みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶7 パン6 カフェ5 ジャム3 ハンバーグ2 カレーパン2 クッキー2 シナモン2 ミルクティー2 パン屋さん2 ファミマ2 そば1 蕎麦1 ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 シナモンロール1 フォカッチャ1 マフィン1 ケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ホットケーキ1 あんぱん1 ブラウニー1 玄米茶1 チャイ1 コーヒー1 朝食1 いってつ1 お弁当1 かき揚げ1 ごはん1 さぬき1 てばや1 ひよっこ1 やっとこ1 アフタヌーンティー1 アマン1 アラジン1 カフェイン1 クーラ1 ケーキのお店1 サンド1 スコーン専門店1 タカギ1 パンマルシェ1 ビギナー1 ビスコッティ1 ファミリー1 フライパン1 ベノア1 ベーカリー1 マルタベーカリー1 マンダリン1 マーマレード1 ヨコハマ1 レシピ1 ローゼン1 成城石井1 海道物産1 珈琲屋さん1 KAI1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/24 10:51現在
ブログ「パパクーラの世界(feat. クーラ ファミリー)」更新しました。 『スコーン専門店 iro』 ヴィーガンでオーガニックな美味しいスコーン。 papacura.livedoor.blog/archives/19388…
まどあけました。 喫茶部本日はグリーンココナッツカレープレート パンは 新作!アボカドチーズ、バナナフォカッチャ、レモンあんぱん、カレーじゃがいも スコーンは レモンティー、チョコミント おやつは いちごカルダモンタルト、野菜とチーズのケークサレ 珈琲ももちろん。 いい天気桜まだいい具合
昨日は木曜定休日。遠出はしませんが新しいお店に行きました。グルテンフリーの焼き菓子店ピラスイーツさん 米粉のスコーンとマフィンを買いました。イートインスペースもありますよ。私は持ち帰り温めて頂きました。美味しい。 米粉なので食べ応えあります。
あさごはんのパン ・かにかまチーズ ・マーマレード ・玄米茶スコーン 朝からテンション爆上げニュースやった🙏
1人でスコーンパーティー開催🎈 ぱん屋さんのラム酒あんシナモンバター 2fさんの全粒粉スコーン クランベリーとカカオニブのスコーン ラム酒あんとシナモンバターが美味しすぎて他のスコーンにも流用🤭 ラムとシナモンが引き立て合ってて組み合わせが✨ 全粒粉は甘さ控えめ あとチャイビスコッティ
@oishi_monologue埼玉県北民なので、お店では手に入りません。 コープ宅配に月1載るので、その時に購入。そのタイミングで行田のベーカリー蔵さんにスコーンを買いに行きます🚲 クロテッドクリームが載る時は、スコーンも載るのでコープさんでタカギベーカリーのスコーンを買う事もあります。 画像は購入履歴より
とてつもなくスコーンが食べたくなってきた、とびっきり美味しいスコーン!
あんまりおいしくないヌン茶あたってからヌン茶行く気力がしおしお でもスコーンとか食べたいよ~
美味しいスコーン🥯✨をくれて✨🎁🤲🏻 一緒にいただきました✨୨୧✨ ✨🌈✨🏅🥇👑✨🤲🏻✨🙆♂️🧏♂️😁😋🌸。❀·̩͙꙳。🌹✨✍✨✍🏻📖📕📗📚👫👩❤️👨✨🍿🎬📽✨🤲🏻✨🙆♀️🧏♀️😉☺️🏅🥇👑✨🌸。❀·̩͙꙳。🌹🔔✨🪽🫧❤️🤍💛🧡💚💙🩵💜💖🖤🤎🤍❤️🔥❤️💟and☮️✌️✌🏻✨🏰🏯🕌👩❤️👨👫👩❤️💋👨🎁✨ 素晴らしい人✨の人生を聴き見感じさせてもらう
@shota59749408スコーンまで追加したのでまずい
そして明月谷戸に下りて明月院へ。別の鎌倉情報の投稿で枝垂桜が見頃と知ったので行ったら、とっても素晴らしかった!混んでなくてゆっくり見られたのもよかった。 最後に北鎌倉のCast Onでレモンドリズルケーキと紅茶に、スコーンを持ち帰り。食べたいケーキがいろいろあったのでまた行きたいです♪
