みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 紅茶7 カレー4 抹茶3 カフェ3 オムライス2 アールグレイ2 ランチ2 アフタヌーンティー2 プリムローズ2 ル・プチメック2 ラーメン1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 羊肉1 ドライカレー1 スパイスカレー1 クロワッサン1 ベーグル1 マフィン1 メロンパン1 食パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 カステラ1 カヌレ1 ジャム1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 煎茶1 ダージリン1 コーヒー1 朝ごはん1 昼食1 夜食1 うっとり1 かもちゃん1 ごはん1 さくら1 とらさん1 ひろし1 ゆらゆら1 ウェル1 グラン1 ケンタ1 サンド1 ジョイフル1 スタバ1 トルテ1 ハッピー1 パセリ1 パン屋1 ビスキュイ1 フェルマータ1 フルーツバスケット1 ポタージュ1 喫茶メルト1 奥久慈1 志津屋1 進々堂1 2nd1 KIKI1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/24 05:26現在
ハンバーグもスコーンもめちゃめちゃ美味しかったー(๑´ㅂ`๑) (スコーンおかわりしたいくらいだったけど、明日のイベント分が減ってしまうのでまた今度♪) お話も面白すぎて笑いっぱなしでした✨ ごちそうさまでした🙏
@tenkasu_tamaあれ本当美味かったですよね……スコーンってこう固いイメージなのに…… 美味しい美味しい言ってくれるので、めちゃくちゃニッコリでした☺️❤️さらに美味しくなってハッピー
@bancyo負けました😭惜しいのもあったんですが、 次は取り返したいです🥺 場内で沢山飲み食いもして満喫☺️ ばんちょさんが美味しいとツイートされてたスコーンと紅茶のお店も行きました🧁
今日は朝起きてスコーンとチョコタルトを食べほどほどで寝て起きて11時に寝たいのに寝れない!て寝ぐずり起こして混み混みのジョイフルに出かけて持ち帰りが先にやってきてドリンクバー周回に飽きた頃にご飯が来て食べて帰って持ち帰ったポテトを愚かにも食べて寝て
4/3から新メニュー(ドリンク、麺、マフィン、パイ)出たから色々GETするぞ〜!! …て事で最近ミスド行ったら謎のスコーンとしょっぱい系マフィンがあったw 「アメリカ人か?」って思うようなスコーンのデカさがなんか新鮮w
今日はオフ会に参加しました✨ ニナス、KIKl、ル・プチメック日比谷 ニナスでは素敵な空間にうっとり😍 KIKIのスコーンはお洒落だし、ル・プチメックのパンも美味🥰 3人のフォロワー様の食の知識が豊富で勉強になりました😆楽しい時間ありがとうございました🙇機会があればまた、参加したいです😊
ここだけの話スコーン届くの楽しみすぎて宅配ボックス3回は見た👀✨️
パンを作ろうとして最後の最後にドライイーストがないことに気づき、とりあえずベーキングパウダーでも入れとくか…となり生まれた物体 スコーンだと思えば食えなくもないが 見た目が頭蓋骨
スコーンっておいしそうに見えるけど実際食べると値段の割にはそんなにおいしくないんだよな。いや普通においしくはあるんだけど、コスパがあんまりよくない。でもなんか買ってしまう。悔しい。紅茶やなんたらクリームとかもちゃんと用意するとまた違うんだろうけども。
スコーンと紅茶 有料紙袋150円もしたけどかわいい グランフロント通るたびにみにいくんだけどいつも満席で入れたことないから諦めてテイクアウトした
花弁がゆらゆら 優雅で真紅 バラのジャム🌹 美しい赤と芳醇な香りのバラに、フランボワーズとレモンでさっぱりと仕上げました✨ パンやスコーンの他に、紅茶に加えたり デザートに沿えたりしても美味しいです😉 またはお花と一緒に、母の日のギフトにもおすすめですよ💐 オンラインストア👇…
来週コンサートをさせて頂くカフェへご挨拶に。スコーンとキッシュが美味しくて幸せな気持ち🥹✨ 美味しくて幸せです!と伝えたら、「幸せそうな顔してるもんねぇ」と言われて、伝わったー!ってより幸せな気持ちになった☺️ほっこり🫶 美味しい物があれば、とりあえず私、ご機嫌です!単純!
