ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶8 パン5 カフェ4 カレーパン3 ジャム3 コーヒー3 アフタヌーンティー3 サンド3 スープ2 マフィン2 ケーキ2 プリン2 抹茶2 ミルクティー2 朝ごはん2 スタバ2 パン屋2 パン屋さん2 ブランチ2 ひつまぶし1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 鉄板焼き1 コーンスープ1 グリーンカレー1 ナポリタン1 イングリッシュマフィン1 ドーナツ1 バゲット1 食パン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 バナナブレッド1 クッキー1 チョコレート1 パンケーキ1 ワッフル1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 アールグレイ1 チャイ1 ランチ1 あのカフェ1 もりもり1 オランジェ1 カスカード1 カフェオレ1 カフェビストロ1 クスノキ1 クロッカン1 コンフィチュール1 サイモン1 スウィーツ1 スリーティアーズ1 チング1 ティールーム1 パティスリー1 フィーユ1 フロスト1 ポタージュ1 ポーク1 マルイ1 リッシュ1 ルヴァン1 ロマン1 FOR1 pop1

"スコーン"の口コミ・評判  6/23 19:30現在

2024年5月4日 14:02 砂名
昨日買ったスコーンとパウンドケーキと珈琲美味しかった😌💕ちゃんと美味しい珈琲てやっぱ変な癖なくて後味さっぱりで好き☕✨あのカフェ人気なだけあるな🤔調理のお姉ぇさんも有能で尊敬出来る人は見てて楽しい。 餅も楽しみ🍡
2024年5月4日 13:31 GRACE
お会計時に伝票代わりになる鍵、とても好み( ˶>ᴗ<˶) スコーンが美味しかったので2個入りを1つお持ち帰り( -᷄֊-᷅ )✨
2024年5月4日 11:52 あおば
@k_hamumiko_m他1人買ってた。あれー???(そんなに買わないと思ってた←) どこのスコーンがどんな感じに美味しかったかはメモする予定。でもだいたい「美味しい」になりそう(レポとは……?)
2024年5月4日 11:32 ???????
お家アフタヌーンティーでブランチ😇😇😇✨ デメララベーカリーのスコーンは本当に神の食べ物🤤🤤🤤← ありさちゃんが昨日くれたクッキーもとても可愛くて美味しい❣️✨🍴 どうもありがとう〜🎀✨
2024年5月4日 11:20 珈琲飲み処 いりたてや
日替わりスウィーツと ブレンドコーヒーのセット 始めました スコーン ドーナツ シフォンケーキ クロッカン いずれかを日替わりで ご提供 (写真はクロッカン) 当店でのコーヒーブレイクが ますます充実 テイクアウトもできます ぜひご利用ください
2024年5月4日 11:12 COTSWOLDS??イギリス雑貨
イギリスの香り豊かな紅茶や ティータイムにぴったりのビスケット スコーンにたっぷり塗りたいハチミツ イギリスのおいしいものも 並びましたよ! @cots_kichijoji
#紅茶  
2024年5月4日 11:02 ちゃんこっこ
@asami_junおすすめありがとうございます!!!!☕️ 渋谷はちょっと遠かったので、今後の東京旅の参考にさせてもらいます🥺❤️ ちなみに大阪に来る機会があれば、難波マルイ地下のカスカードっていうパン屋さんのスコーンがめちゃ美味しいので是非…!!!
2024年5月4日 10:30 nectarine
昨日はパンフェスタで山ほどパンを買い込んで夕飯はパンだったんですが、飽きずに今日のブランチも残していたスコーンなのです 紅茶と胡桃 美味しいのだ、あたりたのだ、しかしパン屋の名前がもうわからないのだ
2024年5月4日 10:11 ⛑ノミドリ安全⛑
朝ごはん 昨日パン屋さんで買ったブルーベリーのスコーンと🍎🥝のジャムのっけたヨーグルトとアイスティ
2024年5月4日 10:10 まゆき氏
そういえば、新しくできたハリポタカフェのテイクアウトのお店のスコーン、 中にクリームチーズ(?)が入っていてレンジで少し温めて食べたらめちゃくちゃ美味だった🤤 今度全寮買って帰ろう🤤
2024年5月4日 8:33 マリメッコ *2024/12/27▶-20kgDown▶49kg*
朝 りんご酢   コーンスープ   ソイラテ   サラダ   目玉焼き   チョコレートスコーン   きなこヨーグルト 今日はBBQ行ってきます♪ 楽しみー♡
2024年5月4日 7:39 メコ
4月に行ったスリーティアーズさん💖テレビで作られてたベリーのプディング✨🍓ベリーの皮とか種が少なくてソースの酸味も美味しかった😋ストロベリーミルクティーもおかわりしたいなぁ。お持ち帰りスコーンはダブルバターとオランジェットを。噛むとオレンジの濃厚な旨味に当たって美味しいの💕
2024年5月4日 7:12 masha
NYでパンケーキ食べなかったので一番好きな  に行ってきた ここのが一番好き そして値段に驚愕 これで1400円!10ドル以下 オープン時と変わってない感じだよね テイクアウトのスコーンが2個で330円⁉️ おまけにジャム付き 安すぎない? みんなで買ったわ
2024年5月4日 7:12 里?
