みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ5 紅茶5 コーヒー5 パン4 カレー3 米粉パン2 ジャム2 抹茶2 ミルクティー2 モーニング2 朝ごはん2 カフェ2 サンド2 丼1 定食1 餃子1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーグ1 ミネストローネ1 点心1 飲茶1 スパゲッティ1 ミートソース1 ナポリタン1 スパイスカレー1 クリームパン1 ベーグル1 サンドイッチ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 かりんとう1 ほうじ茶1 ランチ1 夜食1 おきの1 ごはん1 なずな1 アフタヌーンティー1 ウェッジウッド1 ウォル1 スタバ1 ダンク1 パンとエスプレッソと1 パン屋1 ヒカリ1 フォート1 ベルテコ1 メープル1 ヴィクトリア1 R Baker1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/25 03:27現在
@takuma_wackどうせツイート見てるならもうフォローしろよ 生スコーン美味しくない?
まだ続くスコーン大会 遂にクロテッドクリームに手を出した🍙 美味しい😋
やっぱティードロップさんがめちゃくちゃ好みだ実店舗行きたいな〜 紅茶教室さんのミルクティースコーン割った時の香りがもう優勝してるしクロテッドクリームだけでも美味しいんだけど、持ち帰りの特権でカリカリの上部をアツアツのミルクティーにクロテッドクリームごとダンクするとトべる
スタバの抹茶スコーン美味しい! 温めてもらったらビジュアル死んだけど笑 思ったより甘すぎない感じいい◎ でもリピはしないかな~チョコチップスコーンには劣る笑
おはようございます😊 🍞『本日パン販売日です』🎶 オススメ👉ピリ辛きんぴら 🌿『チョコミントスイーツ』本日8種です🎶 ✨パン3種 ✨スコーン ✨カップケーキ ✨生パイ ✨シフォン ✨プリン 詳細はこちら👉ameblo.jp/cielbleu-ym/en…
今週から「濃厚リッチアイスミルクティー」のテイクアウトを開始いたしました。焼きたてスコーンとご一緒にいかがでしょうか。 スコーン、紅茶ともに営業時間内に売り切れてしまうこともございます。予めご了承くださいませ。 葉々屋府中のお店は毎週土日の12時から16時までオープンしています。
全て白い食器で統一されていて、デザインも温かみを感じる。無農薬や減無農薬にこだわっているカレーや野菜を使用したお食事からデザートはタルトやスコーン。コーヒーやブレンドティーとか種類豊富。コーディアルが気になったのでタルトと一緒に頼んでみた。自家製コーディアルシロップのお湯割り
恵比寿でスコーン捕獲 ご飯の食べ比べ。実に面白かった。 世界のパン捕獲失敗 初代官山でおしゃれ蔦屋 渋谷まで路地散歩 ヒカリエで世界のパン捕獲完了 ヒカリエ堪能 展覧会、飲茶 帰宅 常務と専務をかりんとう中毒にしてしまった疑いありw ちょっと掃除してイカラジ聴きながらお腹動画撮影中。
ヌン活しました。 お店の雰囲気もお菓子の味も良くて、大満足✨🤗 欲張って、アフタヌーンティーセットにしたら、さすがに腹パンになりました😅 スコーンだけ持って帰れたので、左のスコーンはお持ち帰り。
米粉パンのR Baker( ・ブルーベリーとフルーツベーグル ・ラムレーズンといちじくベーグル ・キャラメルマキアートのスコーン R Baker 錦糸町テルミナ店 東京都墨田区江東橋3丁目14-5テルミナ B1F g.co/kgs/GieKScu
ハリーポッターカフェでスコーン テイクアウトしたよ🎵 さっくりしっとりして美味しかった! いちご🍓キウイ🥝オレンジ🍊 ブルーベリー🫐 4種カラーで見た目にも楽しめた🥰✨
ちょっとしたアニバーサルにオリーブオイルサーデンを🍷 以前、エッセイで故森瑶子氏がオイルサーデン丼が美味しいと書いていたので、作ったらおいしかった😊 蓋をとり醤油をかけて弱火で缶のまま煮て、粉末バジルをパッパし、スコーンとドライフルーツで夕食でした😊 (夜食も摂りそう♪💦)
【新規オープン】 3月20日(水)、岩手県花巻市に「ジャズと喫茶Franny」がオープンします。ハードコアなジャズ喫茶というよりも、朝8時から音楽と一緒に自家焙煎コーヒーとモーニングセットやカレー、スコーン、ケーキなどの食事を楽しむ喫茶店、がコンセプトのようです。ただしスピーカーはJBL4343。
モンハンアイスボーン,セリエナでは「満開の宴」が開催。特別定食はローストビーフにスコーン(ホイップクリーム&ジャム添え)エッグスタンドに載った半熟玉子と完全に英国仕様。お正月の「万福の宴」ではワタリガニの炊き込みご飯,フカヒレの姿煮,豚の角煮,点心類と中華だったね。
@pakichan_paスコーン美味しいよね🤗
今日もテイクアウトしちゃった…チョコのスコーン3個…‼︎ このお店のスコーンがNo. 1☝️
@AxLQcsDBnMQK2nYファミーさんのスコーン、他にはない感じで美味しいですよね🫶毎回フレーバーがちょいちょいかわってそれも楽しみです! 牛、可愛いしミルク関係のときに便利で…笑
@3shimaiikuji3震災前に職場に東北出身の方が居て美味しいんだよって教えてくれて皆でお取り寄せしたんだった 震災で工場がダメになったんじゃなかったかな 今はたまにスーパーにも売ってるよね もう数年食べてないなぁ スコーンは日持ちするの?
