ポケスリ?
今週はお茶会コーンスコーンでエナジー盛りました 料理メインに考えていくならきのみタイプ育てなくてもいいんじゃないかと思い始めてる アメブーストはヒノアラシに突っ込んでバクフーンにしたけどパーティ🎈に余裕がない💭💭
2024年5月13日 15:19 あすみ
早速お持ち帰りケーキとスコーンありがとうございました🍓❤️🫶 本日は新人スタッフカプチーノ頑張るぞの会になりそうな予感🤔
2024年5月13日 14:51 北海道 日高振興局-ナナイロひだか-
\ナナイロひだかサポーター便り/ 今年で開店30周年の浦河町の人気パン店 のイベントに参加しました! 桜の花びらがのった春らしいスコーン作りと、浦河の桜の枝を使った さんの を体験。優しい色合いに包まれながら、和気あいあいと楽しい時間になりました✨
2024年5月13日 14:12 紫狗蓮 (しぐれん)@多趣味な変人
謎のパンを焼いてみた 結果は、スコーンに食感と味わいがかなり似た
#パン  
2024年5月13日 13:42 わたた@Live2Drigger
生スコーン少ししけったのがまた美味しい。しけってる方が好きまであるかも🫧
2024年5月13日 12:22 あすみ
おはようございます☕️ 12-23時でOPENしております ケーキ🍰 苺チョコショートケーキ 苺ショートケーキ 洋梨のチョコタルト レモンメレンゲタルト スコーン🍪 メープルナッツ チョコレート クランベリー レモングレーズ 本日上記全て持ち帰り可能です!
2024年5月13日 9:50 紅茶専門店 ロンネフェルト松江
5月13日(月) 10:00〜19:00 OPEN 昼頃に焼きたてスコーン並びます! ぜひテイクアウトご利用ください🙌🏻
2024年5月13日 9:32 アサヒ?
セブンのチョコスコーンなんとなく買ったんだだけどものすごく美味しい!味としっとり感マジで丁度良い!明日5個買う!!
2024年5月13日 9:22 ?????? ????????3Dド貧乏うさぎメイドVTuber
美味しいスコーン食べたいですね 母が焼いてくれるチョコチップスコーン…
2024年5月13日 7:42 サカナ
@Scarlet75487557あ!スコーンは私でも焼けました!雑でいいって書いてて、私向き!笑 ‥パン頑張ろうかなぁ‥美味しいパン、買うと結構お高いですもんね。
#パン  
2024年5月13日 6:52 しまねこのゆきち
に新しくできた のイベントに行ってきました。 角煮丼とハニーレモンソーダとスコーンなどなど買いました。 素敵なイベントでした。
2024年5月13日 1:32 ぷらっと
星のカービィの『カービィカフェ』から生まれたテイクアウトスイーツ専門店『カービィカフェ PETIT』に新作「星ブロックみたいなスコーン」と「ジャムセット いちご・ミルク」が登場! | ベネリック株式会社のプレスリリース prtimes.jp/main/html/rd/p…
2024年5月12日 22:22 かめかめ@稲ソロ楽しみ✨
「ママのチーズケーキとスコーンもおんなじくらい美味しいよ」 娘ぇ…😭💕マミーシアワセ
2024年5月12日 22:01 喫茶 結香珈︎
帯結び丸さん🎀 レトロプリンまでご注文いただきましてありがとうございました🍮 さらには酒粕スコーンのテイクアウトまで✨️😭 まったりとした幸せな時間になったのであればとても嬉しいです♥️ ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております🤗
2024年5月12日 21:22 さやぺ?インフルエンザーʕ,,·ᴥ·,,ʔ?
「日本全国お取り寄せ手帖」で紹介✨ 【送料込】十勝しんむら牧場 スコーン(3個入)×3袋 と クロテッドクリーム1個のセット ミルクの甘みが生きた無塩タイプ。焼きたてのパンやスコーンにたっぷり塗って生クリームとバターの中間くらいの軽やかな口どけを堪能下さい❤ a.r10.to/h5OmoL
#パン  
2024年5月12日 21:12 むえん。
チョコのスコーン焼いたんだけど、ダークマターって言われた、、、味は美味しいんだよ???
2024年5月12日 20:52 ria
諦めてホットケーキミックスにしたらバナナとオリーブオイルだけでふわふわサクサクのスコーンできた、やっぱり適した粉じゃなきゃダメだね🥹 70%カカオチョコ混ぜてチョコチップスコーンにした美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×