みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 ケーキ4 紅茶4 ガレット2 カヌレ2 ジャム2 抹茶2 カフェ2 小倉ベーカリー2 丼1 スープ1 トルティーヤ1 マフィン1 堅パン1 トースト1 サンドイッチ1 チョコケーキ1 カスタードプリン1 パンケーキ1 ワッフル1 ブラウニー1 朝食1 ランチ1 うめだ1 おいしん1 さくら1 まりこ1 カフェオレ1 コンフィチュール1 サンド1 チェリー1 パンのお店1 パン屋1 フラン1 マルコポーロ1 ミラクル1 北浜レトロ1 Bakery1 cafe h1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/24 17:50現在
本日の朝スコ デメララベーカリーの桜スコーンはほんの少し葉っぱがあり優しい香り🌸ドレンチェリーが可愛らしく彩る🍒食感はサクほろ 🫖はリントンズのブレックファスト
深夜のクリームティー♪ マルコポーロ ↑ さくら ↓ 桜、プレーン 夜中3時のおやつ❤️ ペニンシュラのスコーン初体験なんだけど美味しい🥰 ホテル系はやはり上品な味ね♪ 半分はトーストして… やはりスコーンは焼いた方が好きだ〜❤️
美味しいスコーン食べてみたい
桜のスコーンだけ買うつもりで並んでたら前の人が桜のメニュー+αいろいろ入ったセット頼んでてつられて買ってしまった😂他のお店でもいっぱい買ってたからパンだらけ😂😂😂
虎ノ門ヒルズにあるアンダーズのアフヌン行ってきたんだけど、和テイストで全体的に外国人向けの感じすごくて、ちょーっとイマイチだったなぁ。セイボリーに桜エビのミニ丼とかあったし、スコーンにチョコで文字書いてくださいとか、なにそれ七夕の短冊?笑 ちょっと不思議すぎた笑
@nekoyana_nuinui未知の朝食…おやつ!スコーン!?パンケーキ!?!?なにそのミラクルな食べものは🤣絶対美味しいね!!辿り着いたら食べさせてね(ガシッ!!フェードアウトさせない)
@O2K_pepekakuここのお店のワッフル🧇はホント...❣️ どのタイプのワッフル商品も美味しい♡ でもユサゴハンのボリュームに負けて ワッフル🧇諦めてスコーンお持ち帰り する事もありました( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ
妹とスコーンとケーキ買ってきた☺️今日は妹泊まるんだ〜✨ 🍰の生クリームが小さくて可愛い!お店も可愛いの!テイクアウトしかないとこなんだけど☺️
あんまスコーン好きじゃ無かったけど ここのはおいひぃ(美味しい)
てかママに内緒であげれば「勝手にそんなことして」って言って、逐一確認すれば「いちいち聞かないで」「そんなこともわからないの」みたいに言ったりするじゃん。別にポス主だってママを悪者にしたいわけじゃないだろうし、教育方針のブレがーってレベルでもない。シスコーン美味しいからな…わかるよ
@MILKA451207感動したーーー!!!!! めちゃ美味しいっっっ(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🧡 スコーンなにも添えずに食べたけど、これはこのままプレーンで食べたいスコーンだった! 歯切れも良くて口の中で溶けるみたいに無くなって驚いた😳 知ってるスコーンじゃなかったよぉ😂 カヌレも以前より格段に美味しかった❣️
菓子屋MILKAさんのカヌレとスコーン 小倉ベーカリーさんのガレットブルランタン ?!?!?なんだこれはぁ!!!!!カヌレとスコーン、いままでに食べたどのカヌレとスコーンより美味しいんだが?!?!え…ガリサクフワ… ガレットブルランタンも当然美味しい… え…幸せプレート…(語彙力低下)
@fujisakikotoraスコーンとか絶品です!お持ち帰り出来るので、次回是非とも!
ホットケーキミックスで作ったチョコ入りスコーンが思いの外美味しくてすでに半分以上食べてしまった。これはまずい😂
平尾の焼き菓子と紅茶のカフェ スコーンもジャムもクロテッドクリーム美味しい!紅茶たっぷり!テイクアウト用のチョコケーキ追加したらサイズ変更&クリームサービス! 静かで駅近でこれは少人数お茶会に最適かも
販売前に着いちゃったわたし ↓ ガラスペンの収納について岡﨑さんに聞くわたし ↓ 買ったパンとスコーン
「高いドリンク代を払って店の雰囲気を楽しむ所」 って感じ。 スコーンとかの甘味類はそれなりに美味しいけど、パン類がホント不味い。トルティーヤは普通。 でも店の雰囲気は好き。 パンがなぁーー!!!
