ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 紅茶5 パスタ2 ミルクティー2 コーヒー2 ランチ2 定食1 カレー1 オムライス1 ビストロ1 クランペット1 食パン1 ケーキ1 ソフトクリーム1 ジャム1 ショコラ1 あだち1 しゃきっと1 はちみつ1 アール1 エルダー1 オリオン1 カフェ1 クラブハウス1 サンド1 スタバ1 セブン1 ファミマ1 マイクロカフェ1 ロダス1 崎陽軒1 松屋1 白ワイン1 NASU SHOZO CAFE1

"スコーン"の口コミ・評判  6/24 19:05現在

2024年3月28日 18:22 年始追い込まれのみずち
@b_jas92ほぼ情報がないけど探すわ!ちなみにみずち6個入りの生スコーンおすすめ。正直よくあるスコーンとは違うけどなんか美味しい
2024年3月28日 17:42 プリンス?✨優輝✨@キラキラ人魚?‍♂️
美味しいスコーンで一息✨✨
2024年3月28日 16:22 Vみわみわ ??? ????
ウシクさんが買った スコーン 外側サクサクサクちゃんありがとう😭 めちゃ 美味しいね😋 テテのFRIENDS
2024年3月28日 15:29 SHI?
@you091514かも!!!!スコーンとかもね 同じのあるの!スコーンお持ち帰りした💕 日本にもこーゆー山盛りクリームのお店 きて欲しい^ ^笑
2024年3月28日 15:12 ゆうにゃ
またイギリス行きたいよ〜美味しいスコーン食べたい😭
2024年3月28日 15:12 MasÄco.??
崎陽軒 エビチリ定食→ロイヤルミルクティー、スコーン☕お土産渡せたし、ゆっくり話せたし、おいしたのしかった〜😋🎶
2024年3月28日 13:49 やわらかん's cafe
パンのColomさんへ。 あだち偏愛夜話らかんナイトのチラシを置かせてもらいました。感謝! スコーン買いつつ、クマのコロンちゃんにご挨拶♪ コロンちゃんかわいいー!
2024年3月28日 10:32 michi93-no14
@yuto_a555そうする。スコーン美味しい。 サイフ空になった。他の種ならある。使えるかな?椿の種とか。 一応辿り着こうとはしてるつもりなんだけど気がつくと脱線してる(汗)
2024年3月28日 10:29 on the toast
【本日のテイクアウト】 🍞照り焼きチキン(¥250) 🍰クランベリーとチョコレートのスコーン(¥300) 【本日の食パン】 🍞生クリーム食パン(¥500) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞生ハムまみれ 🍽チキンと牛蒡の白ワイン煮 🥪手作り鶏ハム使用 クラブハウスサンド 🥗具だくさんキッシュサラダ
2024年3月28日 9:11 やぎぱん
おはようございます🌤 木曜はパンの他にスコーンなどの焼き菓子もご用意して、ご来店をお待ちしております😊 写真のパンは『パンヲショコラ』です🍫
2024年3月28日 8:30 北野聖夜@Y.S.C.C.横浜No.7
【拡散希望】 助けて欲しいです❗️ 『もし自分がスコーン屋さんだったら 夏場はどのように乗り切りますか?』 沢山、思いつく限りリプください❗️ 夏場はお菓子業界、パン業界は売上が厳しく なるそうで… 皆さんだったらどのように乗り切るか 教えてください!お待ちしております🕊
#パン  
2024年3月28日 8:22 毎朝珈琲
おはようございます。 今日のコーヒー ◇Raymmaブレンド ◇dolce COFFEE (兵庫県神戸市) ⭐︎エチオピアベースのオリジナルブレンド ドリップパックで淹れました。 軽く明るい味わいの珈琲、美味しいです。 チョコチップスコーンと共に。
2024年3月28日 8:12
オリオンさんのテイクアウトしたスコーン食べるよぉお
2024年3月28日 7:32 一般社団法人ブランディングデザイン協会【公式】
@GreenSystem1992グリテムさん、ありがとうございます🥰✨ 昔、誕生日プレゼントに母にもらってから大切にしているティーカップなので嬉しいです🤗❤️ 調布のマイクロカフェさんはスコーンも美味しいのですが、メインは手作りおにぎりでとっても美味しいので調布にドライブの際には是非お立ち寄りくださいませ☺️🚗
2024年3月28日 6:52 らら???️
@iwoishiimonoゆきたまさーん✨✨おはようございます♪ 根菜たっぷりパスタって作った事がないけど凄く美味しそう🤩お店のパスタみたいで素敵♡ あとね!スコーン好き好き💓 クロテッドクリームとジャムたっぷりつけて美味しいよねぇ🤤 エルダーフラワーも好きだし紅茶も好みです❣️
2024年3月28日 6:32 ?魔王クラウンベリィ?
