ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 ケーキ4 紅茶4 ガレット2 カヌレ2 ジャム2 抹茶2 カフェ2 小倉ベーカリー2 1 スープ1 トルティーヤ1 マフィン1 堅パン1 トースト1 サンドイッチ1 チョコケーキ1 カスタードプリン1 パンケーキ1 ワッフル1 ブラウニー1 朝食1 ランチ1 うめだ1 おいしん1 さくら1 まりこ1 カフェオレ1 コンフィチュール1 サンド1 チェリー1 パンのお店1 パン屋1 フラン1 マルコポーロ1 ミラクル1 北浜レトロ1 Bakery1 cafe h1

"スコーン"の口コミ・評判  6/24 17:50現在

2024年3月31日 7:10 からすや
本日の朝スコ デメララベーカリーの桜スコーンはほんの少し葉っぱがあり優しい香り🌸ドレンチェリーが可愛らしく彩る🍒食感はサクほろ 🫖はリントンズのブレックファスト
2024年3月31日 3:32 桜狩りじゃ〜!
深夜のクリームティー♪ マルコポーロ ↑ さくら ↓ 桜、プレーン 夜中3時のおやつ❤️ ペニンシュラのスコーン初体験なんだけど美味しい🥰 ホテル系はやはり上品な味ね♪ 半分はトーストして… やはりスコーンは焼いた方が好きだ〜❤️
2024年3月31日 2:12 桃之丞
美味しいスコーン食べてみたい
2024年3月31日 1:09 はれなつ
桜のスコーンだけ買うつもりで並んでたら前の人が桜のメニュー+αいろいろ入ったセット頼んでてつられて買ってしまった😂他のお店でもいっぱい買ってたからパンだらけ😂😂😂
#パン  
2024年3月30日 21:51 sayo
虎ノ門ヒルズにあるアンダーズのアフヌン行ってきたんだけど、和テイストで全体的に外国人向けの感じすごくて、ちょーっとイマイチだったなぁ。セイボリーに桜エビのミニ丼とかあったし、スコーンにチョコで文字書いてくださいとか、なにそれ七夕の短冊?笑 ちょっと不思議すぎた笑
#丼  
2024年3月30日 20:02 あわ
@nekoyana_nuinui未知の朝食…おやつ!スコーン!?パンケーキ!?!?なにそのミラクルな食べものは🤣絶対美味しいね!!辿り着いたら食べさせてね(ガシッ!!フェードアウトさせない)
2024年3月30日 19:52 ハム?
ねぇ、バカなの私? 食べきれないでしょ、このパンたち。スコーンも買ったんだよ。 小麦粉祭りじゃん …また冷凍作業だな
#パン  
2024年3月30日 19:52 ハム?
ねぇ、バカなの私? 食べきれないでしょ、このパンたち 。スコーンも買ったんだよ。 小麦粉祭りじゃん …また冷凍作業だな
#パン  
2024年3月30日 19:19 美有(みゅう)★*゚
@O2K_pepekakuここのお店のワッフル🧇はホント...❣️ どのタイプのワッフル商品も美味しい♡ でもユサゴハンのボリュームに負けて ワッフル🧇諦めてスコーンお持ち帰り する事もありました(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ
2024年3月30日 18:42 ゆう
@Hyuga_GNSNこのフラペチーノ美味しいよねψ(´ڡ` ) 抹茶のスコーンも美味しそう!
#抹茶  
2024年3月30日 17:22 ?あめ☔️
妹とスコーンとケーキ買ってきた☺️今日は妹泊まるんだ〜✨ 🍰の生クリームが小さくて可愛い!お店も可愛いの!テイクアウトしかないとこなんだけど☺️
2024年3月30日 17:22 NHKとしろー
あんまスコーン好きじゃ無かったけど ここのはおいひぃ(美味しい)
2024年3月30日 17:02 倉橋美雨@お休み中
てかママに内緒であげれば「勝手にそんなことして」って言って、逐一確認すれば「いちいち聞かないで」「そんなこともわからないの」みたいに言ったりするじゃん。別にポス主だってママを悪者にしたいわけじゃないだろうし、教育方針のブレがーってレベルでもない。シスコーン美味しいからな…わかるよ
2024年3月30日 16:42 よつぽん?はんどめいど
@MILKA451207感動したーーー!!!!! めちゃ美味しいっっっ(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🧡 スコーンなにも添えずに食べたけど、これはこのままプレーンで食べたいスコーンだった! 歯切れも良くて口の中で溶けるみたいに無くなって驚いた😳 知ってるスコーンじゃなかったよぉ😂 カヌレも以前より格段に美味しかった❣️
2024年3月30日 16:11 よつぽん?はんどめいど
菓子屋MILKAさんのカヌレとスコーン 小倉ベーカリーさんのガレットブルランタン ?!?!?なんだこれはぁ!!!!!カヌレとスコーン、いままでに食べたどのカヌレとスコーンより美味しいんだが?!?!え…ガリサクフワ… ガレットブルランタンも当然美味しい… え…幸せプレート…(語彙力低下)
2024年3月30日 15:22 ☕️MIACOffee?月詠?
