みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶7 カレー5 パン5 ケーキ5 ベーグル3 クッキー3 ジャム3 カヌレ2 シナモン2 ミルクティー2 パン屋さん2 成城石井2 momom2 シチュー1 スープ1 ハンバーガー1 コロッケ1 カルボナーラ1 クロワッサン1 ドーナツ1 デニッシュ1 バナナブレッド1 プリン1 アイス1 抹茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 おうちカフェ1 きんとん1 ごはん1 はちみつ1 まゆみ1 アフタヌーンティー1 カフェイン1 キッチンカー1 コットン1 シャトレーゼ1 スパー1 スリーティアーズ1 ヌンクヌスク1 パン屋1 フクちゃん1 フロランタン1 ヨコハマ1 リッカ1 レシピ1 北浜レトロ1 PANE1 SARA1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/25 07:50現在
スコーン食べて元気だす 店名も忘れてるし食レポもできませんがめちゃくちゃ美味しい😋
元町にパン屋さんを発見したんだけど,通るたびめっちゃ列んでいた。 昨日,偶然スッと入れたら,一番人気らしいクロワッサンの時間外だと知った。 ハード系のを2個とデニッシュ1個にしたけど,好みだったのでカヌレもスコーンも食べたい…夢がひろがる〜🥖🥐🍞 友達なんて,パン屋はしごしてた。笑
🌸プリンは明日😋きび砂糖の🌸プリンも❣️ 大好きなスコーン やっと美味しいのを見つけたかも!ある方のストーリーを観て。 有難う😋 ハニーイングリッシュスコーンとプレーンスコーン( 後は抹茶きんとん! 抹茶大好き!中に餅、クリームがin!あんこ苦手民は👍
昨日は先日入手したコットンベリーのジャムとスコーン+クロテッドクリームで一人クリームティー会をした。コットンベリーのジャムはすっきりとした甘さで、美味しくていくらでも食べられそう。パンに塗って食べるのも楽しみ!
スコーンの美味しいお店に行きたい
@bunandhamカリッとサクッとおいしいスコーン😋
@love_siwan_他1人スコーンなのね🐱🫐 美味しそう🩷 今日持ち帰りだったから、家で食べる頃にはシワシワ🍟になってたから、やっても貧弱なBNDになってたかも😂
豆腐しか見えないけど、豆乳鍋。 お山の豆乳で作る鍋はおいしいな。 白菜、きくらげ、椎茸、舞茸、豚バラ肉も入ってる。 子供たちにスコーン作りを教えて、ラッピングまでやってぐったり。 買ったお惣菜をお店に忘れた🥲 黒ハンペンフライ〜 でも、みんなかわいかった。
昔どハマりしてたスコーンを久しぶりに食べて、あれっ…なんか、全然美味しくないな…となって困惑した
成城石井のはちみつ入りスコーンとクライスのカフェインカットのコーヒーおいしい。
スコーン流行ってんの?だったら、バイヤーの者よ私が愛してるシファーズのスコーン取り寄せてくださ...
英国展の戦利品🇬🇧 クラシックスコーン&苺スコーン/Cha Tea ダブルバタースコーン/スリーティアーズ ココナッツレモンスコーン/ロージーズベーカリー
@shiro_frapecoスコーンは大好こ 顔面に全力でスコーンと投げドドスコスコスコドドスコスコスコ バブ中ばぶうばぶうまんままんま スコーンスパーン湖池屋スコーン スパーンスコーン湖池屋スパーン カリッとサクっとBLおいしいです と思ってることは理解した
デンマークスコーン、外側が少しパイみたいな感じでこれはこれで美味しいかった!
