みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶7 カフェ6 パン4 抹茶4 スタバ4 ベーカリー3 カレー2 ケーキ2 ランチ2 キーマカレー1 バターチキンカレー1 食パン1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 メレンゲ1 チャイ1 お好み1 さくら1 なるや1 はちみつ1 ぶらぶら1 アカシア1 アフタヌーン1 アフタヌーンティー1 オリオン1 オリーブ1 キャロット1 ジャンボ1 スリーティアーズ1 ターメリック1 トイパン1 トロワ1 ナチュランド1 パン屋さん1 ヒルトン東京1 ピースベーカリー1 ホテルオークラ1 ホロホロ1 ポールボキューズ1 リゾート1 リボルバー1 ル パン ドゥ ジョエル・ロブション1 レシピ1 木村屋1 KALDI1 Sato1 spica1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/24 08:14現在
先日テイクアウトした葉々屋さんのスコーン(@yoyoya_jp)噛み締めて食べたよ〜
ナチュランド本舗 さくらスコーン 桜葉たっぷりなので香りはしっかり ただ甘みは香りを邪魔しない物を追加したい所 KALDI 柿の種さくらチョコ 木村屋 ジャンボむしケーキさくら 毎年美味しい もっとジャンボでも良いのだよ 好きな桜味
今日のランチ 友人宅で料理を作って 食べた♪ 私はフェイジョアーダを煮た♪ ご飯はオリーブオイルと 玉ねぎ、ガーリックパウダー マジックソルトで軽く炒めた サラダは友人作 他にスコーン、 クロテッドクリーム 4人で夕方まで食べて しゃべって過ごした♪
@Mog_ikgうちではスコーンによく使ってます〜 美味しいですよねー カロリー低ければガンガン使うのに…
@nekos_kitchen採用に入れました!自分は性格補正のみのAAクマ使ってますが、1日50個ほど落としてくれて自分的には十分な数です。 1日50個で3食作れない料理は若草サラダとスコーンのみなので常用するなら厳選すべきだと思います。1日何個集めたいのかを考えると厳選の基準が明確化しやすいと思います🙆♂️
強風だから出かけない予定だったけど… カーブス帰りの母からお誘いの電話📲 80歳過ぎて元気だわ! スタバ行きたいから外出o(^^o )... メロンフラペチーノと抹茶スコーン美味しい🍈🎶 グリーンづくし💚
昨日やっと の英国展に行ってきた。 今回は紅茶は買わないと決意して、スコーン目当てに❤️ のはずが、目新しいハーブティーに出会ってしまい、つい🤣 試飲させてもらったターメリックの入ったターメリックツイスト。決してカレー風味というわけではなく、優しい甘さがほんのりと。
スコーンお持ち帰りしたんやけどバカ美味くて戦慄してない パサパサしてない ホロホロ でもクッキーではない 地元にあった紅茶屋さんのクソうまいスコーンの次に美味しいかも
@Shinasinakoそうそう! しなこさんに言われてから気になってたの😋 スコーンは一個だけお持ち帰りさせてもらったよ〜流石にあの量じゃ無理だった🥲 ほんと悩ましいよね🥺
@tokumei_0210隙あらば布教!お好みもあると思うので必ずしもお口にあうか分かりませんが、東京駅の八重洲口にある「Bakers gonna bake」というスコーン屋さんです!全粒粉のスコーンがお気に入りなんですけど、他もみんなおいしいです~! bgb.base.shop
バターチキンカレーとスコーン作成。スコーンって簡単でうまいのなぁ。雑にやったから形はアレだがクッソうまい。あとデカくなるの計算に入れてなかったからめっちゃくっついた。
@kazu5333jp他1人スコーン美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
気になってたスコーンを無事に札幌で買えたから、帰ってきてからも余韻を楽しんでる😋💗 黒ごま目的だったけど、大当たりで大満足😍✨️取り寄せしたいわぁ~
今日は妹とサラダビュッフェのお店でランチかましてきた。 山盛りサラダにくまさんラテ。 テイクアウトでスコーン購入。 抹茶とホワイトチョコの美味しかったよ😋 本日も、ぬいすズセシルと真斗とご一緒してきた。
今日は友人と11:30からアフタヌーンティ(笑) ドリンク2杯付いて税込2750円は安いのかな🤔さすがに2段目のスコーンは持ち帰りました(ちゃんと箱に入れてくださる) 久しぶりの甘々😋また明日からダイエット頑張ろうっと💪
shozo cafeのスコーンまた食べたい・・・お取り寄せしようかな。
カフェじゃなくパン屋さんか🥐 冒険できず、紅茶とスコーン。透明の袋に入ってると、途中で残して持ち帰っても大丈夫そうと思える安心感がある。
京都中の美味しいシュークリームとスコーンを探す日々。 今んとこシュークリーム1位はホテルオークラ、スコーン1位はポールボキューズ🥇
なんとなんとパンが大量にやってきた😍 正確に言えば、パンとスコーン。 お客様がわざわざ届けてくださいました♪ 喜んでくれる人に食べてもらいたいからって。私を思い出してもらえるだけで嬉しい、こんなに沢山!しあわせ〜🥰 あの黄色いパン皿が呼び寄せてくれたのかしらん😆
@millett38237277スタバの店員さんミュージカルのようにテンション高いのは関東も同じです🥹 わー!このスコーン本当に美味しいですよね!お家でも美味しく食べられるの知ってますかー?とかずっとテンション高めです!グーンと!
