みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 紅茶4 ドーナツ3 パン屋3 抹茶2 スタバ2 小川珈琲2 天ぷら1 シチュー1 ハンバーガー1 ビストロ1 バーベキュー1 ペスカトーレ1 カルボナーラ1 食パン1 ケーキ1 クッキー1 ほうじ茶1 アールグレイ1 チャイ1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 あのパン屋1 うさぎ1 つくせり1 ますた1 アフタヌーンティー1 ウォール1 カンパーニュ1 ティーパーティー1 ティールーム1 ハリー1 バーボンロード1 ファミマ1 ベルガモット1 レシピ1 ロンドン1 讃岐うどん1 Bistro1 Cafe Win1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/23 22:32現在
アタシの好きなスコーンのおいしいお店♪ステキなブログ記事があったのでご紹介(*ゝω・*)ノ ameblo.jp/smk-blog/entry…
@ykt_anstここのスコーンほんと拳サイズですよね🤣お持ち帰りOKなのでいつも持ち帰って食べてます😌笑 生誕日に立ち会えて(???)うれしいです🤝🤝
スコーン焼いたんだけどさ不味い
『ハリポタ』4つの寮モチーフのスイーツが おうちで楽しめる💕テイクアウト専門店が登場 🍩ドーナツ、スコーン、ドリンクボトル oricon.co.jp/news/2324856/?… 各ドリンク/スコーン 🟥ストロベリー 🟩キウイフルーツ 🟨パッションフルーツ、パイナップル 🟦レモン、グレープフルーツ/ブルーベリー
これはでかい!大成功で8体ラインに乗った!🏕️無しでもブースターの鍋拡張でスコーン作れたのも大きい!今日こそすやすや出てくれ!!
@mei6231今度一緒に行こう😃✨️ ドリンクとスコーンはテイクアウトできるっぽかったよ😊
明日のピクニックは雨天中止ですがせっかくですのでスコーンを焼いていこうと思います🧺 アールグレイ好きさんがいるので鍋で作るアールグレイロイヤルミルクティのスコーンにしましょう🥞🍲 普段アールグレイを飲まないのでお菓子へと投入します🧁 ベルガモット香が爽やか🍊
【新商品】 『うさぎの抹茶スコーン』¥550 しっかりとした抹茶が香るスコーンに、抹茶と小豆をミックスした餡を挟みました。 味や食感のアクセントに添えられたバターや、うさざの抹茶クッキーと共に、抹茶尽くしのひと時をお楽しみ下さい🐇🍵 ※店内限定商品です。テイクアウト出来ません。
成田着。これから有料特急は使わずに東京帰るので家に着くまで2時間以上あるねー 電車までの時間つぶしに空港のスタバへ。看板に書いてるマサラダメロンクリームパン。しっとり甘ーい。。 抹茶スコーンの試食もつけてくれた。
小川珈琲のスコーンとバタークリームまじでオススメなんですが、バタークリームの賞味期限はテイクアウトした日です! すぐに冷蔵庫入れたし1日くらい大丈夫だろう!と、自己責任で昨日のモノを頂いております〜😂
このあと小川珈琲にも寄って、ファンにはお馴染みの例の豆を久し振りに購入。大好きなスコーン(+バタークリーム)もテイクアウト🥳 最高のおやつタイム☕️
朝9時に朝食に来てくださぁいと電話がきて、3人起床😇 朝食が大好きだから寝ぼけた顔して5分で移動🏃♀️ 朝食の後はチェックアウトまで2時間あるから最後まで入った天然温泉効果で肌ピカピカで気分最高だ🥰🩷🌿 大人は9時間、息子は12時間睡眠押忍っ🥋お昼はshozocafe☕️スコーンやケーキテイクアウト😋🍰
コラボ飯みんな割と美味しいので困らない スコーンうまい
おいしいスコーンが食べたいな
売上No.1すごっ✨ おめでとうございまーす🙌 軽くて美味しいので一袋あっという間で危険ですがついつい手が伸びてしまいます😂 ✨スコーンのCM✨ 景気が良くって楽しくって大好きです💙💙💙
スコーン、上が美味しい人と下が美味しい人が半々だった!すごく面白い~!! 答えてくれた方たち、ありがとう💕 今度はデヴォン式かコーンウォール式でアンケとりたい…(論争が起きるかもしれない)w
出社早々後輩が深刻な顔でちょっといいですかって来たから何かやらかしたんかと思ったら、どこどこのお店のスコーン食ったんすけどめっちゃうまかったんで一緒にお取寄せしません?だったww GW中日の人も関係なくお仕事の人も頑張ろうねー!
