ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶10 カフェ8 パン6 ケーキ3 アイス3 ジャム3 アールグレイ3 朝食3 餃子2 ミルクティー2 コーヒー2 アフタヌーンティー2 寿司1 牛丼1 しらす丼1 そば1 たこ焼き1 シチュー1 スープ1 キーマカレー1 唐揚げ1 コッペパン1 チョコケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 ホットケーキ1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 シナモン1 抹茶1 チャイ1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 あのカフェ1 こうの1 すき家1 やつどき1 よねちゃん1 アオシマ1 アトリエ1 エイト1 カフェオレ1 キャロット1 ザ・ガーデン1 シトロン1 ジョイフル1 ソウル1 チョイス1 パンプキン1 パン屋1 パン屋さん1 フィーカ1 フォートナム&メイソン1 ブース1 ベノア1 ルヴァン1 ローソン1 ワカクサ1 ・クラシック1 中華街1 喜福堂1 大納言1 PLAZA1 TWG1

"スコーン"の口コミ・評判  6/23 18:17現在

2024年5月6日 8:12 rosarossa
@pepadaisuki何十年も前からあるカフェで、若い頃から通い詰めてますが、最近は夏は暑いからこの時期が1番良いですね🌿テラスでもちょうど心地よい気候でした☺️スコーンも変わらず美味しいです♡
2024年5月6日 7:49 ♡之助
@le_vant_人が多いところが苦手でスコパまで行けないけれど、お店でも販売されていてテイクアウト品だけでも歓迎してくださるのがわかり気持ちが楽になりました。近いうちにスコーンやレモンカードなどを買いにお店に伺いますね! お手隙の際に最新のテイクアウト可能なお品を投稿していただけると幸いです。
2024年5月6日 5:52 oni?ドローイングモールvol.2
@k0130__annaあんなちゃん~っ🥰💕スコーン美味しいよね!!色使いや周りのスコーンを美味しく描けるように頑張ったから、温かいお言葉いっぱい頂けてすごく嬉しい…( *´艸`)✨️✨️ いつも素敵な感想ありがとう~っ☺️🌼
2024年5月5日 23:53
今思えば朝兼昼の餃子との差が凄すぎて笑うんだけど、2日目は中禅寺湖行って、旧英国大使館別荘でアフタヌーンティー 5年前の夏ごろに1回行ったんだけど、ギリギリ間に合わなかったから、やっと頂けて嬉しい…! スコーンも紅茶も美味しかった
2024年5月5日 21:32 ?グミ
パンとかスコーン作れる人凄いな✨食べたい!って言ったらボブ氏が作成してくれた 紅茶と頂きました…☕️
#パン  #紅茶  
2024年5月5日 21:09 しゃら
鎌倉で猫とスズメがいるカフェに行って、猫カフェ行って、しらす丼食べてきた! カフェのスコーンすごく美味しかった!
2024年5月5日 19:22 胡桃のケーキ
喫茶スペースの棚には TWGやフォートナム&メイソン などの缶が所々に飾られてました。 大阪住んでたら このケーキ🍰持ち帰りたい😖 茶葉とスコーンとクッキー🍪を 購入しました。 今日飲んだ紅茶が凄く美味しかったので そちらも♥️ 私、紅茶屋さんだけで相当使ってる😵‍💫💦
2024年5月5日 18:20 らさ
奥沢、アトリエ ルル スコーンプレートとホットチャイ ブラッドオレンジタルトとホット珈琲 スコーンもタルトもめちゃくちゃ美味しい!ここ奥沢にはこんなカフェがいくつもあってほとんど来れないけど来る度にどこに入るか悩みに悩む。 飲食後にフィナンシェやら何やら持ち帰りで散財してしまった。
2024年5月5日 18:00 粉レ*5/5[ミカオンリー]そ02
スコーンを持ち帰りました 私の負けです
2024年5月5日 16:30 ユリ??
