みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 紅茶7 ケーキ4 カレー3 ジャム3 抹茶3 サンドイッチ2 カフェ2 ルピシア2 オムライス1 スパゲッティ1 ミートソース1 シナモンロール1 ドーナツ1 フォカッチャ1 マフィン1 食パン1 クロックムッシュ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 チョコレート1 パンケーキ1 あんぱん1 ほうじ茶1 アッサム1 ミルクティー1 コーヒー1 モーニング1 おきの1 ちとせ1 アトリエうかい1 アフタヌーン1 アメリカン1 アンバー1 ウェッジウッド1 オリオン1 カルダモン1 ガラム1 クーラ1 コストコ1 コレクション1 サロンドテ1 サンド1 スコーン専門店1 スタバ1 チェリー1 ハッピー1 パン屋さん1 ヒルサイド1 ファミマ1 ファミリー1 フィーユ1 フライデー1 マリオ1 ラシーヌ1 ランチボックス1 ル パン ドゥ ジョエル・ロブション1 レシピ1 ロココ1 星月夜1 A COFFEE1 Bread1 Island1 T&M1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/24 09:27現在
なかしましほさんレシピのスコーンは有塩バター使用だし思い立ったらすぐできて美味しいから好き❤️3回目は一口大にしてほしいとのダンナさんからのリクエストにお応えして8等分で作ってみた、ゴマ入りで。
朝から豆腐消費に スコーンぽいパンぽいものを作った 偉い! 美味しかった! めっちゃ余ったから残りはおやつに冷凍〜!
おはようございます😊 🍞『本日パン販売日です』🎶 オススメ👉ミントシリーズ4種、生食パン 🌿『チョコミントスイーツ』本日8種です💡 ✨シュークリーム ✨生パイ ✨スコーン ✨カップケーキ ✨パン4種 詳細こちら👉ameblo.jp/cielbleu-ym/en…
おはようございます🐨 この時期のもちいどのはツバメが多くて可愛いですねデイジーです🌼 今日のランチとおやつとスーファミは 国産ミンチのミートソーススパゲッティ と 紅茶のスコーン と スーパーマリオコレクション です🍄 今日も19時までのんびりご来店をお待ちしております😊
昨日また菓子会で贅沢しました。 ミルフィーユ、バターケーキ。 追加でチーズケーキ、テイクアウトでスコーン。 文字通り美&味。
【告知】津に本日です!4月14日(日)にBAR星月夜様(@Bar05199660 )をお借りして を開催します! とっておきの紅茶と卯月さん(@uzuki_hoshi )が選んだ紅茶に合うお茶菓子をご提供します! スコーンとホットサンドのパンは 様特製です! ↓↓続く
おはようございます☀ 今日もAbbeyさんのほうじ茶スコーン、美味しい! お腹がよく膨らんでて良いね〜👏 🫖:ルピシア デカフェスペシャル 🍽️:ウェッジウッドのロココ
📍Fortnum & Mason scone £1.65 baby scone £1 しっとりベースに少しサクサク感があるテイクアウトスコーン チーズスコーンはしっかりとチーズの味!いちごジャムと相性◎ 朝店頭に並び、無くなり次第その日の分は終了してしまうので注意
@chito_ouoよだれ出てきたッ🤤💥💥 いいなぁちとせちゃんと 美味しいもの巡りしたら 絶対楽しいやろなぁ(っ´ω`c)🩷 あたいも……あたいだって!! スコーンの誘惑にはッ負けないッ💪🥹✨
昨日見つけた喫茶店でテイクアウトしたいちごスコーン、今まで食べたスコーンの中でいちばん美味しい🍓
サロンドテルルーさんへ アッサム/マンガラム茶園FBOP CL SPL 口当たりまろやか、押し寄せてくる心地よい甘味 ザクザクスコーンはタカナシのクロテと自家製ジャムで。香ばしいスコーンにオイリーなタカナシの相性が最高です。 テイクアウトはダ1stにローズ、カモミールのアンバーというフレーバーで
T&M Bread Delivery Sado Islandのアップルパイ目当てでOGAWA COFFEE LABORATORY 新桜町へ🌸 酸味のない優しい甘さのアップルパイ。 テイクアウトでスコーンも買ったので楽しみ!