@natumetatiわあ、奇遇!私も今日は成城石井でお昼ごはんとケーキ買ってきた😆スコーンと迷ったんだよ。美味しいよねえ。成城石井はクロテッドクリームも買えるからめちゃ便利👍
ヌンクヌスクさん@nuncnusq に初めて来ました イートインには間に合わなかったのでお持ち帰りでカヌレとスコーンを買いました
【ヨコハマップブログより🫖🇬🇧】 「スコーンは真ん中で半分に切って、そこにジャムとクロテッドクリームをつけて食べます(ちなみにKENSHINくんはハンバーガーのようにジャムを挟んだあとに蓋をしました)」 22歳
スコーン食べたくてアフタヌーンティー🫖 季節限定のフランボワーズジャスミンのレモネードティー フランボワーズとレモンの甘酸っぱさがスッキリ、さっぱり これ美味しい‼️ ファイブオクロックティーも好きなんだけど 要するにジャスミンが好きなんだと気づいた
chateaさんのベリーコブラとニルギリ。 だいぶ酸っぱいと聞き及んでいたのですが、だいぶ酸っぱいですw スコーン1個分あるそうですが、サラッと?完食できるかな? 物販の物も製作しているところが見えるのでなんかワクワクしてしまいますw いつも美味しい。ありがとうございます。
伊勢丹新宿店、英国展🇬🇧すごい人。午前中でしたが整理券もらってめっちゃ人気。お目当てのmomomoさんの夕焼けスコーンはさらに階段下までずらっと並んでいて途中で諦めた。カレーや唐辛子🌶️ドライトマトなどお食事系のスコーンを7つも買ってしまった😆※すみません投稿し直しました。
伊勢丹新宿店、英国展🇬🇧すごい人。午前中でしたが整理券もらってめっちゃ人気。お目当てのmomomoさんの夕焼けスコーンはさらに階段下までずらっと並んでいて途中で諦めた。カレーや唐辛子🌶️ドライトマトなどお食事系のスコーンを7つも買ってしまった😆
2件だけだけど、パン屋さんめぐりもできました😋 スコーンが食べたくて行ったPANENAさんと、生ベーグルが食べたくて行ったボーノベーカリさん🫶 パンの写真は食べちゃったからない!!笑 また行きたい!!美味しかった💓
自家製ライ麦パン コールスローの入ったライ麦パンも焼けました😋 いちごのveganパフェ🍓 アップルシナモンスコーン🍎 お持ち帰り焼き菓子 カカオニブクッキーvegan&glten free 米粉のフロランタンvegan&glten free 元気玉ケーキ 個包装のクッキー ピスタチオとクランベリーとホワイトチョコの↓
ビジュゥに来るとお持ち帰りで買ってしまうスコーン。帰りの飛行機の中で食べます。
おはようございます🐨 今日もスコーンとクッキーのテイクアウトありますデイジーです🌼 今日3/11(月)のランチとおやつとファミコンは きのことベーコンのカルボナーラ と レモンケーキ と ゲゲゲの鬼太郎2 妖怪軍団の挑戦 です👾 今日も19時までのんびりご来店をお待ちしております😊
ナラティブ🍛新宿伊勢丹 英国展で出展中の愛知のメイドさんのキッチンカーのカレースコーン。袋から出すとカレーの香り。味は結構しっかりなジャパニーズカレー系です。濃いめなスコーンがリントンズのミルクティーとマッチ😆オフの朝のちょっとリッチな朝ごはん。スコーン業界でもカレーはブーム?
@hina_geshi飯田に紅茶とスコーンのお店できたみたいですね。周りに行った人がいなくて美味しいかどうかわからないけど。本町の金六さんの奥さんふぁ紅茶の専門家らしく、アフターヌーンティーのケータリングやってるけど、お店ではいただけないのかも。
@isetanshinjuku㊗️㊗️ 英国展2024開催㊗️㊗️ ㊗️㊗️おめでとうございます㊗️㊗️ スコーンも紅茶も大好きで英国展毎回楽しみにしてて、ティータイムに美味しいもの食べれる幸せ感じてます🤤ファーラーズ、ティーペイストリーズと聞いて居ても立っても居られない🏃♀️💨豪華すぎます🤭是非味わってみたいな🤤 当たりますように🎯
おはようございます( ͜☕️ ・ω・) ͜🥖 朝ごパン 全粒粉フランス シナモンアップルスコーン 紅茶🫧🫖 月曜日ですね🍀⋆゜ 素敵な一日になると良いですね( ´罒`*)✨️
@_airstrikeいいねー!スコーンもまた美味しいからきっと美味しかったんだろうなあ🤤 お!成功してよかった!! どちらも美味しそうだし、作れるのすごいなあ!
