みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 紅茶5 パスタ2 ミルクティー2 コーヒー2 ランチ2 定食1 カレー1 オムライス1 ビストロ1 クランペット1 食パン1 ケーキ1 ソフトクリーム1 ジャム1 ショコラ1 あだち1 しゃきっと1 はちみつ1 アール1 エルダー1 オリオン1 カフェ1 クラブハウス1 サンド1 スタバ1 セブン1 ファミマ1 マイクロカフェ1 ロダス1 崎陽軒1 松屋1 白ワイン1 NASU SHOZO CAFE1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/24 19:05現在
@b_jas92ほぼ情報がないけど探すわ!ちなみにみずち6個入りの生スコーンおすすめ。正直よくあるスコーンとは違うけどなんか美味しい
美味しいスコーンで一息✨✨
ウシクさんが買った スコーン 外側サクサクサクちゃんありがとう😭 めちゃ 美味しいね😋 テテのFRIENDS
@you091514かも!!!!スコーンとかもね 同じのあるの!スコーンお持ち帰りした💕 日本にもこーゆー山盛りクリームのお店 きて欲しい^ ^笑
またイギリス行きたいよ〜美味しいスコーン食べたい😭
崎陽軒 エビチリ定食→ロイヤルミルクティー、スコーン☕お土産渡せたし、ゆっくり話せたし、おいしたのしかった〜😋🎶
パンのColomさんへ。 あだち偏愛夜話らかんナイトのチラシを置かせてもらいました。感謝! スコーン買いつつ、クマのコロンちゃんにご挨拶♪ コロンちゃんかわいいー!
@yuto_a555そうする。スコーン美味しい。 サイフ空になった。他の種ならある。使えるかな?椿の種とか。 一応辿り着こうとはしてるつもりなんだけど気がつくと脱線してる(汗)
【本日のテイクアウト】 🍞照り焼きチキン(¥250) 🍰クランベリーとチョコレートのスコーン(¥300) 【本日の食パン】 🍞生クリーム食パン(¥500) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞生ハムまみれ 🍽チキンと牛蒡の白ワイン煮 🥪手作り鶏ハム使用 クラブハウスサンド 🥗具だくさんキッシュサラダ
おはようございます🌤 木曜はパンの他にスコーンなどの焼き菓子もご用意して、ご来店をお待ちしております😊 写真のパンは『パンヲショコラ』です🍫
【拡散希望】 助けて欲しいです❗️ 『もし自分がスコーン屋さんだったら 夏場はどのように乗り切りますか?』 沢山、思いつく限りリプください❗️ 夏場はお菓子業界、パン業界は売上が厳しく なるそうで… 皆さんだったらどのように乗り切るか 教えてください!お待ちしております🕊
おはようございます。 今日のコーヒー ◇Raymmaブレンド ◇dolce COFFEE (兵庫県神戸市) ⭐︎エチオピアベースのオリジナルブレンド ドリップパックで淹れました。 軽く明るい味わいの珈琲、美味しいです。 チョコチップスコーンと共に。
@GreenSystem1992グリテムさん、ありがとうございます🥰✨ 昔、誕生日プレゼントに母にもらってから大切にしているティーカップなので嬉しいです🤗❤️ 調布のマイクロカフェさんはスコーンも美味しいのですが、メインは手作りおにぎりでとっても美味しいので調布にドライブの際には是非お立ち寄りくださいませ☺️🚗
@iwoishiimonoゆきたまさーん✨✨おはようございます♪ 根菜たっぷりパスタって作った事がないけど凄く美味しそう🤩お店のパスタみたいで素敵♡ あとね!スコーン好き好き💓 クロテッドクリームとジャムたっぷりつけて美味しいよねぇ🤤 エルダーフラワーも好きだし紅茶も好みです❣️
@mugiko1622437他3人そうなんだ、ホテルでしか食べたこと無かったから知らなかった!! あれ美味しいよねぇ。。。スコーンにたっぷり乗せて食べたい
スコーンが美味しすぎてちまちま大事に食べてしまっている 来月もまた買いに行きたいなぁ でも有名な人が作ったお高い食べ物って本当にそれが美味しいのか情報を食べてるのか分かんなくなっちゃうよね 僕は高いものは良いものな筈と思ってしまう人間なので
料理してた時に嫁が 急に作ったかぼちゃのスコーン!