@mochisaku_fuwaわぁ、ルピシア仲間😍美味しいですよね❤そして嬉しいお言葉ありがとうございます🥹 ティーハニーは蜂蜜にほんのり紅茶の風味(香り)があるので紅茶にもぴったりですし、スコーンやパンに塗ってもまろやかで美味しかったです🍯 今日の現地応援お疲れ様です☺私も明日応援します🔥
気になってたラシーヌのパン屋さんへ❗️ドーナツの種類多っ‼️エッグタルトが超絶美味✨✨載せきれないけど、スコーンやクロックムッシュも購入して南池袋公園にてもぐもぐタイム😋
@kenken_ukaujpスコーンとクロッテッドクリームはイギリスの方が美味しいし、サンドイッチもいいよね。けどケーキは日本の圧勝
アトリエうかいのクッキー、大好きなスコーン屋さんからセット取り寄せ完了🍪 宇多田ヒカルベストアルバム、新しい抱っこ紐、産後に着るワンピ等々注文完了! 産後お出かけできない分、家で楽しめる物ご褒美準備して、2人育児楽しもう😂💕
@kanayuki17美味しそうだよねー!! スタバの食べ物スコーンしか 食べたことないから分からんけど、 美味しいの多いイメージがあるから 期待はしてる(笑)
夜勤帰りにテイクアウト ギフトありがとうございました🎁✨️ 根菜ラップ好きなんだけど今日は味変してみた🦐 メロンは苦手だから好きな抹茶プラペチーノにしました💓 スコーンはおやつにいただきます✨️ @oj_kokorate @sg_kokomiku
スコーンは 発酵バター オレンジ&レモン&カルダモン 抹茶&ホワイトチョコレート の3種類です。 パンは 北欧風シナモンロール 丸パン チーズ丸パン ハムロール くるみカマンベール がまだあります。 サンドイッチは売り切れました🙇
@X9xXI27H4y70198それはまじでびっくり🤣 スコーン美味しいね!
☕️4/13(土)4/14(日)営業 少しずつ日が伸びてきて暖かい春の季節を感じますね🌷 新メニューのスコーンやMITSUAMIオリジナルの珈琲豆、トートバッグなど、新商品が続々と登場しています◎ イートイン・テイクアウト共にcafe MITSUAMIをお楽しみください! 今週も皆さまのご来店お待ちしています!
んー…朝からフルグラ抹茶スコーンとか焼いてみちゃったりなんかしちゃったんだけど、若干しっとり食感だな…これは成功?🤔スコーンとか過去に食べたことはあるんだろうけど、記憶にないから正解がわかんないね😅味は美味しいからOKなのかな😂
本日、明日は森の地下街cucaにて スコーンのテイクアウト販売を行います。 営業時間→13:00〜19:00
スコーンが美味しい クロテッドクリームはない
コーニッシュクロテッドクリームの盖があいてた いつからだろう… とりあえずコストコのパン食べようとしてたけどスコーンに変更して食べてる いまのところ中沢の味の方が好き💕 タカナシも美味しいらしい どこに売ってるんだろう
@rsltcmcrnわ~🥰行ってきたんだね!スコーン美味しいよね💕私もまた行きたくなってきた🤤☕
数年ぶりにスイーツのお取り寄せ😍 ロミユニさんのスコーン。ああ、ジャム買っとかなきゃーって思ったけどジャム付き嬉しい。 足りなさそうやでやっぱ買う笑。 スコーンは自分で焼くタイプ。 今度の休みはモーニングスコーンだ。
オムライスの後は小銭をぶちまけられて拾った場所💙から聡ちゃんがインスタにあげていたカフェへ💚 オシャレな空間でスコーンもオレも美味しかった😋