ハコブース前の紅茶屋さんがめちゃめちゃ良さげだったのでうしゃきと話したあと餃子そっちのけで入ってしまった 農園別に選ばせてくれるお店で水色も味も香りもめちゃめちゃ良かった!スコーンもいい香りでクロテッドクリームとジャムが合う! 餃子も食べた!おいしい!持ち帰る!
2024年5月5日 16:02 GRACE
おやつ✨ Cafe Britishさん ・クラシックスコーン さん ・アイスミルクティー(月夜の四重奏) クラシックスコーン含めテイクアウトはいくつかありました(⑉> ᴗ <⑉) 早くまた行きたい(*∩∀∩*)
2024年5月5日 14:52 千∋⊃大ネ畐
ロワーが絶賛してたスコーーーンの出店さんかと思ったところが全然違うところで笑ったけどアールグレイスコーン絶対美味しい
2024年5月5日 14:49 バタ子
@Fresh_peach4ワイ、スコーン大っ好きで、特にベノアのスコーンが大っ好きなんすけど、美味しそう〜💕💕💕💕 旦那様は紅茶派なんですね☺️ イギリスに旅行行った友達は「ぜぇったい🇯🇵のアフタヌーンティーのが美味い!向こうのは高いくせに美味しくない!」ゆうてました😅
2024年5月5日 14:29 一日一膳
ジョイフル三ノ輪に 新しくできた紅茶と スコーンのお店で テイクアウト。 バラを探しに出掛けて来ます。
2024年5月5日 14:21 Chatokaテンチョウ
テイクアウト分のスコーン完売しました。ありがとうございます😊
2024年5月5日 13:29 みなみ
店内混んでいたのでおやつテイクアウト レモンケーキ、キャロットケーキ、スコーン 1個ずつが大きめ💕
2024年5月5日 13:21 ✈︎ 芙蓉@KMI ✈︎ next ??TSA✈️
連休3日目。 予約が取れない青島のカフェ「エイトアオシマ」ですが、水曜日に急遽〝おひとりさま枠〟の予約が開放されたので即予約💡 イートイン 🍓いちごタルトとパフェのセット 🍓いちごましまし 🍓いちごソーダ テイクアウト 🍓ベイクいちごタルト 🍓スコーン(クリーム付) 大満足〜🥰
2024年5月5日 13:11 喜福堂
こんにちは 巣鴨の喜福堂です 5/5(日)本日の販売情報 🍞ザ・ガーデン上野店 🍞西武渋谷店 🍞羽田空港 第1ターミナル JAL PLAZA 🍞越谷レイクタウン 巣鴨店の本日のおすすめパン スコーン(大納言、チョコ、紅茶)、うぐいすパンです 是非お越しください😊
2024年5月5日 13:02 むぎ茶ぱふぇ
昨日母になった友達ん家に遊びに行ったんだけど、おやつどきに「スコーン食べる?」って言って手作りのスコーン焼いてくれた ここのこどもになりたい…モグモグってなった めちゃくちゃうまくてスコーンテイクアウトした
2024年5月5日 12:22 鶏冠井
スコーンは想像してたより塩味が効いていて面白くて生クリームと3種類(アップルシナモンとブルーベリーといちご)のジャムが付いています  紅茶はCTCのもので、ミルクティーにしてもちゃんと濃厚で美味しい あとティーコゼーは偉大
2024年5月5日 11:32 にんじんの妖精?