@cyonmayugeありがとう💕 ぶらぶらお買い物してきた😊 スタバの抹茶スコーンもテイクアウトしてきたから、いつ食べようかな🤭スタバのスコーン大好き🥰
メロンはメロンそのものが好きだ とか言いながらまた飲んでる おいしくいただきました🍈 なんだか緑緑になったけどテテグリーンと言うとこで(無理矢理)時間ないからスコーンは持ち帰り💚
@A24Figaro並びはイートインなのでガン無視してinして持ち帰りで。場所がらお高いわねと思うけど、苦手めのスコーンの概念変わっちゃったんでぜひ!チンして食べたらたらハァ~🤤
こんにちは。カフェオリオンです 本日4月15日(月)のカフェはご予約のお客様のみのご案内とさせていただきます テイクアウトのスコーンはご用意しておりますので、よろしければご利用ください ありがとうございます🌸
@junon8321096これはやばいー!!スコーン美味しいよねぇ大好き🥹
昨日、英国展でお昼に何かイートインで食べよう…と思ったけど、スコーンはテイクアウトだけでイートインないし、ミートパイもチーズチーズ🧀(苦手)、フィッシュ&チップスもお酒飲まない民には量多い〜で、スコーンだけ買っておうちミニアフタヌーンティー🐥☕🐥🐥 スコーンおいしいね🎵
おはにちばんは✨ cottaの株主優待を使用して お買い物🚛➰📦 なんと15%オフ🉐 ありがとうございます🙌 バター、小麦粉、ドライイースト、チョコチップ、シルパンを購入💸 早速 ホームベーカリーでハードパン&ミルク食パン、シルパンで一口スコーンを焼きました🔥 幸せの味😋💕 今週も清楚に💐
ずっと食べたかった近所のカフェのラムいちじくスコーンにやっと会えた🙏 スコーンは日替わりかつ、平日は就業時間的に行けないから3ヶ月くらいタイミングが合わず… 生地にたっぷり練り込まれてるからどこ食べても美味しい😋 またタイミング合えば買いたいなー
しーぷいメモ トイパンさん 1部終了後に動物パン売り切れてるのは分かっていたけど、いずれリベンジする為の下見として。 スコーンを購入したので、明日、はちみつ紅茶と共に頂く予定です。 楽しみ〜😁
大阪市福島で開催された食縁マルシェでのスパイス料理まーやさんの春野菜と豆のキーマカレー、抹茶とホワイトチョコのスパイススコーン。カレーがめちゃくちゃ美味しかったです!色々な種類の豆とスパイスがしっかり効いた旨味たっぷりなキーマカレーがめちゃウマ!
スコーンはうちから徒歩圏内にまあまあ美味しい紅茶専門店があるんだけど、テイクアウトしたときに出てきたのが中沢のクロテッドでちょっと萎えてしまってから行ってない🥲 スコーン食べたいっていうか「バターにクリーム乗せて食べたい」みたいなとこあるからな…
スコーン遠征。京橋のスリーティアーズへ。スコパでは30分近く並んだのに、イートインもテイクアウトもすぐにできて最高。キャロットケーキもGET。写真撮り忘れたけど美味しかった♥アクセス良いからまた行こう。毎月行きたい。
ねこちゃんパンとスコーンいただいた!かわいい〜 このままピクニックに行きけそうなセット!!!
fammy by Miho Sato チェリータルト🍒 ゴールデンオレンジタルト🍊 スティッキートフィープディング 木苺ホワイトチョコスコーン ファミーさんのお菓子は何を食べても本当に美味しいなぁ タルト2種は果物の酸味がきちんと感じられるところが好きでした✨
チャイ、生姜のパウンドケーキとスコーン。生姜がしっかり効いててめちゃくちゃ美味しくて、お持ち帰り分も追加。チャイも美味しい。ホットで飲みたくなるやつ。おまけで頂いたプリンもおいしい。素敵なカフェ見つけた〜〜
If Onlyがリニューアルしたといういうことで行ってみたら、Damansara Kimの人気ベーカリーUniversal bakehouseが進出してた🥨 リゾートホテルにいる感覚でリラックスできました☺️ スコーンにしたけれど過去ベストレベルに美味しい☕ (続く)
@kouya_magamiキッシュは美味しいです! あとたまにスコーン食べたくなりますね…
日曜日の3時✨ご近所に実店舗があった(実店舗は、お休み中😢)ピースベーカリーの紅茶と🍋のスコーン+国産アカシア🍯☕昨日、お茶のお稽古後、1年ぶり?のル・トロワわくわく広場でスコーンを買いました🤗
kequさん(フルーツの扱いが素晴らしい)、spicaのおやつさん(スコーンはここ一択)、cacikaさん(粉がべらぼうにおいしい)が西荻の3大推しお菓子屋さんなんだけどこの一週間で全店舗お伺いしてしまったしほとんどぜんぶ食べてしまった たべすぎ
なかしましほさんレシピのスコーンは有塩バター使用だし思い立ったらすぐできて美味しいから好き❤️3回目は一口大にしてほしいとのダンナさんからのリクエストにお応えして8等分で作ってみた、ゴマ入りで。
朝から豆腐消費に スコーンぽいパンぽいものを作った 偉い! 美味しかった! めっちゃ余ったから残りはおやつに冷凍〜!