ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶5 パン4 ドーナツ3 2 カレー2 バーベキュー2 チーズケーキ2 カフェ2 カフェオレ2 サンド2 ハリー2 Cafe Win2 寿司1 そば1 蕎麦1 塩ラーメン1 小龍包1 パスタ1 オムライス1 スープ1 チキンカレー1 点心1 クロワッサン1 プリン1 ソフトクリーム1 ジャム1 抹茶1 烏龍茶1 ミルクティー1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 お料理1 さくさく1 なみなみ1 ほんわか1 アフタヌーン1 アフタヌーンティー1 カーブドッチ1 シスコ1 ティーポンド1 ハッピー1 パン屋1 フレール1 フロスト1 プリムローズ1 ライオン食堂1 ルバーブ1 レシピ1 紫陽花1

"スコーン"の口コミ・評判  6/23 23:46現在

2024年4月28日 17:59 Meem Khan Sherani
【ほしい】ハリー・ポッターのテイクアウト専門店オープン、寮別ドーナツ新発売 news.livedoor.com/article/detail… 「Harry Potter Cafe Window」には、これまで「Harry Potter Cafe」で提供してきたボトルドリンクとスコーンをリニューアルして発売するほか、4寮をイメージしたドーナツも登場する。
2024年4月28日 17:52 優人❂Lirith???
BIRTHDAY MORE(@birthday_more)さんのティーパーティ行ってきました。 ちょっと暑かったけど『いや飲むならホットやろ』ということでマリアーフレール、ティーポンドさんの紅茶を3ポットと、スコーン、フロートをいただきました。1時間半あっという間でした。またカレーも食べに行きましょう。
2024年4月28日 17:51 Mixコンカフェ ニコバー仙台国分町?
🉐4月新規様お得day🉐✨ 今月から来始めた新規様絶対得するイベント❣️ 何がお得かはお楽しみ🤭🌟 🍽𝘿𝙖𝙞𝙡𝙮 𝙈𝙚𝙣𝙪🍽 ⚪︎のあSP和風パスタ ⚪︎のあSPオイマヨチキン丼 ⚪︎すいとスコーン
#パスタ  #丼  
2024年4月28日 16:52 Miyuki Ishiguro
ママレードと甘夏ピール(乾かす前)できました。 お菓子やパンにいれるピールはこのままラップに包んで冷凍します。残りは乾かして、グラニュー糖をまぶします。 ジャムができたら食べたくなったのでスコーンをこれから焼きます。
2024年4月28日 16:12 satomi@旅行好き✈️
@mocookinawa私でも食べきれなくてスコーンお持ち帰りしました🤣
2024年4月28日 16:02 れな
ずっと気になっていたBIRTHDAY MOREさんに。紅茶もスコーンも抜群に美味しくてお店の雰囲気も素敵で居心地が良くて、天気もよかったしゆっくり時間が流れてる気がしたなぁ。美味しくて思わずスコーンを持ち帰りでも買ってしまった
#紅茶  
2024年4月28日 14:42 新汰-Alata-
昔新所沢にあるパン屋でほぼ毎日仕事の前後どっちかで買って食べてたチョコチップスコーンに類似する美味しいスコーン食いたい。 しっとりだけど重くないスコーン。
2024年4月28日 14:30 ANneki-アンネキ-
本日も大変お料理もお紅茶もスコーンも美味しく今回も大量スコーン持ち帰りですありがとうございます……🫶💕
2024年4月28日 13:52 : )
渋谷早く着きすぎちゃった人へ 混んでるかもだけど おすすめのカフェ置いときますね 人間関係カフェはスコーンがおすすめだけど ほかのご飯系もまじで美味しい スズカフェはプリンか キャラメルチーズケーキおすすめまじで
2024年4月28日 12:30 ぷちぷちおいちゃん&キングちゃん
おやつは スコーン やみつきバーベキュー味 旨っ😋 食っため✌️🐔
2024年4月28日 12:01 じゅり⛩ ⛓
先週お邪魔したmilk cafeさん、ナッツ入りスコーンも同じ包丁で切ってるって言ってたから現地では控えてお持ち帰りしてお家で食べたんだけどとっても美味しかったヽ(*ˊᗜˋ*)/♡ 大きめサイズだったけど2個余裕だったまた食べたい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭ お腹空きすぎて写真撮る前に食べちゃったのだけが悔やまれる
2024年4月28日 10:41 うず
テイクアウト専用のざらめのスコーン、ときおりガリっという食感も相まっておいしい。 もっと買ってくれば良かった。 カミさんと1個ずつじゃ足りないや
2024年4月28日 10:10 ふゆ
上板橋付近も再開発なので、いろんなお店が閉めたり移転されたりしている模様。 スコーン屋さんのガワがまだテイクアウト寿司屋さんで一回素通りしてしまった🚶
#寿司  
2024年4月28日 9:52 キャサリン
三星本店の好きポイントは、買っためちゃうまパンをイートインコーナーで食べると無料の『『『『『紅茶』』』』』を頂けることとソフトクリーム🍦半額券をもらえることです!!しっとり系スコーンおいしかった〜!最高の朝活キメれたな〜✌️✌️
2024年4月28日 9:32 24号
基本料理ガチャしないマンとしては、月朝に別カテゴリ用材料を吹っ飛ばす運用の鍋拡には引き続き頼っていきたいところ 煉獄瞑想スコーンが異様にバランス良いから食材の無駄が生まれにくく、今は下火だけども
2024年4月28日 8:42 あおたま
腹割れスコーンにはなりませんでした。多分粉が足りなかった。おいしいのには代わりないのでよかった
2024年4月28日 8:29 ♡あっぷりちゃん♡
我慢しようかなって思ってたけど、赤坂行って、ハリポタカフェ(テイクアウトの)スコーンとドーナツ買いたいな🍩 POPMARTは昨日行けなかったから行く決定💛
2024年4月28日 7:50 りょく
昨日子供が作った岩スコーン… 不味いって言ってたなぁと思いながら食べたんだけど…苦い。。。。何入れたんだwww
2024年4月28日 3:40 ?紫苑??