物産館に売ってる天然酵母のバゲットがめちゃくちゃ美味しいので普通のパン(スコーンだが)も美味しいのだろうかと思って買ってみたけど、当然のように美味しかった🤤
2024年5月4日 6:41 ハゲのセミプロ(♀︎)
無料でお持ち帰りできるクスノキチップ詰め放題と、出店されてた米粉食パンと抹茶黒豆マフィンといちじくココナッツスコーン予約取置きしてて、このシーズンに絶対食べておなきゃな(私的)粽餅のほうも買いに行って。あー、お出かけできるって幸せ💞
2024年5月4日 1:19 tこ
テイクアウトのお店よってスコーン買うって宣言してしっかり忘れてたから今度リベンジしたい
2024年5月4日 0:42
「BUTTER 美瑛放牧酪農場」再び。 今日はスコーンとプリン。 スコーンが想定外にみっしりずっしり。バタークリームが当たり前だけどちゃんとおいしい😋 プリンは固めで正統派な感じ?カラメルおいしい。底面平らだと思ってたらお皿の深さ分たっぷりあって、見た目の1.5倍あるんじゃないかっていう→
2024年5月3日 20:02 au
ものすごく久々のスタバ、メロンうまかった🍈 そしてついうっかりどーなつとスコーンもテイクアウトしてしまった。
2024年5月3日 19:49 だいちゃん
自家製チャーシュー麺つくってるとか、鰹節けずってるとか、スコーン焼いてるとかいうインフォメーション必要?
2024年5月3日 19:30 てふや食堂
カフェビストロ、ルヴァン。 チャイのスコーンとイチゴとスパイスのコンフィチュール。 普通のスコーンは、アフタヌーンティーだと食べ放題だから、今回の新作を。 スパイシーなスコーンは、紅茶と飲むとチャイになるっていう、計算され尽くしたスコーン。…
2024年5月3日 19:22 はっか?
今日スタバ入ったの そしたらスイーツコーナーにワッフル。 俺スコーンしか食べたこと無かったから うわーワッフル絶対美味しいやつやん‼️ って思って食べようとしたら目の前で無くなったんだ。 結局俺にはお前しか居ないんだね、とスコーンを抱きしめました
2024年5月3日 18:52 大友大樹@ライブ出演 5/12(小倉)・6/9(小倉)・7/4(小倉)詳細は固定ポスト
ポークカツレツひつまぶしスタイル、 抹茶香る彩りサラダラムレーズンとともに、抹茶のスコーン。
2024年5月3日 18:42 星伽⋆꙳Doll?
美味しいスコーンとかマフィンが食べたい꜀(.௰. ꜆)꜄ ジャムいっぱいつけて食べたい〜 でも、ねむいわ꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ はちゃめちゃにねむいわ
2024年5月3日 18:22 都久音
さくホロの素晴らしいスコーンです おいしい
2024年5月3日 17:51 ?ものののふ@?りき大なちゃメン会員1号
中級パン教室第2回 ポーリッシュ種の酵母スコーン 肉厚フワフワイングリッシュマフィン スコーンはプレーン、紅茶とホワイトチョコとラム酒漬けイチジクの2種。 香りをお届けできないのが残念。スコーンはサクッとしながらしっとり🥳ランチはブロッコリーのポタージュと。生きててよかった🍽
2024年5月3日 17:42 yuki¹¹⁵?LOVE?JIMIN? ₁₃ ✨✨
6時に起きて7:40に麹町 🐥ペンチングと待ち合わせ 美味しいものを食べる為なら早起きできる 衝撃的に美味しかった お目当てはスコーンだったけど フレンチトーストも(朝ご飯) BLT🥑アボカドサンドも(昼ご飯) バスクチーズケーキ🧀も(3時のおやつ) 8時から15時過ぎまで7時間半滞在ʷʷ
2024年5月3日 17:39 yoco
お気に入りのカフェ 世田谷「mammal」 テイクアウトした スコーンもとても美味しい
2024年5月3日 17:02 ayumu aizawa
chigayaの焼きたてスコーンを 母のおみやげに持ち帰り あたたかいお茶を淹れて いただいた。 母の好きな サイモンとガーファンクルや 唱歌をiPhoneでかけた。 静かな新緑の午後。
2024年5月3日 16:49 りこぴょん。
おしゃれなカフェでランチして、おしゃれなお菓子屋さんでケーキ食べて、スコーンを持ち帰りして、心が健康になった✌️
2024年5月3日 16:32 わたなべ
推しスコーン販売日だったので行ってきた。新作祭り!全部新作! お隣のイムオムさんも久しぶりに出会えたので眺めていたら、店員さんのおすすめトークが上手すぎてついつい買ってしまった。ここのお菓子も美味しいのだよ。
2024年5月3日 16:22 たんたんめん
@hirune_nebou寺院に火つけるくらい過激派であってほしくてえ… 教師間の大人な関係でもいいし、生徒間の青春(?)でもいいし、教師と生徒の禁断でも美味しいです~~~!!! ルマンド本当にいいですよね!!! 本当に辛いです🥲(リンク先スコーン) allabout.co.jp/gm/gc/497551/
2024年5月3日 15:12 かりんとう
深夜にゲームしすぎてクマがやばい。さつまいもスコーンのつもりやねんけど、パンみたいになっちまったよ
#パン  
2024年5月3日 14:39 tea room*ニジカ
スコーンもりもり💪✨ テイクアウトも一個から大歓迎です。お気軽にどうぞ〜☺️
2024年5月3日 13:29 彩真美
久々にランチへ ナポリタンのセットと テイクアウトにほうじ茶スコーンを食べに行きました🙏✨
2024年5月3日 12:13 R@ポケスリ垢
煉獄カレーカンストした⸜🙌🏻⸝‍ でも来週からどうしよう…デザートでコーンスコーンかな🌽
2024年5月3日 11:12 もちまる
うう…結局パン屋好きで巡ってしまう… でも購入かなり控えめにしたからヨシ(ヨシではない バナナブレッド2 全粒粉スコーン2 買いました!