@yoncha____nホットケーキミックス使ったお菓子ってあんまり美味しくないですよね😅 ケーキもそうだしスコーンとかも美味しくない気がします…😂
この前舞台観終わってハリポタカフェで のボックスでスコーンとドリンクをテイクアウトして帰りの新幹線で余韻に浸りながらスキャマンダー先生と打ち上げしたのめっちゃ楽しかった🍻 今度からの恒例行事に追加_φ(・_・メモメモ
@Gangar_sheepさすがだねー👍 昨日知り合いの店でコーヒーテイクアウトする前になんかアテ無いかなーってファミマで探したらスコーンあるんだーって買ったのよねん♫ シールで分けて食べれるのもいい。
@edamamejoy蓮根はしゃきっと美味しかったけどゴボウぶつ切りにしたら固すぎたぁ🤣薄切りにすれば良かったよぅ🤣✨ クロテッドクリームって初めて食べたんだけど、めっちゃなめらかで美味しいね🤤♡ ジャムとクロテッドクリーム、紅茶はスコーンと合わせると最強だった🥹✨✨
@EIc3GtcY6dlxZd0後スコーンって言ってもお店によって変わるので多分それぞれで秘密がありそう。 表参道のミルクティーとスコーン食べれるお店のはお持ち帰りしましたけど美味しかった記憶。
白くん、ヌン茶美味しかったね(スコーン2個お持ち帰りした胃激弱主人より)
スコーンとクロテッドクリームのやつが美味しいみたいなツイートみて、スコーン美味いよなぁって思って調べたらびっくりするくらい高いじゃん お嬢様じゃないのよ
北海道展でルタオのクレームグラッセジャージーミルク食べた。ちょっとチーズ風味でおいしかった。会場めっちゃ暑かったからよりおいしかった。あとK.L.I.Mのスコーンとビストロ南家のフレンチフライも買った。
新宿英国展で話題となったカレースコーンをお持ち帰りで🍛 ハニーホイップミルクティーは今回で飲み納め🍯☕ ホイップとはちみつでほっこり癒やされながら帰ります🚙💨💪
明日3月28日(木)より「桜スコーン」店頭にて販売開始です。期間は4月下旬くらいまでを予定しております。一袋2個入。 尚、テイクアウト用ですので、店内ではお召し上がりになれませんので あらかじめご了承くださいませ。
小灯さんのスコーン おいしい😭
ホテルとか老舗のスコーンってめっちゃ美味しそう。。 いつか優雅なティータイムとか味わってみたいけど、私自身色んな違いがよく分かんないから「美味しい!!!!」しか言わない自信がある
こんにちは!プロセニアムのくまです。 パル商店街にある本館でのクランペットとスコーンの4月販売スケジュールが決まりました! 毎週金曜日→テイクアウト中心。夜はイベントやってるけど、テイクアウトのみもOK! 14日&28日→カフェもやります。パスタ、オムライス、宿場飯も予定☆ お待ちしてます!
最近、簡単お菓子作りにハマってるんだ🥮 よく作るのは自分が好きなスコーン♡👩🏻🍳⸝⋆ マヤちゃんが作ったお菓子を食べれる機会ないかな〜🤤🍪 塩パンも食べた事ないから食べてみたい🥐
♦︎━𝓢𝓪𝓿𝓸𝓻𝔂━♦︎ 🥧キッシュ/🧁スコーン/ 🥪サンドウィッチ(肉or魚) ランチ&テイクアウトでも大好評な当店自慢のキッシュ&スコーン。 そして!オープン当初提供していた特製サンドウィッチが再登場👏👏👏 具はお肉かお魚かご選択いだけます🥪(3/4)
@aoinosubdayoきのみも料理も当たり!あたりにしては遅いかも!笑 料理もスコーンばっかり作ってる!
スコーン食べたいな〜。Candellaが美味しいからまた買いにいこうかな🥺それか久しぶりにハフキンスでクリームティーしてもいいかも🥺今週か来週にたべにいこ〜。
@Demu_Ravelスコーンおいしいけどスコーンも美味しいよね
最近スコーンがマイブームなので那須旅行のときにNASU SHOZO CAFEに寄ってみた☕️🤎サクサクしっとりで重くなくて今まで食べたスコーンの中でいっっっちばん美味しくて感動した🥺✨テイクアウトで購入したチョコスコーンも美味しかったからまた行きたいなあ🍽️🎶
さんこー 2022年ずっとスコーンを焼き続けてきた私の、いちばん簡単で美味しい自慢のスコーンの作り方/Scones youtu.be/D2v4b8nk91Y?si… @YouTubeより
ピーターラビット満喫したら喉が渇いたので、松屋銀座地下のペニンシュラカフェで休憩。お持ち帰りのスコーンはあれども店内はケーキとソフトクリームのみでちょっと残念
スコーンは実は焼いたことないんだ。 執事の館でお取り寄せしたり仮住まいで食べたスコーンが美味しすぎてな。食べるならアレがいいなって気持ちが強くて作る気になれない。
ペッタイヤ、スコーン食べてたけどイマイチそうな顔してたから多分今日のスコーンはそこまで美味しくないんだと思う()
うーーーーーん。。。。 …正直、あまり美味しくない。 イギリスのスコーン。 とにかく、塩っけが。 しょっぱいのと、思ったよりも固い。 ベーキングパウダーは半分かもしくはいらないな。 塩も半分以下でいい気がするわ。 ちょっと残念😅