天気のいい日に薔薇がめっちゃ咲いてるお庭で美味しいスコーンと美味しい紅茶が飲みたい
#紅茶  
2024年4月27日 22:42 ぴあ
スコーンって見てるだけで美味しいよね
2024年4月27日 22:41 Feb?
アキバから人形町まで2駅なことに気づいてタイニ〜トリアでお持ち帰りスコーンも買って来たので最高のGWの幕開け❣️
2024年4月27日 22:32 霧雨 針葉樹
JAやつしろ 熊本県産 さがほのか valor 協同乳業 バロー牛乳 明治 ブルガリアヨーグルト 白桃ミックス ネスレ ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 甘さひかえめ サントリー なっちゃん オレンジ 日清シスコ シスコーン マイルドチョコ valor 寿がきや食品 塩ラーメン
2024年4月27日 19:30 iFLYER
過去の人気記事: 東京・赤坂に大人気作品「ハリー・ポッター」をテーマにしたドリンクやスコーン、ドーナツのテイクアウトショップ『Harry Potter Cafe Window』が2024年4月26日 (金) オープン iflyer.tv/article/2024/0…
2024年4月27日 18:51 フートン
専業主夫のクッキング【番外】🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿 ・へび花火のスコーン(>_<) 娘が帰ってくる前に 初めてスコーンを焼いてみた♬ オーブン入れてニョロニョロと伸びてきて 夏の夜の、へび花火(*’0’*) シルパンを網の上に浮かしたのが 良くなかったのかなぁ(>_<) 外はサクサク、中はフンワリで美味しいのだけどね(-_-;)
#パン  
2024年4月27日 18:32 ⚽️ぽっぽ@ホームは大概いる。
パン祭りだぜ!パン祭りだぜ!! 食べてみたかったルバーブとレモンのクロワッサン、甘酸っぱくて美味しい✨2個買いたかった。 あと、カーブドッチのスコーン!中々行くタイミングないから買えて嬉しい。
2024年4月27日 18:32 ?とうこ?
スコーン焼いた🥺🥺🥺🥺🥺 おいしい🥺🥺🥺🥺🥺
2024年4月27日 17:53 とりサンドunmarl(アンマール)
【4/27(土)18:00―21:00L.O.】 夜の部始まります! なんかスッキリしない天気ですね~ ゴールデンウィークのんびりな方は、 のんびり飲みに食べに来てください! スコーンあと少しありますよ 本日もチキンカレーありますよ✨
2024年4月27日 17:52 特急つばめ
やけ酒です。🍺あては湖池屋スコーンやみつきバーベキュー。😋
2024年4月27日 15:52 ヨチロリン
今日は、オヤジ様63歳のお誕生日🎉 次女と次女の彼を誘って、バースデーランチに出掛けました😊✨ 鴨せいろ 🍋蕎麦 塩🍋🍙 納豆とろろ 酢橘蕎麦 長女にお土産は、スコーン お店の雰囲気も良くて、美味しかったです 行く途中 🌸並木発見(☆∀☆) では、週末の夜 出勤致します✊🏻✨
2024年4月27日 14:11 びんご
@bd12_30あらーっっ!ほんとご縁を感じてしまいますね!!最近スコーンのテイクアウトもできるみたいで、私もまた行けるのが待ち遠しい…!お楽しみくださいませ☺️
2024年4月27日 13:32 ふじ
スコーンの中に入れると美味しいものなんやろ…チョコ以外
2024年4月27日 13:31 ちぃ? ぽちゃ
通りがかったら、待ちがほぼ無く入れたので やっとライオン食堂に行けたー!! オムライスおっきすぎた😇 私の2日分くらいの米の量じゃ?、 デミグラスソース?が美味しくて夢中で食べてた😂 デザートにスコーンとチーズケーキとか考えてたけど 無理だw
2024年4月27日 12:30 千影
スコーンやめて5色丼!!