@CK_ydbssわーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ いつでもおはようございまスコーン! ナラティブさん、アールグレイスコーンも美味しいですよね🥳 レモンピール🍋の爽やかさがあるし、明宝ハムと交互にだとずっと食べられそ♪ これにあま〜いアイシングかけて欲しいなって♡ うんうん、全種買って正解です✨️ჱ̒˶ー̀֊ー́ )
おい!領主のスコーンは美味しくないみたいな言い方になっとるやろがい!美味しいやろ!食べたことないけど! 確認の為にも食うべき。領主のスコーンください。
湖池屋スコーンのCMに合わせて強引にサカナクションと言いたい。カリッとサクッと美味しいサカナクション。
とらさんと喫茶メルトにきました!! オムライスと桜シフォンケーキ!!!オムライスお肉ゴロゴロ!シフォンしゅわ!スコーンも桜!クロテッドクリームがなんか爽やか!美味しい!!最高!! ウェルカムティーは和紅茶のももか、追加でニナスのマリーアントワネットを。 MiyaBさんとチェキ撮りました✨
やっと行けた紅茶とスコーンのお店葉々屋さん @yoyoya_jp お店に入ったとたんバターのいい香りが充満している。ジェラートのせ買っちゃった。カフェではないので近くの公園で。アイスティ美味しい。スコーンもテイクアウトしたので楽しみっ
今日と昨日のまとめ載せ😂 今日はひろしごはんにサケ。鮭ひろしではないのよ😁 おやつはメロンパンのようなスコーン。 昨日はカレーマヨツナの具、ごはんはサクサク旨こまなんじゃけどカレーがしみとる😂 おやつはレモンバウム、 無印素晴らしい‼️ しかし眠いっ🥱💤
最近キモノ集合が少ないキモノメイツ😅でも相変わらず仲良し この日はお家アフタヌーンティー セイボリーとスコーンはお手製 生菓子と焼き菓子はテイクアウト まったりゆったりなホームアフタヌーンティー とても良きよ🍷
sunday cookingさんのつべを参考に作ってみたけど何かが違うw 絹ごしなくて木綿ってのもあるかな。滑らかにするには難しかった。小さく丸めたのも要因の1つかな。パン言うよりはスコーンっぽいけど、もっちりしてて美味しい😋👍️ youtu.be/8ebxgsuLQ7I?si…
【フェルマータ】 4月限定の「桜と煎茶のスコーン」は今月末までのご提供です。 太平洋側のお茶の北限、茨城県奥久慈産の香り豊かな煎茶を練り込み春らしく桜を加えました。 アフタヌーンティー、クリームティーでお召し上がりいただけるほか、テイクアウトもできます。 ご自宅でもお楽しみください♪
今日の朝ご飯。 風邪で味覚嗅覚失っておりますが、美味しいものを食べるのは楽しい。たとえ味がわからなくても! スコーンはフラベドさん。 紅茶はダージリン2nd。
今日は端境期と仕込みが終わらなかったのでベジランチはありません。 桜を名残惜しむ気持ちで、 桜ねこスコーンを数量限定で焼きました。 お持ち帰りにもどうぞ😚🌸🐈⬛💨
美味しいって聞いたカレースコーン。 カレー好きのカレー味嫌いなので、ドキドキしたけどプリムローズさんで不味いわけない(*-ω-)💕 勿論、レモンアイシングスコーンも旨っ🍋 派手すぎて使い道がなかった食器も、全然減らなかったラプサンスーチョンもプリムローズマジックにかかった模様(^▽^)💚💚
おはようございます。スコーン焼きあがりました。テイクアウトもご用意してます。
@uratasamaおはようございます☀ 夜に食べるラーメンって特別美味しいですよね😭私も5年くらい前はよくやってましたが…カロリー地獄😇 豆腐麺とかどうでしょう!豆腐麺はカロリー低いしタンパク質入ってるし、意外とお腹満ちます✨ そんな私は朝スコーンを食べてしまいました💦 今日も一日ファイトです❣️