FFさんが紹介されてた、塩屋にある「Rosie's Bakery」。 営業日のタイミングが難しいながらも先日水曜日に通りかかれそうだったので寄ってみた。スコーンとブラウニー、カップケーキなど数点購入。持ち帰り温めて食すと、実に美味しい。また折を見て買いに行きたい。 (ノ゚∀゚)ノ
おなかすいたにゃん(起動音) だがわたしには上野で買ったおいしいスコーンが…ある…!!
『おちゃかいコーンスコーン』 6日朝(16/21)材料🍎20🫚20🌽18🍼9 ✅16回中1回のみ大成功🥵 ①ライチュウ🍎🫚(+1) ②ライチュウ🍎🫚(+1) ③サンダース🍼🍼(+1) ④キテルグマ🌽🌽 ⑤サーナイト🍎🍎 デデンネで料理成功率24%上がってるのに、大成功しないとは重症だ…😰
念願のきゅうりサンドを食べました🥒✨ 他にも色々メニューあって食べたかったけど、閉店間際だったので、スコーンテイクアウトして食べた! ケーキみたいなスコーンで多分生クリーム入ってて美味しい…いつかこういうの作れるようになりたい〜 人生初クロテッドクリームも食べられて満足(*´ `*)
大阪と言えば阪急うめだのこちらのスコーンとコンフィチュールがめちゃ美味しくて最近行くたびに食べてます(テイクアウトのみ)(ちょっとした飲食スペースがなくはない) flavedo.jp/pages/flavedou…
今日のご飯は豆乳スープです!りんごとオレンジも食った!あと豆腐と米粉でチョコチップスコーン風のやつ作ったよ!🍪運動はウォーキング30分筋トレ50分ストレッチ20分です!50分の全身浴もしました🛁🧴🫧
ここのスコーンしっとりで美味しいからオススメしたいけど住んでいるところがバレてしまう…。
昨日はタカナシさんのミルクレストランに行ってきたんですがクロテッドクリーム食べきれなかったらテイクアウト出来るのでおうちでもスコーン作りました❣ クロテッドクリームってなんでこんなにおいしんだろうね😋
小倉ベーカリーさんの策略にまんまとハマって、菓子屋MILKAさんのスコーンをゲットᵍᵋᐪ( ᐛ )و そして、ポストされてて気になってたガレットブルランタン見つけた😆 次女ちゃんが美味しいお団子買ってきてくれたから、ひとつおすそ分けしたんだけど、めちゃ美味しい!と! 食べるの楽しみだ❣️
@yurashinamon2スコーン美味しいからねぇ…( ˇωˇ )
紅茶専門店に行ってあれも食べたい これも食べたいをやって では、スコーンはお持ち帰りになる?と言われて 包んでもらったスコーンを 自宅に着いて数秒でカバンの中から持ち去った犬 あっという間に食べきってしまう さすがウエルシュコーギー。。 まりこーーーー。
お気に入りのスコーンとマフィン 食べ納め🥲 からだにやさしい焼き菓子とパンのお店 ヴィーガン対応 kobataさん 営業日は木金土のみ
北浜レトロのスコーンが好き☕️ ほんとはお店で食べたかったけど行列ができてたので今回はテイクアウトで。 トースターで温めて食べるとめちゃくちゃ美味しいんよね🤤 ところでスコーン食べるためにジャム買ったけど… 絶対気づいたら冷蔵庫の奥で賞味期限切らしてるパターンやね笑
@RK_Ucrewスコーン美味しいですよねぇ✨ すでに1つあるんですけど、職場の近くすぎて店名はポストしづらくて😂
スコーンが美味しいと聞いたのでテイクアウトしてきた
甘いケーキが食べたい。美味しいスコーンも食べたい。お口直しにいい感じのサンドイッチも食べたい。つまりアフタヌーンティしたい。
ようやくです!!! さらに鍋拡張することが出来まして🍲 キャンチケ効果のお陰もあり🙏 お茶会コーンスコーン☕🌽を 作ることが出来たのであります(ง •̀_•́)ง🍬🍭
【カフェフラン】 予約制で予約を取るのが難しいのに頑張って取ってくれた!かなりボリュームがある💦スコーンはお持ち帰り出来ました☺️
裏料理がやめられません૮ . ̫ . ა スコーンも3日に1日焼いてる
Erasのときアフヌンで食べたクロテッドクリームが忘れられずにお取り寄せ✨☕🥹 明日の朝はスコーン焼くんだあ!
@nao_sgtzここのスコーン美味しいよね🥳お取り寄せしたことある❣️
@b_jas92ほぼ情報がないけど探すわ!ちなみにみずち6個入りの生スコーンおすすめ。正直よくあるスコーンとは違うけどなんか美味しい