#丼  
2024年4月27日 11:42 ゆう
今日のお茶🫖 Harrods No16 アフタヌーンセイロン ウツボベーカリーパネーナさんのラムレーズンとホワイトチョコの酵母スコーンと🍇 ベーキングパウダーの代わりに酵母を使っていて、ざっくりずっしりで複雑な味わい…美味しい😋 少食、満腹になりました←
2024年4月27日 10:51 kc
推しが鯉のぼりになるなんてオタク人生長いことやってて初めてだったね🎏 めちゃくちゃ色んなもの食べたのに食い意地張って写真撮ってないの草 ハチミツ入りのビールとか小龍包とかでかい肉とか抹茶パフェとかスコーンとか食べました めっちゃ食ってる
2024年4月27日 10:13 レオド
おはようございます 朝ご飯を投稿します シスコーンのフロスト スナックサンド大人のハム&マヨ タマゴ春雨スープ タマゴ焼き アロエヨーグルト カフェオレ 以上です 失礼しました<(`・ω・´)
2024年4月27日 10:02 カフェオリオン
📢4/27-29 スコーンのテイクアウトにつきまして 4/27 当日販売分少量ございます 4/28-29 ご予約満了いたしました(当日販売はございません) たくさんのご利用、誠にありがとうございます
2024年4月27日 9:12 香ばし
湘南茅ヶ崎のモモスイーツのレモンリッチスコーン🍋 さくさくしてて、レモンが上に乗っててアクセントになる! そば粉スコーン。 前のやつより癖がなくなって更に美味しくなった! こちらのスコーンは生地が甘すぎず粉の美味しい味が味わえるので飽きずにまた食べたいと思える😊 @momonomuffin
2024年4月27日 7:52 カフェオリオン
📢4/27-29の営業につきまして ご予約にて満席となりました 当日席のご用意はございません ご了承下さい 📢スコーンのテイクアウトにつきまして 前日19時までのご予約承ります こちらも数量に達し次第締め切りとさせていただきますので、ご予定のお客様お早めにダイレクトメールにてお知らせください
2024年4月27日 6:49 櫁祢?ฅ•ω•ฅ
割れないスコーンはただのパン (こねすぎました。)
#パン  
2024年4月27日 6:11 おはなまりあ
失敗の予感でがっかり〜と思ってたけどザクザク美味しいスコーンができてハッピー🥰今日も朝から元気!
2024年4月27日 5:00 タングスティンティン?
@MmowMw指一本触れなくていいから お話しして解散したい! 美味しいスコーンがあればなお良し
2024年4月27日 3:41 Mao
の、今や売れっ子の中村志乃先生のレシピからベーシックなスコーン。 blogに綴られたアメリカお菓子旅は今でも私の憧れです。 失敗しない、しても美味しい自己肯定感を高めてくれるレシピは家宝級です✨
2024年4月27日 0:12 odensan?
新宿小田急7F 英国展 プリムローズさんで カレースコーンサンド 生ハム、クリームチーズをサンド😋 お酒に合いそうな味 クリチが多いとカレー風味が若干弱くなるけど🐴ウマい💨
2024年4月27日 0:02 全部のせ大満開たかぴー
弥勒夕海子さん誕生日おめでとう! どこでもティータイムを嗜む彼女。その本格的なテーブルは何処にあるのか……まさか伝説のアルフレッド持ち? ところでさ、讃州市の郊外と玉藻市の郊外にスコーンが美味しい喫茶店あるんだけどぜひ今度どう……。
2024年4月26日 22:42 くま?
美味しいスコーン食べたい
2024年4月26日 22:32 わちはれ
わちはれのある日のモーニング 蔵前の「feb’s coffee&scone Blucca」 ほんわか温かいスコーンは外サックサク中しっとり、なみなみなカフェオレも可愛くて美味しいのです。800円で幸せになれます♡朝活やっぱ最高!!
2024年4月26日 21:22 てんくつ
パッサパサでボッソボソのスコーンが好きだけどあんまり出会えない。おいしいの食べたい
2024年4月26日 20:32 ゆうとっと
これスコーン的美味しさかっていわれるとちょっとちがうけどめちゃくちゃ美味しいよ
2024年4月26日 20:09 china cafe (公式)チャイナカフェ(福岡の中国茶カフェ)
紫陽花のアフタヌーンティー🫖 毎年大人気💓明日4/27(土)スタート💓 バタフライピーで色付けしたクロテッドクリームを挟んだスコーンや、ぶどうなどで色付けした澄麺皮の点心など紫陽花をイメージしたメニューが楽しめます✨ 洋梨烏龍茶セット2,100円 紫陽花ミルクティーセット2,300円 ⬇️詳細
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