@tennechannorinoriさんが、求めていた美味しいスコーンとロイヤルミルクティーで、まったりでちょっと贅沢な時間が過ごせて良かった~( ꈍᴗꈍ)💕 フクちゃんにもあげたら、2個ともペロッと食べちゃいそうやね😁
子育て 私も葛藤の連続だったけれど 二人とも素敵な大人になってます 心がけたことはなんだろう 美味しいもの作ること (スコーンやドーナツが喜んだかな) 絵本を読むこと 悩みがありそうな時には 様子を見守りつつ 話してきた時には 一緒に考えたかな
@aya_60310スコーンも美味しいんですよ〜!! 英国展ではいつも行列が出来ててすごいんですよね🇬🇧
英国料理斬新で楽しかったなー! あったかキッシュとスコーンは安定の美味さでした🍴🐰✨
ついでに新宿伊勢丹の英国展に寄ってスコーン買ってきた。 ナラティブさんの新作のカレースコーンが! 最近は東京の催事にもよくナラティブさん参加してるなー。
まゆみせんせとレミオ貸切観劇♡ 今日も今日とてSARAでビーフシチュー食べました♡店内かわいいしごはんも紅茶もケーキもおいしくて最高♡次はスコーン食べるぞ…!!! つい子のはなしばっかりしちゃうけど気持ちはスッキリした♡
英国展の戦利品(2024年3月) 今日もスコーンを少し(大半はもう冷凍庫に入れてしまったから写真がない) 予定合わなくて残ってるのしか買ったことなかったリッカさんで選び放題だったの最高だったし、ナラティブさんの明宝ハムのスコーンと新作カレースコーン買えたの嬉しい。
お店スイーツの味がおうちで簡単に作れる、toroaのレシピ本発売しました! Xで好評だったスコーンやクッキーレシピなど盛り沢山。おうちカフェをぜひお楽しみください☕️ お取り寄せNo.1スイーツ! toroaが教える 極上のおうちお菓子 amzn.asia/d/5cVo8BV
スコーン以外のあれこれと、現地で食べちゃったスコーン。焼き立てだから今食べて!と渡された😂 コブラー初めて食べた!F&Tってさ、ビネガーが美味しさの秘訣じゃない?だって全体にビネガーかけた途端に食欲溢れない??最高。パブコーナーはお酒を楽しむ人達で溢れてたのでテイクアウトで😋🍴
で購入したものとティータイム🫖 紅茶は 茶園の秋摘み ティボーマルションのスコーンとバナナブレッド どちらともよく合って美味しい💕 ティーカップ等はフロレンティーンターコイズです✨
@redmt_07他1人ライダーさんでいっぱいでお持ち帰り頼んで、オーナーさんとOSAMUっちの話したら、スコーンと忘れた~😆 オーナーさんOSAMUっちの写真の撮るときこだわり褒めてたよ~♥️👍🙆
あと鍋容量が増えてくれれば… おちゃかいコーンスコーンを作りたい…
今日は広島市内の低山トレイルとロード走💨 天気も良くて広島市内の眺望も最高でした😊 ロードは、あちこち寄って楽しんだよ。 シュークリーム、ベーグル、スコーン、パン、コロッケ😋
スコーン追加で焼きまして、プレーンとミックスドライフルーツになりました!店内でクロテッドクリーム&ジャムと楽しむのも、お持ち帰りも大歓迎です☺︎
2024/03/10 朝 1枚目 昼 2.3.4枚目 夜 なし 今日結構体重増えてたから控えめ❕ ゆず大根とスープはおかわりした❕ シャトレーゼのスコーンもアイスもうますぎた🫣💕
今めちゃ寒いから初夏とか行くといいんじゃないかな ご飯も紅茶もスコーンもパブ飯も全部美味しいよ〜! 仲良い人とゆっくり過ごすのおすすめ ダラダラ動画見たり漫画読んだりしてた
ランチはGARB WEEKS どれも美味しい!そして安い! リピート確定👍 北浜レトロのスコーンのお店 11時過ぎの時点で大大大行列(平日) お店の内装も可愛いかった。 私たちはテイクアウトで。