今日のおやつはカカオスコーン。こちら本当に美味しくて、初めて食べた時は感動してしまったほど。チョコ好きの人に食べさせたい…!とじたばたしたくらい美味しいチョコスイーツ。
今月は桜のデザートプレート🌸 大好きな桜味はどれもめっちゃ美味しい😋 桜葉のスコーンサンドは間に苺のバタークリームが入ってて、桜あんの甘さに苺の酸味も加わってほんとに美味しかった 全部食べ切っておなかいっぱいスイーツ部ぅ🐷
@kumatomo63クロテッドクリームは、(お取り寄せという形で)強引に会いに行った感じですかね💦 イングリッシュスコーンも、なかなか見つからなかったので、しまいには手作り(うまく作れず)🤣 雪崩スコーンも、ちゃんと頂きました🤣
スコーンをお持ち帰りするなどした のヮの
GRスコーン 爆速BBQ味😅非売品!
米粉大好きなんだけど(もちろん小麦粉も大好きだけど)、今日食べたランチの卵サンドの米粉パン、サクサクもちもち過ぎて普段パン食べないのに買っちゃった🤭❤️ 明日の朝ごはんにするんだ〜 ミネストローネも甘々だし、スコーンも米粉なのにふわふわだし最高…
おそようございます🐨 今日もテイクアウトおやついろいろありますデイジーです🌼 今日3/16(土)のランチとおやつとファミコンは ミートソーススパゲッティ と 全粒粉と生クリームのスコーン と 熱血高校ドッジボール部 サッカー編 です⚽️ 今日も19時までご来店をお待ちしております😊
優雅にティータイム✨ ヴィクトリアサンドイッチケーキ、チョコレートスコーン、深煎りルワンダコーヒー☕ めっちゃ美味しい😋💖 特にチョコレートスコーンが珈琲と合う⭐ マジェ様もスカイランドでスコーン食べてるのかな?
スコーン食べ比べしたあと、ちょこっとだけカケラを徐福と実休に。ちっさいかわいい毛玉が、受け取ってひとくち齧ってこれおいしい!で目の色変えてがっつくのほんとすき
朝からスコーン焼いたので英国喫茶ごっこ🇬🇧🍰(*´°`*)焼きたてはなんでも美味しいな 今日は昼から仕事するし朝だけでも気分上げてこー!
@kcK0z8mr7VDxVz3おっはでーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 出る前に食べれたらとワンチャン賭けて持ってきたスコーンは持ち帰りそうです(´•ω•̥`)
本日はあんこのスコーンを焼きました☕️ 土曜日のラインナップは、ポークビンダルーカレー、13種のスパイスカレー、ルーローファン、フィリーチーズステーキ、あんこクリチ、スコーンです😊
3月16日 本日、糸は12:00〜16:00オープンです。 喫茶もご利用いただけます。 菓子は、ほうじ茶いちじくスコーン、TOFUバナナケーキ白、レーズンオートミールスコーン、小豆パイ、カカオドーナッツをご用意の予定です。 お食事はハヤシライスのご用意ができました。
朝ごはんぬ🥞 右から プレーンスコーン(パンとエスプレッソと花束を) メープルウォルナッツスコーン(はやりのごはん) クリームパン(ベルテコ) もちろん旦那と半分こw メープルウォルナッツがくるみごりごりみっしり系で美味しかった✨
最近は専ら紅茶大好きマンで、クリームティーで贅沢な時間を過ごした(*´˘`*)桜のスコーンもサラダも美味しすぎて、、、カップもウェッジウッドだし幸せのため息が出るひと時だったなぁ、 昼から少し足を伸ばしてお庭見ながらお茶菓子からの、とっておきのハンバーグ😙優雅な休日を堪能😌
@zundamisoka一緒ですね!!筋無しささみが一番安心して食べられる肉です👊ぜひスコーン一緒に食べましょう👊❤️🔥❤️🔥❤️🔥美味しいスコーンが集まる地帯を探しておきます👊❤️🔥
最近ibisペイントの素材を使用して 「実際つくれそうなイメージ料理」を作ることにはまってます 【テーマ:黄金世代×デザート】 伊藤ぺいん/パイケーキ ニックスリア/スコーン
スコーン1個食べたおいしい
新宿伊勢丹の英国展にて、ナラティブさんのスコーン かわいいメイドさんに手渡しされると何か恐縮しちゃう☺️ 明宝ハムスコーン・・・ハムと胡椒の香りが大人テイスト😍 カレースコーン・・・リベイク⇒カレーの香りが世界を包むw😁 おかず系のスコーン、大好きですよ😋👍 次は名古屋で食べたいです😆
スコーンはジャムとクロテッドクリームをつけて食べるのが美味しいよ!クロテッドクリームは衝撃的だから是非
@fudgebitterスコーンも美味しい