ボーカルな珈琲屋さんの今日の手作りおやつ。お昼食べた後だったからテイクアウトにしてもらって夜食べるのだ。ブラッドオレンジのスコーンだって!楽しみ💕
で優斗大昇龍我が行った 新馬場のKAIDOカフェ 旅本だらけでめっちゃ良い雰囲気 今まで食べたソーセージで1番美味しい。スコーンもサクサクしっとり いってつで禿蕎麦 かき揚げ香ばしい 空腹だからか異常に美味しかった お煎餅屋さん 撮影の時の話しをしてくれた 品川神社も面白かった⛩️
サンドグラスヨコハマのセイロンBOPでクリームティー🫖 スコーンはお取り寄せならさぬきの夢スコーンが1番好きかも(ふわふわしっとりよりもサクサク派)
@BXPQbu8lr8uFteHだよねだよね♡スコーンおいしいよね🥺 ゆっくりできるかは別として家でなら子供騒いでてもいいから外よりはハードル低そうw
@chiekoreonお菓子類、セイボリー、スコーン全部美味しかったけどなによりここはお茶が全て最高に美味しくて至福の2時間でした😍 台湾のマンダリンちょっと行ってみたいと思っていたけど美味しくないのか😅
@yoshibow4sinそうなの!さすが東京やなーって思った😅ちなみにスコーンで1400円くらい、ホットケーキ2200円です😅 ただテイクアウトのソフトクリームは450円くらいだったので、それでいいかもしれないとも思いました😁
おかわりも頂いたスコーン。小ぶりで個性的で美味しい✨添えられたジャムもクロテッドクリームも美味しい✨ うふふふふふ
福岡県糸島市二丈深江、食堂Nordノールさん。無事青春国道ステッカーを手に入れましたが、こちらはカフェですのでお食事がメインですがこの先の予定があるのでテイクアウトでスコーンだけいただきます。 ナショナル坊やだ!
アラジン4枚焼トースター 購入して1ヶ月。大活躍してる🤭 朝からスコーン作った!(雑、しかも焦げw)余熱無しだから手軽に焼き菓子も作れるよ。ハンバーグとかもふっくら仕上がるQOL爆上がりアイテムや
最後のスコーンが焼けて無事に完成👏 ・ブラウニー ・ベイクドチーズケーキ ・アップルインビジブル ・おからクッキー2種類 (紅茶ディアマン、プレーン) ・スコーン2種類 (紅茶、プレーン) 後はラッピングして終わり😭 きっと美味しいはず… 久々に、お菓子めちゃくちゃ作って楽しかった。深夜だと捗る
@i_tsu_ki555ありがとうございます〜✨✨✨ いつきさんとのデートが楽しすぎて、地元での美味しいスコーン探ししたりカフェ巡り楽しくしてます🥺 またおデートしてくださいね🤗❤️
実家では母とスコーンやクッキー、パンなど色んなの作ったのでやろうとさえ思えば作れる!🍞🍪(というセルフイメージがある笑) できるんじゃない?とあめくんちで初めて作ることに🐰🏠️設備があんまないからフライパンで時短のレシピを採用🐶✨「できた」自信が美味しいし喜んでもらえました👍️
@nkdVj0AJSrNpGt7そばスコーンええね グルテンないからふんわり感が難しそうね。 こないだそば粉米粉でお好み焼きしたら普通にうまかったし、そば粉なんでもいけそうだよね。 片栗粉とか少しふんわりしそうだけど試してないからわからんな。
度々お邪魔してるコンカフェの系列店、ローゼンガーデンに行ってきました なんとアフタヌーンティーが食べられる スコーンとジャムはシェフに作ってもらってるやつらしい 思った以上にちゃんと美味しい
歯医者からのThree Point Cafe -Roppongi-で何らかの打合せをしてきました!話してたことが全て実現できるかは別としていろいろ話せたことはとても有意義だったし面白いことができるといいですね!ハンバーグもスコーンも喋り続けた会話が止まるほど美味かったです皆さん是非🍴