スコーンとシフォンケーキと豆チーズパン🍞☕️
2024年5月5日 11:13 unisuke@ポケスリ
元気↓の悩み吐露にたくさんの人が反応してくれて本当にありがたいです😭✨ おかげでほのおweekチームメンバーが決まりました🔥 チケ無し 🍛:絶眠&コーンシチュー 🥗:ワカクサ 🍨:スコーン&ポップコーン 🍾と🌽は備蓄とスポット食材係で賄う🐻 ヒーラーLv.3・回復ボなしでどこまでやれるかな🥹
2024年5月5日 11:10 T.まゆと
朝食は 「イレブンシス ティー ルームス」さんで昨日テイクアウトしたスコーンたち😍 チョコ&ヘーゼルナッツ アールグレイ ブルーベリー ベーコン&ペッパー ドライトマト&ハーブ いただいた温め方通り 熱々にして食べました😋 美味しかった〜😁 ごちそうさまでした♪
2024年5月5日 11:01 山田
昨日教えてもらった神宮そばのカフェで食べたスコーンがめっちゃ美味しかった 何故お持ち帰り分を買わなかったのか
2024年5月5日 10:32 かく
ローソンのスコーン、美味しい。チョコがいっぱいなところが好き
2024年5月5日 8:53 トト
朝ごはんよーっ …視線が痛い、視線が。 合わせたら負け、合わせたら負け。 き、今日は🥓🥚に🥗、🍓にヨーグルト、スープですっ!! ジーッ👀ジーッ パンはコッペパンにスコーン2種っ ジーッ👀ジーッ 飲み物は紅茶ですっ ジーッ👀ジーッ …後でヤクルトあげるから😭 はい、いただきます🙏
2024年5月5日 8:52 ゆうみ
202404ソウル旅 今回絶対行きたかったカフェ☕ パンの種類も豊富で、チョイスしたパンも美味しかったです! 左側のスコーン取り損ねてジャム落としてしまいました💦 全種類制覇したい🍞🥐 [NAVERマップ] LOWIDE狎鴎亭 서울 강남구 압구정로 146 naver.me/G5QiYOEw
2024年5月5日 7:32 コズミックわパ(わんわんパラダイス)
おはようございます😃☕️ GWの関西は夏を感じる暑さです! クールダウンしたくてアイスカフェオレをば… スコーンも美味しい😋
2024年5月5日 7:32 かおり
スコパで買ったルヴァンさんのチーズスコーン、チーズのリベイクした香り、口にした時のチーズの味、サクサク食感🤭もっと買ってきたら良かった😂美味しい😚 お店にいってみたいです。
2024年5月5日 2:59 久慈麗華
うーん焼きもろこし味はスコーン?って感じでまあまあ、ハラペーニョタルタルは苦い、たこ焼きは出汁で希釈したソース味であんまり美味しくないな レギュラー味が強すぎる
2024年5月5日 2:52 あをい??
タルト、ムース、スコーン…色とりどりの甘味がケーキスタンドに並ぶ。宝石のようなそれらを、晴信は旨そうに口に運んだ。景虎はコーヒーをすするだけだ。「お前はいいのか?」チョコケーキを口元にかざされて、迷ってから口を開ける。一口だけで甘い。男の指まで舐めて「おいしいですね?」
2024年5月4日 23:50 M.BUNNY
GW深夜のおやつタイム 夜は寿司パーでお腹いっぱいになったけど フィーカは別バラ🌹🤭笑 🍊のスコーン焼きました〜 お茶はアールグレイをベースに色々ブレンドしたミントティーで😌✨  
2024年5月4日 22:51 雪次(凛々丸)??
テイクアウトしたゴルゴンゾーラと無花果のスコーン 中華街で買った工芸茶
2024年5月4日 22:12 まちこ
約3年で50店舗を踏破し年間360個スコーンを食べるスコーン狂こと私のオススメはコレ、カルダモンミルクティ。大人なパン屋を標榜し、硬めパンを販売してるパン屋さんのスコーン。お味の組み合わせも食感もボリュームもどれをとっても唯一無二、朝食はいつも幸せタイム🍪🍪🍪
2024年5月4日 21:32 ○さん
5月3日(金) オイル係を求めてグレッグル・ドクロッグを捕まえたけど採用ならず 鍋拡張しないとスコーンが作れないのに朝食後にブースターが沈黙 昼食締切が迫る中、鍋係?5匹入れるも結局間に合わず 代わりのお茶が大成功でホッとしたけど今後は鍋拡張に頼らないようにしよう 夕食は21時に無事作れた
#昼食  #朝食  
2024年5月4日 20:39 うさぎ団ぴょん?