@mugiko1622437他3人そうなんだ、ホテルでしか食べたこと無かったから知らなかった!! あれ美味しいよねぇ。。。スコーンにたっぷり乗せて食べたい
2024年3月28日 3:22 もか
スコーンが美味しすぎてちまちま大事に食べてしまっている 来月もまた買いに行きたいなぁ でも有名な人が作ったお高い食べ物って本当にそれが美味しいのか情報を食べてるのか分かんなくなっちゃうよね 僕は高いものは良いものな筈と思ってしまう人間なので
2024年3月28日 0:52 大久保ねむ
料理してた時に嫁が 急に作ったかぼちゃのスコーン!
2024年3月28日 0:40 つんくん?
@yoncha____nホットケーキミックス使ったお菓子ってあんまり美味しくないですよね😅 ケーキもそうだしスコーンとかも美味しくない気がします…😂
2024年3月27日 22:52 まゆき氏
この前舞台観終わってハリポタカフェで のボックスでスコーンとドリンクをテイクアウトして帰りの新幹線で余韻に浸りながらスキャマンダー先生と打ち上げしたのめっちゃ楽しかった🍻 今度からの恒例行事に追加_φ(・_・メモメモ
2024年3月27日 22:19 HI-DEIGHT-BO-HI
@Gangar_sheepさすがだねー👍 昨日知り合いの店でコーヒーテイクアウトする前になんかアテ無いかなーってファミマで探したらスコーンあるんだーって買ったのよねん♫ シールで分けて食べれるのもいい。
2024年3月27日 21:52 ゆきたま?
@edamamejoy蓮根はしゃきっと美味しかったけどゴボウぶつ切りにしたら固すぎたぁ🤣薄切りにすれば良かったよぅ🤣✨ クロテッドクリームって初めて食べたんだけど、めっちゃなめらかで美味しいね🤤♡ ジャムとクロテッドクリーム、紅茶はスコーンと合わせると最強だった🥹✨✨
2024年3月27日 21:31 糸紡/夕凪カガリ
@EIc3GtcY6dlxZd0後スコーンって言ってもお店によって変わるので多分それぞれで秘密がありそう。 表参道のミルクティーとスコーン食べれるお店のはお持ち帰りしましたけど美味しかった記憶。
2024年3月27日 21:21 禀芦@3/31インテ4号館う34a
白くん、ヌン茶美味しかったね(スコーン2個お持ち帰りした胃激弱主人より)
2024年3月27日 20:12 神叢
スコーンとクロテッドクリームのやつが美味しいみたいなツイートみて、スコーン美味いよなぁって思って調べたらびっくりするくらい高いじゃん お嬢様じゃないのよ
2024年3月27日 18:53 ナ ッ キー ?️‍??️‍⚧️
北海道展でルタオのクレームグラッセジャージーミルク食べた。ちょっとチーズ風味でおいしかった。会場めっちゃ暑かったからよりおいしかった。あとK.L.I.Mのスコーンとビストロ南家のフレンチフライも買った。
2024年3月27日 17:52 うう≒とげのす【取引の方はツイフィール読】
新宿英国展で話題となったカレースコーンをお持ち帰りで🍛 ハニーホイップミルクティーは今回で飲み納め🍯☕ ホイップとはちみつでほっこり癒やされながら帰ります🚙💨💪
2024年3月27日 17:40 紅茶専門店チャチャドロップ
明日3月28日(木)より「桜スコーン」店頭にて販売開始です。期間は4月下旬くらいまでを予定しております。一袋2個入。 尚、テイクアウト用ですので、店内ではお召し上がりになれませんので あらかじめご了承くださいませ。
2024年3月27日 16:02 みずみず
小灯さんのスコーン おいしい😭
2024年3月27日 14:22 Aruru ❖
ホテルとか老舗のスコーンってめっちゃ美味しそう。。 いつか優雅なティータイムとか味わってみたいけど、私自身色んな違いがよく分かんないから「美味しい!!!!」しか言わない自信がある
2024年3月27日 13:13 TheaterCafe&Dining Proscenium別館は閉店いたしました
こんにちは!プロセニアムのくまです。 パル商店街にある本館でのクランペットとスコーンの4月販売スケジュールが決まりました! 毎週金曜日→テイクアウト中心。夜はイベントやってるけど、テイクアウトのみもOK! 14日&28日→カフェもやります。パスタ、オムライス、宿場飯も予定☆ お待ちしてます!