スコーンの美味さ…未だにわからん…となっていたけど今日初めてクロテッドクリームなるものを買って塗ってみたらなる…ほど〜…!これで紅茶と合わせるのか…なるほどね〜!になった 今日は時間的にノンカフェインの不味いコーヒーにしか合わせられなかったけど週末は紅茶を淹れてみましょう…
@Molmolmamaイートインはあるかどうかまだ詳細が発表されていないので解らないのですが、浦和のスコパは今までに2回開催されてイートインはどちらも無かったので今回もないかもしれません。でもドリンクのテイクアウトはあると思います。 スコーンはデパートの屋上で買ったのをその場で食べることは出来ますよ😊
今日はね、なかなか手に入らない美味しいスコーンを入手しました。いつものモソモソ系ではなくカリフワ系です。ひとくち食べたら「ふはははは」と笑っちゃうくらい美味しい。(手に入れる為には当日ブログをチェックして今日は開いてる!って数時間の間に、売り切れる前に、駆け込まねばならないのだ)
@hankenkumo384もともとは紅茶専門店なのですが、スコーンも美味しいんです…そして、紅茶を合わせると天国へ行けるのです……お高いのですが、ほんとにほんとに後悔させませんので、いつかセット品買ってみて下さい……(なお、お店だと単品買いできます)
@fusumazonわー!!ありがとうございます😊 いろんなお茶が飲めるのいいですね!行ってみたい😋 最近スコーン美味しい!と目覚めたひよっこお嬢様なので美味しい情報嬉しいです!探してみます〜!!
パン屋さんだけ寄って帰ろうと思ってたけど、フォロワーさんがよくツイートしててずっと気になってた成城石井のスコーンを買ってみた!!しかもなんかビギナーのためのようなプレーン、ハニー、チョコ、紅茶の詰め合わせあったからそれにした😌あとついでにプレッツェルも🌼
この前は満席で入れなかったカフェ! 紅茶めちゃくちゃすごく好み。 しかもスコーンもちょうど焼きたて☺️! すごく美味しい〜 また来週来よう!笑
前から気になってたスコーンとケーキのお店でテイクアウトしてみた いつも時間遅くて行けないと諦めかけてたけど、そうやテイクアウトすれば良かったんや…
由伸くんが食べた韓国のお菓子一個目! ガチのラーメンで粉振りかけて食べるんだけどスコーンのBBQ味に似てて美味しかった🍖さすがに一袋全部は食べられなかったので3日くらいに分けた!
道中、反対車線に小さな🍞屋【マルタベーカリー】さんに入ったわ🤣 生スコーン、カレーパン、グリル野菜ソーセージパンを盗ん…購入😅 昨日の🍞屋さんと比べたら生地は柔らかかったわ😋コスパは同じくらい、ね〜🙂 斜め前にお弁当屋さんがあったけどその前にお弁当食べたから次回ね😊
お店から近くのパン屋さん! ずっと気になっていたが、 中々行けず… 別件での用事ついでに やっとこ行けました- ̗̀ ☺︎ ̖́- シナモンロールに ダブルチョコスコーン 3時のおやつが楽しみだ( ◜𖥦◝ )♡
お店のスコーン 『美味しい、内も外も柔らかい、上品で色々な風味、邪魔しない引き立てあう組み合わせ、口どけが良い、ほどける感触』 架海の作るスコーン 『食感は内外はっきりせぇ!!(外ザク中ふわ)チョコにはナッツ!!(美味しいと思ったもの全部ぶちこむ) 生クリームで作るとうめぇ!』
始発列車を待ってにわか撮り鉄。 本日焼き菓子はレモンパウンドケーキ⭐︎とスコーンとガトーショコラ⭐︎がございます。⭐︎はお持ち帰りも承ります(ホイップクリームはつきません)。普段使いの喫茶店としてお気軽にご利用ください。
ダブルシナモンスコーンだって。 気温があがるとスパイス欲するんだって。 はぁ? 相変わらずまずそうなカタマリなんだが。 クッソ不味そう てかベースがカチカチでボッソボソだからまずいから 全然食べたいと思わないけど。 てか都内来んなっていってんだろ。 消えろや
今日から幼稚園🥹次女のお迎えまでの少しの時間でティータイム🫖パンマルシェで買ったスコーンがおいしい、、、、お店の場所が遠いからまたお取り寄せしよ🥹