@fujisakikotoraスコーンとか絶品です!お持ち帰り出来るので、次回是非とも!
2024年3月30日 14:32 まりも?
ホットケーキミックスで作ったチョコ入りスコーンが思いの外美味しくてすでに半分以上食べてしまった。これはまずい😂
2024年3月30日 14:02 yukinon_@シニチロ会見る専
今日は大井町のお茶会&ボドゲ会に初参加してます!😇✨ 紅茶☕とスコーンめっちゃ美味しい😋
#紅茶  
2024年3月30日 13:52 幽々自敵
平尾の焼き菓子と紅茶のカフェ スコーンもジャムもクロテッドクリーム美味しい!紅茶たっぷり!テイクアウト用のチョコケーキ追加したらサイズ変更&クリームサービス! 静かで駅近でこれは少人数お茶会に最適かも
2024年3月30日 13:30 masa
いつも頼んでたカスタードプリンと初めてかもしれないティラミス😋 なかなか来れないからスコーンもいろいろ持帰りなのだ😙
2024年3月30日 12:12 ナ オ
販売前に着いちゃったわたし ↓ ガラスペンの収納について岡﨑さんに聞くわたし ↓ 買ったパンとスコーン
2024年3月30日 11:32 saladachan | 編集・執筆
休憩中。 このあとランチを食べたいと思っているのに、スコーンを頼んでしまった。 しかし、おいしい。大満足。
2024年3月30日 11:22 慈胡:じう: ??
「高いドリンク代を払って店の雰囲気を楽しむ所」 って感じ。 スコーンとかの甘味類はそれなりに美味しいけど、パン類がホント不味い。トルティーヤは普通。 でも店の雰囲気は好き。 パンがなぁーー!!!
2024年3月30日 11:20 楽。@呑人。
FFさんが紹介されてた、塩屋にある「Rosie's Bakery」。 営業日のタイミングが難しいながらも先日水曜日に通りかかれそうだったので寄ってみた。スコーンとブラウニー、カップケーキなど数点購入。持ち帰り温めて食すと、実に美味しい。また折を見て買いに行きたい。 (ノ゚∀゚)ノ
2024年3月30日 8:22 ユノ
おなかすいたにゃん(起動音) だがわたしには上野で買ったおいしいスコーンが…ある…!!
2024年3月30日 7:50 ななせ。
今日は旦那が帰って来てるので一緒にパン屋🍞に行ったりニジカさんにスコーン買いに行ってのんびり過ごします😊
2024年3月30日 7:49 ベル@ポケモンスリープ垢(&ポケモン全般)
『おちゃかいコーンスコーン』 6日朝(16/21)材料🍎20🫚20🌽18🍼9 ✅16回中1回のみ大成功🥵 ①ライチュウ🍎🫚(+1) ②ライチュウ🍎🫚(+1) ③サンダース🍼🍼(+1) ④キテルグマ🌽🌽 ⑤サーナイト🍎🍎 デデンネで料理成功率24%上がってるのに、大成功しないとは重症だ…😰
2024年3月30日 1:12 みってぃー@生活基盤整え中
念願のきゅうりサンドを食べました🥒✨ 他にも色々メニューあって食べたかったけど、閉店間際だったので、スコーンテイクアウトして食べた! ケーキみたいなスコーンで多分生クリーム入ってて美味しい…いつかこういうの作れるようになりたい〜 人生初クロテッドクリームも食べられて満足(*´ `*)
2024年3月30日 0:09 sebas
大阪と言えば阪急うめだのこちらのスコーンとコンフィチュールがめちゃ美味しくて最近行くたびに食べてます(テイクアウトのみ)(ちょっとした飲食スペースがなくはない) flavedo.jp/pages/flavedou…
2024年3月29日 21:33
今日のご飯は豆乳スープです!りんごとオレンジも食った!あと豆腐と米粉でチョコチップスコーン風のやつ作ったよ!🍪運動はウォーキング30分筋トレ50分ストレッチ20分です!50分の全身浴もしました🛁🧴🫧
2024年3月29日 18:42 透和?