2024年3月27日 11:31 NiziUだいすき道産子?_IZU
最近、簡単お菓子作りにハマってるんだ🥮 よく作るのは自分が好きなスコーン♡👩🏻‍🍳⸝⋆ マヤちゃんが作ったお菓子を食べれる機会ないかな〜🤤🍪 塩パンも食べた事ないから食べてみたい🥐
#パン  
2024年3月27日 11:10 MITSUOKA grand store -ミツオカグランドストア-
♦︎━𝓢𝓪𝓿𝓸𝓻𝔂━♦︎ 🥧キッシュ/🧁スコーン/ 🥪サンドウィッチ(肉or魚) ランチ&テイクアウトでも大好評な当店自慢のキッシュ&スコーン。 そして!オープン当初提供していた特製サンドウィッチが再登場👏👏👏 具はお肉かお魚かご選択いだけます🥪(3/4)
2024年3月27日 10:11 こりえ@ポケスリ
@aoinosubdayoきのみも料理も当たり!あたりにしては遅いかも!笑 料理もスコーンばっかり作ってる!
2024年3月27日 8:02 茱Gumi/Sieg
やっぱりSUKIの紅茶おいしいわ スコーンはティボー・マルション
#紅茶  
2024年3月27日 7:32 Aya
おいしいスコーン焼いて食べたい。 あと熱いコーヒー。
2024年3月27日 7:32 おみず
ロダスのスコーンめちゃくちゃ美味しいので東京・大阪行った時は必ず買って帰るし、家族が行った時も頼んで買ってきてもらってる…🫶
2024年3月27日 5:52
クロテッドクリームつけたスコーン食べたいし…食べるならおいしい紅茶淹れたいし…
#紅茶  
2024年3月27日 4:02 うさぎ
スコーン食べたいな〜。Candellaが美味しいからまた買いにいこうかな🥺それか久しぶりにハフキンスでクリームティーしてもいいかも🥺今週か来週にたべにいこ〜。
2024年3月27日 2:22 れあん
@Demu_Ravelスコーンおいしいけどスコーンも美味しいよね
2024年3月27日 2:02 紅翠
@natsume_hiyokoセブンのスコーン美味しいですよ!スタバもオススメです!
2024年3月27日 1:32 ナナカ
クロテッドクリームべったべたに塗ったスコーン食べたい 美味しい紅茶も飲みたい
#紅茶  
2024年3月26日 22:21 ???
最近スコーンがマイブームなので那須旅行のときにNASU SHOZO CAFEに寄ってみた☕️🤎サクサクしっとりで重くなくて今まで食べたスコーンの中でいっっっちばん美味しくて感動した🥺✨テイクアウトで購入したチョコスコーンも美味しかったからまた行きたいなあ🍽️🎶
2024年3月26日 19:12 ^._.^
さんこー 2022年ずっとスコーンを焼き続けてきた私の、いちばん簡単で美味しい自慢のスコーンの作り方/Scones youtu.be/D2v4b8nk91Y?si… @YouTubeより
2024年3月26日 19:11 ?矢口華江?
うはは✌️😋 DOTSのスコーンはスコーンが食べたくて買うとちょっとアレだけどふかふかした甘いパンだと思えばうまい
#パン  
2024年3月26日 19:10 いとこ@イギリスとスコーンと私
ピーターラビット満喫したら喉が渇いたので、松屋銀座地下のペニンシュラカフェで休憩。お持ち帰りのスコーンはあれども店内はケーキとソフトクリームのみでちょっと残念
2024年3月26日 18:31 高明(よーねるね)
スコーンは実は焼いたことないんだ。 執事の館でお取り寄せしたり仮住まいで食べたスコーンが美味しすぎてな。食べるならアレがいいなって気持ちが強くて作る気になれない。
2024年3月26日 15:32 マキ
ジェイアール名古屋高島屋へ 英国展🇬🇧で、スコーンやファッジをテイクアウトしました☺️食べるの楽しみ♪
2024年3月26日 15:32 まる。
ペッタイヤ、スコーン食べてたけどイマイチそうな顔してたから多分今日のスコーンはそこまで美味しくないんだと思う()
2024年3月26日 15:30 S M ?
うーーーーーん。。。。 …正直、あまり美味しくない。 イギリスのスコーン。 とにかく、塩っけが。 しょっぱいのと、思ったよりも固い。 ベーキングパウダーは半分かもしくはいらないな。 塩も半分以下でいい気がするわ。 ちょっと残念😅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