@hisui_pon3次は絶対持ち帰りますwwwwwwwwwwスコーンデカすぎてwwwwww タルトも迷ったんですよねーーーーーでもアメリカンチェリーのチョコケーキみたいなのが珍しすぎてそれにしたんです、、、焼き菓子も美味しそうずるい、、、全部食べたい分かりすぎますwwwwwwww
「いい感じの紅茶といっしょにクロテッドクリームとジャムを塗った美味いスコーンを食べたい」と唐突に湧き上がった欲求をその日のうちに満たしたのでハッピーフライデー。しかもスコーンをテイクアウトしたのでもう一度食べられるドン
@saeko__doll店員さんに「スコーンはお持ち帰り頂けます」って案内された!!! 次回は持ち帰ろうwww 今回タルト選んだけどめちゃくちゃおいしかったし 1階に全部の持ち帰り用売ってるのずるすぎた…… 全部食べたい……(デブ)
裏メニューの持ち帰りランチボックス んまんまー! さ、食べたらしっかり運動だ… なお、上の紙袋にはスコーンやらスイーツが入っている。 痩せる気とは。
梅田へ買い物に来たので、以前スマニューの記事で見たアフタヌーンセットを食べにきてみた。ケーキとスコーン各2種類にドリンクバー。スコーンはなんかパンみたいで今一つだけど、ケーキは悪くない。あと、ドリンクバーの紅茶の種類が豊富なのはポイント高いかな。税抜きで1000円超くらいだし。
@MOKO383838メロン自体は、めっちゃ美味しい甘さだったよね♡ なんかね、胃もたれしてたのは、単に私が年寄りだからかもしれない😂 スコーン、本当に美味しいよ!!お勧めだよ。紅茶とがいいかも💡 𝑆𝑂𝐿𝐷 𝑂𝑈𝑇だったクリアカード😭 泣いた~😭 次回だね、それかアクスタ持ち歩くか😭
無印の不揃いスコーンとかあるやん あれ初めて見た時不味いスコーンって書いてあるんかと思ってビビった
今週はカレー週なのですは、毎食…は厳しいですが、1日1~2食はれんコンかれを作れています。 ほぼ毎食コーンスコーンを作れていたライコウイベントがそもそも特別でした。
@tubuan555超老舗で、珈琲お値段ビックリ安です‼︎ 機会有りましたら是非✨ (スコーンがテイクアウト出来なかったのが残念💦)
無印の不揃い桜スコーン🌸美味しすぎる、、、、今日お昼異常にお腹空いてるから🍙と🍲にプラスして食べちゃってるんだけどめちゃくちゃ美味しいし幸せ☺️☺️☺️夜調整するか〜まあいつも通りのメニューで終われたら1000くらいだし普通なんだよね
KAIDOさんに初来店⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ おいしかったーー✨ 店員さんも優しいし、近かったら毎日通いたい! スコーンはお持ち帰りで坊やと食べようっと
ブログ「パパクーラの世界(feat. クーラ ファミリー)」更新しました。 『スコーン専門店 iro』 ヴィーガンでオーガニックな美味しいスコーン。 papacura.livedoor.blog/archives/19388…
まどあけました。 喫茶部本日はグリーンココナッツカレープレート パンは 新作!アボカドチーズ、バナナフォカッチャ、レモンあんぱん、カレーじゃがいも スコーンは レモンティー、チョコミント おやつは いちごカルダモンタルト、野菜とチーズのケークサレ 珈琲ももちろん。 いい天気桜まだいい具合
昨日は木曜定休日。遠出はしませんが新しいお店に行きました。グルテンフリーの焼き菓子店ピラスイーツさん 米粉のスコーンとマフィンを買いました。イートインスペースもありますよ。私は持ち帰り温めて頂きました。美味しい。 米粉なので食べ応えあります。