今日のデザート 🍵抹茶ムースケーキ 🍋レモンケーキ🎁 🧺フルーツバスケットクッキー 🍓🍊🥝フルーツロールケーキ 🟤スコーン🎁 🥚フレンチトースト 🍌チョコバナナフレンチトースト 🍓いちごフレンチトースト 🎁はテイクアウト可能です
おはよう☀️ 毎月20日はカレーの日です🍛 今日の朝ごはんはプリムローズさんのドライカレーとトマトのスコーン、スパイシーでとても美味しい〜! そして念願のナラティブさんの明宝ハムスコーン、ハムの旨味も強くペッパーきいててクセになる…! しょっぱスコーンにハマりそうな予感
@maki_civicしゅーーーーん。 そろそろ美味しいスコーンでティータイムをしたい季節ですね
20(土)の予約ランチ ふわふわ卵のオムライス🦄👑 ランチタイムは12:00〜14:00、 朝9時までの予約制です。 フードロス対策で ご予約人数分のみ作っています。 予約フォーム内の説明をご確認の上 お申し込みください。 桜シフォン、桜スコーンは 今だけのお味です。ぜひご賞味ください🙏
(A)先日のアンケートにご協力いただいた皆様ありがとうございました🌿 「朝が楽しみになる珈琲とお菓子とパン」 という自分たちのコンセプトに、自信が持てました🙇♀️ 朝はシンプルなお食事系スコーン、 おやつには甘いキューブスコーンなどが、 皆様の日々の暮らしに上手く溶け込めそう😌✨
シスコーンと牛乳買って食べてるけど美味しくない ケロッグしか勝たんのか
昼食は、羊肉餡餅、トマト、パセリ、水餃子。 夕食は、茄子と挽肉のスパイスカレー、カブと胡瓜の即席漬け、トマトサラダ。 夜食は、スコーン、ホットミルク。 就寝前の体重は……スタートから900g減。100g増。
シスコーンの砂糖とスーパーカップの甘みが非常に美味しい 意外と甘すぎないし 幸せ
それで急遽別の牛タン屋さんでランチ。お店の雰囲気も良くて、めっちゃ美味しかったです🥰さらにその後カフェに寄って美味しいスコーンを食べました。会計する時、美人な店員さんが「BUMP行ったんですか?私も昨日行きました!良かったですよね~」と声をかけてくれました☺️
お客様からスコーンやフィナンシェ、 カヌレをいただきましたよ〜💕 スコーンはお取り寄せですって😚 真夜中のおやつにしますね🍭 ありがとうございます〜😋
@nagaitabinohate我が家にもアザラシはいないなぁ。ペンギンならいるわ。笑 なんと…!!美味しいよね、スコーン😋(ケンタのビスケットも好き。笑)
@nao_chimアッ たっっっっっかい😇でも美味しいスコーンなら…ええか…!なかなか美味しいスコーンに出会えないので…
京都駅で一目惚れ👀💘 京都のパン屋🍞と言えば進々堂(と志津屋)‼️ 進々堂のスコーン食べながら、所沢に向かいまーす🚅
昨日買ったスコーン 私はスコーンはザックリ派だと思ってたんですが ふわふわスコーンってこんなに美味しいのってなりました すでに追加を買いに行きたい(気持ち悪いしカロリーオーバーの日々なのでやめなさい
カフェも併設されてます✨ ゆったりもできます🎵 地場産のビール、お酒類から コーヒー 美味しいスコーン、チーズケーキ スタッフさんもイケてる方にて、 オススメです! 札幌市中央区南2条西4丁目4番地3 > 狸上るビル2F
見た目が良くてこんなにおいしくないスコーン作れるんだ!って思った
オープンしております!【キッシュ】スモークサーモン、エスニックチキンとさつまいも【気まぐれメニュー】イギリス風ソーセージロール【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、さくらのレアチーズ、あんバタークリームのビスキュイサンド、リンツァートルテ、スコーンなど
19日(金)午後2時 29種類のぱんと、キャラメルナッツ豆乳スコーンがあります。 電話にて、おひとつからお取り置きも承りますので、気軽にお問い合わせ下さい😊 夕方6時30分まで、ご来店をお待ちしてます。