2024年5月3日 10:51 レオド
おはようございます、朝ご飯投稿します シスコーンのフロスト スナックサンド大人のタマゴ ベーコンチーズオムレツ 豆乳春雨スープ (タマゴスープがなかったです) アロエヨーグルト カフェオレ 以上です失礼しました<(`・ω・´)
2024年5月3日 10:50 長崎空港【公式】
📢Happy Pan 3days pop up(5/3-5/5)のお知らせ オーナーが心を込めて焼き上げたパンやスコーンは人を幸せにする味わいです♡ 添加物を使用しない温かみのある手作りパンをぜひこの機会にご賞味あれ!
#パン  #pop  
2024年5月3日 10:31 クマホリック✈️遠征旅とグルメ
伊勢丹浦和さんのスコパ。 第1弾のお買い物備忘録。 ・セイストのスコーン3種 ・Cha Tea 紅茶教室のスコーン4種、ケーキ2種 ・ティードロップのスコーン2種 ・スパイシアのカレーパンとエムベイクハウスのレモネードを屋上で。 会場マップが頂ける催事は本当に助かります。
2024年5月3日 9:52 むむりんご@休職中
あっこコーヒー屋さんだけど やっぱスコーンはミルクティーが好きなんよ私 だからテイクアウトしがち
2024年5月3日 9:52 あおまる@??
@aya_r012お疲れ様です! スコーンYouTube見ながら息子と作ってみたよー子どもと作っても簡単で美味しい‼️🍪💕いちごにホワイトチョコは必須レベルに美味しいかったよ‼️ありがとう😸💛
2024年5月3日 9:13 FABALA
おはようございます 朝ごはんはスープとスコーン ゴールドキゥイとコーヒーです☕︎ ブラックコーヒーでも 優しく飲みやすいですよ! あ〜GW旅行行きたかったな….
2024年5月3日 9:10 黒乃ねこ
カズベイクさんの ミルフィーユバニラ サックサクしとふわでバニラいっぱいバターパンチ! 洋焼菓子っぽいパティスリー系スコーンだなーすきすき🥰 深谷ねぎのエチュベ 蒸し煮ねぎが甘旨〜!! ねぎから出た優しいスープが染みたところもウマい…
2024年5月3日 9:10 サットン
GWなので、特別メニューご用意しました。 グリーンカレー 手ごねハンバーグ スコーン オムライス などなど😊
2024年5月3日 8:52 すばる
テイクアウトで買ったスコーン!朝ご飯なんだけど、美味しい~😆
2024年5月3日 6:42 kanon
@yk7fn道の駅みたいなところで 本格的な美味しい スコーン売ってて そこHPとかないのですが 紅茶のカフェで持ち帰り売ってる みたいです もしかしたら意外と近所で スコーン供給できるかもです
2024年5月2日 22:02 しゃっぽ@ハンクラと紅茶と焼き菓子と神頼み
カフェドロマンさんのミルクスコーンおいしいが過ぎるよ…?!昨日食べたアールグレイのサンドとは少し違うバターリッチで紙に染みる。半分に割るとまだ何も塗ってないのにしみしみ。あー…バターだねぇ…でも決して重くなく優しい。ナンダコレ北海道ー( 」゚Д゚)」<
2024年5月2日 21:32 めし原
アフタヌーンティー かなり背伸びしてFORTNUM & MASONのティールームへ、お茶も食べ物もおかわり自由なのでかなり満腹 最高の雰囲気の中でおいしい紅茶とスコーンを楽しめました
2024年5月2日 21:32 かなた
みんなの戦利品見るの楽しい😋 カレーパンのもちもち生地美味しすぎたわ🍛 紅茶まだ家にたくさんあるから今回はほぼスコーンだね
2024年5月2日 20:53
なお昨晩を鉄板焼き屋で酒と焼き物をキメて、更に百貨店でスコーンだのカレーパンだのプリンだのを食べたあと
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