ここのスコーンしっとりで美味しいからオススメしたいけど住んでいるところがバレてしまう…。
2024年3月29日 18:00 はっかあめ
昨日はタカナシさんのミルクレストランに行ってきたんですがクロテッドクリーム食べきれなかったらテイクアウト出来るのでおうちでもスコーン作りました❣ クロテッドクリームってなんでこんなにおいしんだろうね😋
2024年3月29日 17:31 よつぽん?はんどめいど
小倉ベーカリーさんの策略にまんまとハマって、菓子屋MILKAさんのスコーンをゲットᵍᵋᐪ( ᐛ )و そして、ポストされてて気になってたガレットブルランタン見つけた😆 次女ちゃんが美味しいお団子買ってきてくれたから、ひとつおすそ分けしたんだけど、めちゃ美味しい!と! 食べるの楽しみだ❣️
2024年3月29日 17:22 ?きつねちゃん+黒白?ゆらしお姉さん大好き!??
@yurashinamon2スコーン美味しいからねぇ…( ˇωˇ )
2024年3月29日 17:10 こもままちゃん ...U・x・U
紅茶専門店に行ってあれも食べたい これも食べたいをやって では、スコーンはお持ち帰りになる?と言われて 包んでもらったスコーンを 自宅に着いて数秒でカバンの中から持ち去った犬 あっという間に食べきってしまう さすがウエルシュコーギー。。 まりこーーーー。
2024年3月29日 16:52 コトネ東北
お気に入りのスコーンとマフィン 食べ納め🥲 からだにやさしい焼き菓子とパンのお店 ヴィーガン対応 kobataさん 営業日は木金土のみ
2024年3月29日 16:21 sato茶
cafe hicochicoさんに行って、おしゃべりしながらカフェオレ飲んで、お持ち帰りスコーン購入〜💕
2024年3月29日 16:02
北浜レトロのスコーンが好き☕️ ほんとはお店で食べたかったけど行列ができてたので今回はテイクアウトで。 トースターで温めて食べるとめちゃくちゃ美味しいんよね🤤 ところでスコーン食べるためにジャム買ったけど… 絶対気づいたら冷蔵庫の奥で賞味期限切らしてるパターンやね笑
2024年3月29日 15:42 まいこ
@RK_Ucrewスコーン美味しいですよねぇ✨ すでに1つあるんですけど、職場の近くすぎて店名はポストしづらくて😂
2024年3月29日 14:01 火曜子
スコーンが美味しいと聞いたのでテイクアウトしてきた
2024年3月29日 11:42 ????????
甘いケーキが食べたい。美味しいスコーンも食べたい。お口直しにいい感じのサンドイッチも食べたい。つまりアフタヌーンティしたい。
2024年3月29日 11:12 帆希(ほまれ)
紅茶のスコーン美味しい☕✨
#紅茶  
2024年3月29日 9:53 TSUKASA@ポケ垢
ようやくです!!! さらに鍋拡張することが出来まして🍲 キャンチケ効果のお陰もあり🙏 お茶会コーンスコーン☕🌽を 作ることが出来たのであります(ง •̀_•́)ง🍬🍭
2024年3月29日 1:32 m-noir.K
【カフェフラン】 予約制で予約を取るのが難しいのに頑張って取ってくれた!かなりボリュームがある💦スコーンはお持ち帰り出来ました☺️
2024年3月28日 23:49 瀬麗
@syu_subsub抹茶スコーンとチョコミントスコーン持ち帰りしようとしたらテイクアウト不可だった
#抹茶  
2024年3月28日 22:42 ぬ。
堅パンみたいに 美味しい硬さなら良いんだけどね… スコーンだと思ってかぶりつくから 硬いし不味いし硬いし( ´ᾥ` )
2024年3月28日 22:30 こぴうゆ喫茶?️
裏料理がやめられません૮ . ̫ . ა スコーンも3日に1日焼いてる
2024年3月28日 20:50 Hitomi*Swiftie?✨never met Taylor
Erasのときアフヌンで食べたクロテッドクリームが忘れられずにお取り寄せ✨☕🥹 明日の朝はスコーン焼くんだあ!
2024年3月28日 20:10 ちょこ
@nao_sgtzここのスコーン美味しいよね🥳お取り寄せしたことある❣️
2024年3月28日 18:22 年始追い込まれのみずち
@b_jas92ほぼ情報がないけど探すわ!ちなみにみずち6個入りの生スコーンおすすめ。正直よくあるスコーンとは違うけどなんか美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