@agehachocho0722美味しかったです😊スコーンは食べきれなくてお持ち帰りしました〜
2024年5月4日 20:30 垰登実雄
もう連休に入ってからほぼほぼ主食はシスコーンと偽牛乳🐮🥛間にジャンクフードはさんで、抜群にお腹痛い‼️9時になったらすき家にテイクアウトでウナギ買いに行こうかな〜!すき家のウナギ安くて美味しい!牛丼も買おう‼️歩いて行こう!健康のために!
2024年5月4日 19:12 oni?ドローイングモールvol.2
@WANnyan29qスコーンいいですよね🤤✨️クリームやジャムを付けて食べるのも美味しいです~( *´艸`)
2024年5月4日 19:01 カフェルナルド
今日の前半イートインのお客様で大盛況でした。あれだけやめるか迷っていたパフェやスコーンが良く出て嬉しいです! その一方で、テイクアウトが少ない!そして、レモンのお菓子が一個も出ない! 明日は苺メインのお菓子です。まとめてレモンのお菓子も購入してくれると嬉しいです!
2024年5月4日 18:29 ??????
昨日は我が家でお菓子作りが得意な友達がスコーンやケーキを焼いてくれたりするお茶会をやったのよ🫖ちなみに我はお菓子は作れないのでスペアリブを焼いたり唐揚げ作ったりブリュレをバーナーでやっつけたりした🔥楽しかった〜
2024年5月4日 18:22 板越ジョージ
『世界一美味しいスコーンとお茶Alice’s Tea Cup』 ameblo.jp/george-itagosh…
2024年5月4日 18:12 ともみ
2024/05/04 ずっと行けていなかった大好きなカフェ BreakCafe スコーンと甘夏のタルト このお店はコーヒーもスイーツも本当においしい😍 あぁ今日も本当に行って良かったー と思いながら帰りました🍀
2024年5月4日 17:42 風鈴
サンちゃまにスコーンよこせって叱られてる。 サラでスコーンとパンプキンプディングテイクアウトしてきた。 つまりは大阪から戻ってきた
2024年5月4日 16:42 tea room*ニジカ
プレーンのスコーンが売り切れです。お召し上がり頂きありがとうございました!ドライフルーツ入りはまだご用意あります☺️お持ち帰りも大歓迎です✨
2024年5月4日 16:12 ✣❀㊃㊈㊂❀✣
冷めても美味しいスコーンは 源氏カフェのテイクアウトメニューの一つでもいいね フレーバーは気まぐれ 抹茶だったり紅茶だったり 初夏はシトロンとか𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃
2024年5月4日 15:42 こう
バター好きにはたまらない!!! 渋谷のバターまつりに行ってきました!☺️ 塩分摂りすぎちゃうけど今日は仕方ないw 全国各地の美味しいバターがたくさん集まってて色々迷い、ホットケーキ2個も食べてしまった😊おやつのスコーンも絶品😋
2024年5月4日 15:12 こなつ
昨日買ったスコーンとても美味しい
2024年5月4日 14:51 あらた
@ynk9233そうそう! 元町のお店でランチしてきたー☺️! よねちゃんのスコーンお取り寄せのでちょっとスコーン欲あったもので🤣
2024年5月4日 14:32 むぎかふぇ?ぬい撮りのできるカフェ
キーマカレーのランチセット1800円 タルトとバナナのパイのデザートセット1300円 アップルパイアイスのせのデザートセット1300円 セットは全てドリンク2杯付き🙆‍♀️ アップルパイは単品450円です✨テイクアウトもOK! スコーンも、プレーン、チョコチップが焼き立てです❣️
2024年5月4日 14:02 砂名
昨日買ったスコーンとパウンドケーキと珈琲美味しかった😌💕ちゃんと美味しい珈琲てやっぱ変な癖なくて後味さっぱりで好き☕✨あのカフェ人気なだけあるな🤔調理のお姉ぇさんも有能で尊敬出来る人は見てて楽しい。 餅も楽しみ🍡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