@o_____maipasuta可愛い女の子が作った美味しいスコーン、、、デュフフフフ
遊木真くん世界にとって一番大切な日お誕生日おめでとう🎉 9年目も変わらずに祖母目線で推して参るのでこれからもよろしくね😊 帰宅したのでトリスタのお紅茶と共にテイクアウトしたスコーンでお祝い😋
最近のパン活は雰囲気よし、お酒との相性よし、味も良しで偶然だけど2日続けて行ってきた✌️ そして2日目はパン屋の隣の公園で青空ランチ。 お目当てのスコーンはカバンに忍ばせたままテイクアウトしたおにぎり爆食🍙 最近また食べてないとやってらんないことばっか🫠 なんでこの会社選んだんだろ。
『小鳥と苺 Bistro』 西口バーボンロードにあるビストロ。 もうシンプルに大好きなお店。青森八戸の毛ガニのペスカトーレが悶絶級の美味しさ。無言でひたすら食べ続けました。とろっとろのオムレツカルボナーラに、お気に入りの自家製スコーンもいただいて大満足のディナー。最高…!
ありがとうございます🥰 味は普通に美味しいですよね😋 スタバのチョコスコーンとほぼ同じ味!笑
お初!お邪魔しました! フード全部美味しかった!!!! コアなニンテンドーファンの方がたくさんでどきどき!!!! スコーンまじでおいしかったです持ち帰りたいくらいおいしかったです 幼き頃から憧れたりふぁさんは実在しました 改めてお誕生日おめでとうございます! フライング
@r0zen_vampスコーン実質食べ放題!? スコーン&ティーフリーは経験あるんですがアフタヌーンティーでは聞いたことないんで衝撃です😳 テイクアウトにも対応…いたれりつくせりってこういうことですかね(違)
@jin318naoスコーン美味しい😋よね🩵 また行きたいなぁ
ハリポタカフェのテイクアウトのお店でドーナツ単品で買ったからチョコバキバキだけど、スコーンとセットとか、箱に入ったやつ買えば綺麗に持ち帰れると思う🍩
スコーンも美味しいよ!摂取カロリー多めだけど、これからバリバリ動くのでゼロカロリー。
美味しいスコーン食べたい
28日 ●デメララベーカリーのスコーン(胡桃レーズン入。スコーンを食べて美味しいと思った経験があまりないのだが、此度、開眼してしまったかも。魔性のクリームチーズもつけて
@poke_tyoko残念!スコーンでした✨️🫚 またなくなったから集めなきゃ💦 あ、その前に鍋拡張💦
これは昨日のパン活in新潟🌾で買った ほうじ茶スコーン🍪🥐 ちょっと小さくてコスパは…だけど、袋から出した瞬間香るほうじ茶の香りとさっくりしてるのにしっとり感もある生地で美味しいです😋
@MaPRENeneスコーンも美味しいよ☺️
スコーンが食べたかったので通りがけの店で購入しましたら、私の食べたかった物と違ったのでやはりお取り寄せ致します。
その後西日暮里で人気のスコーンを買い(食べたことない妹大喜び)、日暮里に徒歩で移動…谷中銀座は人で溢れ返っていたので、日暮里駅前の讃岐うどん屋へ(ΦωΦ) 天ぷら欲をとり天で満たしますた(ΦωΦ)
今日は姉とスコーン食べに行ってた 4種類の食感のうちの1つ!他の食感はテイクアウトしたから明日食べるー楽しみ☺️
夕飯前のおやつに食べたパン屋。 家の近所に先月オープンしたパン屋。本店は大阪の福島駅にあるあのパン屋です。 カンパーニュやドライフルーツ入ってるのは薄く切って味見。スコーン買ってみたけど、うーん、パンの方が断然好みやなー。(スコーンそのものが、かも) 食パンは明日のお楽しみ。
This is scone Probably 70% are scones, like bread. (訳:これはスコーンです。恐らく7割はスコーンと呼べるパンのようなスコーンです)
鬼のワンオペ育児GWを乗り切るために、この世で1番好きな食べ物である葉々屋さん(@yoyoya_jp )のスコーンをお取り寄せしました!!!これで!!勝てる!!!勝つぞ!!!!
【ほしい】ハリー・ポッターのテイクアウト専門店オープン、寮別ドーナツ新発売 news.livedoor.com/article/detail… 「Harry Potter Cafe Window」には、これまで「Harry Potter Cafe」で提供してきたボトルドリンクとスコーンをリニューアルして発売するほか、4寮をイメージしたドーナツも登場する。